埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 栗原
  7. ひばりケ丘駅
  8. D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス
匿名さん [更新日時] 2008-09-03 00:40:00

西武池袋線急行停車駅「ひばりヶ丘」駅徒歩6分 、平成20年3月中旬 竣工予定のマンションです。

[スレ作成日時]2007-07-02 18:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みさん

    そうですか?
    いろんな時間帯に見に行ったけど、私が通る時は見たことないけど。

  2. 83 契約済みさん

    こんばんは。久しぶりに書き込みします。

    >>79さん

    工事が順調で何よりですね。完成予定が早まるとしても手抜きはしないでほしいですが、早まること自体はありがたいですね。

    >>80さん

    イルミネーションになっているんですね。なかなか現場のほうにいくチャンスがないので、写真で見ることができてうれしいです。

    ダイワさんのほうから、オプションやインテリアの見本のカタログなどが送られてきました。まだちゃんと見ていませんが、フロアコーティングとかカーテンを頼むか否かなど、入居説明会までには考えておかないと、と思っています。

  3. 84 匿名さん

    近くのライフは何でもあっていいですね。

  4. 85 契約済みさん

    あれっ? うちにはまだオプションカタログ届いてないなぁ…。

    ところで、フロアーコーティングって
    最初に頼んだほうがいいと聞いたのですが
    効果も分からないので悩んでます。

    皆さん、フロアーコーティングされますか?

  5. 86 契約済みさん

    83です。

    >>84さん
    そうですね。このマンションの付近にはライフをはじめ、スーパーも商店街もあって、買い物には事欠かないですね。

    >>85さん

    フロアコーティング、私もどうしようか決めかねてます。マンションを買った友人などからも情報を集めつつ、考えようかなと思っています。

  6. 87 契約済みさん

    85です。

    83さん
    私の周りには、フロアコーティングの参考になる情報がなくて困ってます。
    参考になる情報があったら、ぜひ教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  7. 88 周辺住民さん

    ライフ・・・

    魚とお総菜には手を出さないことをおすすめしておきますよ。

    いつ見ても活きの良い魚はありませんよ。
    あれじゃぁ子供が食べたら魚嫌いになっちゃいますってば・・

    お総菜や弁当類もあり得ない位、いけてません(笑
    なんでも濃〜い味で、20年前のスーパーみたいな感じですよ。

    それ以外はまぁまともです。

    ひばりヶ丘+αの範囲でのスーパーの行きつけ勝手ランキングです

    オリンピック<ライフ<西友=ヨーカドー<いなげや<ベルク池田店
     ※クイーンズ伊勢丹は何買っても異常に高いので選外で

    ちなみに自宅から至近距離なのはライフです・・

    ベルクはちょっと遠いですが、広々してるし、綺麗で安いし、なにより魚がワンダフルです。深夜までやってるのもいいです。

  8. 89 匿名さん

    そうなんですか・・・本屋やおもちゃまであってとても便利だと思ったのですが。

  9. 90 契約済みさん

    ダイワさんから、何も届きません・・・
    どうして〜(><)

    最近、19時過ぎても工事をしていますね。
    建物の内側を工事している感じ。

    入居説明会っていつなんでしょうか・・・
    それまでに考えておくことも、色々とあるのでしょうか。

    考えること、決めることが多すぎて、
    楽しいんだけど、大変ですね〜

  10. 91 契約済みさん

    うちにも何も届いてないです。
    契約時に紹介された設備関係のオプションなどは全く頼まなかったけど、
    上で話題にあるようなフロアコーティングとか内装関係は興味あります。

    ダイワさんに問い合わせてみた方がいいのかな。
    83さんは、事前にカタログ送付を希望されていましたか?

  11. 92 契約済みさん

    うちも何も届いてないですね。
    91さんと同じくオプション全く頼みませんでした。

    入居説明会は1月って言ってましたよ。
    だとしたら、きっと下旬でしょうね。

    ホームページみたら残り8戸になってましたね。
    年明けしたらもう少し販売に力入れたりするのかなぁ・・・

  12. 93 契約済みさん

    83です。そうですか。みなさんのところには届いていないんですね。うちは他の件で連絡をしていた関係上たまたまなのかもしれません。入居説明会の日は電話で話しているときに聞いたのですが、すみません、はっきり覚えていません。1月か2月だったかと思いますが…。

  13. 94 契約済みさん

    同じくうちも何も届いていません。
    契約は早いほうだったと思うのですが・・・

    先週電話で聞いたところ、入居説明会は1月下旬〜2月上旬。
    飯田橋のダイワハウス本社でとのことでした。
    その際オプション会も兼ねるそうで、前もってカタログを
    送ります、とのことでした。

    以前書き込まれていたように 3月中旬引渡しになるかも
    とも言われていました。

    入居説明会では駐車場の抽選、引っ越しの日にちなども
    決めるそうで内容の濃い日になりそうですね。

  14. 95 91

    83さん、レスありがとうございました。
    94さんのお話だとそのうちカタログも届くのかな?
    しばらく待ってみて音沙汰なしだったら、ダイワさんに問い合わせてみます。

  15. 96 匿名さん

    まだシートは取れないのですかね?

  16. 97 入居予定さん

    みなさんと同じくうちも何も届いていません・・・
    私ごとなんですが、年明けは学校行事等でいろいろバタバタするので
    日程などはできれば早く知りたいです。

  17. 98 契約済みさん

    みなさま、こんばんは。

    どこまで工事が進めばシートが取れるのかがわかりませんが、
    とりあえず、まだまだ先ではないでしょうか・・・。
    コンクリートが見えてるところ、けっこうありますし。

    この前、モデルルームに行ったときに、
    6階から撮った写真を見せてもらいました。
    なかなか眺めが良かったですよ〜

    入居説明会の件、電話して聞いてみましたが、
    1月下旬か2月上旬の、土曜日か日曜日のどちらか、
    ということしか決まっていません、ということでした。
    仕事もプライベートも、予定を入れる都合があるから、
    早く知りたいですよね・・・・
    あと、入居説明会の日程が決まったら、
    そのお知らせを文書にして、
    それと一緒に、各種資料をお送りします、
    とのことでした。
    いくら待ってもカタログが届かないのは、
    入居説明会の日程が決まらないからか・・・と
    思ったのですが、それにしては届いた方がいらっしゃるのは
    不思議ですね
    お願いすれば、先に送ってもらえるのかな・・・

  18. 99 契約済みさん

    みなさま、こんばんわ。
    契約してからずいぶん経ってしまって、ちょっと心が間延びした
    感があります・・・。
    こちらへも久々の書き込みです。

    契約者に対して、入居までの期間、毎月1回ハガキやメルマガを
    送る等のサービスがあってもいいと思いません?
    購入まではどのデベもせっせとDMを送ってくるのに、契約した
    途端放置ってなんか寂しいですよね。
    せめて、入居までに「インテリアHowTo」とか「近隣のスポット
    紹介」とか、こちらで皆さんがUPし合っているような情報を、
    購入者に向けてお届けする・・・ようなサービスがあってもいい
    かと思います。
    やっぱりワクワク、楽しみにしながら入居の日を迎えたいです
    ものね♪

    もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、最近ちょこ
    ちょこ集めてた情報を取り急ぎUPします。

    <内覧会チェックリスト
    ttp://www.anest.net/shorui/nairan_manual.pdf
    ttp://www.anest.net/shorui/nairan_checklist.pdf

    <フロアコーティング業者さん>
    ttp://www.team-mishina.co.jp/
    ttp://www.burnish-club.com/index.html
    ttp://www.eco-cleaning.com/impre/voice.php
    ttp://life-time-support.com/#
    ttp://www.pool-web.com/
    ttp://www.joylife.co.jp/

    <インテリアの大規模セール&アウトレット情報(関東)>
    ttp://www.seiloo.co.jp/sale_area/kanto_sale.html

  19. 100 契約済みさん

    シートが半分取れましたね〜
    ぶどう畑側の棟のほう。

  20. 101 匿名さん

    写真が見たい・・・

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸