埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 芝樋ノ爪
  7. 蕨駅
  8. ウィルローズ蕨ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ蕨口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名さん

    >>202
    そんなことより、農地一坪のオーナーになりませんか?

  2. 209 周辺住民さん

    >>208

    そこに、セシウムやプルトニウムが沢山含まれてるのか?
    含まれてるなら興味がある
    土をウィルローズ蕨の路上にばら蒔くと、地震対策が進む、と期待する

  3. 210 匿名さん

    >209
    その前に、大地震で劣化ウランの放射性廃棄物の保管地に何かあったら、
    井戸水を浄水できるなんて話じゃ済まなくなっちゃうけどね。
    知っているんでしょう?埼玉県南には日本にある放射性廃棄物の半数以上が保管されているのを。

  4. 211 周辺住民さん

    埼玉県南には日本にある放射性廃棄物の半数以上が保管されている

    知らないね、詳しく説明できないんだろ?
    そもそも、今までの発言が
    虚偽の書き込みで批判だけする姿勢だから
    説明できないなら、信用できない。

    仮にあったとして、地震で漏れる事を想定するならば
    関東でマンションは買うべきでない。

    価値が暴落し、ローンだけが残るだろう。

    私は、賃貸住宅だから関係ない。

    大量の放射性物質が漏れる事態になれば、住めないから
    移住を余儀なくされる。
    だから、そういう事を想定するならば
    関東でマンションは買うべきでない。

    井戸どころの話では終わらないんだよ。

  5. 212 匿名さん

    >>211
    奥歯にものが挟まったような言い方は止めて下さい。

  6. 213 周辺住民さん

    >>212

    模範を見せてみろよ、出来ないくせに。

  7. 214 匿名さん

    >>213
    APSDで検索すればわかるYO。

  8. 215 匿名さん

    185さん、アーリークロスの話をしてるんです。

  9. 216 匿名さん

    >211
    >知らないね、詳しく説明できないんだろ?

    詳しくも何も、検索すればゴッテリ出てきますけど?
    検索もできないのですか?

  10. 217 匿名さん

    >私は、賃貸住宅だから関係ない。

    やだ。
    買えない人が僻んで他人の物件掲示板を荒らしているわけね。

  11. 218 匿名さん

    >209 
    そんなの自分でググってください!
    あんたIT関連でしょ?

  12. 222 周辺住民さん

    >217
    >買えない人が僻んで他人の物件掲示板を荒らしているわけね。

    買えないじゃない、ウィルローズ蕨は、
    防災対策が、弱すぎるから
    買わないんだよ。

    住民の防災意識が低すぎるから買わないんだよ。
    賢い選択をしているだけだ。

    津波で家を失ってローンだけ残った人を、
    テレビで散々見てきただろ?

    国の想定を遙かに超える災害により、
    ローンだけが残る事だって有るんだよ。

    まして、90年以上大地震が起こっていない関東は、
    先日の長野のように、突如 90年ぶりに地震が起こる事を
    想定して行動する必然性が高い。

    宮城や福島のように地震エネルギーが解放された地域とは
    全く違う、地震が起こる危険性が高い地域なんだよ。

    買えない訳ではない。
    貯金は、2000万円以上あるし、宮城県の
    地方銀行、信用金庫に預けてある。



  13. 224 匿名さん

    >>222
    2014年5月15日あたり

  14. 225 匿名さん

    >215.>216
    あなたがイニシアティブを撮ったら如何ですか?

  15. 226 匿名さん

    >貯金は、2000万円以上あるし

    少ないですね。おいくつの方か知りませんが。
    あなたの嫌いなウイルローズも一括で買えませんね。


    >他者には、詳しい説明を要求し、自身の事になれば、検索を要求する?

    http://www.nsr.go.jp/archive/nsc/anzen/shidai/genan2012/genan034/siryo...
    12枚目をご覧になってみては?

    あなたはこの件でこんな風に要求をするけれど、千葉で石油コンビナートが大火災を起こした時に、
    隣接していた劣化ウランの保管施設にも一部延焼して危険な状態にあったのを知らないの?
    ソースを示させなくても、日本中に保管施設がある事なんて当時はニュースで散々やっていましたけどね。
    よっぽど東日本大震災に興味がないようですね。
    ぜひとも埼玉県南に日本の放射性廃棄物の半数以上が保管されている事に対しての意見をお聞かせいただきたいわ。

    あなたとは信頼度の違うソースをあげさせていただきましたわ。
    どこぞの訳のわからないリンクを貼るのとは訳が違いますの。

  16. 227 匿名さん

    ≫179
    ここは検討板ですよ!
    住民は別にスレお立ててね!!

  17. 228 周辺住民さん

    >>貯金は、2000万円以上あるし
    >少ないですね。

    じゃ、あんたはウィルローズ蕨を購入した時に
    貯金は、いくらあったのか?
    絶対に回答出来ないのに、「少ない」という
    資格はない。

    「少ない」と言うのは、自身が他人より
    多く所有している時に限定して使える資格がある。

    虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?


    >あなたはこの件でこんな風に要求をするけれど

    根拠を書き込みさせるのは、当然だろ。
    虚偽の書き込みばかりなんだから。

    下水道管が破壊されると主張するわりには、非常用トイレの準備もしない。
    そんな姿勢で、主張が信用できる訳がない。

    >よっぽど東日本大震災に興味がないようですね。

    それは、こっちの台詞だ。
    だから、耐震を選んだんだろ?
    私は、免震を選んだ。
    大地震では、自治体も壊滅的な打撃を受けて
    住民を支援する余裕はないからだ。

    インフラ(電気、ガス、水道、下水道、電話、ガソリン)が止まったら、
    生活できるのか?

    徳島では、停電で電話が使えないという報道があったように
    何も対策をしない人間は、救助を呼ぶ事さえできずに
    困窮するんだよ。

    他人のフリみて、我がふり直せと、
    教えられなかったのか?

    可哀想


    >ぜひとも埼玉県南に日本の放射性廃棄物の半数以上が保管されている事に対しての意見をお聞かせいただきたいわ。

    電力を多く消費していたんだから、当然だ。
    福島県民の多くは、関東で保管すべきと思っているし
    法律で、福島県外で保管することが決まっている。





  18. 229 匿名さん

    >228

    >じゃ、あんたはウィルローズ蕨を購入した時に
    貯金は、いくらあったのか?

    は?私はウィルローズの住人じゃありませんの。
    預金?分譲マンションを保有している今でも、少なくともあなたよりは現状でもありますわ。
    サラリーをいただいている身でも確定申告をしなければならないレベルとでも言っておきましょうか。

    >「少ない」と言うのは、自身が他人より
    多く所有している時に限定して使える資格がある。


    あんたよりは多いわよw

    >下水道管が破壊されると主張するわりには、非常用トイレの準備もしない。

    誰がしていないと言ったのよ。
    していますけれど、何か?
    あなたはたった数十枚のトイレの画像をUPさせていましたわね。
    フツー、100枚単位で買うと思いますのよ。
    だって、あなたは数カ月は供給されないのを前提にされているのでしょ?
    おかしな方ね。


    >だから、耐震を選んだんだろ?

    妄想が激しいわね。いつ私が耐震を購入したのよ。どこに書いたのか示せって感じだわ。


    >インフラ(電気、ガス、水道、下水道、電話、ガソリン)が止まったら、
    生活できるのか?

    だったらあなたのマンションはいかがなのかしらね。


    >徳島では、停電で電話が使えないという報道があったように何も対策をしない人間は、
    >救助を呼ぶ事さえできずに困窮するんだよ。

    で、あなたは数か月停電しているとして、どんな対策を施しているのかしら?
    逃げないで具体的に述べなさいよ。


    >他人のフリみて、我がふり直せと、教えられなかったのか? 可哀想

    そっくりそのままあなたにお返ししますわ。
    かわいそうな方ね。蕨の周辺住人で、免震の賃貸マンション。井戸があるマンションにお住まいなのよね?
    んふ。妄想がすごいわね。


    >電力を多く消費していたんだから、当然だ。
    >福島県民の多くは、関東で保管すべきと思っているし
    >法律で、福島県外で保管することが決まっている。

    大丈夫?
    放射性廃棄物って何も原発だけで出るものではありませんのよ?
    そんなこともご存じなくて啓蒙活動かしら?
    そもそも福島の方々はお金を落としてもらって原発を受け入れていたのよ。
    今でもストップしている原発周辺の住人の中には、原発の職員などで潤っていたために
    原発の再稼働に賛成している方がいることもご存じないのかしら?
    Jヴィレッジはどこが金を出したのかご存じでしょ?
    なぜ東電が出したのかしらね。そのJヴィレッジの社長は誰なのよ。
    良い時だけ受け入れて、悪くなったら反対って、それもどうかとは思いますわよ。
    被災者の方々を気の毒には思いますけれど。反対をされていた方も多いでしょうしね。
    私はあなたと違うのは、ひとくくりにしないことなの。
    あなたみたいに、「蕨市民は」みたいな物言いはしませんのよ。そういうのって木を見て・・って感じじゃない?
    視野が狭いと思われますもの。
    あなたは、You can't see the forest for the trees. って感じね。


  19. 230 匿名さん

    >>220
    あなたは被災者及び被災地をコケにしている・・・・・
    許せない!!!!

  20. 231 周辺住民さん

    >あなたは被災者及び被災地をコケにしている・・・・・

    じゃ、被災者及び被災地の声に耳を傾けたのかよ?
    マンション販売業者に「地震対策として、免震を!」と
    意見したのかよ?

    俺は、先週末仙台に行ってきた。

    匿名が、観光が支援だと言っていたが
    行かない人間が、被災者及び被災地をコケにしている
    とは、勘違いも甚だしい。

    仙台では、防災型太陽光発電が学校の屋上に設置されていた。

    蕨、川口の学校で、防災型太陽光発電が設置されているのは
    どこかあるのか?

    被災地の先進的な取り組みを真似しない事こそが
    被災者及び被災地をコケにしているんだよ。

    私は、太陽光パネルで得た電力を
    普段から生活に必要な電気エネルギーとして
    使っているから、停電は関係ない。
    誰かみたく、売電で収益を上げようとか
    卑しいことは考えていない。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸