横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「XAX (ザクス) 住民専用[2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. XAX (ザクス) 住民専用[2]
マンション住民 [更新日時] 2010-05-22 23:03:52

いろいろな情報交換をしていきましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2875/

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20
交通:京急大師線「東門前駅」徒歩4分



こちらは過去スレです。
ザクスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-01 01:59:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザクス口コミ掲示板・評判

  1. 702 住民

    中庭側の部屋、docomoが繋がりにくくてお客さまサービスに問合せしてみたところ、現在アンテナ増設の予定はありませんが何か予定が変わりましたら連絡しますと…1年位前の話。

    連絡来ました!
    正確な日時は決定していませんが、計画に入りましたって。

    途切れ途切れの会話じゃなくなりそう(^.^)b

  2. 703 フォレシアム住人

    702さま

    フォレシアム住人です。
    ドコモのアンテナの件でおじゃましました。

    我が家もアンテナ状況が悪く今日ドコモさんに来てもらいました。
    調査の方によると年内には大師近辺に障害物にも強い新しいアンテナを設置する事になったそうです。

    一年前に問い合わせをしてくださったお陰です。ありがとうございました!

    今後もこの地域が住みやすくなるよう、お隣り同士協力できたら良いなと思っております。
    よろしくお願いします。

  3. 704 マンション住民さん

    702さん、本当ですか?
    ウチも引越ししてすぐにドコモに同じ事で問い合わせしまして、同じ回答をいただきました。

    私は我慢できず、auに切り替えてしまいました。
    auにしたら北側の部屋は繋がる様になりましたが、南側の電波が不安定になってしまいました。

    702さん、
    電波が良くなったらまた教えていただけないでしょうか。やっぱりドコモが使い易いのでいつかまたドコモに戻りたいです。

  4. 705 住民

    702

    ドコモの連絡、PCメールにとても丁寧な文面で連絡がありました。
    フォレシアムの方の情報も、計画がかなり前進した様子ですし、電波状況がよくなったらまたお知らせします!

  5. 706 住民さんD

    上層階にピンク(紫?)のイルミネーションが・・・
    あれはちょっと・・・

  6. 707 近隣住民

    何号室?

  7. 708 ありす

    はじめまして。
    こちらのマンションには彼が暮らしいるのでちょくちょく遊びに来ているんですが、私的にはこのマンション大好きなんです!
    近々、隣に大きなマンションが立つ様ですが。
    彼とはゆくゆく結婚する予定で、住人になると思うので本日参加しました。

    実際にお住まいの方々のご意見を伺いたいので、暮らしてみての良い点、逆に不便な点があれば教えてください!

  8. 709 住民A

    粗大ごみ置場にコーンが大量においてあったけど捨てるなら無駄遣い

  9. 710 マンション住民さん

    >708

    >近々、隣に大きなマンションが立つ様ですが

    ほぼ完成してるけど。

  10. 711 住民さんD

    フロントでチネチッタの特別鑑賞券が購入できるようになったのですね。
    理事会もおもしろいことをやるものです。感謝。
    「2012」観ようと思っていたので購入してみます。
    お正月映画もいろいろとおもしろそうですし。(アバタ-とか。アリスもいいかな。)
    便利になりました。

  11. 712 マンション住民

    サイクルポートの扉早くつけていただきたい。一階住人にとっては不安な日々をおくっています。

  12. 713 マンション住民さん

    直してもまたすぐ壊すんだろうね・・

  13. 714 マンション住民さん

    >712

    ここに書いても意味無いんじゃないの?
    管理員ンに言うとか、理事に行ったほうがよいのでは?

    個人的には無いほうが自転車の出し入れが楽なのでいいんだけど

  14. 715 住民さんD

    >713

    人為的な意味で記述されているのであれば補足。
    今回についていえば、人為的なものではなく、強風のためです。
    その前の強風の時の扉の具合からみていましたし、
    そのように、お知らせがなされていました。

    21:55ごろでしょうか、11F A棟の
    男女2名の方が飼い猫の散歩帰りでしょうか。廊下を歩かせていました。

    ペットは抱いて運ぶのが決まりですし
    マナーが守られず、ペットを飼えなくなっても困るので
    是非守っていただきたいですね。





  15. 716 住民

    議事録みましたが、今回のdocomoアンテナ設置、見送りでしたね。
    ちょっと残念!

  16. 717 住民さんA

    いよいよフォレシアムさんが完成間近ですね!
    コマツ教習所側のサイクルポートと平行している駐車スペースですが、
    後ろ向き駐車をされると通行者への排気ガスが気になると思いませんか?
    (皆さん、どう思われます?)
    理事会を通じて、前向き駐車をフォレシアムさんに申し入れることは可能のものなのでしょうか?

  17. 718 住民さんC

    717さん

    問題の程度がまったくわからないですが
    そんな神経質な貴方がかわいそうです

    理事会さんも暇ではないのでまきこまないでくださいね

  18. 719 契約済みさん

    フォレシアム管理組合は申し入れを受付ますよ。
    聞き入れるかどうかは別問題ですが。

  19. 720 マンション住民さん

    意見として申し立てを受け入れて下さるとは思いますが、ザクス住民の気質?性質?なんだ?を疑われるのは確かでしょうねぇ。私には排気の気になるほどのスペースじゃあないと思いますが?

  20. 721 マンション住民さん

    理事会も気の毒だし、神経症的な申し入れを擦る必要はない。マンションの恥さらし。

  21. 722 入居済みさん

    全ての車両が常にエンジン掛けっぱなしで駐車している訳でもないので、そこまで気にする事もないと思う。
    後ろ向き駐車といってもほとんどエンジンは止まっている状況ですよね?
    たまたま通行した時に、たまたまエンジンを掛けた後ろ向き駐車があるのが気になるって事?
    そんな状況は、普通に道路歩いていてもありそうでは??

  22. 723 契約済みさん

    ほんと、フォレシアムはコンビニじゃねえっつーのw

  23. 724 住民

    ちょっとなんでもかんでも問題視するのはどうかと思います
    そのうちXAXとフォレシアム(保育園となりの)公園で遊ぶ子供の声まで
    うるさいので何とかならないか・・・とか言い出しそう。

    フォレシアムの管理組合に申し立てするのは可能ですが
    果たしてXAX住民の半数以上がそう思っているのでしょうか?
    私は、全く思いません。

  24. 725 住民

    管理組合に正式な依頼があった訳でもなく…
    もうその位でやめませんか?
    今ごろ本人もなるほど!と、思ってますよ。
    ゴミの分別とか、自分達のところにもっと目を向けるべきですよね。

  25. 726 住民さんD

    わかってないなぁ

    >管理組合に正式な依頼があった
    時点で恥ずかしいっつーの

  26. 727 マンション住民さん

    マンションの恥さらし。

  27. 728 住民さんE

    中庭の照明は、もうあのままで復元しないのだろうか?
    入居当時は、照らされると綺麗だったのにな~残念。
    修理費用と言うのは、どのくらいかかるものなのだろうか?

  28. 729 匿名

    病的なクレーマーがいるんですね

  29. 730 マンション住民さん

    とりあえず中庭で遊んでいる(特にサッカー、キャッチボールとか)子供がいたら注意しましょう。

    関係ないけど灯油買っていた人を見たこと歩けど、他に見た人いますか?

  30. 731 マンション住民さん

    ↑○○なクレーマー

  31. 732 マンション住民さん

    えっ!
    知らなかったんだけど、このマンション
    石油ファンヒーターとか、NGでした?

  32. 733 マンション住民さん

    中庭で遊んでOKでしょ

  33. 734 マンション住民さん

    違法駐車はやめましょう
    この車は常習的にしてますけど・・

    1. 違法駐車はやめましょうこの車は常習的にし...
  34. 735 住民さんD

    >734
    この車ほんとうに良くみますよね。
    長ですが、所有者の顔を確認するチャンスがないのですが
    目撃したことある方いますか?

  35. 736 住民さんA

    駐車場にバイクを止めるのもやめようね

  36. 737 匿名

    管理人は仕事しているのか?出社前に管理人室前を通ると毎日のように電話をしている。電話は管理費から出しているのだろうし毎日電話する必要があるのか。今日は話してる内容から私用電話と思われる。電話をするだけの管理人は不要ではないのだろうか。

  37. 738 住民さんC

    No.737
    直接言えばいいじゃない 

  38. 739 住民さんA

    いたいた 子供のころによく 告げ口する
    つまんねーやつ


    737さんは ちぇんちぇーがいないからここにかいてるのかな?
    ここはおとなじゃないとおはなちは むずかしいよ

  39. 740 住民さんE

    >737
    情報共有ありがとうございます。
    おかげで、エントランスを通る際に少し注意して
    見るようになりました。目が合えばお互い会釈します。

    自然な形であるべき姿に落ち着けば、それがベストだと考えますので
    情報の共有をいただいたことにあらためて感謝します。

  40. 741 マンション住民さん

    管理人室の電話は、管理会社持ちですよ。
    管理委託契約書によれば・・・・・・。

    それはともかく、いつまでもロビーに置かれている品物達。
    引き取り手(出した者)が来ないのか、本当にいない(外部から持ち込まれた)のか。

    粗大ゴミ置き場にカメラが必要になる。
    ルールはしっかり守ろうね。

  41. 742 マンション住民さん

    駐車場にスクーター置いてる人いるけど
    管理人さんは駐車場の見回りはしてないの?

  42. 743 A

    No.734

    こんな写真を勝手に掲載しちゃっていいの?
    知らないよ。

    ナンバーも中途半端に消しているようだけど。
    しーらない、怖いよー。


    違法駐車は迷惑だけど、この持ち主もお気の毒。

  43. 744 マンション住民さん

    743 の客か?えらい迷惑なんだけど。通報するかロックすべき。

  44. 745 住民さんD

    No.743 さんへ

    >しーらない、怖いよー。
    なんて ほんとに思ってるの?
    そーとー無知だね

    ここの書き込みから 何がわかる?
    わかるとしたら 貴方の方が重罪だ


  45. 746 A

    >>何がわかる?

    わからんからおしえてくだちゃい。

  46. 747 住民さんA

    13階のものです。
    ちょうど先ほどもなのですが、時々音楽の重低音が上階?隣?から響いてきます。
    どなたか発信元にお心当たりありますでしょうか。

    >742
    スクーター置いている人いますね。
    駐車場の契約者のものでしょうね。契約違反では。

    しかし気がつかれている人がいてある意味安心しました。
    たくさんの人が同じ敷地内で生活しているのですから
    誰もが無関心では、自分達の生活まで脅かされます。

  47. 748 住民さんD

    No.746

    大人になったら教えて あ げ る

  48. 749 A

    No.748
    君は、おとななの?

  49. 750 マンション住民さん

    >駐車場の契約者のものでしょうね。契約違反では。

    規則というより 自分勝手すぎますよね
    スクーターが何CCかわかんないけど
    原付だったら サイクルポートにおけんじゃん

    おっと サイクルポートで思い出した
    ポスト脇の ばか・・・ じゃなかった 
    あかチャリと がきチャリ
    多摩川に放り込んでやる

  50. 751 住民さんB

    スクーター2階の駐車場の白い車の後ろに止めてあるね。
    自分勝手な事をするなら駐車場解約させるとかできないのかな?







  51. 752 住民さんA

    駐車場にスクーター置いてはい事になっているのを知らないってことはないですよね・・・・
    どうも自分だけよければって人が多い感じがするんですが!!
    常識ない人、多いですね。

  52. 753 マンション住民さん

    747さん
    重低音もしかして多摩川を航行する運搬船では無いのですか?かなり響きます。
    ポスト脇の自転車の持ち主シールは貼ってないけど当マンションの女性の物です。
    以前エントランスから出て鍵を明け出かけたのを見ました。ルールを守れない
    非常識な大人です。

  53. 754 マンション住民さん

    スクーター止めてる人は禁煙にもかかわらず
    駐車場でタバコを吸ってるような人でしたよ。
    非常識でルールが守れない人には厳しい対処をするべきと思われます。

  54. 755 住民でない人さん

    >>非常識でルールが守れない人には厳しい対処をするべきと思われます
    無理だと思います。
    罰金とかできないし

  55. 756 匿名

    赤ちゃん言葉のひと
    同じ階に住んでるひとじゃなきゃいいけど…

  56. 758 入居済みさん

    No.756 by 匿名さん、あなたと同じ階です!

  57. 760 マンション住民さん

    誰か注意してくれたのかな?
    駐車場のスクーター無くなりましたね。


  58. 761 マンション住民さん

    くだらない質問でスミマセン!!!

    BB4U伊藤忠ケーブルシステム使っていますが
    パソコンの無線RUNって使えますか?
    使えるとしたら、どんなものでも使えますか?

    どなたかお教えください(+_+)

  59. 762 住民さん

    無線LANは業者に関わらず使えますよ。
    電器店で教えてもらうといいですよ。
    掲示板だと説明しにくいです(笑)

  60. 763 マンション住民さん

    特定の 製品名を書いていいかわかんないけど
    WHR-HP-GN を使ってます 
    DS と PSP と ノートPC つないでます

    AOSS と書いてあるのが 
    比較的簡単に設定できますよ

  61. 764 マンション住民さん

    761です

    762・763さんありがとうございます!(^^)!
    さっそく、電気店行ってみます。

    ありがとうございます。

  62. 765 マンション住民さん

    ポスト横の自転車、台数が増えてきたね。
    自己中な人が多いな。

  63. 766 住民さんC

    No.765さん

    ほんとに 増えてきましたね
    最初の一台が わるい あの女 いらっっとくる

  64. 767 住民さんA

    どうでもいいけどほんとにだらしない人が多い、多すぎる。
    大人がだらしないから、子供のしつけも出来ない。
    マンション共有部分を壊すなよ!!
    設計が悪いどうのこうの言う前に、少しは丁寧に使え。
    766さん、同感です。イラッときますね。。。。

  65. 768 マンション住民さん

    エントランス前も駐輪禁止!!
    幼稚園から帰って当然のように自転車止めてるママさんが居る。

    無料でサイクルポートが利用できる有り難さを感じないのかね?
    今時のマンションは有料でおまけに自転車1~2台までとか制限があるんだよ。
    ルールを守らないという事はそのうち自分達の首を絞めることになる。
    共有部分の破損も本当にヒドイしうんざり。

    まずは大人達がルールを守れるようにならないとね。
    情けないなぁ~難しい事じゃないのに。











  66. 769 住民さんA

    とにかく本当にだらしない、すこしは考えろよ!
    まあ、本当に少しも気にしていない感じ、まあ、だらしない家庭で育って、
    その子供もだらしないのかな。

  67. 770 マンション住民さん

    奇声をあげて走り回る子供、植栽の中へ入り込む子供、キックボード暴走に自転車乗り回し・・・
    ママさんたちは子供ほっぽらかしでお喋りに夢中。見てもしらんぷり。

  68. 771 住民さんC

    ポスト横の自転車 いつ使っているかわかる人います?

    ちょっと注意してあげたいんですが
    見かけた方いらしたら 朝何時ごろぐらいで
    いいんで 教えてください

    夜はいつも遅いのでいいです

  69. 772 住民さんA

    世帯数が多い大型マンションだからなのか、XAXが特別ひどいのか?
    本当に共有部分がぼろぼろになってしまいました。
    子供のいたずらによる場合がほとんどじゃないですかね!!
    もうどんどん犯人探しをして改善するしか方法がないのでは・・・・
    掲示板の告知なんて見てない、見ても何の事か分からない世帯が多いようですから
    管理組合が防犯カメラの画像から分かる部分だけでも個別に対応するしかないと思いますが・・・・
    あんまり気持ちのいいことじゃないですが、厳しく対応する必要があるのではと思います。

  70. 773 マンション住民さん

    771さん一度朝9時頃乗って行くのを見ました。
    772さんの意見に同感。子供の悪戯だとしたらチョット酷すぎる。

  71. 774 住民さんA

    773さん、確かに酷すぎますね、子供の悪戯の域じゃないですね・・・
    子供じゃないとしたらゾッとしますけど、とにかく
    怪しいと思われる子供ってだいたいわかっている思います。
    管理人さんは毎日いるわけだし、いろいろ見ているわけですから・・
    情報をもとに管理組合から文書で個別に厳しく注意したほうがいいと思います。
    それぐらいしなきゃ分からないでしょ。
    子供をほったらかしでいるんですから。
    あと、隣のフォレシアムの公園壊さないでね、XAXの恥だから・・・・・

  72. 775 匿名

    川崎市の公園です

  73. 776 マンション住民さん

    くだらない あげあしとり
    市のものだったら何?
    壊していいもんじゃない

    性悪

  74. 777 マンション住民さん

    >753さん

    遅レスすいません。
    船の可能性があるのですね、ありがとうございます。
    今度 外を見て見ます。
    なんとも文字では表現できないのですが
    リズミカルだったので、てっきりAV機器から
    発せられていると思っておりました。

    ポスト脇の自転車当方も長期間気になっています。
    駐車場のバイクといい、その行為そのものもそうですが、
    やってのけてしまう、人間性が許せませんね。

    きっとそれ以外の違反行為やマナー違反も
    しているに違いありませんが、
    注意されても逆切れするような類の輩でしょう。
    他の多くの住人に迷惑、不快感を与え、
    社会性無し、知的レベルも低い(←学歴などではなく)最低の人間だと思います。

  75. 778 マンション住民さん

    川崎市の公園と知らなかった住民です。

    >777さん同感です。
        ↓
    きっとそれ以外の違反行為やマナー違反も
    しているに違いありませんが、
    注意されても逆切れするような類の輩でしょう。
    他の多くの住人に迷惑、不快感を与え、
    社会性無し、知的レベルも低い(←学歴などではなく)最低の人間だと思います。

  76. 779 マンション住民さん

    今朝洗濯を干そうとベランダに出たらものすごいタバコの匂いで、あわてて窓を閉めました。
    煙草は健康被害の問題がありますので周りに迷惑をかけるようなことは極力やめていただきたいです(涙)

  77. 780 マンション住民さん

    >極力やめていただきたいです
     ↑
    優しいな

    ベランダで吸うぐらいだから その人の家族の健康には気をつかってるんでしょうね
    放置自転車といい 出席しない役員※といい 喫煙といい
    自分勝手が多いよ

    ※マンション内のリアル掲示板で知りました
     あれは見たほうがいい 気付いた人すごい

  78. 781 マンション住民さん

    放置自転車は毎回撤去してもらう事ってできないのかね?
    管理人さんとかお掃除の人に頼んでもダメなの?
    ベランダ喫煙だって本来は規約違反だよ。
    自己中な人のおかげで本当に不愉快!!
    そろそろ罰則とかも必要なのでは?
    まともに言う事を聞くような輩では無いだろうが・・。


  79. 782 住民さんA

    放置自転車の撤去はできるでしょうけど

    ベランダ喫煙は難しいんじゃないでしょうか

    私は喫煙者でないのでわかるのですが
    結構遠くまで匂いますよ
    匂うからといってご近所を疑ったりしないほうがいいかと思います。

  80. 783 マンション住民さん

    放置自転車は、どこに撤去してもらうの?
    多摩川? フォレシアムの敷地? この間のようにエントランス?

  81. 784 住民さんE

    ザクス敷地内の放置自転車(自主管理歩道であっても)なのだから、組合費で粗大ごみとして出すしかないのでは?

  82. 785 マンション住民さん

    放置自転車はとりあえず来客用スペースに
    毎回移動させれば良いのでは。
    取りに行くのが面倒でやめるかも??

  83. 786 住民さんA

    以前来客用自転車置場に放置自転車を溜めていったら
    ボロ自転車がどんどん捨てられ大変なことになったと聞いている。確かエレベーター内にも写真が出ていたはずだが。結局は我々の組合費等で処分したのではないだろうか。

  84. 787 マンション住民さん

    放置自転車とともに
    違法駐車も問題と思いませんか

    3/6の深夜に ゴミ捨て場の前にシルバーの車が
    こういうひと しんでほしいです

  85. 788 マンション住民さん

    >3/6の深夜に ゴミ捨て場の前にシルバーの車が
    >こういうひと しんでほしいです

    言葉悪いけど 駐車しないでほしいです

  86. 789 住民さんA

    バイク置場のところの歩道にある外灯2個が点いて
    いないので、管理人さんに言ったら、理事会の意向
    で電球を間引きしているとの話でした。
    なんでも、明るいと中学生が集まるとの話だそうで
    すが、暗くすれば盗難事件が起こるのではないで
    しょうか?

  87. 790 マンション住民さん

    >>779
    これは最近、フォレシアム、リヴェにも同じことを書いてる有名な荒らしなのでスルーするようお願いします。
    これにより、フォレシアムの掲示板大荒れです。
    同じ轍は踏まないようにしましょう。

  88. 791 マンション住民さん

    マンション内のリアル掲示板にはどんなことか書かれていたのですか?
    今日見に行ったらすでにありませんでした。

  89. 792 マンション住民さん

    No.791 さん

    2~3日前にはあったのですがもうなかったですか?

    暫く待てば回覧板にはさまってくるんじゃないかな?

  90. 793 住民さんD

    回覧板班長です。平日忙しく週末から回覧をさせていただきました。
    >792さんの仰るものもございます。

    以上 よろしくお願いします。

  91. 794 マンション住民さん

    自主管理歩道に置いてあるカラーコーンどうにかならないですかね?
    昨晩も悪戯されて酷いことになっていましたよ。

    ポールの設置もどうなっているのか・・・

    1. 自主管理歩道に置いてあるカラーコーンどう...
  92. 795 住民さんA

    壊れたコーンバーやカラーコーンを補充するより
    最終的にはポールの設置の方が経済的に良いので
    はと思います。理事会で検討して頂ければいいの
    ですが。

  93. 796 マンション住民さん

    ポールの設置は以前のアンケートで2/3くらいが不要と回答していたと記憶していますが。

    私、個人的にはポスト要らないから歩道にポール付けて欲しかったけど。まぁ、多数決の世界ですから仕方ないですね。

  94. 797 マンション住民さん

    以前、受付にある質問や提案を書く紙で、ポール設置の事を書いて提出したら
    長谷工の方?(だったと思う)から直接電話でポール設置についての事を連絡いただきました。

    設置は、60万だか80万ぐらいかかる。(金額ちょっと覚えてませんが高かった気がします)
    それを、総会で多数決で決まらなければ実行に移らない。
    スーパー堤防になる予定地で、もしかしたら、ポールを設置しても
    数年後に歩道を作り直しになるかも。そうしたら、ポール設置が無駄になる。

    ↑のような事を教えていただきました。

    あの、ポールやバーは消耗品のように買い足してますし
    見ためも悪いですし
    悪戯の対象になったり
    折れてるバーとかは怪我とかしかねないので
    ポール設置していただけたらいいなーと思ってます。

  95. 798 住民さんA

    ポールの設置に賛成です。カラーコーンでは見栄えも悪くマンションの質も落しちる気がします。
    長谷工以外のもう少し安くやってくれる業者を探してお願いするというのはダメなのでしょうか?












  96. 799 マンション住民

    理事会は情報公開(広報)をしないのはどうしてでしょうか?

    議事録を回覧するだけではどのような経緯で話が進んでいるか全くわからないし…

    以前住んでいたマンションでは広報誌を回覧していたのでわかりやすかったので是非取り入れてほしいです

  97. 800 住民さんA

    情報公開(広報)の案、素晴らしいですね。
    今、理事の募集をしていますので、あなたの
    ような御見識ある方が立候補していただければ
    と思います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸