埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. クレアシティ浦和常盤ってどうですか?
まこたん [更新日時] 2013-12-19 15:07:14

上記の物件ってどうでしょうか?売主が「セントラル総合開発」(以下「セントラル」)と「大栄不動産」,管理が「セントラル」,販売は「野村アーバンネット」のことです.「セントラル」の評価はいろいろあるみたいですが,実際に「セントラル」の物件に住んでいらっしゃる方がいましたら,
率直な感想を頂きたいです.

[スレ作成日時]2006-06-17 08:41:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 242 契約済みさん

    内覧会はいつなのでしょうかね?

  2. 243 契約済みさん

    遂に網が半分外れて、外観が姿を現しました!携帯で撮影した写真ですが、ご覧ください。

    1. 遂に網が半分外れて、外観が姿を現しました...
  3. 244 契約済みさん

    ついに現れましたか!

    京浜東北線から一瞬見えるので、通勤の時見ているのですが、昨日は網がかかっていたと思います。

    ちなみに今日はJRがあういう状況で、電車から眺める状況ではなかったです・・・。

  4. 245 契約済みさん

    私も今日現地で見ました。
    逆梁で高級感があってなかなかいい感じでしたよ。

  5. 246 契約済みさん

    NO.244さん、京浜東北線側はまだ網が掛かってます。是非途中下車して、反対側もご覧下さい。

  6. 247 契約済みさん

    私も見に行きました。南面から見るより、北西面から見た方が、マンションの規模が大きく見えますね。エントランスが完成すれば、より高級感が増すことでしょう。
    でも、17号沿いのあの付近は、駅から3分の公園横のパ○○○ンも含み、2件ほど建っていますね。
    ご検討されている方が、買い控えの要素になり、クレアシティのように、マンション選択の要素を満たせている物件でも、全戸完売というのは時間が掛かりそうですね。

  7. 248 契約済みさん

    遂に全面網が取れましたよ。エントランスも着々仕上げています。

  8. 249 とおりすがり

    祖母が大昔このあたりに住んでおりました。
    もっと早く知っていれば購入検討しましたのに!
    浦和でもあのあたりは、特に住みやすい場所だと思います。

    畑さんのおうち、マンションが建つほど広かったとは驚きました。
    あそこ、少しだけ地盤が低いんですよね。
    ドブ川はもう埋め立ててしまったのかしら?

    あのおそばやさん、まだあるんですか!?
    よく店屋物を頼んでもらいましたが・・・
    いつもおそばが延びていて不味かった(笑

    懐かしさのあまり書き込んでしまいました。
    おじゃまいたしました。

  9. 250 住まいに詳しい人

    もと県知事一族も相続で色々あったんでしょうね。
    すごい売却価格になったと思いますよ。

  10. 251 物件比較中さん

    Cタイプの13階売れちゃいましたね。
    住宅ローン金利も上がってきたし、9月入居
    あたりが最後のチャンスかも知れない。
    来年入居じゃもう一段の金利上昇もありうるし・・・。
    地所の物件と比較する暇はなさそうですね。
    Aタイプってどうでしょう。

  11. 252 契約済みさん

    入居説明会が8月1日水曜日、内覧会が8月24日金曜日だそうです。
    平日しか選択肢を与えないなんて、強気の商売してますねぇ・・

  12. 253 物件比較中さん

    最上階、売れちゃったみたい

  13. 254 契約済みさん

    皆さん、内覧会時、業者立会い依頼しますか?
    野村さんからのスケジュール通知によると再内覧会まで
    の日数が短かすぎる気がするのですが・・・。
    ずっと待ち続けた上の内覧会ですからしっかりチェック
    しないといけませんよね。
    指摘事項があった場合、きっちり丁寧に対応してほしい
    です。
    ものの本によれば再内覧までの日数が少ないのは要注意
    とありますが・・・。
    いずれにせよ、誠意ある対応を期待します。

  14. 255 契約済みさん

    8月24日の内覧会は、9階以下らしいです。10階以上は25日なのかな?

  15. 256 購入検討中さん

    すみません、別物件の掲示板(こちらと迷ってます)で見た書き込みによると、近所のセレモニーという所謂「葬儀会社」が、今までは事務所としての建物だったけど、今度「葬儀場」も兼用する造りに直す、とのこと。
    これって、本当なんでしょうか?
    検討中の方、デベの担当者等から何か聞いていたりしませんか?
    ちなみに私は両物件とも、これからマンションギャラリーに行く予定です。

  16. 257 住まいに詳しい人

    競合デベですか? 吹き込まれました? 当デベに電話して聞いたらいかが?

  17. 258 契約済みさん

    確かにグ○ーリオの書き込みでありますね。
    セ○モニーの上への増床計画はあるようですが、
    野村さんからは詳細は未確定と聞いていますけど。
    また、確定していないが、計画がある以上、敢え
    て重要事項としている点は信用に値すると思います。
    そういうことも頭に入れて契約できましたから。

  18. 259 買いたいけど買えない人

    >256番さん、有らぬ疑いをお掛けしてしまったようで申し訳ございません。

     他物件で書き込みしたものです。野村さんからお話しを伺った時に、私は、増床計画は決定事項と聞き、葬儀場の話しもその中であったので、もうてっきり、兼務も確定と思っておりました。夫に確認したところ、増床し実務を兼ねるかもかも知れないと聞いたとの事で、夫は増床も兼務も検討中と聞きました。二人とも違う風に聞いておりましたので、あやふやなことを書いて済みません。
     こちらは気に入っておりましたので契約を辞めたいまでも、子供共々心残りの物件です。

  19. 260 物件比較中さん

    >256さん
    ここの営業(野村)が重要事項として教えてくれますよ。
    私も聞きましたが、直接聞かれるのが一番確かです。

  20. 261 物件比較中さん

    完璧な物件はない(億単位でお金を出せばある?)ので、重要事項は気にならないというと嘘かもしれませんが、なかなかよい物件です。購入するにも良いタイミング・・・でしょうか?7月の0.25%の長期金利引き上げは痛いですね。8月は、上げ確実と言われていましたが、雲行きが怪しくなってきたので少々期待(自民党が大敗しても利下げまではいかないですかね?)、9月が据え置きであれば、購入にはベストなのですが、こればかりは分かりません。他の物件だと完成が先なので、金利、便乗値上げ、機材の高騰、消費税、などなど心配ですが、今日は悩まないで寝ます。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸