千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ 行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ 行徳ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-20 17:02:15

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/mint364/
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)



こちらは過去スレです。
ヴェレーナシティ 行徳の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-02 14:14:48

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    入居者皆さんが使ってからこそ共用施設!

    その為に管理費や固定資産税が上がるのは、どうかと!

    その部分が納得しないかたは、いるかと!

  2. 303 近所住み

    もういつのまにか第二次販売になってます。

  3. 304 匿名

    共用施設が気にいらなくて購入をやめようとは思いませんが、ただ必要のない人には無駄

  4. 305 匿名

    共用施設についてですが管理費がかかると言う意見が多いですが、造るには大変なお金がかかりますが管理費は電気代、修理費で受付や掃除などは管理人がやってくれるでしょうから、管理費自体は大してかからないのでは思うのですが如何でしょうか。造らなければ1戸の購入代が安くなるかもしれないですが出来てしまっていれば同じような思えます

  5. 306 匿名さん

    >305 さんが正解

    共用施設はこの物件の魅力の一つで、駅近や近隣のマンションにはない設備だから、他社の販売員がこの評判を落とそうと必死になるのもわかる。

    >302
    価格設定が低いからそれなりの人が買う、だから共用施設は不要ってどういう事?
    管理費も捻出できない人がいるって事?

  6. 308 働く女子さん

    ゴルフよりプールが良かったなー
    でもせっかくあるから、入居したらゴルフやってみよーっと

  7. 309 匿名さん

    ワタシ ビンボウネ
    デモ タイノウ シナイヨニ ガンバルネ

  8. 310 匿名さん

    >307
    あなたのマンションも大変なんですね。
    そういった滞納者が出た場合、どのように対応されているのですか?

  9. 311 物件比較中さん

    購入希望の方に失礼を承知でお聞きしたいのですが、307さんが言うように、このマンションを買う事によって、周りの人達から低所得なのかと思われるかもしれないって事ですよね?
    その辺りについてはどう考えていますか?
    やはり人からどう思われようと関係ない、ぐらいの割り切りが必要なんですかね?

  10. 313 匿名さん


    南砂町より西船寄りで、東西線沿線マンション買う人なんて大して所得水準は変わらないですよ。
    お金あってステータスを求める人は迷わず都内行くのでは?

    自分の所得で払える限界のマンション買って生活カツカツで苦労するより、ここみたいに物件安い分プライベートに使える割合を増やす方が賢い選択だと思いますけどね。

    それで、あのマンション低所得者でしょ、って言われるなら言わせとけばいいんです。
    そういう人達は、人を低く位地付ける事で自分の選択を正統化しようとしてるだけですから。

    ニッコリ笑って「あなたのお家は裕福で羨ましいですわ、オホホ」でサヨナラです。

  11. 314 匿名

    313
    まともな考えを持っている方がいて安心しました。住まいや車見てお金持ちだ貧乏って判断する人っていますよね、人を見る目が足りないと言うか自分の世界でしか物事判断出来ないのでしょうね。中古のカローラ乗って通帳に10億ある人もいればベンツ乗って借金まみれの方もいますからね。

  12. 315 匿名さん

    >314

    契約者です。低所得者と言われることは気にしませんし、割り切りでもありません。理由は313さんとまったく同意見です。

    マンションの購入額や車、働いている会社だけでしか優劣をつけれない方は実際います。それぞれの価値観の違いなので否定する気はありませんが、まともに相手する必要はないと思ってます。

  13. 317 匿名さん

    >316

    私は315じゃないですが。
    今までその話題はひとしきりしてきましたよ。
    めんどくさ。

  14. 318 匿名さん

    また大京現れたw
    キャンセル対応で忙しいのか、どうしてもココの評判を落としてストレス発散したいんだね

  15. 319 匿名

    316
    駅は全く使いませんので駅近の高いマンションなんか買う意味がないのでここにしました。車しか使わないのでインター近くでとても便利です。私からするとインターから遠くにわざわざ狭くて高いマンション買う人の気持ちが分かりません。価値観って人それぞれなんですよ。

  16. 320 匿名さん

    この物件について、ちょっとでもマイナスな発言をするとすぐに大京のせいにしたがるんですね。大きな買い物をするんだから不安になってマイナスな面の発言だって出るのは当たり前かと思いますが。

  17. 321 購入検討中さん

    >319

    うんうん、わかるわかる。

  18. 322 匿名さん

    大京必死だなw

  19. 324 購入検討中さん

    行徳好きだから。
    候補地どれもゴミゴミしてるじゃん。

  20. 325 購入検討中さん

    >323さん

    319さんは、駅は全く使いませんって書いてあるよ。
    つまり、あなたの挙げた条件や質問はあさっての方を向いてます。

  21. 327 契約者

    >323

    横入りですいません。
    結構前に書き込みしたことと重複してしまうのですが、駅利用者&車もないヴェレーナ近所住まいの契約者です。約1年、千葉と埼玉の戸建やマンションを探して見学や展示場へ結構行って比較検討し、最終的にここにしました。

    マンション購入を決断する決め手というのは人それぞれです。まずは自分なりにメリットデメリットを考えてみて、マイナスしかないのであれば他物件を検討されてはいかがでしょうか?

    ここの掲示板でどんなに良い点悪い点を言われたとしても、最後は自分が納得して契約するものだと思いますよ。

  22. 328 匿名

    323
    車を使わない人には分からないでしょうが高速インターから2分のマンションってなかなかないですよ。それから千鳥町インターは首都高の最終インターなので、千葉方面に行くのも東京へ行くのも高速代が重複する事がありません。今度は千鳥町の先から外環で常磐道にもつながりますし東関東高速は渋滞も少ないですし、車移動には最高の場所なんですよ。市川や本八幡や船橋は夕方の町中は渋滞でとても仕事で車で移動は出来ませんし、市川や本八幡や船橋近くの京葉道路は渋滞が酷くもはや高速道路ではないですしね。車しか使わない私には値段は安くて、インターが近くて、スーパーも近くて最高のマンションです。反対に他にここよりも条件の良いマンションがありましたら教えて下さい宜しくお願い致します。

  23. 329 物件比較中さん

    私も聞きたいですが、駅を全く使わないというのは、ご家族全員とも使わないという事?
    326さんの言うように、学校に通うお子さんがいたら、中学までは家の近くに徒歩で通えても、高校からは電車を使う事が多いと思うけど・・・
    それに、ご自身が車を運転できる間はいいですが、年をとって運転ができなくなった時の事を考えると、永住するつもりはないという事なのかな??

  24. 330 匿名

    329 現在は駅は家族全員ほとんど使わないですね、年に1、2回は使うかもしれないですが。子どもは生まれたばかりで小さいので中学生になる13年後は子どもが駅を使うかもしれないですが、駅まで遠いといっても自転車でしたら駅まで7~8分ですから子供の通学でしたら充分だと思います。それから自分が車を運転出来なくなる先の事までは考えてはいませんが、そのころはマンションも建て替えの次期になるのではないですか?それにここに住む方も老後はもう少しのんびり出来る所に住みたいと思うと思いますので死ぬまでここに永住するなんて思ってる人の方が少ないと思いますよ。

  25. 331 匿名

    ここでデメリットの話しをする方はどんな方なのか考えてみたのですが、購入に前向きな方は質問はするでしょうが悪い事はあまり言わないでしょうし。冷やかしだけの人はここのマンションや地域の詳細が分からないと思うので悪口も言いにくいと思いますし…ここを検討して他のマンションに決めた人は購入したマンションのスレに行くと思いますし…そこで思いつくのが近くのライバルマンションの営業マンが悪口を言うというのはあるかもしれないですし、一番多いのはマンション購入に興味があるけど資金が足りなくて買えなくて悔しくて投稿してるのではと思うのですが如何でしょうか?それ以外に悪口言う方ってそうとう暇な人なのかな?

  26. 332 契約済みさん

    331さん

    私もそう思います。
    全く関係ないのに否定的な事ばかり言う人は器が小さいですね。

  27. 333 匿名さん

    331
    一番多いのは、ホントは欲しい&興味ありありだが手付金を全く用意できないかローン申請で落とされた方。契約できている人たちに対する妬みと僻みによる言動です。
    ここは彼らのデメリット話に付き合ってあげましょうw

  28. 334 匿名さん

    悪口を言ってる人は、ここのマンションを見下す事で、自分の買ったマンションが最高だと思いたいのでしょう。
    買えなくて悔しくて投稿しているのではないような気がします。
    いずれにしても、ネガレスはスルーした方がいいでしょうね。

  29. 335 匿名

    >331
    駄目ですよ!そんな厳しい事言ったら悪口言う人が投稿しにくいじゃないですか、私は楽しく読ませて頂いてるんですから(笑)悪口さんめげずにがんばれ

  30. 337 購入検討中さん

    いや、こんなに駅近を勧めるという事は、東西線の職員かもしれないな(笑)
    だったらすごく面白い。

  31. 338 購入検討中さん

    >336

    いやいや、そんな状況ざらにあるから。

    ネガるにしても、あんた場数踏んでないね。

  32. 339 匿名さん

    336
    バス停は許可済み

  33. 340 契約済みさん

    >336
    トータルで見るとインターの利用が少なく、旦那様の通勤を最優先させる(ために駅近を選択される)ことがいいと判断したのですかね。とても稀なケースだと思います。

  34. 341 購入希望

    安いと思って見積もり行きました所、安いのはわずかでした。

    部屋によっては4千万越えもありました。

  35. 342 購入検討中さん

    駅まで遠くても、最初から徒歩か自転車に乗る覚悟ができてる人はいいですが、単に今は駅を使っていないという理由でここに決めるのは、ちょっと怖いような気がします。
    自分が使わなくても、今後、例えば奥様が勤めに行くとか、子どもの通学で将来的に家族が使う事になるなら、やはり不便なのは覚悟しておいてもらわないと、後悔するかもしれません。天気のいい日ばかりじゃないですからね。
    このご時世なので、自分も今は車通勤していても、転職して駅を使う事になる可能性もある訳だし。。。
    車を使うのが前提でここを買うのは、少し考えが甘いように思います。

  36. 343 匿名

    342
    あなたの狭い価値観ではそのように感じるかもしれないですが、私の仕事柄、車で千葉方面が多く続いて東京、埼玉、神奈川、茨木への移動が多く日々多忙で急に自宅から車で向かう事もあり千鳥町インター近辺がとても便利なのです。誤解を招く言い方かもしれないですが、私には都内の一等地よりもここが便利で最高なのです。それから不快な思いをされるかもしれないですが収入は安定してますので妻が働く事はまずないですし、ここもローンを組む事もありませんし、万が一毎日駅を使う仕事になりましたらその時は都内の駅近のマンションをまた一括で購入します。色々理由で購入する方がいますのであなたの価値観やあなたの生活レベルで話すのはみっともないですよ。

  37. 347 匿名

    344
    ちゃんと読んでくれましたか?電車を使う事はこれからもまずありませんので。賃貸も考えましたが比べてみましたら購入した方が安いのでこちらにしました。
    355
    電車使う方もたくさんいると思いますよ。駅から遠いといってもたいした距離ではないですし、駅近を無理して買う人より数十分駅から離れても安い方を選び生活費や貯蓄に回される方の方が賢いと思います。まああなたみたいに色々な状況の購入者の考えが分からない方は見栄を張って無理して良いマンションを購入してローン地獄になるんでしょうね。

  38. 349 契約済みさん

    >347

    まぁ落ち着いて下さい。
    342、344さんが言ってるような事は逆を考えれば駅近の人にも言える事なんですよ。
    つまり、今は駅が便利だけど職や環境が変わって車通勤になったら駅近はどうするのって話し。
    インターは遠いし駐車場代は高いでしょ。何もいい事ないよ。

    そんな自分が切ったカードの裏側も分からない程度の人間の発言なんて、いちいち気にしない方がいいよ。

    最近この辺りで駅近マンションの建設業者が潰れて工事が止まってる物件がチラホラ。今この辺りの地域で駅近に決める方が恐ろしいわ。

  39. 351 契約済みさん

    350

    投稿前に、誤字脱字チェックは必須でちゅよ。
    民度低く見えちゃいまちゅよ。

  40. 352 購入検討中さん

    350さん、どうぞ高級な民度高いマンションに住んでください。

  41. 353 匿名

    348
    あなたの買うってローンでしょ(笑)ローンは借りてるのと同じですよ

  42. 354 匿名

    350
    あなたより民度が低い方はいないですから大丈夫ですよ(笑)ですから絶対にあなたは購入しないで下さいね、民度が落ちますので(笑)

  43. 355 契約済みさん

    とりあえず、348さんが以前から相当気にしている「スーツに自転車はカッコ悪い件」について誰か回答してあげて。

    以前ものの見事にスルーされたけど、やはり気になって仕方ないらしく、再度話題に挙げてきた。
    見上げた根性だ。

    ちなみに私は、スーツに自転車、違和感を覚えた事すらありません。

  44. 356 匿名

    348は自分が他人にどう見られてるか凄く気にされるんでしょうね、見栄っ張りでプライドだけ高くて小さい人間ですね。スーツに自転車って普通ですよ。

  45. 357 匿名さん

    スーツに自転車以前の問題で、妙典駅の駐輪場は、それほど大きいものではないですよ。
    駐輪場の抽選に外れた場合の事も考えておいたほうが良いと思います。

  46. 358 匿名さん

    えっスーツに自転車問題はもういいの?

  47. 359 匿名

    スーツで車は当然OKですよね。スーツでバイクは?微妙ですか?スーツで自転車は駄目なんですよね?スーツで徒歩は当然OKですよね。う~んこの問題は難問ですね。

  48. 361 匿名

    >360
    多分みんなも同じ意見だと思いますが、あなたの書き込みの方がバカに見えますよ。

  49. 362 匿名さん

    いや〜

    東海興業が不幸に見舞われてから、やさぐれたネガ虫が増殖しとりますな。図鑑にこのネガ虫の事が乗ってました。

    <東海ネガ虫>
    東海がゼネコンとなって建築した建物に入居予定もしくは斡旋予定であったが、訳あってそれが不可能になりそうな人が暴徒化したもの。
    <生息地>
    妙典を中心とした広い範囲
    <活動期間>
    Xデーの4月2日から活動を開始し、気が済むまで。
    <エサ>
    東海がゼネコンじゃないマンション板
    <特徴>
    ネガる割に気持ちに余裕がないため、感情の沸点が異様に低い。自分の決断に対する後悔の念が強いため、早く自分より状況の悪い人間を見つけようと必死。
    <対処方法>
    暖かい目でスルーしてあげる。
    建設中のマンションが風化しないように、お祈りをしてあげる。

  50. 363 匿名

    362
    おっ!面白い方が参加してくれましたね。また是非ともコメント宜しくお願い致します。あなたのファンより

  51. 364 匿名

    欲しかった部屋が契約済でした。

  52. 365 購入

    病院やスーパーや飲食店、衣料品店などなど…………できるみたいです。

  53. 367 匿名さん

    えー。バイクはヘルメット被るので、スーツだと違和感あるけど、自転車は普通じゃないですか?沢山見かけますけど。

  54. 369 匿名

    まだ第一期販売してるんですか?

  55. 370 匿名さん

    電車に乗ってもスーツはシワシワになるよ。

  56. 371 匿名さん

    東海興業が倒産した事、おもしろおかしく書いてる人いるけど、ここの売主の日本綜合地所だって、一度倒産して最近やっと復活したばかりでしょ?ゼネコンが倒産するより、売主が倒産する方がかなりヤバイと思うんだけど・・・

  57. 372 購入検討中さん

    欲しい部屋がかぶってしまった場合は抽選になるんですか?

  58. 373 匿名さん

    371
    そう。やばかったこともありましたね。
    だから今はダイワの軍門に下っています。

    ちなみに、東海興業の倒産を面白おかしく書いたんじゃなくて、東海興業の倒産でヤケになったネガ虫を皮肉ったんですよ。

  59. 374 匿名

    372


    なりません。
    契約済なので違う部屋にと言われましたが

  60. 375 購入検討中さん

    369

    4/29まで、第一期申込み受付だったと思いますよ。
    第一期の販売30戸の内、20戸は先着順で決定しており、残りの10戸分が抽選されるようですよ。

    5月からは第二期が販売となるんですかね。

  61. 376 匿名

    まだ20戸しか決まってないんですか?

    400戸ちかくあるのに!
    大丈夫ですかね?

  62. 377 匿名さん

    376
    いやいや、二街区の180戸はまだ販売もしてませんから。。。今売出してるのは一街区の170戸ですよ。
    募集を分けて、申し込み数を制限してます。
    今までは、全て売り切ってますね。

    でも、ネガさん達はこのマンションは売れ残るって言ってるんだから、売れ行きなんてもう気にしなくていいじゃん。
    こっち気にするなら、もう少し売れるはずだった駅前のマンションでも気にかけてあげなよ。

  63. 378 物件比較中さん

    確かに、この周辺には他にも新築マンションがたくさん建設中なのに、あえて埋立地のこの場所を選ぶ人は、かなりのチャレンジャーですよね。地震、怖くないのかな?

  64. 379 匿名さん

    378
    我ら冒険野郎ですからw

  65. 380 匿名さん

    地盤とか駅から遠いとか売れてないとか、もう飽きてきたわ。もうそれでいいんじゃない?そいつらは買わなきゃいいだけだし、僻みはもう対応めんどくさい。

    あ、スーツに自転車もそうかw
    恵比寿にいるスーツ自転車族にもダサいって言ってあげなきゃなwww

  66. 381 匿名さん

    378
    その話題もしつくしたよ。解決済。
    過去レス参照。

  67. 382 匿名

    私はⅡ区を検討してたんですが、Ⅰ区の方が値段が安いとの事で悩んでいます。Ⅰ区、Ⅱ区どちらの方が良いなどの意見がありましたらご意見頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  68. 383 匿名さん

    九官鳥のようなものだと思って諦めましょう。

  69. 384 匿名さん

    382

    187からのレスを読めば大体わかるよ。

  70. 385 購入検討中さん

    でもここは検討スレですから、物件や周辺環境等のネガティブな部分も検討中の身としては聞きたいです。自転車にスーツが変とかそういのはご遠慮願いたいですが。

  71. 386 匿名さん

    385

    それは分かるんですが、ここにデメリットを書き込む方は385さんのように「聞きたい」ではなく「やめなよ」という言い回しが多いので意味がないのです。

    匿名だからといって、どんな言い方や質問の仕方でも許されるわけではありませんよ。

  72. 387 匿名希望

    377

    決めてるのですが、ある程度売れないと建物も立てられないし、売れない為に値下げとかされたら困るので気になってるのですが

  73. 388 匿名さん

    387
    そういった意味であれば、少なくとも現状の入居率を考えれば一街区は建設されるでしょう。
    資本が別だから病院もスーパーも建つでしょう。

    二街区に関しては全く予想がつきませんが、さすがに建設が無いということはないのでは?
    もう建設工事は始まっていますし、少なくともマンション以外の入居者(病院とかスーパーとか業者)からの資金はいただけるでしょうから。

  74. 389 匿名

    二街区の話題はあまり出ないですが人気ないのかな?希望してる方いますか?

  75. 390 契約済みさん

    この掲示板を見ると、二街区を希望されてる方も今までいましたよ。

    ただ、価格や間取りや販売時期などの情報が少なくて(無くて?)話ができないのではないでしょうか?
    もう少しすれば、二街区の情報も出てくると思うのですが。。。

  76. 391 購入検討中さん

    ここを既に契約された方、購入の決め手になった一番のポイントはどこですか?
    色々あると思いますが良かったら聞かせて下さい。宜しくお願いします。

  77. 392 匿名さん

    >391

    駅近じゃないところ。
    スーパーと病院が新設されるところ。
    大規模物件なところ。
    インターが近いところ。
    共用施設。
    などなど。

    あなたはどう思いますか?

  78. 393 土井

    マンションの価格事態は高いのか安いのかは専門家ではないので、分かりませんが

    高速出入口が近い
    総合病院、スーパー、飲食店、衣料品店、バス停その他などが出来ると聞いたので

  79. 394 匿名

    392
    あなたの意見と同じです。追加で値段が安いところですかね。

  80. 395 購入検討中さん

    Ⅰ街区の入居予定は、来年の3月中旬になっていますが、もし引き渡しが遅れて来年4月以降に
    なった場合、消費税UP分を追加で支払う事になるのでしょうか?
    工事遅延で引き渡し予定が1ヶ月程度遅くなる事はよくある事らしいので、ちょっと心配です。。。

  81. 396 匿名

    Ⅱ街区を購入希望なのですが消費税が上がる前に購入する事はどんな事しても不可能でしょうか?

  82. 397 契約者

    >395

    契約時に確認しました。
    100%の保証ではありませんが、延期して3月を超えたとしても契約時の消費税で進めていただけるそうです。実際、消費税3%から5%に上がった時も同じことがあり、その時は3%のままで契約を進めたとのこと。

    ただ、契約書の中には「引渡し時の法律に従う」的なことが書いてあり、その辺を指摘したのですが、今のマンション契約には盛り込むことが必須との説明を受けてます。その言い訳はよく分かりませんでしたが(苦笑

    まぁ上がることも想定してた方が、実際上がった時に慌てずに済むかと思います。

  83. 398 契約者

    >396

    消費税増税法によると、2014年4月に8%へ増税される予定です。
    Ⅱ街区は確実に4月以降の引渡しなので、法律が変わらない限りは難しいかと思います。

  84. 399 購入検討中さん

    ここはディスポーザーついてないんですか?大型マンションなので期待していたのですが・・・
    長谷工仕様なので、設備面にはあまり期待しない方がいいんですかね?

  85. 400 契約者

    >399

    ディスポーザーないですね。とても残念ですが…。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸