横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 川崎駅
  9. オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
OLさん [更新日時] 2013-10-24 06:36:45

オープンヴィラ川崎ってどうでしょうか?
DINKSでの購入を検討しています、何か情報などありましたらお願いします!

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目230-1他(地番)
交通:南武線 「川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~76.42平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス


施工会社:(株)ナカノフドー建設
管理会社:日本ハウズィング(株)

【物件URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-11 16:05:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンヴィラ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 173 デベにお勤めさん

    オープンは最近攻勢ですね。物件も悪くないと思います。
    弱点は、川崎駅距離表示15分で販売していますが、それが実際の中古価格では暴落していることだけですね。
    尻手は川崎駅アドレスで販売しますが、実際に歩く人は全体の1/4~1/5程度です。

    あとは・・・専門のネット部門を構成しており、その部署がネガがあるとすぐに潰しに来るのが特徴です(笑)
    同社の掲示板見ると傾向が本当に一緒なので、笑いますが、お疲れ様です。

    悪い物件ではないですが、わたしはオープンの本当の体質を知っているので、ハッキリ言って嫌いですから。
    売れるとイラつきますが・・・この物件はホクホクしております。

    それが現実です。完成前に完売できるならしてみてよ。
    本当の販売状況知っていたら、笑えるよ。。。

  2. 174 匿名さん

    >>173
    情けないデベ業・・・

  3. 175 匿名

    173

    そんな投稿して楽しいのですか?

  4. 176 匿名さん

    まあまあ、そんなカリカリなさんな。
    大騒ぎするほどの物件ではなんだから。

  5. 177 契約済みさん

    173さん

    だからどうしたのですか?


    中古で暴落しようが一生すむつもりで購入してる人にとってはどうでも良いのですが?!


    土俵に誰も上がってないのに一人相撲して子供みたいで情けない。


    恥ずかしいと思った方が良いですよ。


    それとも相当なストレスで心が病んでるのでしょうか?!

    お気の毒に。

  6. 178 匿名さん

    177さん

    気にされない方が良いですよ。どうせ他のデベロッパーさんの書き込みです。

    オープンさんの物件がどの地域でも消費者に支持されて売れているので、何とかこれ以上売れないように、又、近隣で販売している自分たちの物件を(多少割高でも)買って貰えるように書き込みをしているのですよ。

    まあ、仕事とはいえ、この様な書き込みをされる方って、本当に人として残念ですよね。

    お気になさらないように。

    安い買い物ではないのですから周辺の色々の物件を比較・検討されてご契約に至ったのだと思います。

    おめでとうございます!

    私はオープンさんの物件を購入された方は買い物上手だなって思ってます!

  7. 179 契約済みさん

    178さんありがとうございます。

    前の方にもコメントしてる方居ますが、この周辺の物件を何件か見に行きましたが何処の物件の方もとても感じが良く丁寧に説明してくれてたのにこんな所に来て業界用語みたいなのを使い訳分からない事をコメントしてる事がびっくりです。

    丁寧に説明してくれたのが例え仕事だと言え好印象だったので驚きと残念な気持ちでいっぱいです。

    どの物件を購入しようが他人がどう言おうと購入した物件が自分達との縁だと思ってるので早く出来るが楽しみです。

  8. 180 匿名さん

    一生ゴミを眺めながら生活するのは苦ですね。
    営業さんにお断りしたのに、電話しつこいしよっぽど検討する方少ないんでしょうね。

  9. 181 匿名さん

    一生ゴミ処理場がそこにあるかどうかはわからないけど、
    移設するとなると、移設先で猛反対が起きるのは間違いないので
    簡単ではないでしょう。
    むしろ、ここは液状化しやすい土地なので購入前に、地盤改良(液状化対策)どうしたのかを
    確認したほうがいいですよ。

  10. 182 匿名

    確かにココの営業の電話は何度もかかって来ますね。
    まめ?しつこい?
    ゴミ処理場の煙突からの煙はちょっと・・・

  11. 183 ご近所さん

    駅前でも声かけしてた。
    西口でキャッチなんて珍しいと思ったらマンション!しかもここ!
    ご苦労様です。

  12. 184 川崎の不動産屋

    悪質な業者の書込みが多いですね。
    ハッキリ言ってこの物件は安いですよ。川崎駅も徒歩圏なので、投資用でも面白い。

    ただ、今鶴見区は全体的に新築安いですね。

    すぐ近くのヨコハマオールパークスも築2年で二割近く下がってますから
    オープンヴィラに関わらず3000万円台半ばや、4000万円近い鶴見の新築は危ないかもです。

    一生住む方には無用ですが、売却の可能性が高い方はこの物件は2700万円以下ぐらいにしないと損しそうですね。





  13. 185 匿名さん

    パークホームズに比べればこちらの方が魅力的です
    前向きに検討します

  14. 186 物件比較中さん

    どういうところが魅力的なのですか?

  15. 187 匿名

    安いっ!とにかく安いっ!
    でも場所が・・・難あり。
    間取りもいまいちですね。今時、インフレームとは・・・。

  16. 188 匿名

    川崎、横浜あたりの相場は、不動産価格が
    新築後、1、2年がもっとも下落率が高く、
    その後、5年ないし10年くらいまではほぼ同じくらいで推移
    10年後はもう少し落ちても、返済がかなり進んでいるので
    下がってもそう苦にはならない

    ここだって、安く買っても、その安い価格から
    当初1、2年で2割くらい下げるんだよ
    中古売買なんて、だいたいそんなもの

  17. 189 匿名さん

    安物買いの〇〇〇にならなければいいですね。

  18. 190 ご近所さん

    なんか業者さんの負け惜しみのような投稿が多くなってきましたね。

  19. 191 契約済みさん

    業者同士の足の引っ張りあいが丸見えでやってる事が子供過ぎて呆れて物も言え無い。


    馬鹿みたい。



  20. 193 川崎の不動産屋

    188さん
    今の単価が中古に近いのでその計算は違いますね。

    新築を買ったら何でも一割、二割下がるわけじゃありませんよ

    価格の高い物件だけです

    なので、オープンヴィラが悪いとは思えませんね。

    オープンなんちゃらの方々の売り方が素人なだけ

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸