横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎
匿名さん [更新日時] 2024-03-03 21:45:25

住民板立ち上げました。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2007-04-04 18:07:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    >>349さん

    このような匿名掲示板で特定の人に呼びかけるくらいなら、ご自身でインターホンでも押してみればいかがですか?

    直接行くのは怖い、とかあるかも知れませんが、仮にその特定の方が、この掲示板を見ているとしたら概ね発言者が誰であるか、分かっていると思います。

    こんなネット上では謝罪したくてもできませんよ。

    ちなみに私はその当事者ではないので、お間違えなく。

  2. 352 マンション住民さん

    >こんなネット上では謝罪したくてもできませんよ。

    謝罪って誰が???
    349さんが、謝罪するってこと?
    それとも、残りの1部屋?

    349さんが謝罪する必要はないだろうから
    残りの1部屋ってことですよね?
    だったら、謝罪なんて必要ないよ。
    ただ、違反を改めればいい。

    ちなみに私は349さんではないので、お間違えなく。

  3. 353 マンション住民さん

    6部屋中、3部屋が違反してたが2部屋は改めた。現在は、1部屋だけが違反してる。
    つまり、この1部屋は注意されても改める気配がない。
    この状況下で、「ご自身でインターホンでも押してみればいかがですか?」と言うのはあまりに無責任でしょう。
    私も関係者ではないので、これ以上の発言は控えますが。

  4. 354 入居済みさん

    車で事故を起こした場合でも、当事者同士で話し合う事はしません。
    双方の加入している保険会社同士で話し合いを行います。

    車や保険とは異なりますが、このマンションにも管理会社があります。
    毎月管理費も支払っているのですから、利用しない手はないでしょう。

    当事者での話し合いは危険です!とくに残りの1部屋の方は
    再三の改善要求にも従わず生活されている方です。

    こんなタチの悪い入居者の対応は管理会社に任せましょう。
    そして、管理会社の質を見極めましょう。

  5. 355 探偵A

    321さんのレスが一部削除されたって事は

    〇〇家がここをチェックしてるって事じゃないですかね?

    あのレスの削除依頼を出したのはどう考えても

    〇〇家の関係者でしょう。

    349さんもそれを解って呼びかけたんじゃないでしょうか。

    改善されると良いですね。

  6. 356 マンション住民さん

    >>355さん

    321の削除依頼をしたのは私です。また351も私です。

    そのフロアの関係者ではありませんが、獲りだたされている一軒がどこなのかは、わかっています。
    野次馬根性もあってそのフロアまで行ったので。
    そんな野次馬根性には後で自己嫌悪を覚えましたが。
    ただ、同フロアではないので、掲示板で投稿するようなことはしませんでした。

    353さんが言うように、「無責任」という指摘があるのならば、週末にでも、「ネットでこんなことが書かれていますよ」と教えてあげようと思います。

  7. 357 351さんへ

    同フロアの方達は管理会社に何度も連絡しています。
    それでも04号室は知らん顔なのです。

    >週末に教えてあげようと思います

    是非是非、お話し下さった方が良いと思います。
    同フロアの方達にも喜ばれると思います。

    「こんな事が書かれていますよ」ではなく、
    「話題にもなっていますし、改めた方が良いですよ」と、
    伝えるべきだとは思いますが。

    351さんは、ネットに書き込みをする人達にとても
    嫌悪感を感じていらっしゃるようですが、04号室の
    違反についてはどうお考えなのでしょうか。

    現地を見られたようですが、あの悲惨な光景は
    別フロアの私が見ても、悲しくなりましたよ。

  8. 358 マンション住民さん

    当事者では逆恨みを恐れ直接対決には挑めないと思います。
    356さんが公言どおり行動を起こされるのであれば指示します。
    第三者から客観的に伝えたあげたほうが良いでしょうし、もし
    先方が気を悪くされたとしても隣近所でなければ今後の生活にも
    支障は出てこないと思います。

  9. 359 マンション住民さん

    356はうわさの「〇〇家」に行ったのか。

    >週末にでも、「ネットでこんなことが書かれていますよ」と教えてあげようと思います
    と大見得切っておったが。

    まさか、 この掲示板をプリントアウトしたものを「〇〇家」のポストに放り込むとかドアに貼り付けて逃げ帰るとかしただけじゃないだろな。
    その程度のことなら小心者のオレでもやろうと思えばできるぞ。

  10. 360 住民さんR

    356さん。関係の無い書き込みに削除依頼を出すとは
    お節介な人ですね。

    何度か書き込みされてますが、噂のお宅には
    行かれたのですか?

    あなたの態度はただの自己満足だと思います。

    それでも、あなたの行動で噂のお宅の違反が
    無くなるのであれば、あなたの偽善的態度にも
    少なからず価値があったという事になります。

    ただ、何も変わらなかった時は、ただの
    チクリに終わったというだけですよ。

    その辺、冷静になって理解されたほうがよろし。

  11. 361 マンション住民さん

    351は雲隠れか?行ったなら行った。逃げたなら逃げたと報告ぐらいしろ!

    無責任な発言だけ残して音沙汰なしとは、所詮そのレベルか。!!

    状況を一切知らぬ他人が、苦しんでいる当事者に向かってにごちゃごちゃ口出しするな!!!

  12. 363 マンション住民さん

    このマンションはPCごとにIPアドレスが固定されます。
    そこで、管理人さんには本当の住民かどうかは一発でわかります。

  13. 364 マンション住民さん

    河川敷の猫小屋の件、円満に解決しそうでよかったですね。

    ところで、隣の団地の木々にとまってるセミの声がうるさ~い。
    こればっかりは予想だにしていませんでした。

  14. 365 マンション住民さん

    部屋番号を出したりしている人がおられますが、やめていただけますでしょうか?
    非常に不愉快です。

    もう少し冷静になられてはいかがでしょうか?
    私には両者が同じレベルに見えてしまいます。(と言ってしまう私も同レベルですが。。)

  15. 366 匿名さん

    花火の打ち上げ場所は、どの辺かご存知の方、教えてください。お願いします。

  16. 367 マンション住民さん
  17. 368 匿名さん

    366さま

    ご丁寧にありがとうございました。

  18. 369 匿名さん


    367さまです
    すみません。

  19. 370 マンション住民さん

    土曜日の花火大会は最高でした!

    リビングの窓、一面に花火が見えて、想像以上の迫力でした(^O^)素晴らしく素敵でしたね!

    マンションに住んで半年以上たちます。部屋も住みやすく快適ですし、何しろ眺望が素晴らしくて毎日みていても飽きません。

    花火大会はマンションへの愛情をさらに高めてくれました。いい思い出になりました!感謝です!

  20. 371 匿名さん

    感謝は誰に?

  21. 372 マンション住民さん

    今週末の二子玉あたりの花火大会とか、鶴見の花火大会も見えるんでしょうか?
    東京湾花火大会も少し見えたので、見えそうな気がしますが。

  22. 373 住民でない人さん

    花火キレイでしたか~
    いいですね
    こちらは、マンションのせいで花火が見れなくなってしまいました
    うらやましい限りです

  23. 374 匿名さん

    >371

    ローンを支払い続ける旦那じゃね???

  24. 375 匿名さん

    >373
    ご愁傷さま。

  25. 376 アズ住民

    車寄せの石柱が倒れてますね!!
    よく見たら殆ど埋まっていないですけど、あんなで大丈夫ですか?
    あれだと返って歩行者が危険な様な・・・
    石柱が倒れるのは、確かこれで3、4回目だと思いますけど、これ
    って問題じゃないですか?
    自分で運転しても、あそこは通りにくいです。

  26. 377 マンション住民さん

    アズリーノが一気に3戸も売りに出てましたね。
    入居して一年にもならないのに、結構、売り物が多い気がします。
    私はとても住みやすくて満足してますが。

  27. 378 マンション住民さん

    377さん

    住み心地満足されているようで、羨ましいです。
    我が家は、上の部屋からの騒音に参っていますので
    とてもつらいです。

    売り出して、誰か買ってくれるなら買ってほしい・・・・。

  28. 379 マンション住民さん

    378さん

  29. 380 マンション住民さん

    すみません。途中で送信してしまいました。

    378さん
    騒音とは、何の音ですか?

  30. 381 匿名さん

    ゴミ置き場にでっかいプラスチックケースが置きっぱなしになってますね。
    あれは粗大ゴミなんですかね?
    住所氏名が貼り付けられてるんで、まるで晒しもん、みっともないと思えるんですが。

  31. 382 マンション住民さん


    ロッソの地下駐車場の問題はどうなってしまったのでしょうか。
    先日の総会では、現在設計レベルでの話し合いが行われているとの事でしたが、そろそろ入居して一年になります。
    売主からの経過報告がないのが気になります。

  32. 383 購入希望

    リバービューのロケーションに憧れております。

    70㎡以上で4000万での販売を待っています。

    一部屋出たのですが、買い逃しました・・・

    問題はそれなりにあるのでしょうが、望んでいます。

  33. 384 マンション住民さん

    >378
    >売り出して、誰か買ってくれるなら買ってほしい・・・・。

    >383
    >問題はそれなりにあるのでしょうが、望んでいます。
    70㎡以上で4000万での販売を待っています。

    取引成立?

  34. 385 購入希望

    4000万 ⇒ 4000万以下 の訂正です (^^;;
    銀行の担保値付けが駅からの距離の問題で4000万いかないんです・・・
    ロケーションやビューは銀行には分からないですからね。

  35. 386 マンション住民さん

    >売り出して、誰か買ってくれるなら買ってほしい・・・・さん

    ということ4000万以下でどうでしょう?




  36. 387 >買ってほしい・・・・さん

    嫌じゃ

  37. 388 住民でない人さん

    その様な話を聞くと、関係者としてがっかりです。

  38. 389 住民でないかもしれない人さん

    中古市場は、少し動きだしたのでしょうか。

    おととしくらいは、完全にバブルだったんでしょうね

  39. 390 入居済みさん

    ここに住んでみて、初めての台風直撃?です。
    多摩川の氾濫が、どうなるか正直怖いです。

  40. 391 匿名さん

    キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー

  41. 392 住民さんE

    うちのマンション近くを含めて台風が過ぎた後に、多摩川沿いを見ましたが今回はマスコミが煽っていたほど雨量はなかったようですね(^^)

  42. 393 匿名さん

    協会は沈むよ

  43. 394 マンション住民さん

    本日も始まりました、上階の騒音。
     深夜3時位までうるさくて、ねむれないんだよね~

  44. 395 マンション住民ロッソ

    1階エレベーター扉付近の壁の下側2箇所、
    えぐれて白い石膏ボードがのぞいています。
    自転車のペダルか何かがあたった感じです。
    白く目立つので、補修をしてほしいです。

    エレベーターの中の扉も自転車がまっすぐに入らない為か
    扉はキズだらけ。
    とても見苦しいです。




  45. 396 マンション住民

    朝から、床でバンバン、ドスドス(歩く音、走る音)、ガチャガチャ・・・。
    すごい音が響いてますけど
    一体上の階の人は何をしているんだ?
    床が傷ついたり気にならないのだろうか?

    いい加減にしてくれ!!

  46. 397 住民さんA

    >394、396さん
    ここに書かれても問題は解決しないのではないですか。
    上階の人が何をしているのか管理員さんに頼んで尋ねてもらい、あわせて注意していただくとかしたほうがよろしいのでは。

  47. 398 住民さんD

    No.334-335を、読んでみて

  48. 399 住民でない人さん

    ここは景観は良いと思う。

  49. 400 マンション住民

    397さん

    管理人ってそんな仕事までしなきゃならないのですか?


    お宅、何か音出していますか?

    いや、心当たりありません。
    いったいなんですか?

    ・・・いやいや失礼しました。


    そん感じじゃないですか?
    騒音だしている人はその意識がないんだから、聞いても無駄でしょ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸