横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バースシティ溝の口エアーズ住民板1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. バースシティ溝の口エアーズ住民板1
東棟入居予定さん [更新日時] 2016-05-24 22:43:33

ホームページによると本日時点で残り6戸(契約90%)でしたので、そろそろよかろうと住民板を立ててみました。
大手デベのように完成予想CGグラフィックもあまりないので、どのような建物になるのか、私自身、イマイチ把握しきれていませんが、コーナーガラスや窓付き浴室など独特の間取りに加え、共用・専用ルーバに東西出口など個性的な建築構造にワクワクします。
期待と不安を胸に、みんなで情報交換していきましょう。



所在地:神奈川県川崎市高津区末長字富士見台595番1他
交通:東急田園都市線「溝の口」駅徒歩13分、「梶が谷」駅徒歩11分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩12分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:株式会社サンビルド

[スレ作成日時]2009-08-18 13:10:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ溝の口エアーズ住民板1

  1. 102 匿名さん

    恥ずかしいのでそういうのやめませんか。

  2. 103 入居予定

    No.99です。

    すみませんでした。
    発想を転換すれば違うように見える!と
    舞い上がってしまいました。
    不快に思う方のことも考えられず、大変申し訳ありませんでした。
    心の中でとどめておくべきでしたね。

    ただ購入したからには悲観的にならずに、
    楽しみながら完成を待ちたいと思っております。

    失礼しました!

  3. 104 匿名さん

    南仏と溝の口。。。発想転換は良いと思いますが、
    リアリティのあるものでないと、発想を超えて幻想になってしまいます。

    でも、給湯器まで色塗りする必要があるのでしょうか?
    やり過ぎでは?給湯器故障して、新規のものを入れてそこだけ色が目立ってしまう。

  4. 105 匿名さん

    久地と溝の口では、設計会社が違いますね。
    dcbでしたっけ?北海道の設計事務所のようですね。
    末長さんは結構ここの事務所よくつかっているみたいです。
    だから雰囲気は他の物件と似ているのでしょう。

    久地は西尾設計事務所でここは大田区かな。
    だから、久地の設計が末長っぽくないのでしょう。

  5. 106 住民でない人さん

    良い物は初め批判されるものですよ

    完全に完成してから批評した方がいいと思います




  6. 107 契約済みさん

    本日見てきました。
    丘の上にドーンと雁行で立っていて、迫力があってとても素敵なマンションじゃないですか。
    色も落ち着いていて、何も問題は感じませんでした。
    斜面部分は、今はワラが敷いてますけど、あれって芝生部分ですよね。
    2本の通路もアーチがついていて素敵です。
    ここに街灯や防犯カメラがつくんと、かなり立派な感じになると思います。
    ここまでほぼイメージ図どおりの仕上がりだと思いますが、個人的には、想像以上に素敵なマンションだったと思います。
    価格と仕上がりを見ると、個人的には2009年販売分のなかでも、かなりのお値打ちマンションだと思いますが、皆さんいかがでしょう?
    是非現地をご覧ください。

    私も悩みはカーテンだけです(笑)

  7. 108 入居待ち

    手続き会、内覧会ともに詳細な案内がまだ来ておりません。
    内覧会の日程が確定しないと、カーテンの予約ができないですよね・・・

    ちなみに、内覧会同行サービスを利用予定の方いらっしゃいますか?
    知り合いに利用したほうがよいと言われましたので、迷っております。

    また、入居時期は引越しシーズンですし、そろそろ予約を入れないと
    業者が見つからないなんてことにはならないでしょうか?
    その辺りの話は手続き会まで案内がないのでしょうか?

  8. 109 契約済みさん

    昨日撮ってきました。
    どうです?なかなか立派なものでしょう!
    外装工事はほぼ終了したようで、カバーが取られていて、全容が確認できます。
    小さな公園にはこれまた小さな滑り台が置かれ、斜面全体には植樹がされています。
    青々とした丘の上に、雁行の個性的な間取りを誇るマンションがドーンと建つことになりますね。
    色も問題なく馴染んでいます。
    末長組40周年記念というのは、伊達じゃないと思います。

  9. 110 契約済みさん

    すいません、写真アップ忘れてました・・・

    1. すいません、写真アップ忘れてました・・・
  10. 111 住民でない人さん

    ここを逃した知人は未だに嘆いています

    末長さんが同じようなマンションを建ててくれるのを願うが

    予定ないようですね 

  11. 112 マンション住民さん

    今後少子化が進み、いくら家が安くなると言っても、溝の口駅1キロ圏内で、坪142万の物件は、出ないでしょうね。

  12. 113 契約済みさん

    なんといってもターミナル駅溝の口から徒歩圏であの値段ですもんねー
    お買い得でした(笑)
    電車も車も便利がよくて、商業施設も自然も揃ってる。
    まさに言うことありません。

  13. 114 契約済みさん

    入居案内の資料が送られてきましたね。
    内覧会がもう間もなくですね。
    私は某大手家具店の方と一緒に行って、提案をもらおうと思っていますよ。

  14. 115 内覧前さん

    工事進行の写真をご案内頂けることたいへん感謝しています。入居開始まで2ヶ月となりましたが、気持ちがワクワクして興奮ぎみ!!!!!

  15. 116 契約済み

    以前、外壁は吹付けだと重説に書いてあったと投稿したものです。
    重説ではなく仕上げ表と勘違いしせました。
    すいません。
    仕上げ表はA3サイズの見取図と一緒にもらいましたが、皆さんはもらってないのですか?

  16. 117 契約済み

    マンションもよさそうですし、この掲示板の雰囲気もよさそうですし、結構期待しちゃいます。
    皆さんこれからよろしくお願いします。

  17. 118 契約済み

    入居までの案内
    まだ届きません…
    内覧会はこのスレで2月の最終ってわかったんですが…たしか、その前に入居の説明会みたいのもありましたよね?仕事柄、休みが取りにくいので早く日にちだけでも知りたいです。

  18. 119 入居予定さん

    入居説明会は2/20、21のどちらかを指定されてきますよ。所要時間はだいたい2~3時間だそうで場所は溝の口のKSPです。

  19. 120 契約済みさん

    我が家の内覧会は2月28日で決まりました。
    楽しみです。ほんとに。

  20. 121 入居予定さん

    内覧会案内で、内覧業者同行の場合は事前に申し出を、との要請がありますね。
    それにより当日用意しておく資料や対応者を変えるということなんでしょう。
    実は迷い中です。
    プロにはプロが対応を、が無難なんでしょうね。高額な買い物なので。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸