埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスタワー北大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 北大宮駅
  8. ルネサンスタワー北大宮
管理人 [更新日時] 2014-05-01 05:16:12

ルネサンスタワー北大宮のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ルネサンスタワー北大宮でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンスタワー北大宮口コミ掲示板・評判

  1. 422 入居予定さん

    皆さん、ベランダ側窓のカーテンは、長さ何cmのものを購入しますか?
    一応窓を図ってきたのですが、確認の為、わかる方がいらっしゃれば
    教えていただけると助かります!

  2. 423 匿名さん

    部屋のタイプによって違うと思いますが?
    うちはオーダーしました。

  3. 424 匿名さん

    うちはDタイプですけど、アルコープにやはりゴミが・・・
    吹き溜まり?になってしまうぽいです。
    共用の柵が格子型なのでしょうがないのでしょうけど・・・

    カーテンはうちもオーダです。
    幅はレール幅+10% 長さはレールから床の長さから−2cmでやりました。
    寸法は正確には覚えてません。

  4. 425 電車

    しょせん北大宮

  5. 426 ご近所さん

    所詮

  6. 427 匿名さん

    >>425

    はいはい!そうですね!

  7. 428 匿名さん

    住所変更してきました。
    住所なが・・・

    あの場所で北大宮ってネーミングにしなくても良かったのでは?
    と思いますが。
    "ルネサンス土手"よりましか・・・

  8. 429 匿名さん

    もう入居している方がいてびっくりです!
    もうあそこが自分の物になったことに感動!
    皆様これからどうぞ宜しくお願いします。

  9. 430 匿名さん

    こちらこそ宜しくお願いします。
    周辺が予想よりも静かで、
    夜間でも照明の確保で
    明るさもあり、期待以上です。

    難点は・・・
    エレベーターが狭い。

  10. 431 匿名さん

    駐車場も隣との距離狭い!

  11. 432 匿名さん

    内覧会にて指摘しているところすべてOKでしたか?
    うちは全然駄目です。
    あきらめて入居するのも自分を許せなくて、もうどうしていいか途方にくれています。
    なんであんなにいい加減なんでしょうか?
    新日本に言うと木内に聞いてくださいで、木内に言うと新日本に確認します。と言われ、全然解決策が見出せません。
    皆さん無事引越せるみたいでうらやましいです。

  12. 433 匿名さん

    >>425さん
    すくなくとも2年の保障が付いているのでそんなに気にしなくても
    大丈夫ですよ。私はバスタブの汚れがなかなか取れないので今度連絡して
    取ってもらおうと思っています。
    私も何点かは修理出来ていなかったのでこれから言おうと思っていますよ。

    富士山が良く見えるのにはビックリしました。

  13. 434 匿名さん

    ↑↑↑ >>432さんでした
    スイマセン

  14. 435 匿名

    ネット繋がりました(^^♪
    設定とても簡単でした。前にフレッツADSLの設定した時は
    モデムの設定とか面倒だったので、拍子抜けしちゃいました。

    富士山はよく見えて眺望は最高ですが、やっぱり
    電車の音は聞こえますね。

    >>432さん、>>433さん
    ウチも気になる部分いくつかありますよ。内覧会では細かく
    チェックしたつもりですが、しばらく生活していくうちに
    気づく点が出てくると思います。
    荷物を搬入してからでは大変な補修は引渡前に全てして
    もらいましたが(内覧会4回しました)、入居後でも
    可能な部分は全部証拠写真撮ってあります。
    ウチも近いうちに連絡してみます。

    皆さん、よろしくお願いします。

  15. 436 匿名さん

    皆さんお部屋の片付けは終りましたか?私はやっと終りました。
    それにしてもここは眺めがいい!お隣の音もほとんど聞こえない。
    電車の音は思ったより音が小さくてよかったです。ちょっとトイレが狭いかな?と思いました。
    最近気付いたのが塗装のミストがちょっとドアに付いていたので直してもらおうかなと。
    その他は良く満足しています。
    皆さんは住んでみてどんな感想ですか?私はかなり満足しています。

  16. 437 Bタイプの住人

    ↑NO.436さん:私もとても満足しています。
    特に景観というか夜景ですね。
    今朝うっすらと富士山が見えたのは嬉しかったですね。

    ところでもう引越しを終えてテレビを設置したと思うのですが
    地上デジタルで「テレビ埼玉(テレ玉)」って映りますか?
    設定が悪いのか色々といじったのですが私のテレビでは映りませんでした。
    10数年来のレッズファンなので「テレビ埼玉」欠かせないのですが・・・
    どうしたらいいか教えてくださいよろしくお願いします。

  17. 438 匿名さん

    エントランスに引越のダンボール箱が山積みになって、掲示板に
    貼り紙してありますね。
    お気持ちはわかるのですが、残念です。

  18. 439 匿名さん

    テレ玉はしっかり映ってますよ。確か、
    あれで400円くらい余分に取られてるんだから、
    映らないなら管理に言ってみたら?
    J:COMの営業マンの口車に乗って、6ヶ月テレビ契約しちゃった…
    ま、様子みて良かったら報告しますね?

  19. 440 Bタイプの住人

    ↑NO.439さん:ありがとうございます。
    ところでエントランスのダンボールは近日中に解決するようですが
    メインの入り口等の「サカイ」の養生シートは撤去されないんですかね?
    なんか仕事から帰ってきてあの状態だと
    言葉は悪いですが何らかの理由で閉鎖された雑居ビルを連想してしまって
    ちょっと・・・・なので。

  20. 441 匿名

    住み始めて2ヶ月が過ぎましたがさすがに北側の部屋は電車の音が気になりますね。
    リビング側はあまり気になりませんが。。。
    私も新日本建物の対応には愛想を尽かしました。売りっぱなしという感じです。
    商品を売る事に対して自分達の事しか考えていないなと感じました。
    ところで小さい子供がいますがマンション内の同じ年頃の子供と出会う機会と場所がないと
    妻が嘆いています。
    マンション内で息子だけではなく妻も友達が出来る様にしたいのですが良い案はありますか。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸