埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスタワー北大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 北大宮駅
  8. ルネサンスタワー北大宮
管理人 [更新日時] 2014-05-01 05:16:12

ルネサンスタワー北大宮のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ルネサンスタワー北大宮でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:48:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンスタワー北大宮口コミ掲示板・評判

  1. 471 匿名さん

    そうかしら?あなたにとってはそうかもね!!

  2. 474 匿名さん

    1年後のアフターサービスが5月にありますが、皆さんはどこを修理してもらいますか?
    うちは床に亀裂が入ったので相談しようと思っています。
    24時間換気をしていても結露ってするものですか?
    壁にしみが出来ていました。これも相談すべきでしょうか?

  3. 475 匿名さん

    以前にポストコーナーのことで書き込みをしたんですが・・・

    この掲示板、活用されてないですね(-_-)

    なんも変ってないです。。。

    問題にでもしないとうごいていただけないんでしょうか?

    築一年のマンションとしてはアレは恥ずかしいと思いますよ?しかし、窓開けて寝てると朝方の貨物列車の音は結構こたえますね(-。-;)

    上の階のかたは気にならないかな。。。

  4. 476 匿名さん

    ポストコーナーよりも
    汚いセンベイ布団を恥ずかしげも無く干すのと、
    パタパタ布団叩くのやめてもらえませんかね?
    貧乏くさくて一緒のマンションに居る事が恥ずかしいです。

  5. 477 匿名さん

    475さんも476さんも、ここであれこれ言っていても無理だと思いますよ。
    管理組合用のポストに意見を投書したらいかがですか?
    結果はどうであれ、何人の人が見ているかも分からないこの掲示板で
    文句を言っていても仕方ないのでは?

  6. 478 ご近所さん

    このマンションは陰険な人が多いですね。
    文句があるなら何号室のものか名乗ってから言っていただきたい。
    大体布団の件だって、13階の人が外に出るように干していましたよ。
    アンテナベランダにつけているのは危なくないんですか?
    ○○4号の方つけてますよね。
    いつ落ちてくるかと怖いです。

  7. 479 匿名はん

    久しぶりに見たらケンカみたいになってる…。
    布団って昼間、前から見たら干してるとこが40%くらいあったよ。
    布団マンションみたいなの…(汗)小ぶりながらも新築なのでやっぱり違和感があって、
    ちょっとびっくりしたけど、まぁ留守宅が少ないって印象で防犯につながる?みたいな気分に
    もなったんですが…ダメ?(@@;)
    2年目の最終アフターフォローが近いね。しっかり直してもらわなきゃね。
    じゃね、皆さん。

  8. 480 匿名さん

    ポストコーナー直ってるね!
    掲示板にbタイプの住人からタバコの件で注意がされてあるが、そんな非常識な人いるなんて。
    上の人は何やってもいいと思っているのかね?

  9. 481 匿名さん

    初めて参加をしますが、陰口ばかりで驚きました。
    あいさつとマンション内や土手町行事へ積極的に参加をされて
    顔見知りになれば風通しもよくなりマンションの居心地が良くなると思います。
    陰口からは何も生まれませんから。

  10. 482 匿名さん

    煙草の張り紙って、理事会に言った方がいいと思いますよ。

  11. 484 匿名さん

    今回(3年目)のアフターフォローは、皆さん、無事に終了しましたか?
    私のところは、今だに項目が二つ残っていまして、木内建設からは何の連絡も来ません。
    6月に入ってどうなっているのか、状況を把握したく、連絡をしてみましたが、部品が揃い次第、連絡を入れますよ、と言ったきりもう9月が終わろうとしています。
    なんだか、2年目の時も対応が不親切で、雑な作業だったので嫌な思いをしましたが、今回もこんな感じですっかり諦めの境地です。
    皆さんは、問題なく、終了しているのでしょうか?

  12. 485 入居済み住民さん

    お気持ちお察しします。
    私のところも修理が必要な所が数箇所あり木内建設に依頼をしましたが、相変わらずやる気は全然無し。
    やっと来たかと思えばのらりくらりと3ヶ月近くかかりその間も連絡なし。
    しびれを切らしてこちらから連絡をしたら他の物件の工事をしており私の方の件なかなか進まないと訳の分からない説明をされて憤慨しました。
    木内建設の社員は皆さん優秀なので一つ仕事を終えないと次の仕事は出来ないみたいです。

  13. 486 周辺住民さん

    お聞きしたいのですが、線路側の赤白の垂れ幕のようなものがベランダにかかっている家は売り出し中なのでしょうか?
    とても目立ちますが。

  14. 487 匿名

    売り出し中だと思います。

  15. 488 匿名さん

    このマンションの廊下は共有の場所なので、個人のものは置かないのがルールだと思っていましたが、堂々と家の中に入らない物を廊下へ出している世帯があります。
    カラーボックスやタイヤ、子供の自転車など色々と・・・
    直接は言いにくいので管理人さんに言って注意してもらうのがいいのかなと思っていますがどうでしょうか。

  16. 489 匿名さん

    やはり、ここのマンションの方は自分を強く押し通す方が目立ちますね。

    ここは、一軒家ではありません。
    購入時にいただいたマンションの規定などを書いたもの以外で困ったり、悩む事はここに大人げない言葉で書き込みするのではなく、管理人さんに相談や、集まりの時にみんなと意見交換したり、アンケート形式を取ったりしたら、このページももっっと楽しく使っていける気がしました。


    数年ぶりにみて、内容が酷くなっていて悲しかったです。

  17. 490 入居済み住民さん

    このマンションは平和でいいですね



    他のマンションの話を聞くともっとすごくうるさいところもあるようなので。。。




    それから、15階からの見晴らしは最高です!!

  18. 491 14階住民

    階下の住民です。
    日々非常に迷惑してます。
    一度、15階にご挨拶にお伺い致したいと思いますので、その節は、ご対応の程宜しくお願い申し上げます。

  19. 492 匿名

    貨物の音がうるさくてコントみたい(笑)
    お試しで二泊させてもらって良かった。
    良心的な不動産屋だ。

  20. 493 匿名さん

    シティもっつと

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸