埼玉の新築分譲マンション掲示板「藤和シティーホームズ戸田センタービューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 錦町
  7. 戸田駅
  8. 藤和シティーホームズ戸田センタービューってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-20 12:24:22

なかなかこのマンションのスレが立たないので、立てました。
情報交換できるとうれしいです。

[スレ作成日時]2006-11-16 16:51:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和シティホームズ戸田 センタービュー口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    とりあえず借り入れ予定の金融機関名を記入して返送しました。
    でも実際、本ローン決定をしなくはならない頃(入居3ヶ月前?)に
    変えてしまうかもしれませんけどね。
    借りるのは私達なのですから、交渉すればなんとでもなりますよ。
    と思います・・・

    デベ側としては各戸バラバラや期限ギリギリはめんどくさいから
    早く決めてね。
    という感じじゃないですかね〜

  2. 103 契約済みさん

    そうですよね!借りるのは私たちですものね。ところでどなたか
    フラット35について詳しい方いますでしょうか。皆さんはフラット35
    で借りるほうが良いと思いますか?

  3. 104 契約済みさん

    金融機関と、金額を決めてほしいという主旨だったみたいですね。
    それにしても急がせ過ぎるし、文面もなんだか説明不足な気がしました。

    そういえば、駐車場について聞くのを忘れてしまいました。いつ頃抽選会なのかお聞きになった方はいらっしゃいますか?

  4. 105 契約済みさん

    104さん、私が聞いたところでは
    7月中に再度、書面にて希望状況を確認の上
    それに基づいて抽選方法等を策定し
    8月中に抽選会だそうですよ。

  5. 106 契約済みさん

    今日、分厚い袋で資料が沢山来ました。
    購入するもの色々検討中です。
    これから色々と忙しくなりそうです。

    写真は6月中旬頃のでーーす。

    1. 今日、分厚い袋で資料が沢山来ました。購入...
  6. 107 契約済みさん

    ドレスアップオプションの案内にあった
    エアコンや照明、カーテンなどは
    量販店の価格と比べて安いのでしょうか?
    三菱藤和コミュニティに注文するメリットって何でしょうか?
    どこで何を買ったら金額的にもサービス的にも上手くいくか迷っています。
    ご教授願います。

  7. 108 通りすがり

    ここって、質問される方がいて
    その質問に答えてくれた方がいても
    質問された方は、なしのつぶて・・・
    ずいぶん身勝手な方が多いのですね。

  8. 109 104

    たまにしか来ないもので、返事遅くなってすみません。105さん教えてくれてありがとうございます!焦らなくてもちゃんと資料がとどきましたね。お返事遅くなってすみませんでした。

    エアコンはカタログを見るとけっこうな金額が載ってますが、量販店で希望小売り価格の物はあんまり無い気がします。ネットで調べてもカタログの半値くらいが普通ですね。藤和コミュニティに頼むと設置料がちょっと気になります・・・

  9. 110 契約済みさん

    みなさんこんにちわ。
    ローンの金利表をみましたが、7月で案の定上がりましたね〜。
    みなさんはもう銀行決めちゃってますか?7・8月で銀行決めなきゃみたいですが、勉強不足でまだ決めかねています。

    来月のオプション会、みなさん出席されますか?
    本当はバルコニーのタイルに手をつけたいのですが高〜い!
    なので、うちは玄関にミラーと洗面所に棚をつけることになりそうです。

    エアコン等、三菱商品ばかりですがやっぱり高い気がします。
    年末商戦の方が安いかも・・・と思ってます。

    オプション等みなさん何つけるのかなぁと思ってるので
    教えてくださいね〜

  10. 111 契約済みさん

    7月中旬にローン借入れ申込みのための資料を送付する
    との事だけど今だに着ません。皆さんはどうですか

    これってどこで 何をするのでしょうかね?
    どなたか分かる方
    仕事の都合もあるので 早めに日時が決まらないと

  11. 112 契約済みさん

    今日 別の件で担当さんとお話しましたが、何も触れてませんでした・・・。
    7月と8月でどちらかでローンの借り入れ銀行を確定するようですが、確かにまだ何も書類がきてませんね〜
    とりあえず7月の金利表をお願いしました。

    我が家も仕事の都合があるので早く知りたいのですが・・・。
    一ヶ月後のスケジュールくらい決まってないのかなぁと
    ちょっと不安です。

  12. 113 契約済みさん

    >>111さん >>112さんへ
    うちは埼玉りそな銀行からの融資で今週末ローンの手続きになります。
    借り入れ金融機関の違いで時期が多少前後するのではないでしょうか?
    詳しくわからないのでこんな返事しかできませんが参考までに。


    話は変わりますが
    今週末の土曜日7月21日(土)PM9:00のTV東京の「出没!アド街ック天国」という番組で蕨市の特集が放送されます。
    これから住む街の紹介なんでみなさんオンエアーチェックしては如何でしょうか???

  13. 114 契約済みさん

    №113さんへ    No111です
    情報どうもありがとうございます
    うちも、そのうち着ますね。  

    「出没!アド街ック天国」以前から我が家も
    楽しみにしています(蕨市)特集ですからね
    当マンション付近もロケあったのかな?
    ・・・ビデオでもとっておこう・・・

  14. 115 匿名はん

    藤和ホームローンの申し込み会に行ってきました!10分くらい早くついてしまったのですが、すぐ応対してもらえ、書類もそろってたみたいで1時間ほどで終わりました。東京駅からはすこし分かりにくいですが、5分ちょっとで八重洲中央口からつけると思います。

    地震保険の金額が少し(20%くらい?)あがりそうとのことで、まだ料金が決定してないのでわからないと言われてしまいました。あんまりあがらないでほしいところですね。

  15. 116 契約済みさん

    112です。情報ありがとうございます〜
    アド街みましたが、焼き鳥やさんがおいしそうでした♪

    みなさん着々とローンも申込されてるようでちょっとあせってきました。
    (遅いですよね)来月頭には申込する予定ですが、我が家は
    新生か三菱くらいになりそうです。
    火災保険と地震保険、藤和さんはいつ頃確定するんでしょうかね…

  16. 117 契約済みさん

    113です

    契約済ませましたが、まだ本契約じゃないんですね。
    本契約は10月末だそうです。
    火災保険と地震保険もその時に確定するそうです。
    とりあえず本契約前に見積りを送ってくれと言って帰宅しました。

    金利が去年からえらい上がってるし、生命保険も三大疾病特約入れると金利上がるしで・・・
    毎月払っていけるか不安になってきましたよ(笑)


    アド街見ましたが、蕨で「つめ放題」の店があったなんてしりませんでしたょ。

  17. 118 契約済みさん

    藤和ホームローンの申し込み
    書類が届きました
    我が家は必要書類を記入して
    藤和不動産の本社に郵送するようですが
    NO115さんのように現地へは行かなくても
    いいのでしょうか?
    他に郵送の方もいらっしゃいますか?

  18. 119 契約済みさん

    8月25日(土)オプション会にて

    戸田市文化会館でオプション会に行ってきました。
    今回は、センタービュー&リーデンスの両マンションでの
    同時開催でした。
    私たちは、各室のコーティング・食洗機等々の注文をしてきました。
    年齢層も、20代〜50代位と以外と幅広い感じがしました
    金額は、当初予定したよりも若干低くすんでいるかな?
    帰宅したら、ローン申込みでの審査の結果が郵送されてきました。
    これから、引越しの準備等で忙しい日が続きそうで・・・・
    まあこれも、皆さんも楽しい悲鳴であることでしょう

  19. 120 契約済みさん

    119さんへ  オプション会、うちも参加いたしました。
    色々検討はしていましたが値がはるものが多く検討中です。
    かなりの金額になってしまい断念したものも多いです。

    ここにきて沢山の書類が届きましたね。
    いよいよあと3ヶ月?
    今月にはシートが外れますかね?!
    引越し会社を決める時期にもなってきて悩みます。
    何社も見積もりを取った方がよさそうですよね。

  20. 121 契約済みさん

    南と西側の建物を覆っていたシートがとれましたよ♪

    完成が待ち遠しいですね。

    1. 南と西側の建物を覆っていたシートがとれま...

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸