横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎
匿名さん [更新日時] 2024-03-03 21:45:25

住民板立ち上げました。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2007-04-04 18:07:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    何が聞きたいの?

    未施工部分の計画とは?
    あそこのこと?

    詳しく書きたいが、掲示板ではね。ちょっと難しいね。

    赤マンションで、迂回か、土手にあがり、土手で走るしかないかな

  2. 452 匿名さん

    夜、9時頃、ピンポ~ンとエントランス入口のチャイムが。
    風呂上りだったので、パンツひとつで液晶画面に向かうと、我が身と似たようなむさくるしいおっさんが写っていた。
    話を聞くと、エクセルなんとかだが、換気扇のフィルターを買ってくれとのこと。
    この~、アクアリーナは訪問販売禁止なのを知らんのか!

  3. 453 匿名

    両隣でTVの音とかしますか?

  4. 454 マンション住民 

    しますよ!

  5. 455 マンション住民さん


     我が家はとても静かです。

     夏、窓が開いているとお隣の子供の泣き声や土手の騒ぎは聞こえますけど・・・

     逆に自分達のだしている音が迷惑していないか、心配ですねぇー。

     今のところ、住み心地は快適です。

     

  6. 456 マンション住民 

    住んでいる人の質によるのですね。

    我が家では、テレビやステレオ?などの低音がよく響いています。
    テレビをつけずに過ごす事が多いので、余計に気になります。

    相変わらず、上の階からの足音、ガタガタ、パーンなどというものすごい音も
    毎日続いています。
    心臓によくないほどの音です。

    「住み心地は快適です」と書いてみたいものです。

  7. 457 マンション住民Z

    No.456さん

    我が家も全く同じです。

    早朝、昼、深夜といません。耳栓して寝ても、骨伝導で目が覚めますよ。

    「住み心地は快適」の時は、騒音主さんが不在の時くらいですかね。

    ほんと、住んでいる人の質ですね。

    ちなみに管理会社に相談したらと言う、書き込みも有る様ですが無駄みたいですね。




  8. 458 マンション住民 

    >骨伝導

    この表現まさにその通りです!
    私も当初、耳栓をしておりましたがそれでも、体に感じる音は防げません。
    これは、経験してみないと言葉だけでは、いい表わせないほどの苦痛です。


    マンションには貼り紙をして注意を促していますが、
    全く効果なしです。
    騒音主さんには、騒音を出しているという意識がないので、
    貼り紙をしたところで無駄でしょうね。

    上の部屋にどんな人が引っ越しをしてくるかなんて、
    購入時はわかりませんので。本当に運が悪いとしか・・・
    でも、それで済ませるような事ではないです。

    騒音主さん一家が、外で楽しそうにされている姿を見て、
    ムカッときてしまいます。
    最近は、挨拶する気にもなりません。












  9. 459 匿名さん

    マンション買っちゃったからね

    悩みはこれからだよ

  10. 460 匿名

    最近ディスポーザーが臭くて困ってる。ある時間帯
    になると部屋が生ごみの匂いがします。

  11. 461 マンション住民さん

    >>460
    半年ほど前、我が家も同じような臭いがしました。
    シンクの下を調べたところ、原因が次のようにわかりました。
    ・ディスポーザーからU字型に排水管が出ており、それが垂直の下水管に接続されている。この下水管の天辺の蓋が外れかかっていた。
    次のように処置したところ、臭いはとまりました。
    ・下水管の天辺の蓋はねじ留めとなっているので、清掃後、下水管にねじ込んだ。
    おそらく、ディスポーザー設置時にしっかりと締められていなかった下水管の天辺の蓋が使用中に緩んだのではないかと思われます。

    460さんのディスポーザーからの臭いの原因は我が家とはちがうかもしれませんが、シンクの前面の扉を開けるだけでわかることなので、まず調べられてはいかがでしょうか。

  12. 462 匿名

    >>No.461
    まさしく仰る通り垂直に下がってるパイプの上蓋が全開になってました!!
    まさか、あんな所にねじ式の上蓋があるなんて。
    シンクの下が臭くて、エステーの消臭材を4本ぶちこんでいました。
    教えて頂きありがとうございました。
    これで快適な暮らしに戻れます。

  13. 463 携帯電話の電波状況について

    現在、auの携帯電話を利用しているのですが、高層階という事もあり、
    電波状況が安定しません。

    同じauの携帯電話でも、メーカーにより電波状況が異なります。

    機種変更を検討しているのですが、アクアリーナの高層階にお住まいの方で
    auの携帯電話を利用されている方がいらっしゃいましたら、メーカー名や
    電波状況を教えて頂けないでしょうか。

    よろしくお願いします。

  14. 464 マンション住民さん

    私はアクアリーナの高層階で角部屋ではないのですが、現在SONY製の携帯電話を2台と
    htc製のE30HT、以前京セラのものを使っていましたが、やはり安定しませんね。
    アンテナマークが3本になることはほとんどなく、圏外になってしまうこともあります。
    以前auに問い合わせしたのですが、電波が悪いことの確認が出来たということと、
    今後の参考にしますとの返答でしたが、あまり期待できそうにないですね。
    知り合いが家に来たときにのdocomoの古い機種も圏外になっていたようです。

    私は電波の良いキャリアがあれば変更したいと思っているのですが、他のキャリアも含めて
    どのような状況か情報があれば是非皆さんの聞かせて頂きたいです。

  15. 465 マンション住民さん

    Docomoユーザー中の上階です。
    通話中に移動するとほとんど圏外状態。バッテリーが新しい時は多少良いですが....

    どうやら、競馬場の横にあるラジオ日本の鉄塔が影響しているらしいです。
    内覧会時にデベの人が言ってました。

    携帯時代の世の中、ちょっとストレス感じますね。

  16. 466 マンション住民さん

    高層階でAUを使っています。

    東芝とシャープを使っていますがシャープは通話中に何度も切れてしまいます。

    東芝はたまに相手から声が途切れたと指摘される事がありますが切れてしまう事はありません。

    自宅で携帯が使えないと固定電話が必須となるので不便ですね・・・。

  17. 467 匿名

    私は中層階でDOCOMO利用です。場所により圏外になります。DOCOMOに問い合わせたら電波が悪いということは把握しました、と回答が来ました。そのうち改善させるかも知れないし改善させないかも知れないということです。多分一人が言うだけでは動かないのだと思います。

  18. 468 住民さんA

    上層階のDocomoユーザーです。
    やはりかかってきた電話が通話中にプツリと切れます。そうなる前にわけを話して固定電話でかけなおしてますが、少々不便です。

    話はちょこっと変わりますが、バイク置き場は空きがあるようですね。若いお母さんやお父さんが多くて、バイク野郎はそれほでいないのでしょうか?


  19. 469 住民さんB

    基本的にこのマンションだけでなく高層階なほど、どこの携帯電話にしろ、地上より電波は安定せず通話は切れやすいものです。いきなり通話が切れてしまうのも特徴の一つです。(ラジオ塔は使っている周波数が違うため、たぶんあんまり関係ないかと)

  20. 470 マンション住民さん

    下記AUのHPより電波状況の報告が可能です。1人の声では動いてもらえないと思いますが、
    沢山の声があがれば検討して頂けると思います。基地局からの電波は、基本下方向(人が居る方向)に
    設定されており駅などの近くの場合、人が集まる駅付近に向けて飛ばしているそうです。
    方向は変更が可能という事でしたので、不便をお感じの方がいらっしゃいましたら、
    下記より登録して頂けるとありがたいです。

    http://www.au.kddi.com/→サービスエリア→みんなでつくろう!auエリア

  21. 471 匿名

    皆さん、隔月で請求される水道代てお幾らですか?
    我が家は五人家族で19000円程です。私は貧乏症で(実際にも貧乏ですが。笑)家事時など出しっ放しにすることはなく、家族にも疎ましく思われるぐらい節水をさせています。洗濯もお風呂の残り湯を利用しています。
    ですが、夏はそのような事はなかったのですが、冬になった途端にお風呂を貯め終わる頃になると『沸き増しをお薦めします』とアナウンスされてしまいます。(最初から取説の推進通り、設定は『多め』を選択しているのに…)大田区から引っ越して来ましたが、今より4000円近く割安でした。使う量は変わっていないはずなのですが…
    川崎市は水道代が高いのでしょうか?

  22. 472 マンション住民さん

    No.470さんのアドバイスにしたがって、「みんなでつくろう!auエリア」に登録しましたら、今日、電波調査が来ました。
    その結果は、あちこちの基地局のアンテナから電波が入っているそうです。そのため、携帯電話の通信先のアンテナが頻繁に切り替わって不安定になっているそうです。
    1つの対応としてベランダから離れて家の奥に入れば通信先のアンテナが限定されて安定することがあるそうです。ちなみに我が家もベランダから離れた部屋では安定します。

    また、通話を安定させるための機械(レピータかな?)があるそうで、今後2年間AUを使い続けるのならば無償で設置してもらえるそうです。でも電気代が月に500円くらいかかると言ってました。うちは家で携帯電話をそんなに使わないので、設置しないことにしました。

    ご参考まで。

  23. 473 マンション住民さん

    >>471
    うちは3人家族で8千円~1万円くらいです。ここに来る前とあまり変わっていません。
    御家族に洗面所で朝シャンとかするかたがおられませんか。お湯を流しっぱなしにしていると減りは早いでしょう。
    水漏れならば、下のお宅の天井や壁紙などに被害が出るはずなので、漏れてはいないと思えます。(家中の蛇口を閉めた状態で水道メーターを確認すれば確実です。パイロット(メーター内部の銀色の円盤)が回っていなければOKです。)

    うちもお金持ちではないので、いろいろ節約に努めています。
    今、心配なのは駐車場収入の不足です。聞くところでは、予定した稼働率を下回っているとか。駐車場代は、その一部を修繕費会計にあてることができますが、そのため、不足すると修繕費が圧迫されます。
    このことは第二期の理事会でも引き続き重要検討課題となるそうですが、良い解決案の作成をよろしくお願い申し上げます。

  24. 474 〇Zマンション住民

    いったい何時だと思っているんだい、近隣さん。

    酔っぱらって大声で奇声あげて暴れてるんじゃないよ。

    迷惑防止条例違反で警察呼ぶぞ!!

    共同住宅なんだから規約を守りなさい。

    マナーとルールの違いわかりますよね。

    常識のある大人なら!!

  25. 475 マンション住民さん

    サイクルポートにずっと冷蔵庫が放置されたままになっています。
    管理人さんも各階を巡回されているのですから注意するなり
    ポストに注意文を投函するなり対応して頂きたいものです。。。

  26. 476 匿名

    アズリーノ、もうすぐ4LDKに空きが出るそうです。
    恐らく、角部屋は初なので幾らで売り出されるか楽しみですね。

  27. 477 匿名さん

    ローンがあれば、もちろん高いでしょ。

  28. 478 匿名さん

    アズリーノの4LDKは2階と21階では1000万も差があって、何これ?って感じでしたね。

  29. 479 住民さんB

    アズリはなぜ、よく空きがでるんでしょう???

  30. 480 上からだと良く見えますわ

    年齢50歳くらいの小太りのオバはんが、つれていた中型の日本犬に川っぺりでウンコさせ、後始末せずに立ち去った。

  31. 481 匿名

    スカパーHDが見たいの〜

  32. 482 住民さんE

    最近、毎日といっていいほど小さな虫(コバエ?)が
    家の中を飛んでいて不愉快~。

    皆さんの家はどうですか?うちだけ?
    植物をいくつか置いているのがいけないのか?
    でも、そのまわりを飛んでいるわけでもないし・・・。

  33. 483 匿名さん

    >482さん

    うちの周りではみかけないですねー。

    アズ低層です。
    でも多分すぐ2、3日もしないうちにいなくなりますよ。

    前に住んでいたところでそんな事がありました。



  34. 484 匿名

    家もいないですね。ヴェルデ中層階ですが。
    昨年ひと夏すごしましたが気にはなりませんでした。

  35. 485 住民さんE

    虫の話をした482です。

    ご返答ありがとうございます。
    うちだけなのかなぁ・・・虫。
    去年はいなかったんですけどね・・・。

  36. 486 匿名

    ロッソの2階、いっつも布団や毛布を手摺りに干してます。しかも、超小汚いやつ。管理人さん、気付いてないのかなー。あれを許してると、他もやり出すよ。皆んな干したいの我慢してるんだから!

  37. 487 匿名

    川沿いに桜が咲くのを楽しみにしておりましたが、今年も観られませんでした。花が咲くまでには何年かかかるのでしょうか? ご存じの方いますか?

  38. 488 住民

    この辺で、お勧めの歯医者さんありますか?
    また、その逆も教えていただきたい。

    診察内容は、健診かねての虫歯治療。(多分虫歯あり)

    ここへ越してから、歯医者に行ったことがないので
    ぜひ教えて頂きたいです。

  39. 489 アズ住民

    管理員さんの案内がエレベーターホールに貼ってありましたが
    連休って来客も多いし、ゲストルームや洗車場って使えないですよね?
    100戸以上のマンションで、付随設備もあるの・・・
    去年のシルバーウィークやお正月も思ったんですけど、そういう時にこそ、管理員に居てほしいと思いますが皆さんはどうですか?
    それで平日振替休日取ってもらえばいいんじゃないでしょうか。

    【マンションのセキュリティに関する話題のため、一部削除しました。管理人】

  40. 490 住民さんA

    489さんの言う通り、お正月や連休にこそ、この規模
    のマンションには管理員さんは必要ですね。
    ここじゃなくて、管理会社か管理組合?理事会に言ってみるべきかもですね。
    並びのツインタワーは管理員さんの他に、警備員さんも常駐して、夜警備している姿を見掛けます。

    主人が洗車場で車を洗いたかったと嘆いています。

    【マンションのセキュリティに関する話題のため、一部削除しました。管理人】

  41. 491 マンション住民さん

    清掃はどうなるの?
    ここは3棟の管理組合が別々だから、スケールメリットが出ずらいのはわかるけど、決して安くない管理費払ってるんだから
    管理組合は管理会社に言えないのかね。

    【マンションのセキュリティに関する話題のため、一部削除しました。管理人】

  42. 492 入居済みさん

    なんか急にこの板盛り上がってきたね。
    ところで総会資料に今期の理事長が未定みたいだったけど決まったの?
    理事会、理事長がだらしないと、管理会社にいいようにやられるだけだよ。
    管理会社の評価で、日鉄コミュはやらずぼったくりみたいな評価があったよ。
    今度理事会でもみにいこうかな。

    【マンションのセキュリティに関する話題のため、一部削除しました。管理人】

  43. 493 住民

    >平日振替休日取ってもらえばいいんじゃないでしょうか。
    管理組合が日鉄コミュと締結している管理委託契約書の管理員業務仕様書の一部を変更して再契約すれば可能でしよう。
    年度の半ばに臨時総会が開かれるはずですから、その機会に要望を述べられてはいかかでしょうか。

    >管理組合は管理会社に言えないのかね。
    清掃業務も管理組合が日鉄コミュに委託しています。
    清掃員さんは今までは、ゴミの回収日には連休であっても勤務してましたね。

    >今度理事会でもみにいこうかな。
    管理規約によれば、理事会への参加者は理事のみです。窓の外から覗くくらいならOKでしょうが(笑)
    ただし、例年、総会の前に理事の立候補者を募っています。
    そこで、住民の共同の利益の増進と良好な住環境の確保に一臂の力を貸したいとお考えのかたは、ぜひとも立候補してください。

  44. 494 とおりすがり

    うちのマンションは365日、管理員も、共用施設予約のフロントの人も勤務しているので
    こちらの書き込みを読んで驚きました。

    いつもの管理員さんが休む時は、管理会社から代行管理員が来ます。

    493さんも仰っていますが、管理委託契約の内容を見直した方がよいのではないでしょうか。

  45. 495 住民さんA

    私も以前から管理員さんの連休には疑問を持っていました。
    ゲストルームや来客用駐車場、洗車場、この様な連休の時こそ、その必要性があると思います。
    是非、理事会で検討して頂きたいと思います。

  46. 496 住民

    連休中に管理員さんが休むことの適否はさておいて。

    ゲストルームは事前に申し出ておけば連休中でも使用できるとの掲示がありました。
    来客用駐車場は管理員さんの勤務時間外でも使えます。エントランスの受付カウンターに出されている貸し出し表に記入して駐車し、管理員さんが出勤した日に使用額を清算します。
    洗車場については、現状では管理員さんに水栓の開閉錠とホースの準備・片付けをお願いしているので休みの時はどうにもなりません。しかし、通常の土日には管理員さんは勤務しているので、その時に洗車すればよろしいでしょう。連休中の洗車にこだわることもないのではありませんか。

  47. 497 住民さんA

    496さんの仰る通りなんですが、来客用の三角コーンがとんでもないとこに置いてあり、タワーパーキングに入るのに邪魔になりそうだったので片づけたり・・・
    確かに連休中はゲストルームは使用出来ますが、その間は1組のみです。
    管理員さんがいないので、例えば3連休初日に使用したら、残りの2日は使えません。
    どれもこれも大した事無いと言えばそうですし、管理員さんの連休も年間そんなにある訳ではないですが、もう少しマンションの実際の運用に沿った、管理員さんの休みを考えて欲しいと思います。

  48. 498 マンション住民さん

    今年の正月、友人が何人か遊びに来た際、エレベーターホールの管理員出勤表を見て、この規模のマンションでお正月に管理員さんがいない事を驚いていました。
    うちはマンション住まいは初めてだったのでこんなもんだと思っていたのですが、友人の驚いているのを見てこちらが驚きました。
    前レスの方々も仰っていますが、確かに管理員さんが3連休というのは、付随設備の使用以外にもなにかと不便ですし、セキュリティー的にも。。。
    494さんが書いている様に、管理員さんが休む場合は、管理会社から代行管理員を頼む事はできないのでしょうか?
    お正月はエントランスの椅子やテーブルが散らかっていたので、何回か直しました。
    駐車場の三角コーンも散らかってましたね。
    理事会で是非検討して欲しいです。

  49. 499 マンション住民さん

    >理事会で是非検討して欲しいです。

    こんなところにカキコしてるだけじゃしょうがない。
    区分所有者の希望として理事長あてに要望書をあげるとか、臨時総会で発言するとか、しかるべき手段をとらなきゃね。

  50. 500 マンション住民さん

    話題を変えてしまって申し訳ないのですが。。。
    アズリーノ隣の、Times駐車場で我が物顔でスケボーやっている若者たちが気になります。
    歩道も通りずらいですし、音もうるさく、歩道を傷め、周辺の治安に悪影響を与えるなど、良いことは全く無いわけで。
    小さいお子さんとぶつかったりしたら、お子さんは大怪我です。

    一応、Timesの看板に書いてあった連絡先には連絡しましたが、どうなることやら。

    皆さんも見かけたら、Times 0120-778-924 幸警察署 044-548-0110
    (両方とも公開情報ですので消さないでください>管理人様)
    に一報をお願いいたしたく。

    自治会の力も借りなくてはいけないかもしれませんが、
    暖かくなってきて良い季節、顔をしかめたくなる連中がたむろう街にはしたくないですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸