埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 芝樋ノ爪
  7. 蕨駅
  8. ウィルローズ蕨ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ蕨口コミ掲示板・評判

  1. 407 匿名さん

    >>403 周辺住民へ

    あなたさぁ、ウイルローズ蕨に直接意見をしに行ったら?
    どうせそんなこともできないから、こんな掲示板で騒いでいるんだろうけど。
    あなたって友達いないでしょう?
    井戸はウィルローズ蕨特有ののデメリットではないのに、
    住人の気持ちとか考えずに、ウィルローズ蕨掲示板を荒らしまくってかわいそうな方ですね。
    蕨市民は助けない」とかそんな事言う前に、周辺住民であるあなただって助けられない事に気づきなさいね。

  2. 408 匿名さん

    コレハ完全な営業妨害であり住民を侮辱していますね。
    警察に通報したほうがよいのでは?

  3. 409 匿名さん

    >>407
    周辺住民は、災害になったら誰も助けてくれないのはわかっているはず。だから防災対策を沢山して、井戸がある免震物件に住んで備蓄もしている。自分の身だけ守りたいから、自分のマンションに他の人が来るのを嫌がり、井戸を分散させようとしつこくこの物件に言っている。結局偉そうに言いながら自分のことしか考えない。だから誰も耳を貸さないのです。
    こんなに多くの方が見ているのに同調し援護してくれる方が居ないのはなぜか考えられないのです。


    今、厄年のお祓いをするところを探しているのですが、川口神社に行かれましたか?
    氷川神社に行かれましたか?初詣は帰省したので埼玉の神社には行っていなくて、皆様の行かれている所を参考にさせていただきたいです。

  4. 412 周辺住民さん

    No.409 へ

    >偉そうに言いながら自分のことしか考えない

    ボランティアに行く人間が、
    自分のことしか考えない人間か?

    他人に言えるのは、自らが実行済みだからだよ。

    >同調し援護してくれる方が居ないのはなぜか考えられないのです。

    私と同様に、嘘で批判されるのが嫌だからだ。

    文章を、改竄し
    改竄した文章を批判し
    さらに、どっちでも良い
    という発言が繰り返されて
    謝罪もしないのが続くのを見れば、
    嘘で批判されるのが嫌だからだ。

    この物件に井戸が出来ても、
    私のマンションに他の人が来るのを
    抑制するには、殆ど効果はない。

    災害時には、絶対に辿り着けないぐらい
    ウィルローズ蕨と、私のマンションは遠いんだよ。

    この物件で井戸が出来て、
    川口市の文書にもある通り、
    災害応急井戸の指定を受けて、
    災害時に開放すること。

    そして、川口市全体に
    同様の事例が広まる事。

    さらに、埼玉県全体に
    同様の事例が広まって
    初めて、私のマンションに他の人が来るのを
    抑制する事になる。

    断水でも、埼玉県民が十分な水を手に入れる事が出来る
    環境整備が必要なんだよ。

    首都圏は人口が多すぎる。
    だから、環境整備が必要なんだよ。

  5. 413 匿名さん

    厄払いなら足立区になってしまいますが、西新井大師もいいのではないでしょうか。
    車があれば1時間かからないと思いますよ~。
    浦和の調神社(つきじんじゃ)も、鳥居が無く、狛犬がうさぎという日本でも珍しい神社ですよ。
    浦和レッズが必勝祈願をする神社としても有名です。
    うちは昔から最寄りが蕨駅の川口市民なので、何かあると和楽備神社に行っています。

  6. 414 匿名

    >災害時には、絶対に辿り着けないぐらい
    >ウィルローズ蕨と、私のマンションは遠いんだよ。

    だったら「周辺住民」なんて名前つけてんじゃねーよ。

  7. 415 匿名さん

    >>412
    こんなちっさいマンションの物件掲示板に場違いな大規模プロジェクトですね、よそでやれ

  8. 416 409

    >>413様丁寧にありがとうございます。お話を参考にさせていただき、厄払いは車があるので西新井大師を利用しようと思います。
    神社も色々とありますよね。ネットで調べると東京の日枝神社は七五三にお参りするとリカちゃんやチョロQが記念にいただけるみたいで。(うちは子供がまだいませんが)
    神社巡りをちょっとした趣味にしたら楽しそうですね。

  9. 418 匿名さん

    >震災への備えの話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    >個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    >つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    >ご対応をお願いできますと幸いです。

    >現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    >大きい地震への備え
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158823/
    >首都圏大地震の備え、どうしていますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222094/
    >地震の教訓を生かすためにも防災・備蓄用品のお勧め
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157474/

    >今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    >今後の投稿につきましても、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    >予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    >より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。



    災害対策してボランティアしているからと掲示板ルールを無視して井戸の書き込みをこれからも続けるなんて。ウィルローズにどんな恨みがあってこんな嫌がらせをまだ続けるの。


    >頻繁に書く事がマンコミュで
    他のマンション検討者にも目にとまり、
    宣伝効果をもたらす。

    >井戸を作って、災害時に開放する事は
    川口市の意向に沿う事にもなるんだよ。

    ここに書くのが正しいと思い込みも大概にして。きちんとしたスレに行って活動を続けて下さい。
    ここでやるなという管理人さんの書き込みは無視ですか?

  10. 419 匿名さん

    12月中旬に周辺住民はアク禁食らっててその間はここも静かだったよね。またアク禁食らうのがこの掲示板の為になりますよね。

  11. 420 匿名

    >>416
    西新井大師には「塩地蔵」があります。
    塩をいただいて帰って体の悪いところに塗り、完治したらお礼に2倍の塩を持って返してくるんです。
    塩をいただきたいようでしたら、ビニールを持って行かれるといいですよ。
    参道には草団子のお店がありますが、結構美味しいですよ。
    川口市だと「武州川口七福神巡り」があるので、おっしゃる通り寺院巡りもできますよね。
    お気を付けていってらしてください。

  12. 424 匿名さん

    >>420

    ビニール、必ず持参したいと思います。丁寧親切に、草団子情報までありがとうございます。明日問い合わせしてみたいと思います。

  13. 425 匿名さん

    管理人の書き込みを無視してまだ災害の話を続けるの。おかしすぎるよ。人には過去レス読めと言い、自分は読めないの。。

  14. 429 匿名さん

    管理人の意思を無視して書き込み続けるのをやめてください。ここに書き込み続けるのが日本の為になると思っているのはあなただけです。管理人の書き込みは事実なので、これは嘘情報での批判には当たりません。

  15. 430 匿名さん

    >>426
    ボラバイトでもしなよ。

  16. 431 匿名さん [男性 50代]

    http://s.ameblo.jp/ies358/entry-10835486521.html
    被災地へのボランティア。知識があるプロの方でしたら結構ですが、足手まといにならなければいいですね。
    私は昨年、首都直下地震シンポジウム(講習会)へ参加して、その話にもなりました。(もしかしたら周辺住民さんも参加されたでしょうが。)様々な話があり大変勉強になりました。
    各自の災害対策の在り方はそれぞれで、このマンション掲示板で話を拡げる話ではないように思います。管理人さんのおっしゃるように他の所で話し合いをすべきではないでしょうか。

  17. 432 匿名

    1から読み返してみましたが、一人ずっと粘着している方がいますね。
    名前を何度も変えてはいるものの、改行や句読点の打ち方が独特なので、同一人物なのが明白です。
    ちょっと気持ち悪くなり吐き気まで覚えました。

  18. 433 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309141/ここに誘導させて下さい(ToT)

  19. 434 匿名

    >433さん

    その板の21の書き込みの方は、ここで粘着している方と一緒でしょうね。
    サラリーマンと名前は違いますが。
    ここまで特徴的な文章を書かれる方も珍しいですね。

  20. 438 匿名さん

    管理人さん!
    周辺住民は端末やIDを替えて執拗に投稿しています。
    なんとかなりませんか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸