埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスタワー北大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 北大宮駅
  8. ルネサンスタワー北大宮
管理人 [更新日時] 2014-05-01 05:16:12

ルネサンスタワー北大宮のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ルネサンスタワー北大宮でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:48:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンスタワー北大宮口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    カギの引き渡し、そんな遅い方もいるんですね…。
    はっきり言ってカギ担当の営業の方は、微妙です。
    下手に交渉すると血管切れますよ。

    柵…、まずいですよね。あれが高級感を下げてると思います。
    この際、柵を蔦で隠したら、ディズニーランドのホーンテッドマンション(?)
    みたいになって何処よりも個性的かも!!色も渋いことだし。なんて思ったり…。
    色と言えば、エ○なんとかって設計事務所、住所は恵比寿ですが、
    多分、本社が長野?(HPで探してて長野かと思ったんですが)で、
    仕事で長野に行く機会が多いんですけど、
    エレベーターの外壁に「あんずの里」とか垂れ幕下げたら、
    しっくりくるな〜なんて思ってしまいました。
    恵比寿に事務所がある所の色使いやデザインじゃないと思う。
    柵もしかり…。柵っつうか、あれじゃ塀レベル。
    犯罪防止で柵は望ましいけど、田舎感覚の柵のせいでブルー。
    でも頑丈ならいいや。もう外観は諦めてるから。

  2. 383 匿名さん

    引渡しが遅い時間からだと仕事している私としては
    時間の都合がつけやすく、うれしく思っていたりします・・・
    デベに対する不満が大きいのはわかりますが、
    それでも引渡しを楽しみにしている私のような人間もいますので。

    どうもこのスレ見てると悲しくなってきます・・・
    もう少し前向きに情報交換しましょう。

  3. 384 匿名さん

    第一種居住地域で、この高さはスゴイ!建築士が驚いてた。
    しかも前に高い建物が建つ危険性ゼロ!!つまり、景観変わらず、
    この先ずーっと富士山が見える。夜は新幹線の光がライブでキレイ!
    大宮から歩けるのは大変有利!小規模マンションの鉄則通り。
    大宮駅は11もの路線(ですよね?)があり今後もっと発展する。
    さらに有利になる。売る時のキーワードとしてかなり強い!
    近くにあれだけの大型公園があるのは素晴らしい。この規模の公園はそうそうない。
    サティもヨーカドーもほど近くにあれば温泉もある。

    わたし的には立地と景観が一番好きよ?

  4. 385 匿名さん

    皆さん、引越し業者はどうされました?
    うちは3社から見積り取ったのですが、結局は幹事業者の
    サカイに決めました。(値段等で結構がんばってくれたので)
    ネットの口コミランキングとかでイマイチな評価ぽいので
    多少不安があるのですが・・・・

  5. 386 匿名さん

    夜景をまだ知らないから、見たらけっこう
    埼玉にしてはいい感じだと想像してます。
    大宮駅とさいたま新都心の夜景が見れないのはちょっと残念だけど。
    動物を飼う方は多いのかな、うちは飼わない予定だけど犬好きだから
    動物の気配が常にあったら嬉しいな。
    パーキングにチェーンゲートがあるのにはビックリ、親切といえば親切。
    通勤途中、電車から見えるマンションで真ん前にマンションが建ってて
    日照が遮られてる物件ってけっこう多いんですね。正真正銘の最悪。
    住民運動の垂れ幕とかあって…マジで気の毒。
    ルネ北はいろんな意味で立地的にすっご〜くラッキーだよ。
    そうそうスポーツクラブもあるね。
    各戸、よりよい室内を目指し再内覧は気合いで勝負ですね。うちは、
    再再内覧に持ち込んででも徹底して直してもらいます!

  6. 387 匿名

    >>385さん
    数社の見積もりをとりましたが、結局ウチもサカイに・・・
    確かにサカイって評価よくないので不安ですが、よい
    作業員に当たることを祈ってます。

    >>386さん
    スポーツジムってジェクサーorセントラル?
    先日ジェクサーに見学行ってきました。
    どちらにしようか迷ってます。
    どなたか通っている方、情報教えてください。

  7. 388 匿名さん

    サカイ以外の引越し業者に見積もりの件で連絡したら、
    サカイの方がいいですよって言ってました!(契約されてる方は優先するみたいです。)
    それと他の業者と値段交渉をしてるって言わない方がいいみたいです。
    >>322さんみたいにかなり冷たい態度されます。それに値引きもなかなか
    しないそうです。他との交渉かなり嫌がってます。安くしたい人は、ナイショで!

    あとそんなにクオリティ低いかなぁ〜?今日も見て来ましたけど外見もそんなに
    悪くもないし・・・
    >>379・・・全然失敗ではないんですけどね!駐車場も平置きだし、別に私は柵は気にならない。

    >>380さん!泣く事はありません。値段相応のマンションなんですから。他のマンションもみんな
    一緒ですよ!あとは自分達で部屋を作っていけばいいんじゃないんですか?

    ところでDタイプを購入された方!気になる所ってなにかありましたか?皆さんがかなりの
    内覧会で私が鈍感なせいか20ヶ所しか指摘しなかったので。

  8. 389 匿名さん

    >>夜は新幹線の光がライブでキレイ!
    って超超ポジティブな人がいて傑作。少しでもいい材料を探すことは
    精神衛生上いいことです。大宮駅徒歩圏=売るときに有利というのは
    そうとも言い切れないかと。徒歩圏でも野田線というのは地元でも・・・
    仕様はこの値段ですから仕方ないのひとことです。
    ただもう少し対応を考えて欲しいです。

  9. 390 匿名さん

    サカイさんいくらにしてくれました?
    2Tロング積みきりでエアコン等の着脱なし。市外から。午後便。
    で7万でした。(´;ω;`)
    他はもっと引いてくれたのに。

  10. 391 匿名さん

    市内移動で午後便・エアコン着脱アリで8万円くらいでした。
    他より1〜2万位安めでした。(エアコンで2万位かと)

    実際、サカイを選択した方が多いらしく順番待ちが発生した時に
    前の方がサカイを使っていると自分の所の作業員も前の方の作業を手伝うので、
    待ち時間が短縮できるかも?とのこでした。
    ここらも幹事業者のメリットですかね。

  11. 392 匿名さん

    再内覧会を3月にやる方いますか?

  12. 393 匿名さん

    この値段って、ラプレとかもこの値段だよ。
    盆栽町も。

  13. 394 匿名さん

    とりあえず安いのと駐車場が好みだから買った。入居後即いじる人もいるらしいね。

  14. 395 匿名さん

    ラプレはいまだに売れ残っています。
    (良かった)
    だいたいあの踏切りは開かないので有名です。
    まあ、朝は東北線土呂までの踏切りは開きませんが、

    デベの話。
    細かいこと意外は、もう何を言ってもダメみたいですね。
    柵の件を話したら・・・
    基本的には柵は共有部なので、
    管理組合を発足させて3/4以上の同意を・・・とか、
    もう自分たちの問題ではないような言い方していました。

    話す気持ちがなくなるとはこのような事か。
    これもデベにとったら、
    ある種想定済みの範囲なのでしょうけど・・・

  15. 396 匿名さん

    >>393
    値段は一緒でも内容がちがう!
    ラプレの3Fとルネ北の10Fは大体同じ金額!ったら10Fの方が安いでしょう。
    普通に考えて。

  16. 397 匿名さん

    今日他の掲示板見ていたら、>>394さんが言っていたように内装すぐ変える人がいました。
    4000万の物件を購入しないで、3500万の物件を購入し、500万を内装で使うって
    書いていました。今までの物件を見ていたらこの考えって案外いいのかなと思いました。

    でも私には4000万の物件は無理です・・・

  17. 398 匿名

    再内覧会した方、どうでしたか?
    ウチはまだ直ってない部分が数箇所、新たに指摘した部分が数箇所
    ありました。来週土曜日に再々内覧会です。
    引渡しまでにちゃんと直るのか心配。
    直してくれるまでお金払わないつもりですが・・・

  18. 399 匿名さん

    >>393さん
    私も直してくれるまでお金払わないと言いました。
    おそらく引き渡し時までに直すと思いますよ!
    私達が妥協するのを待ってるみたいです。

    それと皆さん、バルコニーの柵の内側になにか付けますか?
    私は網を付けようと思ってるのですが・・・

  19. 400 匿名さん

    >>398でした。スイマセン・・・

  20. 401 匿名さん

    ラプレと比べるなんて・・・どう考えてもねぇ
    往生際わる

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸