千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラスおおたかの森ステーションコート Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラスおおたかの森ステーションコート Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-18 06:06:59

シティテラスおおたかの森ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~85.21平米
売主:住友不動産

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148905/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168888/

[スレ作成日時]2012-10-03 22:08:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 246 匿名さん

    デパートより、家電量販店かホームセンターが欲しいなあ。

  2. 247 匿名さん

    以前行われた、おおたかの森コートの近隣住民説明会では、東神開発は既に周辺住民が家電店・ホームセンター・スポーツショップなどを求めている事は把握していて、それらのテナントなどを検討しているという話があったようです。

    今回の地元説明会では、さらに具体的な話になるかもしれません。

    明日23日土曜の19時から、流山セントラルパークの生涯学習センター内で説明会が行われるそうです。

    参加者された方からのの情報をお待ちしてます。

  3. 248 匿名さん

    おお、ぜひ情報をください。
    具体的な話が聞きたい。

  4. 249 匿名さん

    ハナミズキテラスが3/1にオープン。
    アクタス3/17オープン。
    ABCマート1階へ移動しリニューアルオープン。
    ヒカリエ新規オープン。

  5. 250 匿名さん

    >>249
    ヒカリエってなんですか?

  6. 251 匿名さん

    オリヒカのリニューアルオープンの間違えでしょう。
    SCホームページのクローズオープン情報を見れば、その他も掲載されてますよ。

  7. 252 匿名さん

    249さん
    新三郷のららぽーとのABCマートもリニューアルされて、以前ライトオンがあった場所に移動する
    みたいです。おおたかの森も移動なんですね。何かABCマート自体色々変わるのかな。家電店なども
    あったらいいなと思いますね。あとは100円均一もほしいかな。でもデパート系があると、お祝いの
    品物なんかを買う時など結構便利なんですよね。どんどん住みやすい街になってほしいです。

  8. 253 匿名さん

    おおたかの森コートの説明会情報ないね、行けばよかったか・・・。
    たいした情報はなかったのかな?
    気になるけど。

  9. 254 匿名さん

    これからおおたかの森に引っ越すので、おおたかの森コートの説明会のお話し聞きたいです。出席された方情報よろしくお願いします!

  10. 256 匿名さん

    駅周辺の中心は将来的にどこになりますか?

  11. 257 匿名さん

    街の中心は駅周辺開発が全て出来上がってみないとわからない。
    とりあえず将来の交通面の中心は大きなロータリーができる西口になる。
    商業の中心は今のところSCのある南口が最有力だが、西口駅前の開発次第で変わる可能性はある。西口のSC別棟の噂もまだある。
    北口駅前は市有地のホテル・ホールなどの開発次第でどうなるのかわからない。
    東口駅前はあとポラスの商業ビル一棟が建つ可能性あり。

  12. 258 入居予定さん

    今週の週間スーモから
    載らなくなったけど
    完売したのですか?

  13. 259 匿名さん

    駅周辺の将来像で見えにくいよね。時間はかなりかかりそうな感じ。

  14. 260 匿名さん

    セントラルレジデンスの外観が出てたけど、なかなか高級感がある。こことの住み分けはどうなるんだろ

  15. 261 匿名さん

    すみ分けといっても販売時期が違うからなあ。
    外観に高級感があるんですか?最初からこちらもそうすればいいのに。

  16. 262 匿名さん

    近くに高圧線がありますけどみなさんはあまり気にしていませんか?

  17. 263 物件比較中さん

    もうステーションコートの外側に(駅から見て)商業施設ができたりはしないですよね??。囲まれて騒がしくなる心配がなく、そして駅とこちらの間で生活が成り立つ、素敵な環境だと思います。

    >256
    中心はここ全体ということになりそうではないですか、およそ駅から徒歩5分圏内が全体的に栄えてくれるとマンションの場所的に最高の利便性が享受できると思います。

  18. 264 匿名さん

    もう完売ですか???

  19. 265 匿名さん

    あと6戸みたいです。
    最上階の2LDKの部屋がモデルルームになっているようですね。
    最上階は良いなぁって思うのですが
    お高いのでしょうか!?

  20. 266 匿名さん

    なかなか売り切れませんね。

    最上階、音はいいけど熱環境的にはあんまりですね。
    好みのわかれるところかと。
    値段も割高だしね。

  21. 267 匿名さん

    駅から近い事、緑が多くて子供を育てるのにいい環境の事が我が家にとっては魅力な点です。
    一点気になるのが、つくばエクスプレスの混雑度でしょうかね。近年つくばエクスプレス沿線上に
    マンションが次々建設されてすごい混雑みたいですね。近くの小山小学校は低層建築2階建てで
    教室は廊下側の仕切りがないオープンスクール形式の様なので子供を学ばせるのにはよさそうな小学校
    だなと思います。

  22. 268 匿名さん

    売れ残りを
    -1000万円で売ってくれよ

  23. 269 匿名さん

    もうちょっと待ったらいけるんじゃないですか

  24. 270 買いたいけど買えない人

    おおたかの森東口のレタンリュプスの向かい側にタカラレーベンのマンションができます。あと集合住宅用地9900㎡くらいの土地は三井不動産レジデンシャルが取得したらしいよ。

  25. 271 物件比較中さん

    ベリスタの裏手ですね。

  26. 272 購入検討中さん

    ベリスタの裏手?線路沿いってことですか?向きはベリスタと同じ南東ですかね。それとも南西向きにつくるのか。

  27. 273 匿名さん

    べリスタの裏ではないでしょう。
    市有地で公募がでていたのはC63街区だったはず。
    それは東武野田線沿い事

  28. 274 物件比較中さん

    三井が落札したのはurの土地。2月末に該当の土地を募集してたから、たぶん271さんの言う通りですよ。

  29. 275 匿名

    あそこって9900㎡もありましたっけ?

  30. 276 匿名さん

    それぐらいあると、タワーマンションでも建てそう

  31. 277 周辺住民さん

    近隣新築マンションのMR公開にあわせてかもしれないが、道路角に好評発売中とかあと僅かとかの幟を出すのやめないかな。
    絶賛売れ残り中とか残戸多数なら理解出来るが。

  32. 278 匿名さん

    4LDKの2戸のみの販売なんですね、現在は。
    駅に近くていいなぁと思うのですが、
    おおたかの森にしては高いというのがあるのでしょうか。
    間取りは悪くないかなぁと思いますし、
    風が抜ける感じもするのですけれど。
    収納はもうちょっとあると(たとえばパントリーなど)
    いいかもしれないですけれどね。

  33. 279 匿名さん

    おおたか、新船橋、柏の葉の順らしい

  34. 280 購入検討中さん

    先日、モデルを見に行き中はそこそこ。ただやっぱり直床がきになる・・・。
    そこそこといってもワザック、レーベンよりははるかに落ちる。
    プラス団地に住んでいるみたいなので検討からはずそうかと思っています。

  35. 281 匿名さん

    確かに団地っぽい。それに、エレベーターから希望の部屋が遠かった。子供が居たら直床は…。仕様低い割に高い。ワザック・レーベンの方が仕様が良い!

  36. 282 匿名さん

    もう売れた?

  37. 283 匿名さん

    完売ですか・・・

  38. 284 匿名

    やっと完売ですか?おめでとうございます(^_^)ノ

  39. 285 匿名さん

    飛ぶように売れたね

  40. 286 匿名

    そうですね(*⌒▽⌒*)

  41. 287 匿名さん

    完売まで3年かかったということですか。。

  42. 288 匿名

    この仕様でこの価格なんで営業さんもがんばったといえるのではないでしょうか。ほめてあげたいです(^_^)ノ

  43. 289 匿名

    4LDKの部屋も売れたの?

  44. 290 ビギナーさん

    まだ完売してませ~ん(笑)

  45. 291 匿名

    だれだよ、うそついたの

  46. 292 匿名さん

    残りいくつ?

  47. 293 匿名さん

    1階の4LDKが1戸だけ?のようですね。

    東南角住戸だし庭もあって良さそうですが、4,730万円は安いのやら高いのやら。 

  48. 294 匿名

    安くはないから売れ残ってるんでしょうね。。。

  49. 295 匿名さん

    もしかして、完売か?

  50. 296 匿名

    1階の84.6平米で4730!
    激高です

  51. 297 匿名さん

    すごいね完売とは!

  52. 298 匿名さん

    いいですねココ

  53. 299 匿名さん

    缶詰バーができるらしい!
    どんなだろ?

  54. 300 匿名さん

    どこに?

  55. 301 匿名さん

    東口に!

  56. 302 匿名さん

    ワザックの隣の賃貸の1F、以前不動産屋だったところらしい…

  57. 303 匿名

    そんなところにバー?売れるのか?!

  58. 304 匿名さん

    まっじっでー!!!
    超いきたーい!

  59. 305 by 匿名さん

    東口のワザック隣の賃貸マンション1F ブルーボックス
    があった場所に缶詰バーかわかりませんが、お店の中には、缶詰と
    カウンターとテーブル席が設置されているとママ友から情報もらいました。
    とにかく飲食店が出来るのは、ほぼ確定のようです。
    今缶詰バーが人気なので、出来たら嬉しいです。

  60. 306 匿名さん

    9月20日オープンでチラシ配ってましたね。

  61. 307 匿名さん

    299さん
    缶詰バーができるのですか!同じ系列かわかりませんが桜木町の方のお店へ
    行った事があります。海外の缶詰、日本各地の缶詰などたくさんあってどれにしようか
    迷ってしまいます。そこは缶詰を頼むと、缶詰がそのままでてくるわけでもなく、
    ひと手間かけて出してくれました。おおたかの森もマンションが増えてきているし
    話題になるかもしれませんね。どんどんこういったお店が増えていくのかな。

  62. 308 匿名さん

    ポコペンというみたいです。

  63. 309 匿名さん

    サフラン、ポコペン、馬車道、SCと楽しみですね

  64. 310 購入検討中さん

    無駄遣いしない生活ができそうな場所だと思ってましたが少し広域で見るとそうはいかないみたい。

    柏・新三郷・越谷、などなど近接していますね、しかもこのどのエリアも便利な商業環境がありますから一度行ったが最後、楽しくてまた行くでしょう(笑)

    飽きない生活を送っていけそうなのは嬉しいことではあります。

  65. 311 匿名さん

    買い物天国ですね

  66. 312 匿名さん

    最近の商業施設の充実振りはすごいですよね

    地元にはおおたかの森
    柏には高島屋、ステーションモール
    柏の葉にはららぽーと柏の葉、モラージュ柏
    埼玉県にはレイクタウン、レイクタウンアウトレット
    ららぽーと、IKEA、コストコ、スーパービバホーム
    茨城にはイーアスつくば、クレオスクエア、イオンモール
    どれも車で30分以内、高速を使えばもっと早く着きます

    しかもモラージュ、スーパービバホーム、つくばのイオンモール以外
    みんな電車でも行けるから、
    歳をとって車の運転が出来なくなっても楽しめそうですよね(笑)

  67. 313 匿名さん

    もうちょっと、おおたかも充実してほしい

  68. 314 入居済み住民さん

    しばしば朝方に焚き火の煙のようなにおいが部屋まで入ってきますが、あれは
    どこからの煙なのでしょうか。。?

  69. 315 住民さん

    周辺農家の野焼きと思われる。

  70. 316 匿名

    売れ残り、いくらなんだろう?

  71. 317 匿名さん

    完売では?

  72. 318 匿名さん

    ポコペン行った人?

  73. 319 匿名

    完売なら閉鎖しないと

  74. 320 匿名さん

    ポコペン?

  75. 321 匿名さん

    東口の缶詰バー。
    9月20日にオープン。
    確かにどんな感じか興味あるね。
    行った人いる?

  76. 322 匿名

    言った人のブログはみましたよ。

  77. 323 匿名

    ×言った
    ○行った

  78. 324 匿名さん

    どんな感じですか?

  79. 325 匿名さん

    サフランはどうなった?

  80. 326 匿名さん

    サフランはもう少し。11月上旬オープン

  81. 327 匿名さん

    サフラン楽しみ!
    東口の商用ビルのテナントは決まった?

  82. 328 匿名

    ブログみるかぎり安っぽい感じですが、
    行く人はもとから承知でしょうから楽しめるのではないかと。

  83. 329 匿名さん

    サフランいいね!

  84. 330 匿名さん

    東口の商用ビルも楽しみ。
    飲食店はないみたいだけど。

  85. 331 匿名さん

    安めのクリーニング屋さんがほしいなぁ。駒木のセブンイレブンに行くかS.Cの白洋舎しかないんだもん。
    荷物BOXに取りに来てくれるクリーニング屋は使ったことないんだけどどうなんだろ?使ってる人いるのかな?

  86. 332 物件比較中さん

    >>331

    白洋舎は親切で仕上げもいいですが高めですからね…。
    うちはクリーニングに頼る割合が大きいものですから同じく悩んでいます。
    引き取りクリーニングも人と乗り物を使いますから上乗せ料金にはなっているのでは、汗。

    ベルクの中の店舗はどうなのでしょう。買い物目的でもよく使うと思いますからついでに依頼と持ち帰りをできる便利さはあると思うのですけど。

  87. 333 by 匿名さん

    駅周辺は今後多くのお店がこれから出来てくると思います。
    今の時点で店が少ないとか生活する上で必要な物が買えないのなら魅力は半減しますが
    イトーヨーカドーが近くにありほとんどの買い物はできます。
    通勤や何処か出掛ける時に天気が悪くても駅が近いので濡れるのも最小限に
    出来ますし住み環境は良いと思います。
    そして駐車場も確保されているので駅から離れたお店にも行けますので便利です。

  88. 334 匿名さん

    そうですね、だいたいショッピングセンターの所で買物は済んでしまいますね。
    車があれば、新三郷もそう遠くないので、
    IKEAはコストコ、ららぽーとでの買い物も楽しめると思います。
    途中、道が平日昼でも混むポイントがありますが、
    それさえなければかなり近いのでは。

  89. 335 匿名さん

    アンダーパス向かいに賃貸が着工してますが、これから高い建物が沢山建つのでしょうか?
    低層階なので陽当たりが心配です。

  90. 336 物件比較中さん

    ホームページなくなってる。完売?

  91. 337 匿名さん

    完売したみたいですね
    おめでとう!

  92. 338 匿名さん

    完売

  93. 339 匿名さん

    掲示板も閉鎖か?

  94. 340 匿名さん

    あっという間の完売でしたね。

  95. 341 匿名さん

    キャンセル待ちが出来ようようですよ。

  96. 344 匿名さん

    線路側にまだ最終期の案内広告幕出てるから
    まだ残戸あるんじゃない?

  97. 345 キャリアウーマンさん

    最終期での残り販売戸数はいつもどおり未定と出ていました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸