埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'クラディア川口戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 戸塚安行駅
  8. D'クラディア川口戸塚
管理人 [更新日時] 2015-05-13 00:03:45

D'クラディア川口戸塚のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

D'クラディア川口戸塚でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア川口戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    全国の人が見ているサイトですから考えてレスしませんか?
    契約された方が知っていればいい事もあるのでは・・・

  2. 243 匿名さん

    ぼやっと言ってもかなり大きな物でしたけど
    本当に発砲ロールが燃えただけでしょうか?

    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/

    11月18日の所に写真がありますがこの煙です。

  3. 244 匿名

    >242
    逆に、全国の人が見ているからこそ、ダイワさんの
    一挙手一投足が重要だと思います。
    この一件で、ダイワさんが誠意のある対応をすれば、
    そのような評価を、全国の人がするでしょうし、
    誠意のない対応をすれば、そのようにとられるだけしょう。
    全てはダイワさん次第と言うことです。

    いずれにしても、安全管理ができない施工会社と、その
    監理ができない監理会社には問題がありますよ。

  4. 245 匿名さん

    あまりに具体的な書き込みが多いように感じています。
    第3者の方からのある事ない事のレスでストレス感じるのはもう嫌なんです。
    他の契約者さんはどう思っているんでしょう・・・
    入居までもう少しです。あとは、大和さんからの説明を待ってもうやめませんか?

  5. 246 匿名さん

  6. 247 匿名さん

    http://kawaguchihospital.blog84.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    川口の病院情報を知りたいのですが教えてください。きっと皆さんの役に立つと思います

  7. 248 匿名

    明日はいよいよ内覧会です。
    とても楽しみです。
    でも、チェックは厳しくいきますよ〜〜。

  8. 249 匿名ワンコ

    皆さん、如何でしたか? 厳しくチェックしましたか?
    家は水周りの汚れが気になりましたが・・・
    他は特に無かった様な!気になった所はありましたか?酷い所は?

  9. 250 匿名さん

    多少のキズかありましたが、確認会までに直してくれるとのことでした。
    キズ以外に、特にひどい!って思ったところはありませんでした。
    マイスタイルもうまくいって、よかったです!
    引越しの日がとても待ち遠しいです♪
    一緒に確認していただいた大和ハウスの担当の方がとても良い方でしたー。

  10. 251 匿名

    内覧会に行ってきました。
    念のため、プロ(一級建築士)も同行してもらいました。
    弊宅は素人ばかりなので、、、

    プロの総評としては、「他と比べて、割とキチンとしていましたよ。和室の木枠や畳、
    ドアのガラスなどの仕様も良かったですよ。」というものでした。
    弊宅の感想も、小キズや施工上の指摘項目は20数ヶ所ありましたが、クリティカルな
    問題はなかったので、一安心しています。
    汚れは多くありましたが、その場でキレイにしてもらいました。

    プロには、専有部の以外にも、防災計画や雨水排水計画、建物の基礎施工結果などを
    確認してもらいました。ダイワさんからは、関連する情報を快く提供して
    いただきました。プロも、「この手の情報は出したがらない売主もいますが、
    よく見せてもらえましたね。」と言っていました。
    ダイワさん、ありがとうございました。
    来月の入居が楽しみです。

    さて、以前から話題になっていた火災の件ですが、ダイワさんからのレポートを
    拝見し、私見ですが、建物には問題はないと判断し、安堵しています。
    (念のため、今後外壁強度の調査とタイル交換をするようです。)
    また、近隣には、方々に渡ってお詫びに行く予定とお聞きしました。
    (隣接されている方には、当日お詫びに行かれたようです。)
    「安全管理」と「品質管理」は、もの作りの原点です。
    完成までもう間もなくですが、施工会社さん、監理会社さん、
    宜しくお願いします。

  11. 252 匿名さん

    楽しみにしていた内覧会、無事に終わりました。
    傷と汚れがとても多いのがショックで途中泣き出してしまいました。

    ①リビングの壁紙の切れ目の部分が所々うまく出来ておらず、壁紙の終わり部分がむけて裏の壁が見えてしまっていたり(斜めに切れてしまっている)壁にカッターの切り傷があったりと新人さん?(バイトさんでしょうか?)のような出来ばえでした。うちは下手な人に当たってしまったのですかね。
    ②リビングの窓枠の中心に#をひどくした派手な傷。コインで何度も引っかいたような跡で恥ずかしい。
    ③キッチンの人工大理石のスリ傷、えぐれの多さ。
    ④玄関のドア枠(外から見た部分)の塗装の酷さ。
    ⑤所々の板(ドア・収納棚など)が何かでぶつけたようなえぐれたヘコみがあり。

    確認会までには直して頂きたいです。
    質や設備関係は良く満足です。キッチンもとても気に入りました。

    結果としては、多少のことなら見逃すつもりでしたが譲れない部分が多かったです。
    こういった思いをしたくないから多少価格が高くてもダイワさんを選びました。
    壁紙のはがれや傷・えぐれは我慢するつもりありません。

    必ず対処してくださると信じております。
    宜しくお願いいたします。

  12. 253 匿名さん

    フラット35の金利下がったようですね。少し安心しました。

    ところで火災保険はみなさんもう決めましたか?
    ダイワラクダさん提携の保険はやはり高いのでしょうか??
    ちなみに火災保険は絶対加入なのでしょうか?

  13. 254 匿名

    253さんへ。
    火災保険ですが、2〜3の他の保険と比較した結果、ダイワラクダさんのは
    保険料がやや高めでしたが、その分補償内容がやや良かったです。
    色々悩みましたが、そのままダイワラクダさんにお願いしました。
    (因みに、地震保険は全く同じ保険料でした。)
    専有部の火災保険ですが、ローンを組む時に必須条件ではなかったですか?
    金融機関にすれば、担保に何の火災保険がないことは、万が一の時に
    資産価値が著しく減少したままで、何のカバーもないことになりますので、
    火災保険なしでローンを組んでくれないと思いますが。。。

  14. 255 匿名さん

    254さん
    丁寧なレスありがとうございます。

    やや高程度なら我が家もダイワラクダさんにしようと思います。
    うちも住宅ローンを組むので加入しなければいけないはずなので、
    そろそろ営業マンさんからお声がかかる頃かも・・・。

  15. 256 匿名さん

    253&255さん
    我が家もまだ火災保険を決めていませんが、あい○い損保さんで、
    ホームPlusと補償の対象はほぼ同じ(多少落ちる)で保険金額・保険料が安いものがありました。
    新築時にしか入れない保険だそうです。
    ほぼこの保険に決めようかと考えています。

  16. 257 匿名

    購入者です。
    現地に行ってきました。
    外構に植栽がされ始めていました。南正面の塀にも明りが灯っていました。
    夕方以降は特に雰囲気が出そうです。

    なお、東側のお隣さんが地鎮祭をされたようですので、その内工事が始まりますね。

    今週末は再内覧会、再来週末は引渡しと、いよいよ佳境です。
    今風邪が流行っていますので、(皆さん)お身体にはご自愛いただき、
    お互いに頑張っていきましょう!

  17. 258 匿名

    今日、再内覧会に行ってきました。
    内覧会での指摘に対して、一ヶ所未了がありましたが、他は丁寧に
    対応していただきました。
    未了ヶ所は、引渡時に再確認することになりました。
    共用部の説明も聞きました。POSTや宅配BOX、駐車場など。。。
    引渡が楽しみです。

  18. 259 匿名さん

    再内覧会へ行ってきました。皆さん、満足の行くできばえでしたか?
    前回マイスタイルには大満足でしたが(建築士のTさんありがとうございまいます)、壁紙と壁紙との接着面や、ヨレ、フローリングの浮きなどが特に気になり手直しをお願いしました。
    しかし、とても丁寧に仕上げてくれたとは思えない箇所があり、再度ダメ出ししました。
    新築なのに、いかにも修理しました という仕上げは悲しいです。もう少し入居者の気持ちを考えてほしいです。
    一生モノの買い物ですもの、納得いくまで何度でもダメ出しする覚悟です!
    大和さん、あすなろさん、お願いしますよ!!やっつけはダメですよ!!!
    あと、前回気になっていた、1Fと駐車場の境目(水が溜まり、ゴミが浮いていた!)はきれいに植栽されていて一安心。3Fの公園?もなかなか良い感じでしたね。
    来週末はいよいよ鍵の引渡しですね。そろそろ荷物を箱詰めしないと・・・
    皆さん、気合を入れて頑張りましょう!!

  19. 260 匿名さん

    >>259さんに同意です。

    うちも、指摘部分の半分くらいは解消されていましたが、半分はそのままでした。
    新しく指摘部分も増えました。全部引渡し時に再チェックです。
    疲れますのでそろそろしっかり仕上げてください。
    壁紙はなぜあのように浮いたかんじにヨレてしまうのですか?
    今住んでいるマンションではありえないです。
    「普通」でいいですからしっかり仕上げをお願いしますね。

    全体的な設備・作りは満足です。
    引越しが楽しみです。

  20. 261 匿名

    >259さん、>260さん。
    仕上の不具合が多いようですね。
    (弊宅は結構丁寧な処理がされていましたが、、、)

    北海道板でも、同様に青木あすなろさんの仕上のことが懸念されていますから、
    理由はよく分かりませんが、全社的に仕上が弱いのかもしれません。
    (実際の作業者は下請けの方でしょうが、、、)

    気持ちよく入居するために、引渡しまでは余り間がありませんが、
    何とかしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸