千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート10)
匿名さん [更新日時] 2012-12-16 20:43:33

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-03 05:01:22

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 301 ご近所さん

    地域のコミュニケーションは老後かな?私も今はいらない。せっかくの休日が、なくなるのはいやです。参加したら面白いのかなぁ?

  2. 302 検討断念

    私も船橋見ました。
    見た人ならわかると思いますが、柏の葉とは全然客層違います。

    船橋は近所に住む地元の人や、子供の小さな若い人が頑張って
    何十年かのローンを組んで初めて家を買いますって感じでした。

    柏の葉は都心の戸建を売って駅近、買い物便利なマンションを買いますって
    感じの年配者や、親にお金を出してもらいますって感じの小金持ちチックな
    人達という印象です


    マンションの価値は戸建と違って駅力がかなりあると思います。
    柏の葉に駅力があるかはわかりませんが、例えば数年後家を人に貸すことを
    考えたときどちらが価値があるかは一目瞭然かと・・・。

  3. 304 匿名さん

    小金持ちは柏なんかに住まないよ(笑)

  4. 306 匿名さん

    総武線で東京、東西線で大手町へ25分
    秋葉原へ30分
    明らかに柏の葉選ばないでしょ。

  5. 307 匿名さん

    このご時世、放射能の影響がある街を選ぶことはない、そして将来も。311で全て予定が狂ったということですよ。

  6. 308 匿名さん

    綺麗な街が好きなら柏の葉を選ぶ人はいますよ。
    それに新船橋って総武線に乗るためには乗り換えがあるのではないですか?

  7. 310 ご近所さん

    船橋の方々は色んなスレに登場しますね。余程不安なんですね。

  8. 311 匿名

    302さん
    船橋は都内からの集客力もすごいし、55才以上も19%でかなりの幅に支持されているようですよ。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/397581/

  9. 313 匿名さん

    柏の葉に住む方の平均年収はどのくらいなのでしょう?

  10. 314 匿名さん

    少しでも都市計画を学んだ人ならどこを選ぶかは解かるでしょう。
    たぶん千葉県内では他に類はないよ。新船橋?津田沼?趣向が違います。

  11. 315 匿名さん

    >297さん
    二番街でもマルシェ始めたんですね。週末に行ってみます!ピノキオは人気なんでしょうね。

  12. 316 匿名さん

    >>309
    土壌汚染や鉄塔を気にするのに放射能を気にしない意味がわからない。
    放射能と比べたら、土壌汚染も鉄塔もどうでもいい問題かと。

  13. 317 匿名さん

    ここを検討してる人にとって、新船橋は全く興味の対象にならないのになぜ比較するようなコメントが?リーズナブルなこと以外に何か利点があるんでしょうか?

  14. 319 匿名さん

    数年後に被害が無いと言っていた連中が大騒ぎするのが目に浮かぶね。公害問題の時も政府は御用学者使って国民を騙していたからね。
    みんな泣くんだろうな…

  15. 320 ご近所さん

    ↑新船橋の皆さんは、土壌汚染と鉄塔の電磁波、しっかり調べ防御してね。

  16. 321 匿名さん

    新船橋と柏の葉のデメリットを比較することによって、母になるなら流山市、おおたかの森のメリットがよく分かることでしょう。

  17. 323 匿名さん

    柏の葉の場合は、「マンションを買う」というだけでなく、
    同時に「街を買う」という感覚なんだよね。

  18. 324 匿名

    新船橋の物件よりも、こちらが良いと思っていますが、新船橋のイオンは専門店や医療機関もあるし、私には魅力的に感じます。

    新船橋周辺は人口密集地帯ということもあり、イオンは賑わっています。

  19. 325 匿名さん

    同感!
    まさに私もその感覚です!

  20. 326 匿名さん

    >>322
    イオンでなくてららぽーとがメリット?
    どうせ頻繁に利用するのは食料品なんだからららぽーとでもイオンでもヨーカドーでも大差ない。
    自分にとっては何かメリットあっても、万人にメリットがあるとは限らないです。

  21. 327 匿名さん

    柏の葉も新船橋もそれぞれ良いところはあるし、悪いところもある。
    わざわざ罵りあいしなくてもいいじゃない。

  22. 328 匿名さん

    放射能がなければもっと違ったとは思いませんか?

  23. 329 匿名さん

    もっと順調に売れていただろうね。

  24. 330 匿名

    放射能については関東はどこも同じだと思ってる。
    都内もホットスポットはあるし。
    西日本が羨ましい人が多いのでは?
    でも関東に住むことしか出来ないのだから、原発を恨みつつも強く生きるしかないと思う。
    西日本も東海地震などでどうなるかわからないし、今の日本に安住の地なんてないと思ってる。

  25. 331 匿名さん

    そう。明日の職さえわからない。

  26. 332 匿名さん

    関東に住まない方がいいと言うのは分かるんだけど、それよりイメージが問題かも。

  27. 333 匿名さん

    イメージといっている方、実際に測定してみたことありますか?

  28. 334 匿名さん

    都内の汚染を隠しているとか言う人がいるけど
    下町除いた都内は千葉より線量は全然低いよ
    これだけ測定器が出回って誤魔化すのは不可能ですね。

  29. 335 匿名さん

    おびえてる方は、再稼働判断のデモに加わってがんばってね。そして線量計を持ち歩き、少しでも低いところを探して、ビクビクしながら日々過ごしてください。外出も控え、食事も気をつけてね。産地はすべてチェック!東北のものは論外だよ。外食はチェックできないので、無理だね。


    起こってしまったものは、しかたがない。私は未来を見ます。あるかわからない、被害をビクビクしてるのはいやです。ここの街、そしてマンションは、注目度が高く三井さんも力が入っているようです。良く考えて検討してみたいですね。

  30. 336 匿名さん

    >>328 >>329
    そうですね。本当に素晴らしいマンションなだけに惜しいです。悔しいです。

    放射能の心配がなく、価格も400万安くて適正価格になればこんなに揶揄される事もなく他の県内マンション並みの人気になるのですから。

  31. 338 匿名さん

    三井さんの書き込みにやたらある 資料請求の投稿。
    天下の三井さん…

  32. 339 匿名さん

    >336さん

    いいんですよ。やたら安くなくても、そんな人気がなくても。納得できる人、価値観が同じ人、経済的にゆとりのある人が揃えば住みやすくなると思いますよ。買ったはいいけど管理費も払えなくなったら周りに迷惑がかかりますからね。

  33. 340 匿名さん

    >>335
    いえいえ、私は原発再稼働に反対してません。
    原発を再稼働するよりもホットスポットに住む方が危険なのでは?と思ってなかなか決断ができず永遠の検討者なのですから。

    >>330
    同じなのに何故AERAをはじめとする週刊誌やテレビではホットスポットと柏をセットにして連日のように報道合戦を繰り広げていたのですか?あれは誤報ですか?
    AERAも噂の東京マガジンもニュース番組でも謝罪や訂正は全くありませんよ。

    >>333
    自分で測定したらイメージでなくて事実になってしまいますね。


    あまり熱くならず冷静にマンションやマンション住環境について語りましょう。安全だと言っても気にする人は気にするし、危険を煽っても気にならない人は無頓着なんですから熱くならず自由に意見を語らいましょう。
    都合が悪いとすぐ削除すると投稿する人もムキになってより汚い表現になりますから、住民はここを見ないで住民板に行くのが良いと思います。

  34. 341 匿名さん

    >340
    もうあきらめて他さがしなよ。

  35. 342 匿名さん

    無知は怖いね。マスメディアに踊らされて自分を見失ってますな。

  36. 343 匿名さん

    定期的に現れる放射能のネガが大好きな方がいますが、いろんなマンコミュをローテーションで
    ネガしてまわってるんですかねぇ。
    この人が現れると一気にスレが伸びますね(笑)
    日々のストレスをこのような場所で発散してるのかと思うと少しかわいそうになりますが、
    世の中まぁホントにいろんな人がいますよね。

  37. 344 匿名さん

    AERAや噂の東京マガジンも、確証がないまま放送して視聴率を稼いだだけ。
    謝罪や訂正は必要ないよ。だって今の放射線の数値が危険なのかは、研究者によって違い、本当に誰もわからない。
    アンチ三井のネガできれば何でもいい輩は、放射線の話題を利用してまでも、検討者の気持ちを暗くする。まともな人は、そこもわかってるけどね。

  38. 347 ビギナーさん

    放射能の影響と言いますが、統計学的に「有意に影響を与えている」の意味が分かれば、如何にばかげた議論をしているのかということが理解できますよ。

    これまでの研究では、500ミリシーベルト以上で、(ようやく)影響の有意性が証明されてたというのであって、
    0.00004ミリシーベルト程度の線量であれば、その有意性を証明することは、(政府は研究するとは言っていますが)ほぼ不可能です。なぜなら、特定の病気の要因は様々あって、その要因の間に埋没してしまうからです。逆に喫煙や車の排気ガスなどのファクターのほうがよっぽど有害です。親からの遺伝も重要なファクターです。

    また、世界平均で、自然界から年間2.4ミリシーベルト被ばくしているほか、飛行機でも0.1マイクロシーベルト程度は被ばくしています。

    一部の医療従事者が、まったく根拠のない情報を流布しているようですが、一般紙にも取り上げられないくらい、ずさんなもののようです。おそらく、本人の思想ともからんでいるんでしょう。


    「放射能」は価格交渉には使えるのでしょうけど、実際には、ばかげた議論です。気をつけましょう。





  39. 348 匿名さん

    この程度の放射線はイメージだけの問題。
    NHKの意識調査で70%の人が柏での生活は避けたいと答えたが、多分健康への影響はない。

  40. 349 匿名さん

    で・・・タワーの間取りは住みやすそうですか?
    MR行った感想などきかせてください。

  41. 351 匿名さん

    >349さん
    よりどりみどりで自分に合った広さ間取りが見つかりました。
    選択肢が広いタワーですよ。たぶん一番街より多いと思います。

  42. 352 匿名さん

    >>330
    >西日本も東海地震でどうなるか分からないし、いなの日本に安住の地なんてない
    どこに住んでも一緒だからわざわざホットスポットを選ぶ?どうなるか分からないから今危険な場所でもいいって事?
    意味不明です。

    >>339
    >やたら安くなくても、そんな人気がなくても。納得できる人、価値観が同じ人、経済的にゆとりのある人が揃えば住みやすくなると思いますよ。買ったはいいけど管理費も払えなくなったら周りに迷惑がかかりますからね。
    安くて立地も良くてすぐ完売するマンションに住む人は経済的にゆとりが無くて管理費が払えない人が多いんですか?迷惑かける人が多いんですか?人気薄のマンションは価値観が一緒なんですか?人気あるマンションは住みにくいんですか?

    すいません。全く理解が出来ないので頭の悪い私でも納得出来るように解説お願いします。

  43. 353 匿名さん

    あーたぶん理解できないよ。理解できない人とは一緒に住むのは難しいかな。。。
    という論調になる訳だ。

  44. 354 匿名さん

    90㎡超で間取り良しというのが結構あるんですが高いんでしょうね。

  45. 355 匿名さん

    >350
    万に一つ(億に一つ)健康被害が出たら国に責任があるよ。
    避難地域に指定しなかったんだから。
    勿論、ホットスポット化した後に引っ越してきた人も含めて。
    そもそも柏市民には何の落ち度もないからね。
    「マスコミが騒いだ」ってことが国にとっての免罪符になるわけでもないし。

  46. 356 匿名さん

    健康に影響がないならもう国に除染費用を請求する必要ないのに。
    除染作業もする必要がないのでは?

  47. 357 匿名さん

    柏市のHPを見れば分かりますが、今でも平均0.2〜0.3マイクロシーベルトくらいあります。1時間あたり。
    高い所では0.5というところも。

  48. 358 匿名さん

    >>355
    数年後?にもし健康被害が出ても、それが放射能の影響かどうかなんて誰にもわからないし証明もできない。
    なので国に請求するのは不可能。
    「ただちに影響はない」の裏側にある言葉は
    「数年後に影響が出るかもしれないし出ないかもしれない」

  49. 359 匿名さん

    万が一にでも、放射線が起因して安くなったらここでネガ
    してる人はホイホイ買うんだろうね。

    適性価格とは言うけど、そこら辺のマンションと一緒にされ
    たら困ります。大規模複合開発のトータルメリットを考えれ
    ば。

    ただで貰っても住みたくないと言う方は、普通このスレさえ
    見ないでしょう。

  50. 360 匿名

    なるほどね。
    価格が高いから、買えない人がネガキャンするのか。
    新船橋のプラウドくらい安ければ、放射能の話しが出てももっと前向きで盛り上がってたかな。

  51. 361 周辺住民さん

    そういうことにしとくしかないよね

  52. 362 匿名

    ここは敷地内に誰でも入れてセキュリティーが悪く感じますが、行政からの援助があるのでしょうか?
    それとも、公開しているのに住民負担の管理なのでしょうか?

    他の棟にも入れますでしょうか?

  53. 363 匿名さん

    >>355
    因果関係を立証するのが極めて困難なので、国に責任を問うのは難しくなるでしょうね。
    低線量被曝の人体への影響なんて科学的に証明されていませんし。

  54. 364 匿名さん

    敷地内はオープンだけど各棟には入れないシステムですよ。セキュリティはかなり強化されてると思うけど。敷地内設備の管理は住民負担ですけど、それが納得できないなら大規模マンションには住めないのでは?

  55. 365 匿名

    まさか、同業他社がこのスレの邪魔してるとか…?
    関心がない一般人はこのスレを見ないよ。
    柏市てだけでパス!と思うだろうし。
    放射能の話しは避けることはできないけど、私達がどうにもできないことだし、今は堂々巡りだよ。
    自分は一番街だけど、放射能が気になるとはいえ、住んだら良い場所だよ。
    ここに住んだらもう引っ越したくないと思ってるよ。

  56. 366 匿名さん

    今、このあたりに地縁がない人、職場が柏とか茨城という人以外で、検討している人っていますか?

  57. 367 匿名さん

    ↑地縁がある人以外の間違えでした。

  58. 368 物件比較中さん

    子供の成長とともに手狭になったので広い物件を探してます。地縁はないですが夫の通勤に便利なところで絞り込むとつくばエクスプレスなら守谷駅まで選択肢が広がりました。沿線でナンバー1はこの物件かなと思っています。異論はあると思いますがやはり三井が手掛けている点もポイントは高いかな。

  59. 369 匿名さん

    >366
    あまりいないでしょうね。
    そもそも千葉県に地縁が無いのに千葉県の住宅を検討対象とする人はマイナーな存在。
    地方出身の方が、都心までの通勤時間と地価のバランスで千葉を選ぶケースは多少あるかと思うけど。

    自分は千葉県出身だけど、高校の同級生で大手企業社員とか資格を取って専門的な職業に就いた連中の多くは県外に自宅購入している。
    ただ、一流企業でも社宅は千葉県というケースは結構ある。

  60. 370 匿名さん

    >366
    地縁のある人は常磐線沿線を選んでる人が多いですね。なぜかは分からないですが営業さんに聞くと松戸から我孫子まで物件が多いのと既成市街地だから熟知されていること、住むには便利だと考えている人が多い的なことを言っていました。

    我が家は常磐線もエクスプレスも検討していますが、こっちは地元民が少ないと思います。

  61. 371 匿名さん

    カミさんが成田、自分東京です。はじめニ番街を検討していました。311以降、放射能などの話があり、ここのタワーまで様子みていたら船橋のプラウド出てきましてカミさんがプッシュ。
    最後は価格と利便性で断念し、船橋にしました。。

  62. 372 匿名さん

    千葉県内でも常磐線・TXと総武線京葉線では完全に別エリアのイメージ
    どちらかに地縁があっても、他方は県外並みに遠い存在。

    新船橋とは価格差もあってあまり競合しないと思うけど、>371のようなケースもたまにあるのかな。

  63. 373 匿名さん

    奏なら競合じゃない?新しい街並みってのも。

  64. 374 匿名さん

    地縁がないなら、市川とかも価格的に競合しない?

  65. 375 匿名さん

    実はわたしが市川推しです。でも夫が柏の葉推し。何でも新しもの好きで困ってしまいます。利便性だけ見たら総武線のほうが一段上だと思いますが・・・

  66. 376 匿名さん

    市川は(場所にもよりますが)県内では老舗の最高級住宅地。
    ただし、どちらかと言うと戸建住宅地としての評価で、マンションでは浦安にその地位を奪われた感もあります。
    柏の葉や奏は、柏や習志野なのにこの値段?とも思いましたが、実際に見てみると綺麗ですね。
    新船橋推しの意見も多数見受けられますが、個人的には今一つかな。

  67. 377 匿名さん

    市川がいいのは東京が近いこと、江戸川が近いこと、それだから東京の大型公園も利用できる。
    あとは神社仏閣なんかも。ごみごみしていると批判されがちだけど、こう言う点と裏腹なところ。

  68. 378 匿名さん

    TXだと2番街が一番かな。片手で収まれば第一候補。

  69. 379 匿名

    364さん
    ありがとうございます。
    大規模一本で探していますが、柏の葉のように地域住民に敷地を公開しているケースと、プラウド船橋の様に街区の敷地内は完全に居住者専用としているケースがありますので、大規模にも色々あります。

    双方に良さはあると思いますが、公開するのだから住民税免除などあればと思いました。

  70. 380 匿名

    我孫子、柏、松戸に住んで、今は市川に住んでいます。
    色々住んでるので、柏の葉も市川もプラウド船橋も葛飾区も対象エリアです。

    正直、市川が断トツいいですよ。ですが、とにかく高いです。何がいいかというと、柏や我孫子だと田舎臭い場所も多く隣は茨城でもありますし、船橋はゴミゴミしてます。
    ですが、市川は都内にすごく近くて便利なうえ、ゴミゴミせず田舎臭さもありません。かといって、葛飾区のような下町ぎゅうぎゅう的な汚さもなく、落ち着いた雰囲気です。
    緑もあって文教地区で私立学校も多いエリアです。
    とにかく高いのが難点ですので、柏の葉とプラウド船橋を比較中

  71. 381 匿名さん

    プラウド船橋のスレッドを見てきたけど
    柏の葉と比較している旨の書き込みが皆無なのは何でだろう?
    どう考えても、ここでプラウド船橋の話をする人は
    買う気もないのに覗いているとしか思えないけど
    >>371>>375>>380は何故プラウド船橋のスレッドに
    柏の葉との比較の書き込みをしないの?

  72. 382 匿名

    >381
    船橋に書いても、誰も反応せず、面白くないからでしょ。
    ここを検討している人はあちらを買えても、
    あちらの検討者は、こちらは買えないから。

  73. 383 匿名

    市川ねー、下水道整備率最下位だよね。
    マンションも浄化槽というのあったね。糞尿収集車よくみるよ

  74. 384 匿名さん

    でも、柏市より住民サービスはいいよ。子育て支援、保育料とか幼稚園補助見ても。
    まあ東京に比べたら千葉県自体だめだけど、千葉の中ではましな方。

  75. 385 購入検討中さん

    モデルルームを見に行きました。
    資料などを貰い、北西の部屋が気になるのですが日差しはまったく入らないと思った方がよいですかね?
    ちょうど見に行った日の天候が悪かったのと時間が遅かったため確認が出来ませんでした。
    どなたか現地に行かれたかたで北西の部屋を見て、日照状況を確認された方がいたらアドバイスお願いします。

  76. 386 匿名さん

    東京都に接してるまたは近いところが
    価値があると言う事です。

  77. 387 匿名

    >>385
    15階以上の部屋なら西日があると思います。
    眺望を求めるなら17階以上がいいと思いますよ。

  78. 388 匿名さん

    一体いくらなんだろう‥。
    買えない‥。

  79. 389 匿名さん

    北向きなら安いよ。広い間取りもあるよ。結構売れちゃうと思うな。

  80. 390 匿名さん

    迷うところです。仮に北向きで、安いところを買ったとしましょう。予想される心境は‥
    ・柏の葉のタワーに住めるステイタス。
    ・発展する街並みを楽しみに生活する。

    ・太陽があたらない寂しさを感じる。
    ・高額な維持費負担

  81. 392 匿名さん

    15階以上かぁ・・・確かに向かいのマンションが14階建てなので15階以上なら西日が当たりますよね。
    それ以下はやっぱり難しいですかね。15階以上だと予算が厳しい!
    でもそれならタワーはあきらめろって感じなのかな。

  82. 393 匿名さん

    >>391
    内廊下なので、玄関側に部屋があっても窓はありませんよ。
    よって、北向きの部屋は、日照時間ゼロになります。

  83. 395 匿名さん

    価値ゼロ、日照時間ゼロ

  84. 396 匿名さん

    はいはい。
    このスレにおけるあなたの発言価値もゼロですけど。

  85. 397 匿名さん

    まったくの北向きだと日照は望めないかもしれないですね。。。
    角部屋だと多少期待できるのかなぁと思ってみたりしたんですけどね。

    実際は、やはり高収入の人が多く住むのかな。

  86. 398 購入検討中さん

    三井村に住むには、お金がかかりますよ!
    無ければ、諦めなさい。

  87. 399 匿名さん

    太陽光を好まない人もいるんです。これ常套句。

  88. 400 匿名さん

    南向きにすごくこだわるのは日本独特と聞いたことがありますが。
    欧州の国によっては、むしろ北向きを選ぶとか。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸