東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ワンダフルプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 13:09:07

所在地:東京都江東区六丁目10番8(底地地番)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分、ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分
総戸数:1,110戸
間取り:1LDK~4LDK(53.25m2~130.92m2)

売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)、東京建物(株) (建物売主)、三菱地所レジデンス(株) (建物売主)、東急不動産(株) (建物売主)、住友不動産(株) (建物売主)、野村不動産(株) (建物売主)、東京電力(株) (土地売主)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水建設(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-24 15:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    安ければね

  2. 102 匿名さん

    これだけ大手が揃ってるとネガ少ないね。

  3. 103 匿名さん

    揃いすぎてて逆に売主に力が入らないんじゃないか。

  4. 104 匿名さん

    まあ力を入れてたらこんなネーミングはつけないだろう。

  5. 105 匿名さん

    マンション界のゆるきゃらとして定着しましたね。

  6. 106 住まいに詳しい人

    テレビCMが始まったので上げるね

  7. 108 匿名さん

    広告費に金を掛けたアイランド、ね。

  8. 109 匿名さん

    江口洋介と一緒に出る女は何者?

  9. 110 匿名さん

    湾岸過剰供給

  10. 111 匿名さん

    ありゃ女じゃなくて男の子だよ。怪物くんでヒロシ役だった、たつおみ君だね。

  11. 112 匿名さん

    湾岸過剰供給というより
    東側湾岸の供給過剰だね。
    中央区江東区の湾岸から幾つも出てるから。
    西側の湾岸タワーはあまり大きくない2つ位しか予定がない。

  12. 113 匿名

    車内広告と、新聞も一面広告と、テレビでCM見た。

  13. 114 匿名

    集中的な広告でアピールする方針なのか?
    逆に引くけど。

  14. 118 匿名さん

    南の有明は、羽田の空域制限でMSの高さが33階maxだから、35階ぐらいまで上がれば思い切り眺望が抜けるね。
    仮に東京オリンピック招致に成功して、何か建っても大丈夫。

    ただし基本的に東京湾・中央防波堤埋立地ビュー、晴れてれば房総半島もよーく見えます的な。
    あと星型の頂点の部屋じゃないと、どう足掻いても対面の部屋が気になって仕方ないかも。

    豊洲から徒歩12分なら、プラウド東雲のメインエントランスまでと一緒。構造は制震?
    ならば野村よりは単価高いでしょ。豊洲アドレス!、一流デベ揃い踏みだし。。

  15. 119 匿名さん

    オリンピックなんてまだ夢見てるし。
    呆れるね。

  16. 120 匿名さん

    南側は有明高さ規制のおかげで眺望の面では判断しやすいね。

  17. 121 匿名

    東京電力から格安で仕入れてるし東雲よりは安いと思う。

  18. 123 匿名さん

    >118
    ここが耐震なら、野村と同じか、安いか、ということ?

  19. 124 匿名さん

    どこが格安?
    情報弱者だな。

  20. 125 匿名さん

    CMで流れてて驚いた
    かなりの注目物件で間違いないね

  21. 126 匿名さん

    ここまで深く掘り下げて基礎を構築しているのにビックリ。
    免震なら、ここまでお金をかけて地下構造を作らないのでは。

    1. ここまで深く掘り下げて基礎を構築している...
  22. 127 匿名さん

    低層180~ 中層200~ 高層220~ こんなもんでしょ
    まだ何もないザ・埋立地みたいな立地だし1100戸もあるんだし。

  23. 128 匿名さん

    官民でのグリーンエコアイランドだからなあ。なんだかんだと設備を付けて
    安くはないと予想。

  24. 129 住まいに詳しい人

    >>126
    反対だよ
    免震だと装置を入れるスペースをつくるために
    単純な杭打ちより深く掘らないといけない

    あと、ここの場合は
    埋め立てしたときの構造物もあるから
    その処理も必要なのかもしれない

  25. 130 匿名さん

    免・制震って何だろう?
    単に、免震ゴム+免震ダンパー+制震ダンパーってことかな。
    長周期地震動対策は万全?
    外観はケープタワーでも中身は全く別物ですね。

  26. 131 匿名さん

    外観はケープタワーというより、正確にはスターハウス。
    でも広告にはトライスター型と書くのかな。

  27. 132 ご近所さん

    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20121029/433262/?SS=imgview...

    このページの左上の写真のビル、このマンションの隣のビルですよね?所在地も「東京都江東区」になってますし。

  28. 133 匿名さん

    総戸数1110戸とはすごいですね!これから開校される予定の豊洲西小学校へ行かれるのも
    結構魅力ですね。豊洲西小学校は作る作らないで噂がかなり飛び交っていた様ですね。
    区内で26年ぶりの新設校の様です。それだけ豊洲の住民が増えたという事でしょうね。
    江東区は小学校新一年生になると、徒歩30分を目安に越境入学を希望することができる様なので
    殺到するのでしょうかね。

  29. 134 匿名さん

    一応指摘するけど、26年振りって豊洲北小でしょう。
    ともかく新しい学校は子供も親も気持ちいいだろね。

  30. 135 ご近所さん

     少し前に築地新市場と同様の土壌汚染リスクが心配という書き込みがありましたが・・・

     新市場の土地は元東京瓦斯の都市ガス工場で、こちら側は元東京電力の火力発電所。そしてこの埠頭全体が昭和30
    年代~40年代の東京の石炭基地だったので、石炭由来の汚染リスクは埠頭全体にあります。

     ただ、新市場で問題になったベンゼン類は石炭から都市ガスを作る工程で発生する物なので、単純に石炭を燃やして
    発電していた発電所の敷地ではほとんど出ません。こちら側で心配なのはむしろ石炭灰に含まれる放射性物質とか重金
    属による汚染ですが、当時の石炭灰置き場は今の変電所とほぼかぶっていて、地下変電所工事の際に地下35mまで撤
    去され、さらに洪水対策で3m以上盛り土されているから、敷地の除染はこれまでの工事でほとんど終わってると言え
    ますね。

     ちなみに変電所の工事以来、この街区の工事はこれまで全部清水建設がやってるみたいなので、下手するとこの街区
    で15年間ずっと働いてる人とかいそうです。

     変電所といえば、電磁波がどうのこうの言ってた人もいましたが、変電所は地下2階より下で、さらに外周を3mの
    土留め壁で覆われているから電磁波は地上まで出てきません。更にWHOで問題視しているのは電波ではなく磁界です
    ので電圧ではなく電流の方が問題になります。気になるのであればむしろマンションがオール電化である方が大きな材
    料になりますよ。

  31. 136 匿名さん

    池上彰さんの解説みたい。詳し過ぎる。

  32. 137 物件比較中さん

    単価は安いと言っても平均で4000万円は余裕で超えますよね。
    1000戸もこのご時勢に売れるんだろうか?

  33. 138 匿名さん

    安い、と言ってるのはここに書いてる人の予想なんだけど…

  34. 139 物件比較中さん

    戸数が多いから安めに設定するんじゃないの?
    まぁまだ発表されてないけどさ。

  35. 140 匿名さん

    パーク東雲が坪230?なら、新豊洲は坪250ぐらいかな?
    でも1000は売れないと思う。
    坪200なら売れるが。

  36. 141 匿名さん

    タダ同然の土地で箱に金かけても対した額じゃないし、用地仕入れで失敗した不人気物件の二の舞にはならない絶妙な価格になるんじゃない?
    これだけのJVで失敗事例は作れないでしょ。
    三井東雲+αだろね。

  37. 142 匿名さん

    豊洲駅12分では平均坪200~220がいいところでは。
    湾岸で駅遠物件は供給が多すぎる。代表が東雲。
    東雲をスルーしたファミリーにここを買わせるには、
    相応の価格にしないと厳しいでしょう。

  38. 143 匿名さん

    グリーンエコアイランド、って官民でプロジェクトをやろうとしてる島だよ、ここは。
    プラスαを上乗せした価格で出てくるんじゃないかなあ。
    で、ハヤリもの好きの客が買う。

  39. 144 住まいに詳しい人

    エコで買う客がいるなら柏の葉はもっと売れてもいいはず
    「あっても邪魔にはならない」くらいのモノだしなあ

    売主が東電なので世間体もあって色々盛り込んでいるだけですよ

  40. 145 匿名さん

    変電所至近・・・・・

  41. 146 ビギナーさん

    >>144
    柏の葉と比較するなよ。
    あそこは高放射線汚染地帯だよ。
    普通に計測して0.2μSV/h、森の中や側溝では1.0超μSV/hは、余裕で年間1mSV超
    のひばく。チェルノブイリじゃあ避難・移住する権利が与えられる地域になる。
    放射線量に敏感なママは子供の健康の為に絶対買わないよ。
    それに仮に安全としても、なにも好んで高線量を浴びる必要はない。
    どちらにせよ不安による精神的負担で全然不健康。エコどころじゃない。
    福島県会津若松の人が「千葉県柏市より線量が低いのに風評被害を受けてる。」
    だってサ

    もっともココは下掘れば有害な物質が鬼のように出てくるけれどね
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/senmonkakaigi/04/1006mokuji.pdf

  42. 148 匿名さん

    割高なプリウスがバカ売れする時代だからなあ

  43. 150 住まいに詳しい人

    >>146
    >どちらにせよ不安による精神的負担で全然不健康。エコどころじゃない。

    いくら「安全な範囲です」と言っても聞き入れられない人なら
    石炭埠頭&石炭火力跡のココだって買えないでしょ

    それこそグリーンエコアイランドどころじゃないw

  44. 151 匿名さん

    ここって、めちゃめちゃ土壌汚染出てるんじゃない??
    東電所有地だし。めちゃめちゃ不便な場所じゃないかな。

  45. 152 匿名さん

    ネガが凄いね。
    誰に伝えたいのかな?
    10年先を見据えたらこの場所は良いのかも知れないと思うよ。地方の駅前買うよりは。

  46. 153 ビギナーさん

    >>152
    子供とかの健康を気遣うママ達。
    ここは都心への近さと眺望の良さが売り。
    あとは将来に夢持って勘弁してって感じでしょ。
    それから絶対停電が嫌という人は買い。

    価格はどうなんだろうね。
    のらえもんは@280って書いてた。
    今そのページが見つからない。消したか?

    ■レンジ
    高い 230万以上
    妥当 200万~230万
    安い 200万以下

    こんなところかな。
    忘れて欲しくないのはパンダ2LDK 2780万円でよろしく

  47. 154 匿名さん

    グリーンエコアイランド、ってハクを付けてブランド化し、
    のらえもんさんが書いたような価格で
    ブランド好きに売ると予想します。

  48. 155 匿名さん

    この場所で280万は高すぎだけど、この規模だし強気にきそうですね~。
    でも、有明でも240万位でまだ販売中ですよね?販売は苦戦するんじゃないかな。
    私も220万位なら見に行こうかな~。

  49. 156 匿名さん

    ここは眺望には期待できるが、いかんせん周りに何も店がないのが気になる。
    水に囲まれた場所だから、開発が進んでも徒歩5分以内にできるマンションはわずか、
    つまり人口の集積が進まないから、店がいつまでたってもできないような気がする。
    マンション内に何か商業施設は誘致するだろうが、それだけで終わるのではないか。

  50. 157 周辺住民さん

     ゆりかもめが当初計画通りに汐留まで環状線で延伸されるならば、ここと晴海は買いですね。銀座・新橋まで乗り換えなしで15分切りますから。

  51. 159 匿名さん

    商業施設はららぽより、有明に出来る予定のショッピングセンターが
    近いんじゃない?

  52. 160 匿名さん

    >156

    ららぽーと、イオン、ビバホーム、このあたりでしょうか。歩くと結構な時間がかかりますがこの間以外に私が歩く機会はほとんど無さそうですからせめてここだけでも歩こうかと思っています。帰りの荷物を考えると車が一番なんですけどね、混んでて駐車場待ちなんていうこともあるでしょうから少なからず近所住まいをアピールして歩いて行こうかと(笑)

  53. 161 匿名さん

    ゆりかもめ環状化ってバブル前の昭和の構想でしょ。あの頃の構想は全てが凄かった。国は首都機能を湾岸に分散させようとしてたけど、バブル崩壊、さらに311でその芽はなくなってしまったね。

  54. 162 購入検討中さん

    で、ここは免震なの?
    免震はネガが寄ってくるしアレだけど(笑)、とりあえず普通のまともな検討者としては
    「免震が良い」「免震は駄目だと思う」の個人判断材料として、それなりに重要。
    その情報はなるべく早く欲しい。

    それによって検討箱に残すか、ここより早く出来る別のマンションにするか二択だから。

  55. 164 周辺住民さん

    >97 ららぽーと臨時駐車場跡地には何が建つのでしょうね?

    亀レスですみません。
    約半分の敷地に住宅展示場ができます。臨時駐車場はまだ使えます。
    マンションに飽きた人はどうぞ。

  56. 165 匿名さん

    テレビコマーシャルを見ました。好印象

  57. 166 匿名さん

    そりゃ、印象を良くする目的で流すのがTVCMですから。

  58. 167 住まいに詳しい人

    テレビCMをオンエアしているのに書き込みも疎ら
    これで大丈夫なのかね?

    反応を呼び込むという点では
    某物件みたいに関係者がイタイ書き込みするのも
    それはそれで“あり”なのかなあ

  59. 168 物件比較中さん

    >167
    まだ2年以上も先の物件でしょ。
    詳細も何も出てないし。
    間取り詳細とか出てきだしたら、検討者とネガがうじゃうじゃ湧いてくるよw
    今はまだ検討する材料もネガる材料も乏しいだけ! 所詮、憶測の範疇だし。

  60. 169 匿名

    価格や間取りが発表されるのは、いつ頃になると思いますか?

  61. 170 匿名さん

    モデルルームはどこに建つんだろう。ガスてなぁにの向かいあたりと予想。根拠はないですけど。

  62. 173 匿名さん

    芝浦が人気になったのはスマップをCMに使って金を掛けたから。

  63. 175 匿名


    衆院選、、また不況か、、臨海、埋め立ては、ちょっと厳しい感じなりそう。

  64. 176 匿名さん

    未明のネガ厨は、仕事探しに時間と労力を割け!

    毎日モーニングステーキを食べるような立派な人間を目指せ!

    このままでは一生社会のクズだぞ!

  65. 177 周辺住民さん

    >170 モデルルームはどこに建つんだろう。ガスてなぁにの向かいあたりと予想。根拠はないですけど。

    予想通り、がすてなーにの向かい、元のシティタワーズ豊洲のモデルルームの跡地にできます。
    その隣の敷地にはクレヴィア辰巳、リビオ東京潮見の2つのモデルルームがあり、さらにオークプレイス豊洲のモデルルームが建築中です。

  66. 178 匿名さん

    最大手が名を連ねた物件とかけて、豪華スター共演映画と解く
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20121115

  67. 179 匿名さん

    準工業地帯じゃなくて工業地帯だよ。すげーな。
    44階なんだね

  68. 180 匿名さん

    モデルルームはシティタワーズ豊洲のモデルルーム跡地ですか。
    モデルルームが4つも並ぶのは便利かも。あ、でも隣でもらった
    資料を持って次に行くのも気が引けるかな。

  69. 181 匿名さん

    180さん
    むしろ逆で他物件の資料を持ってる客は見込み客としてみてもらえますよ。

  70. 182 匿名さん

    ここのMRが建つころには、他は終わってるでしょ。
    そうでなければ、VWのショールームの隣りに、ダイハツとスズキとヒュンダイとかのショールームが並んでる状態になる。もちろん、ここもベンツとかBMとかじゃなく、あくまでVWレベルなんだが。

  71. 183 匿名

    地名を物件名につけられないのは、微妙な立地の物件だけかと思っていましたが、湾岸もそんな扱いになったのですね。

  72. 184 購入検討中さん

    安ければ買いたいが、この宣伝の力の入れようだと、結構高い値段になるんだろうね。

  73. 185 匿名さん

    豊洲駅徒歩12分だから、東雲くらいの価格で出るんじゃないの?

  74. 187 匿名さん

    東雲くらいの価格なら、良いですね。

  75. 189 購入検討中さん

    http://wildmagic.jp/shintoyosu/

    東京ワンダフルプロジェクトとこちらの相関は?

  76. 190 住まいに詳しい人

    >>189
    普通にこの物件のプロモーションイベントだよ

  77. 191 購入検討中さん

    >>190
    協賛ってかいてあるけど、物件会員にさせられるのかと思いきや、
    キャンプ場の会員になることが条件なんですね(笑)

  78. 192 ビギナーさん

    >>184
    自分の記憶ではタレント使ってTVCM打ちまくった物件はどこも250万以上。
    280万説も、あながちあり得ると思うよ。

    でも、ここの掲示板見ると買えるレンジは平均200万から平均230万程度だね。
    湾岸物件って都心から近くて通勤便利だからニーズは絶対あるけど、供給価格
    が市場とズッて高いから、欲しい人は買えなくて、港区や山の手とかの内陸
    一等地に興味を持っている人から客引っ張って来て買わせるしかない。
    みんなで不幸市場状態になってるよね。

    そんなことしてたら売れねえだろと思われるが、その栄えある記念第1号が
    1年経って半分しか売れていない三菱晴海。そしてここが第2号になる。

  79. 193 匿名さん

    >>192
    悪いことは言わない。早く諦めて東雲~千葉方面の物件を探しなさい!

  80. 194 匿名さん

    住所は豊洲だけど、地下鉄の駅遠いから、東雲くらいの価格になるんじゃないの。

  81. 195 匿名さん

    LRT延伸で、逆転を狙う。

  82. 196 匿名さん

    豊洲駅から少し遠いけど、環境は豊洲2丁目・3丁目よりは
    よさそうですね(土壌汚染とか気になりますが、さすがに
    綺麗さっぱり除去してくれるんですよね?)。

    坪200くらいだと、気合い入れて検討、220くらいだと、
    一応検討、という感じかな。

    低層階で坪180くらいの部屋があれば、やる気満々になるかも。

  83. 197 匿名さん

    坪180万貰っても欲しくない。
    だってその何倍も出費が嵩む。

  84. 198 匿名さん

    貧乏人の発想?

  85. 199 匿名さん

    2,3丁目は別格だから、ここは、割と安く出るんじゃないかな。200前半くらいじゃいの。

  86. 200 匿名さん

    >>153
    遅レスだけど、のらえもんは坪250-260万円じゃないかって訂正してるね。
    坪200万円はありえないよ。

  87. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸