埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド大宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. プラウド大宮ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-16 19:24:37

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅  徒歩5分、埼京線 「大宮」駅  徒歩5分、高崎線 「大宮」駅  徒歩5分 、
湘南新宿高 「大宮」駅  徒歩5分、 東北新幹線 「大宮」駅  徒歩5分、秋田新幹線 「大宮」駅  徒歩5分
総戸数:168戸
間取り:2LDK~4LDK(62.15m2~85.67m2)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-10 13:24:14

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大宮口コミ掲示板・評判

  1. 953 インチキ抽選会?

    抽選会はすべて公開でしたよ。でもこれだけ多くの人が同じ理由で前日にライバル出現して全員抽選で落選。あり得ますか?
    前日まで無抽選の可能性を伝えられていたわけでライバルをあわせて倍率は2倍。全員ライバルに軍配が挙がった訳です。抽選のガラガラポンに不正があったとしか考えられません。それとも偶然?みなさんはどう感じますか?

  2. 954 匿名さん

    本当だとすると野村が抽選操作したとなるけど。

    仮に操作するとしても現金で買う客が現れたからなんて言う必要ない。
    信憑性ないなー。

    考えられるとしたら確実に買いそうな人をあえて抽選で外して、不人気住戸を申し込ませる。
    キャンセル出ましたと言えば飛び付きそうな客を選定して。
    選定基準は何度もモデルルームに足を運んだ客。

    ただいくら野村でもそこまであこぎなことするかな。

  3. 955 匿名さん

    他のプラウドの抽選会を見学しましたが、完全に公正なガラガラポンでしたよ。回す人にものすごいテクニックがない限り、恣意的な結果にすることは無理です。ここはどうだったのでしょう。

  4. 956 匿名さん

    作り話を抽選当たった人がさもあったかのように書き込んでるだけな気がしてならない。
    抽選操作するにしても理由を言う必要なし。

    作り話の精度が低すぎる。
    作り話でスレ盛り上げて人気演出したいだけじゃないの。
    キャンセル待ちなんていかにも怪しい。

  5. 957 匿名さん

    作り話して投稿するほどの暇人はいないと思うよ。
    事実なんでしょ。

  6. 958 しょうがない

    外れたのは運命だからしょうがない
    騙された感じがすごいけど。
    信じてもらえないか 営業マン頑張ってくれたけど
    抽選会前日電話報告を何人にも同じ手口
    で電話するのは、やめた方がいいですね。
    作り話ではないし。今後は録音?
    現金払いの人が現れるかもって そういえば、
    何回もやけに強調して言ってましたからね。
    変なこと言ってるなーと思ったんですよね。
    外れた人達は聞き覚えあるはずですよ。
    でも もう過ぎたこと。虚しくなるので投稿は
    終わります。

  7. 959 匿名さん

    現金で買いたいという人が現れましたなんて言う必要性はない。
    よっぽどアホな営業じゃない限り、相手をイラッとさせるだけだとわかるから。
    普通なら精一杯お守りしていたんですが、どうしても申込みたいという人
    現れてしまいました。とお詫びをする。
    作り話にお金持ちが高層階を買いに走ったと盛り込みたかった。
    そしてキャンセルか売れ残りかは知らんが出るであろう南東中層階を売り付けようという腹が見え隠れする。

  8. 960 959いい推理してます!

    現金買いの話は本当に複数件あったのです
    相当バカな営業マン達なのでしょうが。
    959さんの後の推理は 言われてみれば
    そうですね!そういうことすごくあり得ます
    私もこれぐらい推理できないとは頭悪いお人好し
    だってことです。

  9. 961 匿名さん

    958さん、私にも聞き覚えがあります。
    現金一括払いの人が現れたらと強調してました。その時はその言葉を特にきにしてませんでしたが、なんで何回も強調するのか不思議でした。
    申込み以前から抽選確定だったのでしょうね。
    前日まで当選確実かのようにして、人の人生をなんだと思ってるのか。人生の一ページを他人に操られた感じだ。

    虚しいだけですね。これ以上愚痴こぼしてても運気が更に下がってしまいそうなので、私もやめます。
    ただこれからは、もう少し人の心を持って販売していってほしい。営業マン、あなたにも大切な家族がいるならわかりますよね。

  10. 962 匿名さん

    >960
    何で複数件あったと断言できるの?
    仮にあなたが本当でも他の人が本当かわからないじゃない。

    嘘が嘘で膨らんでるようだよ。



  11. 963 匿名さん

    大金持ちが現れたというのが「倍率がついてしまった」と同義なら、そう言われても当選した人もいるのでは?

  12. 964 匿名さん

    野村にはお守りしますという言葉がマニュアルになってるよ

    早く申し込んで頂ければ精一杯お守りします。
    精一杯お守りしてたのですが、どうしても申込みたいという人が現れてしまいました。

    現金で買いたいという人が現れましたなんて個人情報じゃない。
    現金で買える金持ちの部屋番号まで知ることになる。

    現金で買える金持ちが高層階。これからでる不人気住戸を買わせるために書いたとしか思えない。
    稚拙だから抽選当たった人だろうがね。



  13. 965 売れ残りを売りたい

    抽選に外れた方々には キャンセル電話があっても
    売れ残りの部屋を勧めてくるだけでしょう
    人気がない部屋で売れ残ったか それか上層階の値段の高い売りたい部屋
    当たり前の業界の人間なら常識でしょう。
    4LDK希望でも3LDK買ってもらうか、3LDK希望でも条件が悪い場所か
    4LDKでも買ってもらうか。
    それすらなければ、本当に完売してめでたしめでたし
    という 現実的な話ですね(ーー;)これは経営考えれば
    営業の方も仕方が無い 会社命令でしょうし。
    営業だって人ですから 社員ですし。

  14. 966 匿名さん

    いや、外れた人に残り物を勧める事に批判はないよ。

    営業が抽選になる理由に現金で買う客が現れましたなんて言うはずないでしょと言ってるの。
    素人がこのマンションの高層階は現金で買えるくらいじゃないと買えないと考えた作り話でしょと。
    そして高層より安い条件の悪い住戸が残って欲しくないから、高層階は同じ理由で抽選落ちたと続けた。

    姑息過ぎるんだよな。

  15. 967 買い換え検討中

    >964さん
    >現金で買いたいという人が現れましたなんて個人情報じゃない。
    >現金で買える金持ちの部屋番号まで知ることになる。

    個人情報でもなんでもないですよ。
    そんなもの法務局に行って登記簿見れば、ローンなら抵当に入っているのがわかりますから。
    裏を返せば、本当に現金ならその部屋は抵当には入っていない事になりますけどね。

  16. 968 匿名さん

    話の流れから(作り話?も含めて)高層階が人気で中低層階が不人気だとわかった。
    高層階は現金で金持ちが買っちゃったよ、
    でも高層階外れた人もそこそこ金持ち。すぐなくなっちゃうから中低層階が売りにでたらすぐ買った方がいいよ。

    こういう流れにしたかった訳か。

    野村らしいね。

  17. 969 匿名さん

    >>967
    あなた法務局行ってそんなこと調べるの?

    野村の営業は客の情報をペラペラしゃべるのかって話だ。
    しかも抽選にならないと言いながら、申込みが入った理由が現金で買う客が現れた?
    そんな逆なでするようなこと、しかも営業に何の特にならないこと言わないでしょ。

    高層階は金持ち住戸としたいんでしょ。
    新しいマンション買って舞い上がるのはわかるけどみっともないよ。

    購入者の質も疑われますよ。

  18. 970 匿名さん

    168しかないのにまだ売ってるの?

  19. 971 匿名さん

    現金で買う客が現れたと本当に言ったなら胡散臭いね。

    不人気住戸を売り付けようとしてるのかもね。
    売れ残ったかどうかは明日はっきりする。
    ホームページに申込み完売と出ればモデルルーム閉めるでしょ、
    どちらにしてもキャンセルはでる。
    武蔵浦和のプラウドも早々完売と思ったら結局、入居ギリギリまで売ってたから。
    しかも賃貸大量。

  20. 972 問題なのは

    突然現金買いのライバルが現れたと告げられた方々が翌日の抽選会で皆落選したこと。野村はローンより現金買いを優先させたかったとしても公正なはずの公開抽選で皆現金買いを当選させることが出来たのか?おかしいですよね。

  21. 973 匿名さん

    買う気満々の客を抽選で落とす。

    カモだと思われたのかな。
    抽選外れても他申し込むだろうと。
    営業の言うがままイベント出てればカモだと思われても仕方ないけど。

  22. 974 現金払いの客は

    これだけ多くの希望者を失望させた現金払いの客は同一人物?業者?投資?それとも野村の自作自演?

  23. 975 匿名さん

    がらがら回す抽選なら操作のしようがないけど、見に行った人はいないんですか?

  24. 976 匿名さん

    短絡的な愚痴を書き込んだ落選者にかぶせて、野村を貶めようってのが見え見えです。
    今日は重要事項説明会でしたが、営業さんは疲れ果ててそんなつまらない工作が出来るような状況じゃなかったですよ。

    少なくとも自分の担当営業は信用に足る人でしたし、客としては上客でもなんでもないのに最後までしっかり対応してくれました。
    この話題の発端の書き込みは大人気ないと思いましたが、その後の野村叩きはさらに輪をかけて幼稚だなあと呆れました。

  25. 977 検討中の奥さま

    現在の免震構造は長周期地震動に対応していないらしいですね?
    長周期地震動に対応した免震構造を含む建築基準法の大幅な改正まで
    後わずからしいですね、年内中?
    その場合、建築費は大幅に増加するらしいです、なぜならその必要が
    あるからだそうです、構造設計士なら常識らしい。
    正直迷ってます、竣工前に建築基準法大幅改正!既存不適格か・・・
    GMTの営業さん?とか言われそうですが・・・全く違います。

  26. 978 買い換え検討中

    >969
    法務局に行けばそんな事はわかるんだから、個人情報でもなんでもないってこと。
    そもそも個人情報をはき違えている点を伝えたんですけどね。
    話の流れを読めばわかりそうなものですが・・・。

  27. 979 匿名さん

    抽選、見に行きました。
    操作のしようがない、ガラガラの抽選でした…
    ただ、最初のほうは、1番ばかり連続で当選していて、途中からずっと2番が続き始め、ちょっと不思議でした。
    わざとそんな操作できるのかな?
    でも、何かしたのではないかと思ってしまっています…
    買う気でいたのに落とされガッカリです。

  28. 980 匿名さん

    976さん、当選して良かったですね。
    短絡的愚痴書き込んだわけではありません。
    当選した方には分からないでしょうね。
    今日 どんな気持ちで一日過ごしたのか。完成を夢みて人生設計していたのに、その夢が一気に敗れ涙しながらこれ書いてること。冷かしでもありません。そんな時間無いです。
    本当にぶつけようない気持ちをどうしていいかわからないだけ。辛い辛い、経験したら、すぐわかりますよ.
    朝起きたら顔洗う気力さえなかった。
    分からなくていいですよ。ハッピーな気持ちなんだから。
    まあ、私たち落選者もこのスレから去りますから、もう落選者の投稿に嘘だ何だ書き込みされるのやめてください。辛い気持ちに針刺されるようで辛すぎます。落選者だからわかりますが、ここに書き込みした落選者らしきコメントは、ウソではなく完全事実ですよ。
    落選した人がいたからこそ、あなたはマンション購入できるんです。
    私たちはすぐ去りますよ。この口コミサイトは ここに住む方たちのコミュニケーションの場になるでしょうね。

  29. 981 匿名さん

    >978
    話が噛み合わなかったね。個人情報には該当しないが顧客情報には該当するでしょ。
    営業として顧客情報をペラペラ話したとしたら問題じゃない?
    法務局行けばわかるから問題ない?
    そんなことないだろ。

    まあ、俺はそもそも現金で買う客云々の話は嘘だと思ってる。
    そんなアホなこと言う営業いないだろ。
    高層階買った人が人気だったと自作自演したのではと思ってる。

    同じこと書いたキャンセル住戸待ちも契約者じゃないの。
    契約決まって買い煽り。
    やる事セコいから荒れるんだよ。

  30. 982 匿名さん

    >>980
    そこまで真実と言い切るなら現金で買う客が現れたと言った営業のイニシャル言ってみなよ。
    そんな非常識な営業は野村にはいないと思うが。

    そんな事言って営業に何のメリットないじゃん。
    抽選の信頼性も疑われてしまうし。

  31. 983 >>982

    お宅様野村の方ですか?イニシャル挙げていいんですか?イニシャルなんて中途半端ではなく実名をあげましょうか?ここで切実に不可思議な落選に涙している方々の気持ちを考えてください。私も同じパターンでの落選組です。営業一人の問題ではなく組織の問題です。個人名を掲示板で挙げるのはマナー違反ですから私は控えさせてもらいますが事実は事実です。

  32. 984 購入検討中さん

    野村に就職して内部をみてみたいですね。

    本日重要事項説明会ですべての部屋に花マークがついていて
    学校が建つ東側があの値段で本当に売れたのかな???と疑問
    に思いました。うちはずっと一倍だったので抽選会場にも行かな
    かったので真相がわかりません。

    本日はマンションギャラリー受付の人がやたらいて
    人件費かかってるなーなどと感じました。あれ多すぎません?

    免震構造は確かにもろい面もあり、気になります。
    揺れにより建物の残留変形や損傷とか説明会でも言ってました。
    最大1mから1.2m動くとか。
    近いうちに免震構造に関して法改正があるでしょうし、既存不適格
    までいかないにしても法改正前に建てられた免震構造としてリセール
    価格が下がったら・・・。買ってよかったのか抽選でもれたほうが
    良かったのか、結果なんて未来にならないとわかりませんね。

    実際20日の契約書に印鑑をおすかどうか迷い中なのは確かです。

  33. 985 匿名さん

    現金で買う云々って、一体何なのでしょうね。

    考え得るとすれば、所詮はガラガラの抽選なので操作のしようがないのですが、そうやって操作があり得ることを示唆して、他の部屋に回るよう勧めるというのが電話の趣旨だったのかも知れません。ただ、意志の固い申込者に対して、しかもそれを前日にやっても、はいはいと言って他の部屋に回ることなんてないと思いますが。

    高層階が人気なのをひけらかしたいのであれば、抽選の時にアナウンスする部屋毎の倍率をここに書き込めばいいだけです。そんな目的のためにわざわざ偽りのストーリーを作り上げる人なんていないでしょう。

    なので、ここで記されていることは事実なのではないかという気がします。それでも、抽選結果を左右できないという前提だと、営業側の動機が不明ですが… 現金で云々というのは、もしその人が抽選で通った場合には、ローン審査等によるキャンセルはあり得ないので抽選で外れたら諦めてください、ということだったんですかね、よほど好意的に解釈すれば。

  34. 986 匿名さん

    不可思議も何も、抽選なんだから落選する人が出るのは当然です。

    >>984さんが譲って差し上げたら丸く収まるかもしれませんね。

  35. 987 買い換え検討中

    >981
    個人情報と顧客情報を別個に考えているのなら、個人情報保護法の観点からは一緒では?
    「個人情報」とは、生存している特定の個人を識別できる情報のことをいいます。
    特定の人間の個人情報を明らかにしているわけではありませんよね?

    「現金買いをしたいという客が出てきた」
    確かに聞かされた方は気分は悪いでしょう。営業としてどうなの?と言われればそうなのだと私も思います。
    しかし、その時点で個人が特定されているわけではありませんよね。
    実際に抽選当選者=住人になるとは限りませんし。

    気持ちはわかりますよ。半年も前から準備してこられているんですもん。
    でもマンション購入って抽選はあるわけですし、契約が確約できない点は記載されていますよね。
    それでも「半年前から」とか「守ります」の言葉を信じて裏切られたと思ってしまうのなら、
    それこそまともに購入しようとしている人を蹴って、ルールに沿わない形で買おうとしたことになりませんか?
    だって契約を確約できないとされているんですから。

    皆さんの意見ももちろん尊重していますが、私はそう思います。

  36. 988 匿名さん

    営業担当者としては、何回も面談してきた顧客に買って欲しいと思うもの。
    しかし、会社としては、面談の数なんて関係無い。確実に金を払ってくれる客に売りたいと思っている。

    営業担当者と会社の思いがズレた場合、当然に会社の思いが優先される。

  37. 989 傍観者

    たまたま掲示板見ています。第三者として思うのは落選するものがいるのは当然だと思います。が、プラウド大宮の問題は「抽選前日までに単独希望者のみであった住戸に突然競合者が現れた。それも複数戸。その連絡時の文句が皆同じく現金一括。そして翌日の抽選で見事第一希望者が皆落選」。この掲示板を見た第一希望者も自分だけであれば仕方なしと思うと思うのですが全く同じ連絡文句で皆一律落選との事実を知ったがためにここまで賑わっているのでしょう。もし事実なら裏で何が行われていたのか、抽選に不正はなかったのか。落選者が疑念を抱くのはわかります。

  38. 990 匿名さん

    まあ、抽選落とす権利があれば契約しない権利もある訳だ。
    営業が常識ないのであれば、契約しなくても心痛まないでしょ。
    客もデベもイーブンだ。
    デベの言葉を信じちゃダメってことかな。

  39. 991 匿名さん

    申込み前日にローンを利用して購入したいと言っても、銀行の事前審査が間に合わないので受付できない。現金払いなら資金面確実なので、前日でも受け付けられるそうです。
    つまり抽選にいたった本当の経緯はわかりませんが、営業マンは現金払いの方が現れたので抽選になってしまいました、としか言いようがなかったのですね。
    だから何度も言いますが嘘や作り話ではありませんよ。
    本当にあったのです。他のかたも本当に言われたのでしょう。

  40. 992 匿名さん

    991さんの仰るとおりかも知れませんね。だとすると、現金で買う人が現れたというのは、「金持ち優先」ということではないことになりますね。であれば、第一申込者を疑心暗鬼にしてしまった営業の説明力不足ですね…

  41. 993 匿名さん

    うーん、それも無理があるような。
    何千万もお金をモデルルームに持ってきた人が複数いるの?

    契約前に現金払うのも無理だし。受けとる理由がない。

  42. 994 匿名さん

    だから現金払いの方が現れたと言ってきたのは事実ですが、それが事実なのか会社側の嘘なのかは わかりません。
    ずっと前から倍率はあったのかもとおもってしまいます。ある一部屋を、一人の顧客に確保させておくより、二人以上に確保させておく方が、会社側としては一人がドタキャンしてきてももう一人いる方が安心ですもんね。でも顧客には 最初から倍率ありというより無倍率といっておいたほうがいいですよね。 
    疑うときりがありませんが、不動産業界きれいな世界ではないでしょうね。

  43. 995 匿名さん

    スルーされてるけど942さんは○○者だったら勝ち目がないとか意味深なこと書いている。
    俺は有名人がなんかが買ったとかを匂わせて煽ってると思ってるんだけど。

    突っ込み大きくなると単純にローン審査が間に合わないとか、初めからダフってた?
    辻褄合わないことばかり書いてるね。

    ○○者だから勝ち目がない話はどこ言っちゃったの?

  44. 996 匿名さん

    結局、買い煽りするつもりが失敗しちゃったってこと?
    自分で書いといて削除してるし。

  45. 997 匿名さん

    確かに、「○○者」って書いてましたね…。地権者…?

  46. 998 周辺住民さん

    週刊朝日かサンデー毎日の今週号を見るといいと思うよ。
    マンションの最上階はどんな人が住んでいるみたいな特集だったが、ほとんどが外国人らしい。
    野村のお得意様の申し訳だったんじゃないかな。

  47. 999 匿名さん

    大宮で外国人ねえ(笑

  48. 1000 匿名さん

    ○○者は外国人?地権者?
    野村の販売方法のカラクリがわかりそうな話だけど。

    何だか滅茶苦茶な話。

  49. 1001 匿名

    普通、地権者は最初から部屋が決まっていて、そこは売らないようになっていると思います…。

  50. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329738/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸