埼玉の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデングリーンパティオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 鳩ヶ谷市
  6. 里北谷
  7. 新井宿駅
  8. シーズガーデングリーンパティオ
管理人 [更新日時] 2007-04-07 01:16:00

シーズガーデングリーンパティオのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

シーズガーデングリーンパティオでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデングリーンパティオ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    契約しました〜!設備も良く、完成まで楽しみです。

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    先日MRに行ってきました。現地を見たのですが、
    近くに送電線の鉄塔があったのですが人体には影響がないんですかね?

  4. 5 匿名

    私も契約しました〜!MRのキッチンが素敵だったので、
    私もオプションで、オープンキッチンにしちゃいましたー!
    ただ、ベランダに設置される給湯器が気になります。。。
    完成が待ち遠しいです。

  5. 6 ぷちこ

    契約しました。送電線の影響については、東京電力さんの実験結果の資料をみせてもらいました。電磁波は携帯電話とほとんど変わらなく影響はないってことでした。でも、疑わしく思った主人が現地で契約者の前でそのことを証明してほしいとお願いしてみたところ、今度東京電力さんを呼んでぜひやりたいと思います。と言っていましたが・・・・

  6. 7 匿名

    私も契約しました。電磁波の件は私も資料をみせてもらいましたがやはり
    少しだけ心配になっています。東京電力さんの証明結果が解れば安心できると
    思うのですが・・・
    外観・設備には満足しています。

  7. 8 匿名さん

    MRで提示された資料でしたら、販売に影響のあるデータは見せないと思います。
    有害説と無害説とそれぞれありますが、ネットを調べるといろいろ出てきます。

    http://www.jca.apc.org/tcsse/kaiho/kaiho-35/kaiho35-14.html

  8. 9 匿名さん

    エレベーター何基ありますか?

  9. 10 匿名

    エレベーターは2基ですよ。

  10. 11 匿名さん

    10さん>
    ありがとうございます!!
    2基ですか・・・170世帯ですよね?

  11. 12 匿名さん

    上層階、契約したものです。。え・・・言われてみれば。。エレベーター少ない??
     ゴミって下まで持って行くんでしたっけ?

  12. 13 匿名さん

    中層階を契約した者です。自分も実家はマンションで上層階に20年以上住んでました。ちなみに230世帯でエレベーターは2基でしたが、特別に不便は無かったですよ!ただ使用が集中する朝等はなかなか来なかったりしますけど・・・。あとは悪戯とかは勘弁でしたけど。(全部の階を押して逃げる)あれ?これって不便なのかな(笑)慣れてしまえば問題ないと思います。

  13. 14 匿名

    13さん>
    エレベーター。
    安心しました。・・・とは言っても私も中層階でした。
    よろしくお願いします!

  14. 15 2児の母

    初めまして。私も契約しました。よろしくお願いしますm(_ _)m
    お部屋のカラーかなり迷ってモデルルームと同じタイプにしました。
    でももう少し明るい方にすれば良かったかとか未だに考えちゃいます。
    うちは地上に近い階です。
    子供が幼稚園転園になるのですが近所だと里幼稚園になるんでしょうか?
    評判とかまったく知らないのですが(^_^;)
    完成までとっても楽しみですね!

  15. 16 匿名

    MRを見てきたのですが、設備が充実していて価格も満足しています。
    購入を検討しているのですが、地元でないもので
    ここの土地柄についてよくわかりません。
    ここの地域に詳しい方、土地柄について
    お教えていただけませんでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    >16さん

    ディスポーザないですよ。

  17. 18 匿名

    私はマンション購入の条件に、ディスポーザは考えてませんでした。
    無いとそんなに不便ですか?

  18. 19 匿名さん

    高圧線に関する東電のデータは全く信用できません。
    自社に不利益になるデータは発表せず、
    有益な部分のデータしか明示しないからです。

    私見ですが、高圧線の下では妊娠、出産は避けたほうがいいと思います。
    子供には悪影響を及ぼすと考えています。
    子供なしで、夫婦2人で暮らすのならば、高圧線は気にしないでいいと思います。

  19. 20 匿名さん

    高圧線・・やはり悪影響ですかねえ・・・いったい、どうやって確かめればいいのでしょうか?
    本当に影響があるのなら、少しお金払ってますけど住むのをやめたいです。小さい子供がいるし、2人目を考えてるからです。

  20. 21 匿名さん

    高圧線に関しては、ウチは別物件を泣く泣く見送った経緯あり・・・。
    「高圧線さえなければ・・・」って物件だっただけに・・・。

  21. 22 匿名

    確かに気になりますね・・・。
    でも私はきっと永住するわけじゃないし。と、
    思ったら気が楽になりなした。
    そんな簡単な問題じゃないもかのしれませんが・・・。

  22. 23 匿名さん

     20です。電磁波測定器が結構安くあったので、買って調べることにしました!

  23. 24 匿名さん

    高圧線ってやっぱり人体に影響あるんですね!購入しちゃいましたけど。
    私自身の実家が高圧線のすごく近いところだったんですけど健康で生きて来れたので(^_^;)
    引っ越してから2人目を考えていますが・・・。
    間取りや設備に納得して買ったので気にしてません。
    ところで、今、どのぐらい売れたんですかね?

  24. 25 匿名さん

    ディスポーザーは、便利ですけど、長い目でみて、故障やメンテナンスを
    考えると、どっちもどっちかなぁと思います^^;
    日常のごみは生ごみ以外にもいっぱいでますしねぇ〜

  25. 26 匿名さん

    >24さん

    気にせずに購入したならそれでいいんじゃないですかー。
    要は本人が気にするかどうか、また調べた結果どう思ったかです。

  26. 27 匿名

    私も売れ行きが気になります・・・。私が契約した時(3月下旬)には、
    確か70世帯売れました。と言ってました。
    それからどうなりましたかね?

  27. 28 匿名さん

    1週間ぐらい前に聞いたときは80世帯でほぼ半分といってました。
    1ヶ月で10世帯ですか、このペースはどうなんですかね?

  28. 29 匿名さん

    半分ですか・・・・思ってたよりすくないですね。。。住むときに空部屋だらけだったら・・ちょっと寂しいですよね?

  29. 30 匿名さん

    空き部屋じゃなくても安売りされたら嫌ですよね・・・。

  30. 31 匿名さん

     嫌ですね・・・だったら自分のとこも安くしてよね!っていうかも・・無理かな?

  31. 32 匿名さん

    高圧線のことが書かれていたので現地を見に行ってきましたが、
    本当にすぐ間近なんですね。。。不安なので、候補から外すことにしました。

  32. 33 Jr

    私もついこの間契約しました。皆さん電磁波のことで書いてますが、東京電力に聞いたところ影響はないというような話でした。08さんのページも開きましたが、結論としては電磁波の影響とは言い切れないという書き方じゃないですか。それで電磁波のせいだという書き込みをされるのは契約をした人間からすると気分が悪いです。

  33. 34 匿名さん

    購入を検討しているものです。私も実際に現地を見にいったんですが、確かに高圧線が近い!びっくりしました。
    みなさんの書き込みをみていろいろHPとかも見たんですが、要は「確証がない」って感じですよね。08さんが例に出しているHPは33さんの言うとおり、片方は「高圧線のせいとは言いきれず・・」みたいな結論ですし、もう片方は完全な否定ともとれます。他をみてても賛否両論とはまさにこのこと・・って感じですね。
    私は、根があまり細かいほうではないので、このまま契約を考えてもいいかなと思ってます。
    疑問派は、今後の研究によって根拠がでてくるかも・・とか、まだ不明点が多すぎる・・とか言いますが、そんなこと気にしてたら、世の中不明点ばかりなので生きていけないじゃん!とか思います。今の科学は結構進歩してると思うし、それで関連性を見出せないなら、気にしなくてもいいのかなー・・なんて。
    楽観的過ぎますかね??

  34. 35 匿名さん

    電磁波測定器を買って今の家の中を調べてみましたけど冷蔵庫の横とか、電子レンジとか針が振り切ってましたけど(危険値)。。。いつも冷蔵庫の横で、料理してますけど大丈夫なのかしら。。IHもすごいらしいですけどね、、、でも今はみんなIHですよね。ずっとそばにいるわけじゃないから大丈夫ってことなのかなあ?今住んでる部屋の空間の電磁波の数値(正常でした)とマンション周辺の電磁波の数値を比べてみようかな・・・。でも東京電力さんだけじゃなくて他の電磁波測定してくれる業者ってないかなあ?もしいたら調べてくれると安心できますよね?私的には問題ない結果がでるんじゃないかと思うのですが。。。

  35. 36 管理人

    電磁波については物件自体の内容とは関係無くなるケースが多く荒れる原因になりますので
    公式スレをご利用頂きますようお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16429/
    また、こちらに様々な電磁波関係のスレッドの案内もございます。是非ご活用下さい。
    この後、電磁波関係の投稿がございましたら、お手数でも削除依頼板までご報告よろしくお願いします。

  36. 37 匿名さん

    契約しました。
    今も近くに住んでるので
    時々通ってます。

    高圧線の話ですが
    鳩ヶ谷駅の周辺のマンションやその周囲の戸建は
    結構高圧線に隣接しているケースが多いです。
    だから私はそういうものかなぁって思ってしまったんですけど…

    あと幼稚園は住所で言えば里幼稚園ですが
    里幼稚園は川口の上青木辺りからも通ってくる子が多く(もっと遠いところもいるみたい)
    今年度は人気でした。
    去年はそうでもなかったみたいです。
    未就園児クラスも時間によってはいっぱいみたいですね
    里幼稚園は室内プールがあるので
    一年中プールの時間があるみたいですよ

    我が家はエレベーターのことを考えて低層を選択しましたが
    私が行ったときはすでに1階が結構埋まっていて(むしろ1階が良かったかも)
    1階の人気にちょっとびっくり
    でもエレベーターが大きくて速いから自転車(子供サイズ)も
    ポーチにおけるってお話でしたけど。。。

    MRのカラーにする人多いのかなぁ
    うちは思い切ってアイボリーです!

    昨日ジャスコに行ったら平面駐車場からマンションが見えて来ていて
    意外と目立つんだぁっと実感
    周りが低い建物ばっかりですもんね
    学校も近いし楽しみです。


  37. 38 匿名さん

    マンションの一番近くの鉄塔の下で電磁波を測ってみました。時間はお昼頃ですが、針はまったく動きませんでした。少し安心しました。
     里幼稚園、人気なんですねー( ^-^)よかった。

  38. 39 匿名さん

    私も来週契約します。私の娘も里幼稚園なんですよ。宜しくお願いします。

  39. 40 2児の母

    里幼稚園は評判いいんですか!人気あるんですね〜!
    引っ越し後は保育所に2人預けて働こうと考え出したのですが
    保育所はかなり待機児童がいるみたいですね。ビックリしました。
    市役所に問い合わせたんですが近くの里保育所は難しいと言われました。

    先日近くを通ったらだんだん高くなってきていてうれしいですね!完成が待ち遠しいです。

  40. 41 匿名さん

    このマンションの階高ってどれ位あるのかな?営業の人にそれだけ聞き忘れた…知ってる人いる?

  41. 42 匿名

    販売も3期に入ったみたいですが、今どのくらい
    売れているのか、わかる方いましたら教えてください。

  42. 43 匿名さん

     売れ行きすごく気になりますよね!1ヶ月くらい前かな・・6割くらいって言ってましたけど、このペースは普通ですかね?
      高層階契約してますが、最近子供の転落事故のニュースがよくあるので、怖いですね。
      塀の高さを高くしてーー!って無理ですね・・・・・

  43. 44 匿名

    良い点
    ジャスコ 医療センター近い 幼稚園 小学校近い
    オール電化!! 通気性の良さ
    住民の反対運動がない!!
    (○カラ○ーベンのフェアリーは反対運動すごいです
    旗が立ってますから)

    悪い点
    浴室TVは地デジ未対応 高圧線 ゴミ捨て場遠い 管理費高い
    特に高圧線に関しては問題ですね
    (気にならない人はいいと思いますが)

    現在残り約70戸だそうです

  44. 45 匿名さん

    ゴミ捨て場遠いんですかー・・ってことは、パジャマでは行けませんね・・良い運動になっていいですね!?

  45. 46 匿名さん

     グリーンパティオの広告(チラシ)って入ってきます?うちは川口ですが見たことないです。
     配ってないのかな?

  46. 47 匿名さん

    契約しました!
    うちも川口ですがほとんどチラシ来ませんよ!
    今までに2回入ってたかな?鳩ヶ谷の友人は結構頻繁にチラシ入ってるって言ってました。
    川口ジャスコに沢山置いてありますよね。お姉さんがティッシュ配ってたし。
    残り70戸なんですね!ごみ捨て場遠いのか・・・

  47. 48 匿名さん

    昨日、広告入ってましたよ!>川口で。

  48. 49 匿名さん

    そうなんですか!?うちは入ってないなあ。。新聞折込ですか?
     ところで、今何階くらいまで建ってますかね?

  49. 50 匿名さん

    ↓ 6階くらいまで建ってました!

  50. 51 匿名さん

    最近エレベーターが問題になってますが、ココのエレベーターがどこのエレベーターかご存知の方いますか?
    シンドラーでなければ良いのですが。

  51. 52 匿名さん

    シンドラーじゃなかったです!よかったー!

  52. 53 匿名さん

    今日ペアのバスローブとフライパンが届きました。スイッチのキャンペーンだったのをすっかり忘れていてビックリしました!

  53. 54 匿名さん

    ↑なにそれ。。私もらってなーーいと思ったら、うちも届きました。引っ越してから使おうと    思います。

  54. 55 匿名さん

    契約者です。今どれくらい売れているか知っている人いませんか?

  55. 56 匿名さん

    7/15.16インテリアオプション相談会だそうですね〜。
    今日、メール便で書類が届きました。
    フロアーコーティングって結構高いんですね(^_^;)
    照明とか見てると本当にお金かかるな〜って思ってしまいました。

  56. 57 匿名さん

    7/1にモデルルームをみてきました。
    この設備でこの値段は安い!って思い、翌日もう一度伺い申し込みをしてきました。
    来週契約です。
    あと残っているお部屋は14戸で、各タイプ1戸づつといった感じでしょうか。
    ぎりぎりで床の色も変更できたしよかったです。

    たのしみだなぁ〜

  57. 58 匿名さん

    56さん>オプション相談会いかがでしたか?

    7/10に契約したのですが、相談会のお話はありませんでした。
    購入時期が遅かったからでしょうか?

  58. 59 匿名さん

    どなたかインテリアオプション相談会行かれた方いますか?
    私はまだ都合が付かず行ってないのですが。
    今後も何回かあるので・・・と電話がかかってきました。
    先日ジャスコに行ったらパティオのチラシ配ってました。
    あとどれくらい残ってるんでしょうか、気になります。
    建物もだいぶ大きくなっていてビックリしました。完成が楽しみですね(*^_^*)

  59. 60 匿名さん

    私は来月17日の相談会に参加する予定です。

    パンフレットがいろいろ届きましたが、う〜ん・・・といった感じです。
    でも、参考程度に話を聞きに行こうかと。

    後ほど感想をお伝えしますね。

  60. 61 匿名さん

  61. 62 匿名さん

    シーズガーデン北綾瀬の掲示板見ました。ちゃんとした物件もあるでしょうが、
    見過ごせない書き込みですね。

  62. 63 匿名さん

     ↓パティオ購入者です。今、見ました!びっくりですよーーー!
      同じ事態が起こる可能性があるんですよね?どうすればいいんでしょう。

  63. 64 匿名さん

    契約者です! 北綾瀬のほうも見ました&とても心配ですね。
    万が一、なにかあった時のためにも仲良くしてください!
    あと来年、里幼稚園に年長で転園させようと思っている子供がいます。
    この場合は転園なのか一年保育(願書配布や提出日に並ぶ)なのか…
    同じような境遇の方いませんか?

  64. 65 匿名☆

    契約者です☆
    北綾瀬で何が起こったんですか!?気になりますが、検索の仕方が分かりません(>_<)

    8月に川口オートレース場の花火がマンションからどの程度見えるのか、ジャスコの駐車場から確認して来たんですが、結構近くに見られるもんですね♪自分の部屋にいて花火が鑑賞できるのってちょっとうれしくなりました。

    購入される方って、やはりお子様をお持ちの方が多いのでしょうか?
    私はまだ子供もいないし「ママ友達」みたいなお付き合いがあるわけじゃないので・・・他県からの引越しで地域に馴染みも無いので、仲良くお付き合いの出来る方と知り合いになれるのか心配です。
    みなさん 仲良くしてくださいね〜☆

  65. 66 匿名さん

    今日はインテリア説明会行ってきました。
    とりあえず今回は見積もりだけにしました。
    フロアコーティングとかも惹かれるんですが、こまめに自分でワックスかけしようかなぁ〜って思ってます。

    >65番さんへ
    わたしも子供いないんで2人暮らしです。
    東京・江戸川区から引っ越すので、鳩ヶ谷のことはまったくわかりません。
    車ないんでなにかと不便ですが・・・でも、好きになれそうです。

    これからもよろしくお願いします!!

  66. 67 匿名さん

     あと入居まで半年くらいになりましたね!今、どれくらい売れてるんでしょうね?
     両隣とか、住んでなかったらちょっとさみしいな〜・・・ 

  67. 68 匿名さん

    インテリアオプションは皆さん、どうされますか?
    うちは、洋室のドア上棚とフロアコーディングをしたいのですが、シーズさんのだと高額に
    なるので、どこか業者をさがそうかと思っています。
    マンションなどに詳しくないので、皆さんがどうされるのかが気になります。
    よろしければ、ご意見を伺わせてください。
    よろしくお願いします。
    ちなみに、先日、確認したところ、あと残り3戸だそうです。

  68. 69 匿名さん

    先日インテリア説明会に行ってきました。
    私もフロアコーティングに惹かれましたが、見積が高額だった為、
    自分で入居前に市販のワックスを塗ってみようと思っています。

    私も66番さんと同じように、鳩ヶ谷のことはまったくわかりません。
    近所の方や、詳しい方に教えていただきたいのですが、
    小学校は里小学校になるのでしょうか?
    評判なども教えて下さい。

  69. 70 匿名さん

    里ですよ。普通ですよ。イジメとかもないみたいだし。

  70. 71 匿名さん

    あと3戸ですか!完成までに完売するといいですね。

    私はキッチンの食器棚の上部分のみをお願いしました
    フロアコーティングもお願いしたかったのですが、私も市販のワックスでこまめにメンテナンスすることにしました。

  71. 72 匿名さん

     あと3戸ー!? いつのまにそんなに売れたんですか??
      5月頃は、たしか6割くらいしか売れてなかったのに・・・ 嬉しいですね!!  

  72. 73 匿名さん

    三日前ぐらいに確認した所 売れ残りはあと50戸ぐらいあると営業の人に言われましたが・・・

  73. 74 匿名さん

    68です。
    すみません。私の聞き間違いかもしれません。
    3パターンという意味だったのかもしれません。。。

  74. 75 匿名さん

    やはり50戸ぐらい残ってるそうです。
    南向きより南西の方が売れ行きいいみたいですね。

  75. 76 匿名さん

    リクHPに「ハッピーオータムキャンペーン実施期間:10月7日(土)〜10月29日(日)」なんてあるけど、どんなイベントですか?

    まさか売残り多いから値引きはじめたりして

  76. 77 匿名さん

    鳩ヶ谷住民です。
    値引きはないみたいですよ〜
    ぎりぎりまで待って値引きしてくれたらラッキーと思って様子みてたんですけど。。。
    このへんで希望の部屋を契約します 

  77. 78 匿名さん

    購入者です。小さいお子様がいるママさんへ、キッズルームはどうすればできるのでしょうか?あるとすごく助かりませんか?近くに公民館とか遊べるところがあまりないですよね。私はかなり期待しちゃってます。

  78. 79 他マンション

    私は、契約者ではありませんが、鳩ケ谷市民です。
    マンションにキッズスペースあっていいですね。
    それとは別に鳩ケ谷市では、保育園を小さいお子さんのいるご家庭に月2回ほど開放しています。
    親子で参加して保育園の子どもと遊んだり、参加者で工作したり、紙芝居をみたり
    夏はプールにも入れます。年に二回くらい給食の試食もあるし、秋はミニ運動会やお散歩にも行きましたよ。
    もしよければ参加してみてください。お友達もできるし、会費も無料ですよ。
    知っていたらごめんなさいね。
    ベビーから参加できます。

  79. 80 匿名さん

    里保育所は週2回(火・木)園庭開放してますよ♪
    雨の時はホールのおもちゃで遊べます。
    うさぎくらぶって名前だったかな?

    第2・4水曜日にあそぼう会と言ってこちらは要予約で
    79さんのようなイベント(?)に参加できます。


  80. 81 匿名さん

    ひさびさにHPみたら「週末現地見学会」なんてやってんだ。

    これはどう言う目的だい? これから買う人用?それとも購入者対象?

    どっちにしろどこまで出来上がってんだか連絡ほしいね、さびしいな。

    「シーズケア」から着工状況写真送られてくるとか契約時にいってたのになー・・・送られてくるのはボッタくったインテリオプションばかりだ!

    どうせココ見てんだろセールスマン? HPに着工写真Upしろよ、または契約者に送れ! 

  81. 82 匿名さん

    購入者ならここではなく、直接言えば良いのでは?

    週末現地見学会は、まぁ買う人用でしょうね。
    けど購入者が行きたいと言えば別に断られる事もないかと。

  82. 83 匿名さん

    購入者です。
    私も久々にHP見たら現地見学会って書いてありましたね!建設現場を見せてくれるってことですかね?
    是非見せてもらおうと思います。
    先週ジャスコに行ったのでマンションの横を通りましたが14階の工事をやっているようでしたよ。
    完成が待ち遠しいですね。

  83. 84 匿名さん

    ちょいと最終書き込みから時間が経っているので、age。

    これだけでもアレなんで、
    9末で50戸残っているみたいですが、今はどれくらい残っているのでしょうね。
    何か苦戦しているのかな。

  84. 85 匿名さん

    先日聞いたら50切りましたって言ってました

  85. 86 匿名さん

    随分前にMRへ行った者ですが、
    最近になって突然営業の方から検討確認の連絡がありました。

  86. 87 匿名さん

    まだ残っているのですかね〜今検討しているのですが・・・

  87. 88 匿名さん

    たくさん残ってるよ、中部屋ばかりね。

    入居説明会1月下旬だとよ

  88. 89 匿名さん

    少し前に契約しました!
    今は残り40戸強くらいのようですね。

  89. 90 匿名さん

    購入者です。
    少し前に話題になっていましたが、私もフロアコーティングに興味あります。
    でも、インテリアオプション説明会で紹介されたものがあまりにも高いので他をあたっていますが、どこか良さそうな業者をご存知の方いませんか〜?
    とびきり品質が良くなくても、安くてそこそこ長持ちすればいいなあと思っています。

    よろしくお願いします!

  90. 91 匿名さん

    低層階購入者です。
    きのう久々に現地見に行ってきました!
    両端のネット外しましたね★
    重厚感あってうれしいです。
    低層なのでうちは白タイルですね〜
    こげ茶の階層のタイルも素敵だったかも。。。
    インテリアオプション会は高くて、参考にならなかった^_^;
    通販でも素敵なのあるので通販で探そうかな♪

  91. 92 匿名さん

    私は自分で探してフロアコーティングすることにしました。
    全部で30万ですが耐久性が高いのとサンプルを見るとオプションのものより良かったので
    決めました。
    インターネットで探すと結構ありますよ

  92. 93 匿名さん

    知り合いの業者さんで見積もりを出してもらったら15万で
    施工してくれるみたいです。
    耐久年数等で値段も違うみたいですが10年補償付きなので
    安心です。
    内覧会の時にはコーティングの業者さんがたくさん外に来ると
    聞きました。

  93. 94 匿名さん

    やはりコーティングってしたほうがよいですか?全く知識がないのですが・・

  94. 95 匿名さん

    92です。
    うちは30年耐久のものを選びました。
    コーティングするのはサンプルにお金で傷をつけたり除光液をたらしても
    なにも変化がおきなかったのでこれならと思って決めました。
    10年耐久と5年耐久ではそういった効果が見られなかったのでやめました。
    30年持たなかったとしても効果を考えると30万でも安いと思いました。

    うちは子供が小さく今住んでるところは
    コルクマットを敷き詰めているのですが
    コルクマットは床暖はだめだとのことで
    傷もたくさんつきそうなので
    対策としてコーティングを検討しました

  95. 96 匿名さん

    30年耐久なんてあるんですか?
    それはすごいですね。
    でも30万か〜・・・・
    内覧会までいろいろ検討してみます。

  96. 97 匿名さん

    30年耐久ということは、逆に言うと30年剥がせないということでもあります。
    いろいろ検討しましたが、個人で施工することにしました。
    バニッシュクラブのHPがとても参考になります。

  97. 98 匿名さん

    鍵の引渡しから引越しまで2日しかないのですが
    コーティング出来るでしょうか?
    乾燥時間がどのくらいかかるのかわからないので
    教えてください。
    カーテンはどこで購入されますか?
    じゅうたん王国は値段は安いけど・・・
    知り合いが採寸で失敗して後悔してました。

  98. 99 匿名さん

    入居説明会の日 仕事になってしまった〜仕事上 車での行動になるので、説明会場にも車で行くことに・・・駐車場あるのかな?どなたか近くの地理に詳しい方いらっしゃいますか?

  99. 100 匿名さん

    30年コーティングは臭いよー、強めの焼付け有機溶剤使うから、しばらくしんどいよ。

    ウチは床なんてそのうち傷付くから気にしないで行く。床マイぺット、水ぶきで十分。

    ↑駅前だから駐車場はそこらじゅうに有る、心配いらねーよ。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸