横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’クラディア等々力緑地WEST 住民用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 宮内
  8. 武蔵中原駅
  9. D’クラディア等々力緑地WEST 住民用
入居済み住民さん [更新日時] 2012-12-29 02:34:48

住民同士で有意義な意見交換がしたいです。

所在地:神奈川県川崎市中原区宮内2-150-1他(地番)
交通:南武線「武蔵中原」徒歩16分

[スレ作成日時]2007-10-11 23:37:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア等々力緑地WEST口コミ掲示板・評判

  1. 322 マンション住民さん

    共用部分の破損は保険で修理するのでは?
    ここは保険にはいっているのか知らないのですが。

    本来は壊した子供の親が払って当然だし、
    子供が何かやらかした時の保険ぐらい当然入ってるんだろう。

    しかし、マンション住人以外の子供の親にもしっかり
    責任をとってもらいたい。
    払わない気なら少額訴訟でもおこして払わせたいものだ。

    犯人はわかってるんだろ?

    わからないなら小学生のいる家庭全世帯に
    修理費を支払ってもらおうか。
    連帯責任にすれば、自分の子供に注意もするだろうし。
    どうせ同じ学校に通学してるんだろうしさ。

  2. 323 入居済み住民さん

    先程確認したところ貼り紙は外されてましたので
    該当者が名乗り出たのかもしれません。

  3. 324 マンション住民さん

    今日からしばらく黄砂がたくさん飛ぶみたいですね。
    去年は各部屋の通気口?からたくさんの砂が入り込んでいたので
    朝から閉めて対策しています。
    みなさんのお部屋は大丈夫ですか?

  4. 325 マンション住民さん

    今日は黄砂がすごかったですね。
    白ーく空気が濁っているのが見えました。
    それでも天気が良かったのですし、浴室乾燥にするのは悔しかったので、
    思い切ってバルコニーに洗濯物を干しました。
    取り込時にパンパンと払いました。

    外出したことを考えると、そんなに神経質になれないと思いますが
    部屋に入るのは嫌なので窓の開閉は素早く(笑)!
    そんなわけで24時間換気の通気口は一応閉めてみました。

  5. 326 マンション住民さん

    ひとつみなさんにお聞きしたいことがあります。

    風呂場の足元(カラッと床)ですが
    ちゃんと全体的に水が流れていきますか?

    うちは少し水がたまるところが2か所ほどあるのですが…

    こんなものですか?

  6. 327 マンション住民さん

    >326さん
    うちは水がたまるってことはないですが、水はけがすごくいいとも言えません。翌日には全て乾いていますが、床の溝部分は水垢が残り、(床が黒で見えにくいですが)白やピンクの汚れをしょっちゅうブラシで掃除しています。
    でも浴室なんでこんなものではないかと納得しています。
    最後のチャンスなので、2年点検でご指摘された方がいいと思いますよ。
    水がたまるなんてことは普通と思えません。

  7. 328 マンション住人

    327さん

    お返事ありがとうございます。

    うちも溝に白く石鹸かす?のように残ったりします…
    気になることはすべて2年点検で聞いてみることにします!

  8. 329 マンション住民さん

    先月アンケート結果がポストに入っていましたが
    結果報告をしていただけるとは思っていなかったので
    みなさんの意見や二年点検にむけて
    まだ確認していなかったところもあり
    たいへん参考になりました。

    みなさん「お互いさま」という気持ちをもちながらも
    迷惑をかけないようにしようと努力している方も多く
    わが家もよりいっそう迷惑をかけないようにしなければと思いました。

    なんだか嬉しかったのでここへ書き込んでしまいました^_^;

  9. 330 マンション住民さん

    329です。
    すいません、書き忘れたことがひとつ。

    毎年この時期こいのぼりのことを考えるのですが
    バルコニーに設置していいのでしょうか?
    設置すると確実に外からみえますよね。
    (どこのマンションでも見えるから)
    わからないのでまだ設置したことはないのですが…

    みなさんの意見を聞いてから来年は考えようと思っています。
    どう思われますか?

  10. 331 マンション住民さん

    バルコニーで、こいのぼり設置反対です。

  11. 332 マンション住民さん

    一時的なこと(男の子の節句として意味がある)でずっと設置というわけでもないので賛成です。

    なんで鯉のぼりまで制限されないといけないのか私には理解できません。
    私は微笑ましく思いますが。
    安全に設置していれば問題ないのでは?331さんに反対の理由をお伺いしたい。
    だいたい皆さんにお伺いを立てることでもないと思いますよ。逆に鯉のぼりが立てられないようなマンションってあるんですか?私はそんなマンションには窮屈で住みたくないです。

  12. 333 マンション住民さん

    332です。
    参考までに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3808/

  13. 334 マンション住民さん

    私はベランダ内であればいいと思います。
    鯉のしっぽがたなびいて少し外に流れるとかはいいとしても
    軸や大部分は中にあって欲しいかな。

    軸や鯉がベランダからにょっきり出ているのは
    危険だし景観としてもちょっとなあと思います。

    1階の方ならテラスでしょうし、問題ないでしょうね。
    風物詩として鯉のぼりそのものは私は好きですね~。

  14. 335 マンション住民さん

    330です。

    設置反対のかたは
    やはり安全面から反対なのでしょうか。
    きちんと飛ばないようにしていればOKなのかしら。

    私もこいのぼり好きです!
    あまり反対意見がなく
    安全に設置できる物であれば設置してみたいと思いました。

    ご意見ありがとうございました。

  15. 336 マンション住民さん

    私も1Fの方なら問題ないと思います。

    2F以上の場合は、こいのぼりの大きさにもよりますが
    かなり風が強い地域なので、やはり安全面が気になります。

    ここは集合住宅ですので子供がいる、もしくは子供が好きな方ばかりではないですし
    子供の足音等で迷惑を被っている方もアンケートでかなり見受けられました。

    子供を楯に自分の都合ばかり言っているのはどうかと思いますし
    バルコニーは共有スペースなのはご存知の筈ですし
    それが窮屈に感じるのであればマンション生活は難しいのでは?


    もし気になるのであれば管理組合に問い合わせをするのが一番だと思います。

  16. 337 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙本当にやめてください。
    お願いします。
    洗濯物ににおいがつくだけでなく、
    窓を開けて空気の入れ替えをしている幼い子供をかかえた家庭にも、迷惑がかかります。
    本当に不快なんです。
    本当に毎日つらいんです。
    お願いします。我が家は最近その件で相当悩んでいて
    洗濯ものも外に出せず、困っています。
    毎日ため息ばかりついています。

  17. 338 マンション住民さん

    337さんはどの向きのお部屋にお住まいでしょうか?
    我が家が南側に住んでおりますが夜間が特にたばこの煙がすごいです。
    バルコニーで吸っているのかキッチンの換気扇の下で吸っているか知りませんが
    うちのバルコニー中に充満して出ると吐き気がするので夜間はバルコニーには出ません。

    雨が続いている時等夜間に洗濯物を干そうと思っても煙が物凄いので
    夜間は洗濯物を一切干していません。

    こちらの掲示板は入居してから随分と経っていますし見ている方も多くは
    なさそうなので管理人さんに相談して組合に話をして貰った方がいいかと思います。

    ただ以前、同じようにタバコの事で掲示板に張り紙がしてありましたが
    強制ではなくあくまでも「お願い」的な文面でしたので効果は感じられませんでした。

    近所の方で同じような悩みを抱えている方がおそらくいると思いますで
    お近くの方に聞いてみてはいかがでしょうか。管理人さんにお話をするにしても
    一人よりは人数が多い方が組合も動いてくれると思います。

  18. 339 マンション住民さん

    うちもタバコの匂いが入ってきます。
    特に朝と夜に多い気がします。
    きっとバルコニーや換気扇の下で吸われているんでしょうけど、愛煙家ではない方(私も)には不快なものですね。
    バルコニーで吸うのは確かダメではなかったかな。喫煙は室内でと営業の方に言われました。換気扇の下で吸うことまではダメとさすがに言えないですけど、ベルコニーでは勘弁して欲しいです。

    以前に管理員さんが「アルコーブには自転車1台だけにして」張り紙をしていたのに全然改善されていないように思います。中には自転車にカバーをかけて(隠しているつもりか知りませんが)いたり、子供用の自転車は1台とカウントしていないのか複数台停めていたり。
    どんだけ非常識な方なのか私の常識では計り知れません。みんな駐輪場にお金を払って置いているのですから、ちゃんとルールは守ってほしいです。
    それとも日本語が分からない方なのでしょうか。

    部屋の中は散らかすのは勝手ですが、アルコーブには「自転車1台」しか停めてはいけないんですから物を置くのも止めませんか?

  19. 340 マンション住民さん

    うちは、ごくたまにしかタバコの匂いはしません。

    それでも匂いがしたときはあまりいい気はしません。

    本当に困ってらっしゃる方がいるようなので
    張り紙ではなく一軒ずつに紙を配るなど
    ちゃんとマンションのみなさんに知っていただくことが
    必要かもしれませんね。

    ところで
    最近エレベーターまでの廊下でよく虫をみかけます。
    部屋の中へは絶対に入れたくないので
    見かけたときに退治していますが
    みなさんはみかけませんか?

    ゴキブリではないですが
    一匹みつけるとたくさんいるのではないかと
    気になっています…

  20. 341 入居済みさん

    うちも虫をよく見かけるので玄関、バルコニーと虫コナーズを置いています。

    たばこの煙は出しているお宅も他人の迷惑になることは分ってると思います。339の方も書いてますが
    非常識な住民がいるのは事実です。

    土曜日の深夜1時過ぎに掃除をしているのか家具を移動しているのか知りませんが
    フローリングで何かを動かせば周囲に音が響く事くらい分らないのでしょうか。住民アンケートで
    子供を深夜に走りまわせてる迷惑な住人がいるとありましたが同じお宅なのでしょうか?

    それと昼間だからといって日曜大工をすると上で工事が始まったのかと思うくらい大騒音がします。

    家具を頻繁に動かしたり日曜大工を室内やバルコニーでしたいのであればカーペットを敷いたり
    バルコニーにも何かを敷くなりしてそれ相応の音対策をしてください。

    大変迷惑しています。

  21. 342 マンション住民さん

    昨日、バルコニーにゲジゲジしたような虫がいました!!!!!
    みなさんのお宅にも虫がいたりしますか?
    廊下で見るというのは書いてありましたが…

  22. 343 マンション住民さん

    毎日毎日暑いというか
    ムシムシしているのに
    どうしてエレベーターの中は
    あんなに暖房きいてるんでしょうか(笑)

    去年の夏はちゃんと涼しかったですよね?

  23. 344 入居済みさん

    エントランスの上、まるで戦場みたいで毎日うるさいです。
    いくら下に人が住んでいないと言っても毎日通る場所です。

    友人が来る時は恥ずかしい思いをしたので
    少し静かにしてもらえば助かります。

  24. 345 マンション住民さん

    そろそろ二年経つということで
    みなさんバルコニーに花や植物を置かれて
    きれいにしていることかと思います。

    きちんと管理している方ばかりだとは思うのですが
    実際、私どもの部屋の中に
    アリや見たことのないちいさな虫や白っぽい虫などがいて
    少々困っております。
    (リビングダイニング・トイレなどいたるところに)

    もちろん、
    植物を置かれてる方が悪いと言ってるのではなく
    気がつけば強風で少し網戸が開いてるときなどもありましたし
    自分たちのズボンの裾や靴について入ってきた
    ということも考えられます。

    わが家も十分気をつけますので
    お花を置かれてる方たちも
    どうか壁や排水溝をつたっていろんな虫がいろんなところへ
    歩いてくる可能性もあることを忘れずに
    対策をとっていただければ嬉しくおもいます。

    宜しくお願い致します。

  25. 346 マンション住民さん

    アリはうちも入ってきますが、もともと緑が多い地域なので蚊や他の虫も多いので
    アリの巣ころりのような薬剤をバルコニーにおいておくと違うと思います。うちも使っています。

    ただトイレやいたるところに入ってくるのであればダイワに相談してみるのもいいかもしれないです。

  26. 347 入居済みさん

    「アルコーブには自転車1台だけにして」の

    「自転車1台」って、日本語が分からない?

    しかも大人用のを2台も。どんな神経をしてるか疑う。
    お宅のことを言ってるんだよ、非常識でも程がある。

    特に1階の角部屋のうち!
    アルコーブはお宅の専用スペースじゃないんだから。

  27. 348 マンション住民さん

    >347さん
    ルール守らない人が多いですよね。
    たぶん、何を言ってもこういう人は聞かないんですよ。
    非常識な方ですから。私たちがもっている常識をもちあわせて
    いないんですよ。何を言っても無駄でしょうね。
    以前ここで話題になった、ナンバープレート隠してる車見ました。
    駐車場入り口のそばにありました。
    スモークもかかっているようで、やはり私たちのような
    常識というものを持ち合わせていないようです。
    むしろ自分が無能ですという事をアピールしているのでしょうか(笑)
    小さな子供もいるようですが、子供達に悪い影響がないといいです。
    将来、暴力事件とかおこされたらたまったものじゃないです。
    こういう人達もなるべく関りあわないようにしたいですね。
    何されるかわかりませんよ。
    347さんのお気持ちもよくわかりますが
    何を言っても聞かない頭のわるい人たちは無視して
    お互い快適な生活を送りましょう。

  28. 349 347

    348さん

    レスありがとうございます。
    感じの良い方も多いので残念ですね。堂々と二台おいているお宅を見ると
    駐輪場を借りている我が家が馬鹿を見ているように感じますが諦めるしかないのでしょうか。

    管理人さんとお話している限りではマンション住民よりむしろ(平気で敷地内に入ってきたり植栽を
    いたずらする)マンション周辺付近の住民+子供に問題があると思っていたのですがナンバープレートの
    件を考えるとマンション生活の難しさを痛感します。

  29. 350 マンション住民さん

    347さんのおっしゃることはよくわかりますが
    机上の空論であって、ここで話しても意味がなさそうですね。
    苦情しよう、同調を求めたい、とお思いになる前に、直接お話しなさるとか、
    できないのなら管理人さんや管理組合にご相談されてはいかがでしょうか?
    348さんの「非常識な方ですから。私たちがもっている常識をもち
    あわせて いないんですよ。何を言っても無駄でしょうね。」
    とありますが、何も話さずに解決するわけないじゃないですか。
    気になるというのでしたら相手に伝えなくては解決しませんよ。
    見て見ぬふりをして、ここで匿名で書き込む陰険さのほうがどうかなと
    個人的には思います。あと、非常識といいますが、お二人の
    個人を特定するような書き込みこそかなり非常識です。
    ここは学校裏サイトではないのですから。
    目の前に問題があって意見を求めたいというのはわかります。
    でもデリケートな問題については慎重に発言しないと負の要素ばかり
    生まれる場だということを認識してください。
    当マンション外の人も閲覧・書き込みができるということもお忘れなく。
    もし本当にお悩みで、誰かに相談したい、でも話せない、
    話すと自分に危害の恐れがあるかもしれないと脅えるのでしたら
    管理組合宛に匿名で投書するのがいいかと思いますよ。
    そのための組合なのですから。

  30. 351 マンション住民さん

    350さん、私もそう思います。
    個人を特定するような書き込みをし、個人攻撃するような方達の方が逆に怖いですよね。
    ただ単に、人の悪口を言ってストレスを発散させたいとゆう、さみしい方達なのではないでしょうか。
    本当に困って悩んでいるのなら、管理人さんや組合にすでに相談しているはずですし。


  31. 352 住民さんA

    350-351はここの住民なのでしょうか?

    以前、管理人さんからアルコープの使い方について防災面から注意が張り出され
    理事会でも話し合われたが反対意見があってまとまらなかったと会議の報告が張り出されていたはずです。

    そういった警告を無視して置き続けている住民に対して憤りを感じているのは少数ではないと
    思います。駐輪場料金を払っている人間が馬鹿を見ているのは明らかなので。

  32. 353 入居済みさん

    あの・・347さんも348さんも○○号室みたいに
    個人を特定できるような書き込みをしてないと思うが。
    もしかして350さんと351さん、何か心当たりがあるからのでは?
    それか何か関係してて気に障ったのでは?

    うちは自転車を複数台をとめてる家には、
    とっくに呆れて何を話し合おうとしても無駄だと分かってた。
    管理人さんから貼り紙を張り出されたってことは、
    何かの苦情が出てきたからと思う。
    それでも無視するような神経をする人たちには
    管理組合に相談をしても無駄だと思う。

    慎重に発言を求めながら、
    「陰険」とかマイナスな発言を控えた方がいいのでは?
    まあ起きている事実を「単なる悪口」で摩り替えて
    人を「寂しい人たち」で攻撃してくるに351さんは論外だけど。
    まるで自転車を複数とめてる張本人みたい。

  33. 355 マンション住民さん

    こんばんは。
    みなさん二年点検が終わってホッとしてらっしゃるころでしょうか。

    じつは今回お伺いしたいのは
    お風呂のシャワーヘッドを交換して
    シャワーの出かたが変わり
    快適に過ごしてらっしゃる方がいないかと思い書き込みしました。

    どうも水の勢いが弱く感じて二年たつのですが慣れません。

    そこで新しいものを買おうかと思っているのですが
    もしされた方がいらしたら
    どのようなものかお伺いしてしてみたいとおもいまして…

    よろしければ交換された方
    是非教えてください。

  34. 356 マンション住人

    明けましておめでとうございます。

    今年も皆さんとよき交流ができればと思っております。

    本年も宜しくお願い致します。

  35. 357 入居済みさん

    一階の端の部屋の住人てどうしようもないね。
    テラスで喫煙、玄関前には自転車を夫婦子供の分までとめてる。

    規約も糞もないって感じ。

  36. 358 マンション住民さん

    では、三台とめていると言うことですか?

    玄関通れるのでしょうか…

  37. 359 入居済みさん

    3台とめてますよ。夜は毎日とめてあるのでご自分の目で確認されては?

  38. 361 マンション住民さん

    写真削除されましたね、本人からの依頼かしら。

    ちなみに土日の昼間もとめるようになりましたよ。
    駐輪場も借りられない可哀想な一家ですね。

  39. 362 マンション住民さん

    エントランスのドア傷だらけですね。
    あそこから自転車を入れてる子供がいましたけどその時に傷がついているようです。
    3年で既に一部の住民のせいでドアがボロボロなんて最低ですね。

  40. 363 マンション住民さん

    私はいつも直接エレベーターに乗ってしまうので気がつきませんでした。
    今日にでも見てみます。

  41. 364 マンション住民さん

    駐輪場の鍵センサーの傷の方が驚きです。何をしたらあんなになるのか。残念ですね。大事に使っていきたいです。

  42. 365 マンション住民さん

    住人でもない癖に他人のマンション横で馬鹿でかい声で立ち話してる
    幼稚園のお迎え帰りの主婦って頭おかしいの?

  43. 366 マンション住民さん

    朝7時半から窓開けて掃除機かけてる2階のうちって頭おかしいの?
    下がエントランスだからって周りのうちに響くとは思わないの?
    馬鹿すぎてかわいそう

  44. 367 マンション住民さん

    365、どこにでもある光景。
    366、7時半なら常識的な時間帯だし、窓あけて掃除するときだってある。

    久々に登場したかと思えば一言多いよ。

  45. 368 マンション住民さん

    頭がおかしいの?と言われる時間ではないと思うが。
    朝から掃除していて、えらいなぁとむしろ感心(笑)
    同じマンションなんだから、仲良くやっていきましょう。

  46. 369 マンション住民さん

    朝からえらいと思うのはあなたが起きている時間だからですよ。

    そのお宅って子供の足音がエントランスにメチャクチャ響いてる所ですね。
    バルコニーでタバコを吸ってたり部屋前に自転車を1台以上とめたりと
    そういう「常識」のお宅なのでしょう。

    ちなみにこのスレッドだと掃除機をかける時間は朝9時以降~
    と言う意見が多いです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45852/38

  47. 370 マンション住民さん

    今年も残りわずかとなりました。

    また来年も宜しくお願い致します。

  48. 371 マンション住民さん

    今年も残りあと3日ですね。

    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸