埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド大宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. プラウド大宮ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-04-16 19:24:37

<全体概要>
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅  徒歩5分、埼京線 「大宮」駅  徒歩5分、高崎線 「大宮」駅  徒歩5分 、
湘南新宿高 「大宮」駅  徒歩5分、 東北新幹線 「大宮」駅  徒歩5分、秋田新幹線 「大宮」駅  徒歩5分
総戸数:168戸
間取り:2LDK~4LDK(62.15m2~85.67m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/oomiya/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-10 13:24:14

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大宮口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    埼玉県の公立のランクなら大宮小がNo1、桜木も優秀だけどね。

  2. 202 匿名さん

    公立の優秀さなんてあてにならない。
    200さんの言う通りじゃないの。
    坪180万以下ばかりの安マンションエリアは、避けた方が良いくらい。

  3. 204 匿名さん

    それでは少しだけネガレスを。

    大宮西口桜木町は確かに地価は高いけど、元から住んでた人は金持ちな訳ではない。
    土地を売って再開発に協力した人は金持ちだけど。
    下水道完備率も低かったのが第4地区エリア。
    プラウドの南側の一戸建ての町並みを見てもらえればわかるよね?

    プラウド東の新しい賃貸も安い(ファミリー向けではないけど。)
    決して金持ちが住むエリアではないから、高値の値付けでは売れ残るよ。

  4. 205 匿名さん

    201さん、そのランクはどこで見れますか?

  5. 206 匿名さん

    公立小にランクなんてないよ。
    一番確実は私立小。それ以外なら安マンションを買わない。
    それだけ。

  6. 207 匿名さん

    安マンションでもダメ学校でも、要は親なんだけどなぁ。
    学校のランクだとか何とか言っている親じゃダメだろうね。

  7. 208 匿名さん

    確かに。ただ少子化だから我が子を良い学校に行かせたい親心もわからなくもない。
    それよりこの周辺は今は更地が多いけどビルだらけになりそうだから、子育て環境にはよくないんじゃないかな。

  8. 209 匿名さん

    親が1番大切だけど友達も同じくらい重要。
    だから気にするのは当然。

  9. 210 匿名さん

    こんな周りビルだらけなとこで子育てしたい人いるのかね。

  10. 211 匿名さん

    いるでしょ。

  11. 213 匿名さん

    野村が強気で、坪240万でやるようです。70平米で、5000~5500で販売予定。 北与野タワーが220だからかなり高いね。 この界隈で、免震だとこの2つだから、確実に比較するね。 

  12. 214 匿名さん

    まあ野村は即完売目指すから売れなきゃ最後値下げしてくれるよ。そこまで待つのが吉。どうせ240なんて高値じゃ売れ残る。

  13. 216 匿名さん

    240だったら、即日完売間違い無しでは?

  14. 217 ご近所さん

    地元民です。
    桜木小に通っていましたが、二十数年前なのでもうだいぶ様子が変わってしまったようなのでコメント控えます。
    立地的は私はとてもいい場所だと思います。
    私も買いたかったくらいですが、仕事の都合でこちらに買うことができず残念です。

    東口より西口のほうがきれいだし、ガラも悪くないです。
    東口はいろいろ複雑な利権問題が絡んでいるのでなかなか開発は難しいと思います。
    買い物も西口徒歩圏の人は皆駅周辺ですませるので、家の近くにスーパーがなくともそんなに不便を感じないと思います。
    駅周辺だけでなく駅の中にもいろいろお店がありますし、本当に大宮駅は便利だと思います。

    通勤通学も、都内ならだいたいどこでも1時間以内で行けて便利です。
    大宮は目立って何が素晴らしいというわけではありませんが、これといって悪い所もなくほどほどにいい所ですよ。

  15. 218 匿名さん

    その通勤・通学には、西口からだと埼京線以外遠いですね。多くの路線が東口すぐにありますから、西口利用者は駅の入口が近いだけで中に入ってから時間かかりますよ。東口再開発等の情報も無知だし地元民は絶対嘘です。

  16. 220 匿名さん

    >218
    再開発は駅前ではないよw
    知ってました?

  17. 221 匿名さん

    GMTスレでなーんちゃって仲介屋を相手にしてたら疲れた。面白かったが下火なのでこちらに移動。

    第4地区もいよいよですか。
    西口と東口で争ってるみたいですが、比べる事が間違ってますよ。
    西口のシンボルはソニックシティー。東口は氷川参道。
    まるで違うタイプの街。


  18. 222 匿名さん

    ベンツS600Lは入りますか?

  19. 223 匿名さん

    入りますよ。

  20. 224 匿名さん

    ↑なんで分かる?入りません!

  21. 229 匿名さん

    利害が絡むとなんでこんな醜いスレになるかね。

    西口も東口も大宮に変わりなし。どちらも今後益々発展するよ。
    第4地区は郵政ビルが決まったね。
    東口も大門が今年度中に都市計画決定は間違いない状況。

  22. 230 匿名さん

    インプレスト大宮桜木町ってどうなのかなー

  23. 231 匿名さん

    余裕のあるプランでいいですね!

  24. 233 匿名さん

    早めにオープンするみたいだね。野村證券のところで、パンフレットくらいくれるかな? 楽しみです

  25. 234 匿名

    詳細がまだわからないけど、ちょっと平たい壁みたいな外観なので、タワーだったら良かったのになぁ…

  26. 235 匿名さん

    共用廊下が外から見えて帰宅したのや出かけるのがわかってしまうとしたら嫌だな。

  27. 236 匿名さん

    そんな事ないよ。

  28. 238 匿名さん

    南向きだし、駅から近いし便利ですよね。
    食器洗いはまあ、それほど必要性を感じないけどあれば便利かな。
    あとは、全体の感じがどうか!気になります。

  29. 240 匿名さん

    インフォメーションサロン行きました。
    バルコニー境、聞いたけど、まだわからないと言ってましたよ。
    トイレはタンクレスじゃなく、ロータンクです。
    隣の公園はH28年着工なので、入居後2年は空き地らしいです。
    道はさんで前(南側)はいずれ自治会館になるそうです。
    公園や子育て施設、自治会館に囲まれるということは、治安は良いかもしれませんが
    夜だと人通りが少なくなって少し暗くなりそうですね・・・
    それが気になってます。

  30. 241 匿名さん

    今時タンクレスじゃないの?設備は最悪だな。 有り得ない

  31. 243 買い換え検討中

    セントラルスウィートやファーストプレイスの中古物件が
    増えてきた気がする、プラウドへの買い替え派かな?
    来年売出しが始まると中古物件が大量に出て来るだろうから
    今のうちに売出しは賢い選択だと思う。
    特にスウィートは築約10年前だから水回りは一世代前でしょ?
    大規模な水回りリフォームするくらいならプラウドに買い換えちゃう
    方が賢明だと思う。
    購入希望者からすると大人気即日完売の方が気分が良い!

  32. 244 購入検討中さん

    資料が送られてきた!
    正面から見ると東口のGMTみたいだけど、下層階がタイル張りで
    こっちの方が好みだし、GMTの白ペンキより高級感があると思う。
    流行りのコンシェルジュやゲストルームの情報がないけど?
    個人的にはコンシェルジュは不要だな、人材募集であちこち募集して
    いる広告見るけど、あの時給じゃたいした教育しないでしょう?
    単なるパートのおばちゃん受付嬢なら、最初からいないでその分
    管理費安い方が良いと思う。

  33. 245 比較中

    プラウドも良いですがGMTのランドマーク的な存在感もやっぱ気になる。

  34. 246 匿名さん

    タンクレストイレのデメリットも理解しておいた方が良いですよ

  35. 247 匿名さん

    野村さん、シティタワーさいたま新都心のスレに誤爆してますよ(爆)     低俗な書き込みばかりしてないで、仕事してくださいね…

  36. 249 匿名さん

    きっと裏がアルに決まってる。

  37. 251 匿名さん

    断水になった時とか使えないよ
    タンクがあるトイレは風呂の水の使い回しをタンクに流せたりするし
    1回か2回?かは分からんけど
    基本タンクに水が溜まってるから万が一の時も使えたりする
    まぁそんなことはしょっちゅうあるわけじゃないし
    その辺をどう取るか

  38. 253 匿名さん

    >>252
    マジですか
    それは申し訳ないです

    じゃぁメリットとしては水がない時の万が一の数回?のみかな

  39. 254 匿名さん

    あれっ。
    252さんが削除されてる。
    タンクレストイレで水流せるなんて削除される内容じゃないよね?

    実際、便器に水入れれば汚物の跳ねのリスクはあるけど流せるし。

    なんで削除されたんだろ。

  40. 255 匿名さん

    タンクレストイレのメリット、デメリット
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1211015997

  41. 256 匿名さん

    243さん
    中古物件は10年を過ぎると相場がかなり下がると聞いた事があります。みんな、10年の
    大規模修繕の前に引っ越しを考えている人が多いのでしょうね。それまでの修繕積立で
    賄えるならいいけれど、賄えなかったらお金の徴収もあるでしょうし。
    売る時は、ライバルがいない方がいいですからね。みんなが売る前に売り出すのがいいのでしょうね。

  42. 257 匿名さん

    252はGMTスレを荒らして、書き込んだスレ全部削除されたみたいだな。
    野村の営業さんかね。みっともない。

  43. 258 匿名さん

    野村の営業が出禁になってから荒れなくなりましたね。
    ここは立地いいから黙ってても売れますよ。
    意欲が冷めるのでみっともないことはやめてください。
    野村は情報操作やりすぎだって誰もが気付いてますよ。
    掲示板の異様さが際立ってます。自重してください。

    個人的には大宮で買うならここで決めるべきだと思っています。駅近免震でいいですね。詳しい情報が出るのが楽しみです。

  44. 259 匿名さん

    ネットで情報操作なんて本当に野村さんはどうしようもないですね。
    物件の信頼性にも傷がついてしまいますよ。

  45. 260 匿名さん

    これじゃ、すみふと変わらないじゃん

  46. 261 匿名さん

    大宮は立地的にはかなり魅力ですしね。

    ただ、単価をみると埼玉では高いのが難点なのでは。

    費用的にちょっと厳しいかな。

  47. 262 購入検討中さん

    駐車場がいくらか気になります。
    車は停めたい。

  48. 263 匿名さん

    私は諦めています。

  49. 265 匿名さん

    こちらのマンション、建物の形的にはやはり
    外から(道を歩いている人から見て)住人がどこの部屋に入っていくかがわかる造りなのでしょうか?
    ご存知の方教えていただけないでしょうか?

  50. 266 匿名さん

    >265

    資料を見ると駅側(北側)から歩いて来ると各部屋の玄関が
    見えるから、低層階はどこの部屋に入るか分かるかもね。
    玄関前に曇りガラスを付けたとしてもどこの部屋か特定出来るから
    セキュリティー的にどうなのか?確かに心配ですね。

  51. 267 匿名さん

    スミフの浦和高砂が坪250でここと違い天然石、タンクレスみたいです。仕様がかなり良いし、 ここが、240予定だから、浦和高砂がいいかな?

  52. 268 匿名さん

    そうだね。

  53. 269 申込予定さん

    プラウド浦和の 562 に、野村の公開代理抽選の カラクリが出てるよ。ここもそうなるだろうから参考にしてみて!

  54. 270 匿名さん

    現地見てきました。
    区画整理事業が完全に終了するのは10年以上先な
    雰囲気でした、工事期間中ずっとトラック等の工事車両が
    行き来するのかと思うと、子供が小さいので不安だな。
    ディンクスには良いかも知れませんが。

  55. 271 物件比較中さん

    場所は個人的にとてもいいと思っています。
    上野方面の定期持っていれば、新都心に新たにできるショッピングモールにも行きやすいだろうし。
    大宮駅はどこに行くにも便利ですから。

    ただ、気になるのは、GMTみたいに更に南側に建物とか立たないのかどうかと、電車の音がどこまで届くか。

    うちは予算的に厳しいので諦めるつもりですが、買える人が羨ましい。

  56. 272 匿名さん

    >271
    買える人が羨ましいって…。
    正式価格発表されたませんよね(;o;)
    関係者の人ですか?

  57. 273 物件比較中さん

    > 272
    いえ、単純に坪240だとして約5000万
    「経済的に無理」という意味です

  58. 274 匿名さん

    >273
    単純に坪240万って(。>д<)
    リーマンショック前のファーストプレイスタワーと同じ坪単価(..)
    第4地区はまだまだ土地余ってるのにそんな高値では誰も買いませんよ(;_;)/~~~

  59. 275 匿名さん

    それはどうかな?

  60. 276 物件比較中さん

    240で予定は事実だよ。北与野タワーと同じ価格で、大宮という立地で勝負するみたい。 まー事前の要望書次第だね。

  61. 277 匿名さん

    ふーん。リーマンショック前の坪単価で予定か(*_*)
    プラウド前の新築賃貸の家賃は激安。
    立地勝負は難しいと思うが。

  62. 278 匿名さん

    確かに駅に近いのは事実だけれども
    ただそれだけなんです。
    レンタルのツタヤもマツキヨもドンキーも
    都銀の支店等々も私の生活に密着したものは
    全て東口なんですよね。
    この辺は本当に何もない!駅に近いのに
    どうして何もないのだろう。

  63. 279 購入経験者さん

    坪240はありうるかもね。
    プラウドシティ赤羽に外観そっくり。
    価格もそっくりにしてくるかもね。

  64. 280 匿名さん

    坪240万って(笑
    狭い3LDKでも4500万くらいするってことか。

    それだったら、ちょっと歩いても1000万安いウェリス大宮にするかなあ。
    あと、ザ・パークハウス氷川参道とか。

  65. 281 購入検討中さん

    高層階なら坪240もあると思うけど
    中層階以下の中住戸でそれだったらうちも検討止めるし
    相当苦戦するでしょ、だって景気判断は「悪化」だよ
    今無理しなくても消費税増税後にじっくり次の待ちますね。

  66. 282 匿名さん

    >281
    GMTは高層階は坪単価300万以上。 武蔵浦和のプラウドも高層階280万以上だよ。
    坪単価240万程度もだせない貧乏人は大宮以北の上尾辺り検討すればいいと思うよ。

  67. 283 匿名さん

    >282
    さすがに大宮の駅近のマンションを検討する人で坪240万程度もだせない貧乏人はいないでしょう。

  68. 284 匿名さん

    ここにいるよ。

  69. 285 匿名さん

    諦めましょう。

  70. 286 購入検討中さん

    平均坪240万以上は賛成だな!
    高層階は坪300万以上の高級路線で行って欲しい。
    ある程度入居段階で選別してくれないと、後々
    管理組合で貧乏くさい話で揉めるの面倒だから。
    安けりゃ良いと言う検討者は来なくて良いです。
    バスを使えば良い(安い)のがあるよ。

  71. 287 匿名さん

    プロジェクト発表会の案内が届きましたが、予算のアンケートを見ると
    最低:~3500万円  最高:8000万円超 
    になってました。(あくまでもアンケートですけどね)

    具体的な価格は「まだ決まってない」と教えてもらえません。

  72. 288 匿名さん

    けっこう埼玉では高めの値段設定になりそうな気がしています。

    立地もいいですしね。

    個人的にはお勧めの物件の一つだと思っています。

  73. 289 匿名さん

    今日の日経から


    さいたま市は12日、JR大宮駅東口の「大門町2丁目中地区」の再開発事業の概要を発表した。約1.4ヘクタールの敷地に地上18階建ての複合ビルを建設する。2017年度に完成する予定で、事業費は約480億円を見込む。埼玉県内最大の鉄道ターミナル駅周辺で、大規模な再開発がいよいよ動き出す。

     大門町2丁目中地区は大宮駅東口の駅前広場から約200メートル東側にあり、周辺には商業施設などが立ち並ぶ。再開発事業では、地区の西側に「商業・業務棟」として地上18階建ての建物を、東側には「公共・公益棟」として10階建ての建物を建てる。両棟は5~8階部分でつながる構造とする。地下は3階まであり、駐車場などとして利用する計画。延べ床面積は計8万4000平方メートル。

     商業・業務棟では低層に商業施設など、高層に民間企業のオフィスなどが入居する予定。公共・公益棟では低層にNHKの放送局が入る。両棟がつながる5~8階部分は公共施設のスペースでホール機能などを設ける。両棟の間は地上で通り抜けでき、周辺との間で人を流れやすくする。

     市は現時点で事業費を約480億円と試算する。このうち市が15%、国が15%を負担し、残りの7割は業務用フロアを民間企業に売却して賄う計画だ。現段階で施工事業者は決まっていない。

     市はまず2012年度内に都市計画を決定し、13年度に市街地再開発組合を設置したり事業計画を認可したりする。15年度に着工し、17年度の完成を目指す。

     大宮駅東口では老朽化した大宮区役所と、周辺に点在する公共施設を再編し集約する計画が進んでいる。同区役所は市民会館おおみやと埼玉県大宮合同庁舎周辺に移転し、15年度までに整備する方針。清水勇人市長は「大宮駅東口の再開発をリードするプロジェクトとして、全力で取り組んでいきたい」と強調した。

  74. 292 匿名さん

    駅前の都市化は西口の方が進んでいる。
    市街地は氷川神社がある分東口の方が懐が深い。

    どちらが上とか子供じゃないんだから止めようよ。
    東口に住んでも西口に買い物行くし、西口住んでもロフト行ったり氷川神社参拝するでょ。
    張り合う意味がわからん。

  75. 293 匿名さん

    西口再開発は、駅前だけの区画がその範囲で、現在小規模ビルがいくつか工事中。日本郵便ビルや3-B再開発の話はあるが単発性が強い。
    東口は、大門再開発(NHK放送会館)が平成29年度OPEN。これ以外にも大宮区役所移転、図書館移転、氷川神社などにまつわる歴史関連公共施設の新築が埼玉県大宮合同庁舎地と市民会館おおみや地解体跡地に平成27年度までに建設完了。合わせて氷川緑道西通線の開通などがほぼ決定しています。またロフトを含めた地域の再開発も徐々に進んでいると聞いています。大門再開発地区に近い高島屋もいずれ動きが出るでしょう。現区役所跡地は、当面駐輪場や駐車場、東口再開発の仮用地として利用との事ですが、いずれの開発にはもってこいの場所。GMTマンションの裏手にある大宮区役所分庁舎地(市所有)は、新大宮区役所建設予定地(県所有)との交換条件となっていて今後埼玉県所有地になると思われ、公共施設が期待できます。
    などなど東口には、広がりと夢を感じます。

  76. 294 匿名さん

    第4地区のプラウドよりGMTの方が上と言いたいのかな?
    GMTの立地は確かに大宮・新都心一体開発。公共施設再編による開発。氷川緑道西通線拡張による開発。氷川参道沿い歴史文化の保存。全ての開発に絡む。東口のシンボルタワーの座も譲ることはないだろう。
    ただ野村は販売上手。GMTより高く出す冒険はしないと思う。
    大宮の利便性を享受できれば良いという人の需要を取り込むのではなかろうか。
    皆が投資でマンション買う訳じゃないしね。

  77. 295 匿名さん

    GMTはプレミアム以外は価値無しだよ。

  78. 296 物件比較中さん

    目の前に建物は建てられますか?

  79. 297 匿名さん

    建ちます。

  80. 298 匿名さん

    間取りはまだかな?

  81. 299 物件比較中さん

    そういえば一種類しか公開されてないですねぇ。うちは2LDKを早く見たいです、4LDKは持て余しそうかな。4LDKを参考にして期待したいのは部屋数だけ減ってリビングやキッチンの広さはこのままがいいかなということ。あと角部屋があるならL字バルコニーも希望します。外観デザインを見るに向きは揃っていないみたいですね。東西南北全部あるのかも、理想は南西向きです、夕方の日差しも欲しいところ。早く暗くなるのが苦手なんですよね。

  82. 300 匿名さん

    引渡しのわずか2月前に消費税増税だけど
    2ヶ月なんとかならなかったのかな~
    平成26年頃は金利も上昇してそうだし
    消費税上がるし金利も上がるとなると
    東口のGMTの方がトータル的には安くなるかも

  83. 301 物件比較中さん

    ここは営業が下品で嘘つき・・・検討にも値せんよ(笑)

    場所も微妙・・・。
    予備校生の態度が悪く、居住場所としては最悪です。
    誰が買うの!?

  84. 302 匿名さん

    最悪までは言い過ぎじゃないの。
    仮にも大宮駅近物件。
    ただ子供をビルに押し込めちゃう街作りにはがっかし。
    低層の今の桜木保育園の方が子供のためにも良いと思う。

  85. 303 匿名さん

    先日インフォメーションサロンへ行ってきました。
    ここの営業の方、売り込む立場なのに大宮の知識が浅いですよ。

    何でこちらの方が詳しいんですか!しっかりしてくださいって言いたいですね。

    感じは悪くないんだけど、情報を紹介しきれてない。
    外壁や隣の公園についてのボードが数枚床に重ねて立てかけているのに
    全く見せてくれる気配がなかったので
    申し訳ないけど、席を離れたら直ぐにこちらが勝手に見に行きました。


    何だか頼りないんですよねぇ・・・


    ちなみにこちらのマンション、外部の人に住人がどこの部屋に入るかわかってしまう外廊下が引っかかっています。
    話し振りでは5000万代後半~6000万前半あたりが多そうですが
    高いのにもうちょっと何とかならなかったのかと思います。
    GMTみたいにわからない構造が良かったなぁ。
    GMTは結局購入には至りませんでしたけど・・・





  86. 304 匿名さん

    外出や帰宅するパターンが丸見えですか。

  87. 305 匿名さん

    >304
    外から丸見えなのは板マンションだから仕方ないです。
    この辺りはうす暗くて人通りも少なくて事件も多いですから注意が必要です。

  88. 306 匿名さん

    近くに住んでいます。

    予備校があるので昼は学生が多いですが、夜は暗くて人通りも少なく怖いです。
    露出狂とかいて、自転車でも通りたくないです。

    特に入居後区画整備が終わるまで5年以上かかると聞いたので、
    マンション周りに空き地や工事現場などに囲まれることになります。
    お子様がいらっしゃるご家庭はそのあたりのこと、気を付けてくださいね。
    一度夜行って実際にご覧になることをお勧めします。


  89. 307 匿名さん

    建設の関連工事の中には、孫請のそのまた下請けの中には、身元がはっきりしない人が紛れ込んでいる、可能性が有るからね。
    これから、建設業界は、かきいれ時だから、どうしても、今迄付き合いのない業者を、目をつぶって、一時的に使わざる得ない時も有るからね。

  90. 308 匿名さん

    予備校生が態度悪い発言が有りましたが、しかめっ面で、愛想なく、態度が悪いのが正しい予備校生。幸せいっぱいの、この世の春を謳歌している予備校生には、残念ながらお会いした事が有りません。
    子供がどう捉えるか、反面教師と見るか、でもそれも嫌ですね。
    出来れば、予備校よりは、有名な学校の近くの方が、住んでいて、心穏やかかもしれない。

  91. 309 匿名さん

    予備校なら名もない大学に行く奴じゃなきゃ
    ヘラヘラしてないはず。
    だよね普通。

  92. 310 匿名さん

    急ぐんだったら東口のGMT、消費税増税前に引渡し可能。
    待てるんだったらソニック隣の三井タワー、来年中には
    概要が分かると思うし、駅直結は大いに魅力。
    ここは発売時期も場所も内容もなんとも中途半端!

  93. 311 匿名さん

    駐車場は自走式じゃないとダメ。

  94. 312 匿名さん

    〉310さん
    ソニック隣の三井タワーの計画、始めて知りました。駅直結いいですねー。情報ありがとうございます。もともと購入を急いでなかったので、そっちを待ちたいと思います。

  95. 313 匿名さん

    三井タワー…駅直結では高そう…
    ブラウドは働いている人や子供が大きい人には良いマンションだけど、これから子育てという人には不向きなような…

    まぁそれぞれの家庭の条件、状況で一番最適なマンションを選ぶしかないんでしょうねぇ。

  96. 314 匿名さん

    三井タワーは駅直結じゃないですよ!
    ソニックシティ横の道はさんで向かいにあるドトールやセブンイレブンの裏手あたりです。
    裏手と言っても結構中に入ります。なのでソニックの真横や真ん前というわけじゃないんです。
    徒歩だとプラウド大宮と同じぐらいの距離になります。
    近所に住んでるのでその辺りの再開発の情報はちらほら入りますが、
    2017年完成予定なので結構先ですね。
    うちは子供がいるので迷っています。
    去年の年末の時点で2017年完成予定と言われてましたが、組合設立都市計画決定など、
    ちょっと予定が遅れているようなのできっと延びるでしょう。
    小学校を転校させることになるので、その前にプラウドを購入した方が良いのか。
    三井タワーはプラウドよりも大規模かつ大手ゼネコンや商社が絡んでいるのでプラウド大宮よりも絶対高いですしね・・・

  97. 315 匿名さん

    第四地区が平成5年からやって平成30年完成。三井タワーの第二地区はまだ未着工。入居は平成では無理そうだね。東口はもっと時間かかるだろうし、悩ましい。

  98. 316 匿名さん

    大宮は悩ましい地域ですよね。

    物件数が多いだけに競争もはげしいのかと。

    プラウドは人気があるので、どうなるのでしょうか…

  99. 317 購入検討中さん

    プロジェクト発表会満席でキャンセル待ちになってしまいました。
    予想以上に反響が大きいみたいです。

  100. 318 購入止めましたさん

    比較検討した結果GMTにしました。

    この物件近隣予備校生の歩きタバコは本当に迷惑ですよ。
    生活環境としては良くありません。
    断言できます。

  101. 319 匿名さん

    お互い悪口止めれば。東口も西口も好きな自分は気分悪いよ。
    GMTスレをプラウド関係者に陰湿に荒らされてるから仕返しのつもりかもしれないけど。
    そもそもこのマンションとGMTはまるで違うタイプのマンション。

  102. 320 匿名さん

    大宮はこれから開発が進む街ですから。

    将来的にどうなるんでしょうかね。

    プラウドだけに売れ残りはないと思いますが。

  103. 322 周辺住民さん

    今日、プラウド大宮の近くの保育園に
    子供を通わせていますが、警備の人間に脅されました。
    金髪の警備の人で、駐車に関して怒鳴り口調
    その上文句を言ったところ
    警備員が本当の俺を知らないだろ、俺を怒らせたら
    子供がどうなっても知らないぞ。
    警備員やめてお前の家族を狙う
    と言われました。
    現場監督も聞いてびっくりしていましたが
    本人は、休憩室でたばこ吸ってました。
    いい加減な対応ですね。
    明日、現場監督の所長と今後の話し合いを
    します。

    皆さんいかがでしょうか。
    私は、恐怖を覚えました。

  104. 323 匿名さん

    法的措置を検討してみてワ?

  105. 324 匿名さん

    金髪の警備員なんているんですか。
    若い女性の警備員に鼻の下伸ばして話に夢中の職人は見かけましたが。
    杭の溶接してるのに大丈夫かなとは思いました。

  106. 325 匿名さん

    検討者として、322さんが警備員を排除する事を歓迎します。よろしくお願いします。

  107. 326 物件比較中さん

    野村さんの、管理のずさんさがあらわれますね…徹底お願いします。

  108. 327 周辺住民さん

    いろいろなお声ありがとうございます。
    本日、現場の責任者とお会いしましたが
    反省の色はなし
    多少遅刻したことで散々嫌味を言われ
    事務所に入るなり、あなた駐車違反認識してますか
    ダンプの通り道を考えてください。など
    自己都合ばかり

    保育園の送り迎えで3年間かよってますが、
    3分以上駐車している場合は、住友建設さんは
    事情がどうあれ交通違反で警察を呼んで法的手段をするそうです。

    謝罪の前に駐車違反の件で攻め立てられました。

    遠まわしの脅し文句ばかりでした。

    警備員もそこまで監視できないので自由行動みたい。
    茶髪も問題児でも、個人の人権を優先するので
    問題行為は無視するような回答でした。
    各々の判断基準みたいです。
    何でも下請けの責任で、現場監督のいみがありません。
    責任転換ばかりで、警備員が脅しても関係ないみたいでした。

    話しになりません。

    最後に、訴えて刑事告訴してみろのような発言でした。
    反省の感じが一切感じられませんでした。

    ちなみに謝罪文のみを希望したらこの対応でした。




  109. 328 325

    327さん。
    あなた、駐車違反ですか?
    モンペ対警備員**の戦いに見えます。
    両成敗でよろしいかと。

  110. 329 近所の住民

    夕方になるとあそこの保育園の送迎ママの、ルールを一切無視した路駐に迷惑しています。交差点ギリギリに止めたり、何でもありの状態です。警備員さんに指摘されたのを機会に、自ら路駐を反省されては如何ですか?近くにはいくらでも、コインパーキングがありますよ。てか、貴殿は建築中のマンション云々の批判している場合じゃないですよ。

  111. 331 327

    送迎で車を少し止めていました。
    マンションの批判ではなく、
    警備員の対応だと思います。
    329,330の方は、お前の事つけ回すと言われたら
    どうしますか?
    警備員にこの野郎と言われたらどうします。

  112. 332 近所の住民

    少し(短時間)止めようが、何の理由だろうが、違法駐車は違法駐車なの。分かります?駐車したければ、警察で許可証(道交法45条第1項)をとって下さい。コインパーキングにとめれば、怒鳴られなくて済んだのにね。自分の身から出たさびなので、頭冷やして反省しなさいな〜。

  113. 333 327

    そうですね。
    駐車場違反は反省します。
    両成敗で終わりにします。
    時間の無駄に思いました。

  114. 334 匿名さん

    送迎の車のマナーは悪かったのかもしれないが。
    注意じゃなくお願いする立場なのがわかってない。
    建築現場において周辺の住民や利用者に気を使うのは基本中の基本。
    普通にしてたって音や振動などでクレームになったりするのだから。
    周辺に気を使ってる現場は周辺のゴミ拾いや周辺住民が工事車両で事故がないよう交通誘導したりしている。
    そしてそれが現場の品質にも現れる。

    バイトの警備員なんだろうけどレベルの低さを露呈してるよ。
    野村は現場に金かけてないなと想像できるし教育も出来てないと想像できるよ。
    基本の現場管理すらできないのではね。

  115. 335 匿名さん

    野村の企業体質が現れてるエピソードだと思う。

    野村は金券などを配り人気を演出したりすることには金をかける。
    でも目に見えないところには金をかけない。
    建築で大事なのは目に見えないところなのに。

    二重床ですよ。ペラボードじゃありませんよ。タンクレストイレです。長期優良住宅です。
    これらは目に見えるところ。

    目に見えないことはコンクリートの品質だったり、鉄筋の溶接だったり、配管継手のチェックなどだ。
    目に見えないことをチェックするにはモデルルームじゃなく現場を見るのが一番。
    警備員が周辺に気を使えてないようでは、教育出来てないことがまるわかり。
    品質管理もできてないと断言できるよ。

    野村が嫌われる理由もこの辺りにあるのではなかろうか。

    自分は建築関係だけど野村は嫌いだ。
    プラウドシティにも同じようなこと書いた気がするが、大宮も駄目現場だな。

  116. 336 匿名さん

    一番腹立つのが建築現場の人間は粗暴だと思われてしまうこと。
    多くの建築現場では周辺住民には気を使ってるし、横柄な態度などしない。
    野村さん、目に見えないところに金かけろよ。

  117. 337 購入検討中さん

    334から336さんは何処のディベロッパー現場が良かったですか?

  118. 339 検討中の奥さま

    ↑間違え

  119. 340 匿名さん

    大変ですね。

  120. 341 匿名さん

    カオス…

  121. 342 匿名さん

    322さんが書き込みされた警備員の言動は、常識的に考えてとても真実とは思えません。
    それがもし本当だとしたら、本人に対するお咎めが何もない事に驚きを感じます。
    話は変わって・・・
    屋上に家庭菜園が作られるようですが、希望者に有料でレンタルする形式になるのでしょうか?

  122. 343 匿名

    屋上に家庭菜園?間違いなくカラスの巣になるね!最上階は高くなるだろうけどカラスの鳴き声を毎朝聞いて起きるのもやだな!

  123. 344 匿名

    欲しくても買えない人達のレスが目立ちますね(笑)検討していないなら、来なければいいのに。

  124. 345 匿名さん

    344さん、詳細おしえてクダサイ。

  125. 346 物件比較中さん

    サウスゲートタワー川口の警備員は普通に感じ良かったよ。
    東急が雇っているのか、鹿島が雇っているのか分からないけど。

  126. 347 匿名さん

    屋上庭園楽しみにしていたのに
    カラス被害か・・・想像もしていなかったです。
    それじゃ鳩やムクドリの大群も来ますかね?
    考えてみると近くに緑がない分、集まる確立高いですね。
    糞害に悩まされるのも残念だ、せっかく無理して高層階
    買っても、ベランダに鳥を避ける為のネットを張るのも
    寂しいものですね・・・しかしカラスは予想外でした。

  127. 348 匿名さん

    >347
    さすがにベランダは問題ないと思いますよ。
    ただ屋上はカラスに狙われるでしょうね。


  128. 349 匿名さん

    どうしてですか?

  129. 350 匿名さん

    プラウドシリーズでの屋上菜園の成功例はあるのでしょうか?
    屋上菜園の鳥害は深刻なようで、皆さん鳥よけのネットやグッズで対策しているようです。
    鳥害もそうですが畑はシロウトには難しいので、はじめのうちは農業アドバイザーのような
    方がいらっしゃるといいですよね。

  130. 351 匿名さん

    屋上緑化ならともかく菜園となるとな。
    どの程度の設備にするかわからないけど、雨風強いと土砂が雨水管にもってかれて詰まったりしそう。
    いらないな。

  131. 352 匿名さん

    屋上庭園の為に管理費が高くなりそう…
    あと緑があると近くの鐘塚公園の鳥達が移動してきそうで、(屋上庭園は)いらないと思います。

  132. 353 匿名さん

    現在販売中のプラウド横濱星川がコミュニティガーデンを採用しているようです。
    恐らくこちらも同じようなものになると予想されるので、説明文を引用させていただきますね。
    -----------
    屋上菜園として「コミュニティガーデン」を設置します。菜園エリア、ハーブエリア、実のなる木エリア、イベントス
    ペース等などのエリアを設け、野菜や果実の生育や種まき、収穫などの様々なイベントを行い、多世代間の交流
    を促す仕組みです。ウェブカメラを設置し、マンション専用ホームページからコミュニティガーデンの24 時間ライブ
    中継や、屋上菜園専用掲示板にて育成やイベントに関する意見交換、提言などをできるようにしております。また、
    太陽光発電による電力を利用したコンセントをテラスに設置し、例えば、収穫した野菜を調理する器具などの電源
    として利用可能とし、エネルギー有効利用について居住者の意識の啓発にもつなげる試みも行っております。

  133. 355 購入検討中さん

    プラウド大宮かシティーハウス高砂の4LDKを置くことを検討している33歳男性です。
    共に今月モデルルームを見学に行きます。
    色々な意味で便利なのは大宮かと思うのですが、浦和の方が教育水準は高いのと東京に近いですよね!保育園などは浦和はどうなんでしょうか?プラウドは隣の建物に保育施設が入ると聞きました!費用はやはり5000~6000万はかかってしまうでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

  134. 356 購入検討中さん

    >355さん

    私も南西角住戸高層階を希望しており、来週末事前発表会に
    参加予定です。
    武蔵浦和のプラウドタワーを参考にすると高層階で8千万程度
    かなと我が家は予想しております。
    プレミアムで仕様で一般住戸より良いらしいのでまあその程度は
    値段がすると思います、駐車場も優先らしいので。
    もし公立の小学校で良いならば桜木小学校ですから、浦和と比較
    しても満足すると思いますし栄東や開知なんかに通うにしても
    やはり大宮駅は子供に負担が少ないと思います。
    ただし南西角は日当たり良し、眺望良しですから抽選は間違い
    ありません、後は運しだいですね。

  135. 357 匿名さん

    >>353さん
    屋上菜園はおまけ程度に屋上一角に作られるだけかと思えば、意外に力が
    入れられていますね。
    多世代間の交流も目的にするというなら、是非参加してみたいですね。
    24時間ライブ中継可能なら鳥害対策にも利用できるのではないでしょうか。

  136. 358 匿名さん

    エコの時代になってきましたからね。

    これからはそういうものに力が入るのでしょうか?

    21世紀はまったく余地できないです。

  137. 359 匿名さん

    >355さん
    市のホームページで調べてみたところ、平成24年度の保育園待機児童数は
    10月1日の時点で以下の通りでした。
    大宮 22人
    浦和 19人
    状況としてはどちらも大差ないようですね。
    隣にできる子育て支援施設は、私立保育所と公立保育所、一時保育施設が
    入所し、入園させることができればかなり便利ではないでしょうか。

  138. 360 匿名さん


    プラウド大宮の4LDKだと必然的に角部屋ですね。
    80㎡以上の部屋しかないので6000万以上するでしょう、営業マンの話し振りだと。。
    仮に角部屋80㎡以上で5000万台だったらかなりの倍率でしょうね。

  139. 361 匿名さん

    壁マンションでその価格だと損ですね。

  140. 362 匿名さん

    角5000万は絶対にありえませんよ。

  141. 364 匿名さん

    タワマンで長期優良住宅に認定されるのは珍しい事なんですよね?
    一応、国土交通省が出している認定基準の概要を貼り付けておきます。
    http://www.mlit.go.jp/common/000041843.pdf
    1つ1つ見ていくと備えられていて当然と思うものばかりですが、
    現実問題、全て基準に達するマンションは少ないのでしょうね。

  142. 365 匿名さん

    ここタワマンじゃないですよね?

  143. 366 匿名さん

    >364
    ここってタワーマンションじゃないよ。
    いわゆる壁マンション。

    敷地がうなぎの寝床だからタワーにできなかったじゃないかな。

  144. 367 物件比較中さん

    敷地は真四角に近いだろ。全部南向きにしたからだよ、住友の浦和高砂と、同じ。

  145. 368 匿名さん

    角部屋6000~7000万って高すぎる!
    共用設備もたいしたことないし。菜園はいらないからゲストルームぐらい作ってほしかった。
    埼玉なのに6、7000万だすなら戸建にするわ!

  146. 369 匿名さん

     ↑
    ごもっとも!!!

  147. 371 買い換え検討中

    高過ぎで検討無理(;¬_¬)

  148. 373 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  149. 374 匿名さん

    さすがにプラウドということでしょうか。

    なかなかの物件ですからね。

    値段が高いのはやはりブランドですね。

  150. 375 匿名さん

    けっこうプラウドはブランドですからね。

    大宮はなかなか人気がありんですね。

    さすがに新幹線停車駅で開発も期待できるでしょうし。

  151. 376 匿名さん

    南向きで大宮駅徒歩5分以内(私の足だと3分ちょっと)
    いつ転勤で売却しなくちゃいけなくなるか分からない身としては
    少々高くてもやっぱりここかな。。
    東口GMTは古すぎ!氷川参道は遠すぎ!

  152. 377 匿名さん

    376さん
    いずれ売却をしなくてはならない事を考えたらここはかなり魅力な立地ですよね。ここは埼玉県初超高層の
    マンションで長期優良住宅に認定されたマンションなんですね。こういった点でも売却の時に利点になりそう。
    家もいずれ実家に戻らなくてはならないかもしれないので、売却前提に購入する予定です。そうなると、自分達の
    希望、売却しやすい物件など色々と条件がでてきて、なかなかこれといった物件に出会えないんですよね。
    でもここはかなり魅力的です。煮詰めてみようと思います。

  153. 378 匿名

    高い!
    ありえないでしょ!

  154. 379 匿名さん

    >378さん

    そうですか?安いとも思わないですが、ありえないほどは
    高くないと思いますが??
    大宮駅のような主要な駅から徒歩5分は結構ないものですし
    勤務先の関係で大宮駅近辺じゃないと駄目って方はそれなり
    にいると思いますよ、その立場からすると1億円じゃちょっと
    高いなと思いますが6千万円程度で中住戸の高層階が買えるなら
    まあ適正かな?と言うのが我が家の判断です。
    たぶんあっという間に売れちゃうと思いますよ?

  155. 380 購入検討中さん

    >376
    60mくらいで超高層は言い過ぎでは

    このマンションは普通の壁マンションだと思うけど

    >378
    お金ないなら上尾や北戸田なら安いよ
    身の丈あったマンション探しなよ

  156. 381 匿名さん

    駿台予備校が9階建ての建物にするみたいですね。
    更地が多いから周りビルだらけになりそう。
    南の一戸建ても古いから再開発されそうだし。

  157. 382 匿名

    壁マンションとは何ですか

  158. 383 買い換え検討中

    どこの駅でも、駅5分のブランドの新築分譲マンションってなかなか無いものですよ。
    財閥系ではないのが残念ですが、プラウドではありますし。
    角部屋4LDKなら6000~7000はするでしょうね。普通です。
    85平米ですから、6500万だとしても坪250万。京浜東北の乗り換え駅ならこの程度はします。
    上層階なら7000万超えると思いますよ。
    施設が無くても、ここは立地がいいです。生活していく上で必要な商業施設や
    総合病院などが近隣に揃っていますから。
    マンションは立地と管理です。共用施設はお金がかかるだけなので避ける人も多いです。

    と言いながら、うちは主人が都心勤務で大宮からだと乗り継ぎが必要になりますし遠くなるのでパスです。
    でも通勤圏内なら欲しい物件ですね。

  159. 384 匿名さん

    都心勤務なら浦和までにしたい。
    浦和でも大宮でもマンションに6500だすならプラス~1000出して戸建てにします。

  160. 385 匿名さん

    小児科がないのと、日赤も移転してしまうし、少し大きめのドラックストアが近くにないのが残念です・・・

  161. 386 買い替え検討中のまり子

    >385
    そうね。確かに無いわよね。ソニックホールの裏のセイムスくらい?

    体の調子が悪くなった時は、西口の交番の前で倒れる演技をすれば
    何とかしてくれると思うわよ。
    イケメン警官がいるかどうかが問題だとは思いますけどw

  162. 387 匿名さん

    >>383さん
    共用施設がない分管理費安く設定してくれるなら助かるな~。
    GMTより安く設定しますよね。
    もう決まってるんでしょうか?

  163. 388 買い替え検討中のまり子

    >387さん

    やだー。383ってあたしだったの。
    ってか、管理費や修繕積立とか決まっていなかったら、2月下旬の販売に間に合わないと思いません?
    長期修繕計画も建てられないし。

    でもここって168戸しかないのに、22階建てっていうのは気になるのよね。
    タワーマンションのようなものじゃない?

    ちょっと高めに修繕積立とか管理費を設定してきそうな予感がマリコはします。

  164. 389 匿名さん

    修繕積立金は高くてもいいけど管理費高いのはなー。

    敷地も広くはないし、共用施設はあまりない。
    GMTよりは安く設定するんじゃないの。
    管理費高くなる要素なんかある?

  165. 390 買い替え検討中のまり子

    駐車場は自走式なのかしら?
    敷地配置イラストを見ると、自走式に見えなくもないわよね。
    22階建てだから、エレベーターもそれなりに基数を用意しそうよね。
    2基では少なすぎるから3基かしら。
    そうすると55戸に1基になるから、維持費かかりそうよね。

  166. 391 匿名さん

    >390さん

    自走式駐車場が条件なら北与野の住友不動産の物件が良いですよ
    まだまだ駐車場も選び放題ですから、是非そちらに!
    ここは駐車場が多少狭くても、ターミナル駅5分が魅力の
    物件ですから。

  167. 392 匿名

    図面だとエレベーターは2基の様です。

  168. 393 匿名さん

    そうすると55戸に1基になるから、維持費かかりそうよね。

    それよりエレベーター少ないならチープラインになっちゃうよw

  169. 394 匿名さん

    エレベーター2台はなんかの間違いじゃないですか。
    管理費安いとかを売りにするつもりなのかな。

  170. 396 4LDK買いますよ

    実際に説明会に行ったものです。エレベーターは2基のようです。もともと4LDKの3~7階あたりに住むつもりなのでエレベーターが2基で十分です。高層階に住みたい理由がまったくわかりません。地震が起きたら面倒だし!
    大宮で駅徒歩5分以内にここ10年でマンションが建つのは
    2件目、埼玉県初の長期優良住宅ということも素晴らしいし、購入します!
    浦和は無駄に高すぎる((+_+))

  171. 397 買い替え検討中のまり子

    私、主人が通勤で遠くなってしまうから大宮では買えないんですけれど、
    大宮では一番欲しい物件だわ。

    でもエレベーター2基は少なすぎはしませんかしら。

    167戸あるのよね?

    80戸以上に1基だと、朝は相当待っちゃうわよね。

    タワーに近い物件ですし。

    共用施設がほぼ無いというのは私は気に入っているのよね。

  172. 398 匿名さん

    埼玉県初の長期優良住宅

    ?浦和の長谷工は?

  173. 399 買い替え検討中のまり子

    >398
    ここは「超高層で長期優良住宅」として認定よ。
    「超高層」ってところがミソよ。

  174. 400 匿名さん

    ブランシエラが日本初の長期優良住宅だからと高値設定したら大量に売れ残った。
    最後には投げ売り。
    それを知ってるからエレベーター削ったのかな。

    こうなると値段期待になっちゃうよ。
    大宮徒歩5分で取得費用安く管理費も安い。

    こんな販売戦略なのだろうか。

  175. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸