横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎
匿名さん [更新日時] 2024-03-03 21:45:25

住民板立ち上げました。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2007-04-04 18:07:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション住民さん

    1階のエレベーター前のおどり場をドロドロに汚したのはどこのどいつだ!

  2. 252 マンション住民さん

    私も参加した感想を一言述べさせて頂きます。

    >色々言いたい事もあったんですが、議案審議に時間が掛って、以外の事を発言する
    >時間が全くありませんでした。

    私は議案審議に対してここまで意見が出るとは思っていなかったので少し驚きました。
    文章の一言まで細かく指摘をする場面があり、かなり真剣に読み込まれている方がいら
    っしゃることが参考になりました。

    逆に議案審議に時間をかけずに終わるより良かったと思います。

    >ちょっと頼りなく感じました。

    私は最初から理事会の意見として理事長が全て代弁する取り決めがあったのではないかと
    推測しています。理事会のいろんな方から回答があっては私はおかしいと思います。

    個人的な理事長と日鉄コミュニティの方には、その場で出た意見を取り入れるところなど
    で好意を持ちました。

    また249さんも書かれている通り、この議案を作成するためにかなりの時間が費やされた
    だろうと思い理事会には頭が下る思いです。

  3. 253 ロッソ住民

    ポーチに物干し置いてる部屋発見!!
    他にも汚い板が立てかけてあったり見るに堪えない状態。
    何故ポーチに置く?

  4. 254 アズ住民

    >>251
    その日のうちにきれいになりましたね。
    日鉄コミュさん、ちゃんと掃除してくれてるじゃないですか。

  5. 255 アズ居住者

    248です。
    ひな壇にあれだけの理事がいて、なんの役割分担もなくただ座らせている総会の
    進め方への疑問。
    日鉄のフロントと理事長だけで進めるのであれば、総会前に議事進行の役割分担
    の説明があってしかるべき。
    以前のマンションでは、理事達の役割がある程度決まっていました。
    理事会は時間の長さではなく、結果の問題。
    まずは設立総会という特別な総会に向けて大変だったのは理解しますが、清掃の
    件、管理費の件等々、これからますます大変だと思います。
    優先順位の決定と効率よく問題解決にあたらないと、ただ単に問題の先延ばしだ
    けになる。
    議案審議に対して、意見を真摯に受け止め反映させるのは当たり前。
    私が入居した時点で、理事会メンバーは既に決まっていたので、ここで能書を言
    っているだけでなく、来期は立候補します。
    252さんも立候補しませんか?

  6. 256 マンション住民さん

    ポーチに物干しを置くのは規約上問題無いのでは?

  7. 257 匿名さん

    ポーチに物干し

    センス無さ過ぎでホントげんなりしますね。
    それを見て不快に思う隣人の事を全く考えていない。
    基本置いていいのは、自転車やベビーカーですよね。
    美観を損ねない観葉植物とかまでにして欲しいです。

    管理組合で明確な規則をつくる方がいいですね。

  8. 258 匿名

    Yシャツのクリーニングで、良いお店しりませんか?
    Beの白洋舎、ラゾーナのベニスクリーニング、350円程度の金額ですが
    どれも仕上がりが×でした。
    生地が綿100%のオクスホードなので、大変なのは分かりますが・・・

  9. 259 マンション住民さん

    東向きって、洗濯物乾きにくいから
    西側のポーチに物干しなのかしら?

    たとえ規約違反じゃないとしても、なんだかね~

  10. 260 マンション住民さん

    規約違反でなくともポーチに物干しなんて不快極まりないですね。
    すぐに管理会社に連絡した方が良いですよ。マンションの格が下がります。

  11. 261 マンション住民さん

    ポーチの物干しはともかく、若奥さん方の早朝のパジャマ姿は目のやり場に困ります。
    共用部は室内とは違いますぞ。

  12. 262 入居済みさん

    ロッソタワーでポーチに物干しを置いている部屋があるとこの掲示板で知りました。
    同じマンション住人としてどんな状況なのか確認しておこうと思い、本日何名かで
    各階のお部屋のポーチを確認させて頂きました。

    物干しは目隠しのような物で隠されておりすぐにはわかりませんでしたが、トタン板のような
    大きな目隠しが目立っていたためよく確認したところ、その裏に物干しが置いてありました。

    目隠しは元々あったのか、掲示板での書き込みを知り最近作られたのかはわかりませんが、
    明らかに美観を損ねていたため管理会社に連絡しました。すぐに撤去していただければ良いの
    ですが・・・。

    管理人さん任せや、自分のフロアさえキレイであれば良いという考えではなく、
    マンション住民全員でマンション全体の美観を守っていければと思っております。

  13. 263 マンション住民さん

    みなさん、チラシ(お知らせ)を見ましたか?
    先ほど、ポストに行きチラシを読んでいたところに(エレベータ前で)
    警察官の人がいきなり現れ、スタスタとゲストルームのほうに進んで行かれたので
    びっくりしました。

    不審者という情報だけで、エレベータに乗って各階に出入りしているのか
    どういう不審行動をしているのかが、わからないです。
    服装がどんなんだとか・・・・?

    不審者を見かけたら警察にという事が書かれていましたが
    もしかしたら、マンションの住人の可能性もあるわけで・・・
    なかなか通報もできないです。

  14. 264 匿名さん

    ポーチに物干し

    見ました。
    なんでしょう、アレは。。。
    洗濯物干小屋みたいですね(=_=;)

    その他のお宅でもサイクルポーチにタイヤやら物置設置など禁止事項ですよ。
    ルール守りましょうね。

  15. 265 アズ住民

    達する。
    来襲した猫小屋は、アズリーノ境界線延長上を離れ、多摩川上流域木下方面にむけ移動中。
    警戒警報暫定解除。

  16. 266 住民さんA

    私も見つけました。物干し家。

    ロッソは1フロア6部屋ですが、物干し家のあるフロアは
    何と、半分の3部屋がポーチもしくはサイクルポートに美観を
    損ねる物を置いていました。

    物干し家はポーチに物干し・サイクルポートに物置
    エレベーター前の部屋はサイクルポートにタイヤ
    物干し家の隣もサイクルポートに物干

  17. 267 住民さんA

    No.266 です。

    失礼しました。訂正します。

    >物干し家の隣もサイクルポートに物干

    ではなく、物干し家の隣もサイクルポートに物置 です。

  18. 268 ロッソ21階住民

    エレベーター前(Bタイプ)のサイクルポートに積み上げられているタイヤはどうにかしてほしい。
    あの場所は誰もが目にする場所。友達を招いた時など毎回恥ずかしい思いをしています。
    積み上げられたタイヤの上にさらに子供用のイスまで乗っけて・・・。一体どれだけ汚せば気が済むのか!!!

  19. 269 ロッソ居住者

    管理会社、管理組合とも甘すぎる。
    マンションとして希少な、サイクルポーチ、比較的大きなポーチだからこそ、運用
    をハッキリ規定しないとこんな事態になる。
    特に色々な面で、まだ起動にのる前の管理組合だからこそ、管理会社の手腕が問わ
    れる。
    引越時のあちらこちらに残る傷等、管理会社の管理不行き届き。
    ここらへんが経験と歴史のない、日鉄コミュニティーの甘さが露呈する。
    管理会社として、会社の規模ではなくスキルは二流。
    トリノタワー全棟とも、管理会社に不満がある様。

  20. 270 マンション住民さん

    規約には原付を置いてはいけないとは書かれていますが、それ以外の物については明言されていません。
    当たり前です。この世に存在する物を1つづつ挙げて明記できるハズがありません。

    そこは個人の良識に任せられているのです。ですが、書き込みを見ていると個人の良識の範囲に
    とても開きがある事が分かりました。

    総会では、何を置いてはいけないではなく、何しか置いてはいけないと、誰にでも分かる明確な
    ルールを決めていきたいと思います。

  21. 271 マンション住民さん

    噂の現場を見学しようと思いエレベーターで21階へ。

    エレベーターを降りた瞬間、タイヤがドーンと目に飛び込んできた。

    それ以上は怖くて先に進めず、そのまま乗ってきたエレベーターに乗りこみ

    帰ってきてしまった。。。次は、物干し家を調査したいと思う。

  22. 272 入居済みさん

    >271
    >それ以上は怖くて先に進めず、そのまま乗ってきたエレベーターに乗りこみ帰ってきてしまった。

    根性なし
    まあ、タイヤにカバーをかけて目立たないようにする等の心使いをしていない住民も悪いが。。。

  23. 273 匿名さん

    総会では、何を置いてはいけないではなく、何しか置いてはいけないと、誰にでも分かる明確な
    ルールを決めていきたいと思います。

    に1票。
    その総会前に管理会社は、問題のお宅に個別指導して頂きたいですね。

  24. 274 住民でない人さん

    3棟のうちのどの棟か名前が分からないのですが、電車に乗っていると、
    高層階で布団を手すり干ししている家を見かけます。
    規約違反ではないのですか?
    ちなみに、正面向って右側の方なので、北東高層階って感じです。

  25. 275 根性なし

    はい!根性なし再びの参上です!
    皆様の為、物干し家の調査に行ってまいりました~。

    エレベーターを降りて目の前に飛び込んでくるタイヤを振り切って
    右手奥へ。。。それとな~く横目で見ながらどんどん奥へ。。。

    あ~。あった~!!!!

    これが噂のトタンの目隠し・・・(@_@;)

    なんなんですかアレは~。一体どんな人が住んでるんですか?
    あんなの置いて平気な神経って~。。。。

    同じ階でなかった事を神に感謝。

    何気に帰りタイヤの上に積んである子供用イスもチェックしました。

    冗談ではなく知り合いなんて呼べませんね~。
    総会では遠まわしでなく個別に注意しないとわからないレベルの人達だと思われます。

  26. 276 マンション住民さん

    バルコニーの手すりにふとんを干すことは、使用規則で禁止されております。
    電車から見える正面向かって右側というとロッソでしょうか。
    子供用椅子付のタイヤの積み上げ、トタン板で目隠しした物干し場。。。
    ロッソで高層階の住人がこれらをやるとは。
    ふたを開けてみるまでわからんもんですなあ

  27. 277 匿名さん

    今日は天気がいいから、どの棟にも手すり干しがありますね。
    布団かどうかは分かりませんが、電車から見ると…
    う~ん、せっかくの外観が…。

  28. 278 ロッソ住民A

    多摩川堤防からロッソのベランダを確認してきました。

    18階の角部屋(Aタイプ)の方が手摺りに青色の布団をかけていましたが、
    その他のお部屋は、私が確認した時点では問題ありませんでした。

    一部のバカな住民のせいでロッソの名前が挙がるのはとても遺憾です。

    ロッソを正面から見ていた時、Aタイプ前の廊下に自転車が見えました。
    どうやら廊下に自転車を置いているようです。

    廊下に自転車、ポートにタイヤ・物置、ポーチに物干場、手摺りに布団。
    これらは全て一掃しなければなりません。

    >総会では遠まわしでなく個別に注意しないとわからないレベルの人達だと思われます。

    >その総会前に管理会社は、問題のお宅に個別指導して頂きたいですね。

    私もこれらの意見に賛成です。ルールを犯している部屋は特定出来ています。
    総会前に個別に注意して頂き、それでも改まらない場合は、総会で直接ルール
    違反者に話しを聞こうではありませんか。

  29. 279 ロッソ住民

    問題の住民はこの掲示板を見ていないのでしょうか。見ているとしたら、
    ここまで問題になっているのに問題の物を撤去しない神経が分かりません。

    見ていない事も十分に考えられますので、私も遅ればせながら管理会社に
    通報致しました。各部屋の方に個別に連絡をとり、1週間以内に撤去して
    頂くよう要請して頂けるそうです。

    他の方々も既に何度か通報されている事だと思いますが、まずは
    期日を決めた方が良いと思い、この様な対応をして頂く事になりました。

    何らかの理由があり、1週間以内に撤去出来ない場合でも、一般常識のある
    普通の住民であれば早々に撤去して頂けると信じています。

  30. 280 近隣住民

    そこは不法占拠地の跡地に建てたマンションに占拠してた住民が一部住んでいるのですよ。
    規約など守れるとは思わないし、守ろうともしないし、注意しても聞く耳持たないのではないですか?

  31. 281 アクア

    皆さん貧乏人ですねぇ

  32. 282 マンション住民さん

    278さん

    >ロッソを正面から見ていた時、Aタイプ前の廊下に自転車が見えました。
    どうやら廊下に自転車を置いているようです。

    私は、Aタイプの住人ではありませんが、
    Aタイプは廊下の突き当たりがサイクルポートになります。
    よって、Aタイプの部屋の人は廊下に自転車を置くことになると思います。

  33. 283 買い換え検討中

    そうそう!角部屋だもんね!

  34. 284 住民さんA

    279さんが日曜日に管理会社へ連絡されたようですが、その後、各部屋の撤去状況はいかがでしょうか?

  35. 285 周辺住民さん

    受賞おめでとうございました。
    これからも綺麗なマンションで居てください。
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=18894

  36. 286 入居済みさん

    >285さん
    ありがとうございます。
    でも、一部の不心得なマンション住民のせいで天下に恥を晒しているのが恥ずかしいです。

  37. 287 マンション住民さん ロッソ

    駐車場のターンテーブルをみなさん使われますか?

    車を出そうとしている車があったので、外側のところで待っていたのですが、
    ターンテーブルを使わずにどんどんバックで迫ってこられました。
    なぜ、ターンテーブルを使わないのでしょうか?

    結局ぶつかるスレスレで私がバックしましたが、
    ちょうど子供が自転車でヨロヨロとポスト脇から正面玄関の方へ
    出てきたところだったので、事故があっては大変なので極力動かしたくなかったのです。

    譲り合いの精神は当たり前だと思いますが、
    2人で乗っている場合などは、一人がターンテーブルをまわして
    乗りこめばいい話だと思うのですが。
    もし、後ろで車が待っていない場合であれば、
    バックで出て何かトラブルがあってもその人の責任だと思いますので、そこまではいいませんが。

    面倒でも出来るだけターンテーブルを使って頂きたいです。

  38. 288 マンション住民さん

    284さん

    期限は1週間です。そう焦らず様子を見守りましょう。

  39. 289 ロッソ

    タイヤ、物干、物置、片付ける気配一切無し。
    管理会社はちゃんと連絡したのか?

  40. 290 マンション住民さん ロッソ

    結局、ポストにご注意の紙を入れて・・・終わりなんですかね。

  41. 291 引越前さん

    受賞ね。

    すごいね。

    でも、きっと、大変だったのは・・・・・・・だよね。

  42. 292 住民さんA

    24時間換気扇のファンの音がだんだんうるさくなっていませんか?
    このためにほかの音はかき消されています。
    これって欠陥商品?
    それとも私の気のせいでしょうか?

  43. 293 ロッソ住人

    期日を過ぎてもロッソ21階のタイヤ、物干、物置は撤去されていません。
    こんな非常識な人達が同じマンションに住んでいると思うとゾッとします。

    管理会社から警告があっても無視し、ポストに注意勧告の紙が投函されても、
    どの部屋も何の対策も講じていません。

    あきらかに故意に放置しているのですから、撤去されるまでもっと厳しく
    対応して頂くよう管理会社に再度要請しました。

    1階集合郵便受け奥に掲示板があります。違反者には、違反内容と共に部屋番号を
    張り出し、改善されるまで掲示するなどの処置を考えた方が良いと思います。

  44. 294 マンション住民さん

    そうですね・・・
    残念ながら自主的に撤去するつもりがないようでしたら、強制的に行くしかないかもしれません。
    こういう状態がいつまでも続くのは、住民同士の関係にも影響が出てくると思いますので、
    管理会社の方は、1日も早く対処して頂きたいです。

    よろしくお願いいたします。
    物置を置いている方は他の階にもいました。

  45. 295 入居済みさん

    朝刊にアズリの売り物件情報のチラシが挟まれてました。
    「バルコニーからの眺望」の多摩川の写真わきに「眺望等は将来ビルやマンションの建築等により変化する場合がございます」との注意書きがありました。
    将来、多摩川の真ん中にビルとかマンションとか建てる計画でもあるんでしょうか(笑)

  46. 296 匿名さん

    >295

    これですね。
    http://www.stepon.co.jp/center/kamata/19403019.html

    中古なのに、売り出し価格高いですね。
    14Fって、そんなにしましたっけ?
    ま、売り出し価格は、売主の勝手ですが・・・
    築浅とはいえ、中古で、この金額出す人が出てくるか、
    今後の動向に注目です。
    ちなみに、ちょっと前に出てた、ロッソは売れたんでしょうか?

  47. 297 アズ住民

    エレベーターホール、サブエントランスのマット、デザイン・大きさともまったく
    ダメダメですね!
    いくら機能したとしても、あんな程度の物をこれから継続して入れるとしたら大反対!!
    管理会社マターなのか、理事会で選んだのか断固反対。
    一時期良くなったと思ったエントランスホール、エレベーター籠内・保護帯の清掃
    最近またダメダメですね↓
    管理組合、理事会はこのサイトみてるのかなぁ?
    この意見は個人ではありません。
    少なくとも8人は同意見です。
    8/144ですよ!

  48. 298 マンション住民さん

    >297さん
    限られた予算の中で、どうすれば最低限のコストでエントランスの美観とのバランスがうまく取れるかということを考えて、今レンタルで様子を見てるんですよね?

    あなたが、そこまでおっしゃるのなら、ここで文句ばかり書き込んでいないで、どういうデザインで、どこの業者で頼めばコストと美観・効果とのバランスがいいのか、見積もりまで取って管理組合のポストに入れて、次の理事会で取り上げてもらってはいかがですか。

    管理会社や管理組合は、まだみんなが入居して間もないのに、何回も壊れたエントランスの石柱を直したり、
    エレベーターのミラーを取り替えたり、

    猫小屋の問題でわざわざ休日返上で動物愛護団体に会いに行ったり、非常に積極的に動いてくれていると思います。

    私も以前、マンションの理事の経験が一度ありますが、
    1年目の最も大変な理事を買って出てくれてるのに、労いの言葉が全くないのはどうしても理解できません。

    このあいだも、大雨の中、共用部の点検をしてくれていたようですよ。

    あなたと同じように、ここを気に入って買った住民が、たまたま理事になって、マンションの為に色々考えてくれていると思えば、自然と文章の表現は変えるべきだとあなた自身が気付くはずです。

    私は理事の中で面識のある方がいることもあって、
    あなたの自己中心的な意見にすごく嫌な気持ちになり書いてしまいましたが、

    8/144 以上にあなたの書き込みでいやな気持ちになっている、理事さんや、住民がいるという事を
    どうかご理解いただきたいのです。

    騒音のクレームもたいていそうですが、一度でも挨拶して相手の顔や、小さなお子さんがいるなど、家族の構成が分かっていれば、同じ騒音でも、そこから受ける印象は全く異なります。

    297さんはたまたま理事の方との面識がないのかもしれませんが、とても感じの良いご近所さんが
    ここで、文句を言われていたら、どんな気持ちになりますか?

    ただ、マットはレンタルで様子を見ているようですから、反対という意見はぜひ管理組合にも伝えていただき、
    検討してもらいましょう。

    気分を害されたら申し訳ないですが、これからも同じ住民として、どうか宜しくお願いいたします。

  49. 299 住民さんA

    >298さん
    同意見です。
    おひとりではありません。2/144ですね!

  50. 300 マンション住民さん

    まるで私の気持ちを代弁してくれているようです!
    私も298さんの意見に同意見です(^ー^)

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸