埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAX MODE TX-IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. MAX MODE TX-IIIってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 02:20:00

MAX MODE TX-IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県八潮市大瀬468-1
価格:2400万円台-4100万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.67平米-84.68平米



こちらは過去スレです。
MAX MODE TX-IIIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-08 19:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX MODE TX-III口コミ掲示板・評判

  1. 2 八潮駅利用

    この物件って確か立退きの人?などが移り住むマンションだと思ってましたが、
    販売されたんですね。そういう事情もあって、線路から離れてる、高速道路に
    近くない、野球の音がしない、近くの学校がうるさくないなど、八潮では
    珍しく好条件ですね。これから八潮にも立地条件のいいとこにマンションが
    できるんでしょうね。

  2. 3 物件比較中さん

    八潮は土地勘が無いのでどんなもんかな〜と思っているのですが、
    ここは立地が良いのでしょうか?
    別の某売出し中物件の場所は、随分うるさかったりドブ臭かったりするようですが。

  3. 4 土地勘無しさん

    この地域、地図を見るとぐるりと川に囲まれているようですが・・・
    先日の大雨みたいなときに、道路が冠水したりしないでしょうか?

  4. 5 八潮に越します

    No3さん>
    立地的に良いと思いますよ、駅から平坦な道で6分ですからね。
    某売出し中物件は川の近くみたいですけど、この物件は違うようですし。
    八潮=これからの街、なので今はフレスポ以外は何もありませんが
    のんびり暮らしたい方には向いているのではないでしょうか。
    物件自体も安めに抑えてあるので、決して悪い買い物では無いと思いますよ。

    No4さん>
    大雨の日に出歩いた事がありますが、ひどい冠水ってまではならないですね。
    都内でも世田谷区で冠水しちゃったり中央区でも車が浸水なんてありますよね。
    なので気にするほどではないと思いますが・・・

    かく言う私は、今度八潮に引っ越します☆
    さんざん迷っての結論でしたが、100%の物件なんてありはしないしライフスタイルも
    街も変わっていくものでしょうから、お値段と立地、交通の便で決めました〜!

  5. 6 周辺住民さん

    八潮を含め、隣接している葛飾、足立、草加などは確かに土地は低いでが、
    土地の低さを気にしていてはこのエリアには住めません。
    私は数年前に葛飾、今は八潮と、10年以上このエリアに住んでますが、
    ここ10年くらいで八潮が冠水したという話しは聞いた事はないです。
    そんなに心配しなくても良いと思います。

    八潮は今年から南口の整備が始まります。北口同様に整備が終われば
    このマンション付近も値付けは相当強気になりそうです。

    北口には「東横イン」の建設も決まったみたいですよ。
    しちりん(飲み屋)の横の駐車場に建設計画のお知らせが立ってるようです。

  6. 7 八潮に越します

    しかもマンションであれば、地盤まで杭がうってある筈でしょうし2階より上であれば
    マンションの良さが出る部分ではないでしょうか。戸建だとどうしても1階がありますから
    ひょっとして心配かも知れませんが・・・ 周辺住民さんの言われるように冠水したという
    話もここ10年は無いようですしね。

    駅近であれば雨が強くても歩く時間は短く済みますし、駅からフレスポは濡れずに行けます
    から、会社帰りに雨であっても買い物の楽さ加減が変わると思ってます。

    八潮、掲示板で言われているより(かなり)良いところだと思うのですが。
    (人それぞれでしょうけど)

  7. 8 物件比較中さん

    ダイレクトメールより・・・
    2LDKS84.68平方 3500万〜
    高すぎ!!

  8. 9 申込予定さん

    現地に2回行って建物の中(といくつかの部屋)を見せてもらってきました。
    確かに一番広いタイプの部屋は高い(割高)かなと思うけど、75平米以下の3LDK(2LDK+S)の部屋は相応な価格なんじゃないかと思います。

  9. 10 購入検討中さん

    今日見学に行ってきました。
    確かに安い。
    価格の面では大変魅力的ですね。

    気になっているのが、マンション横の高圧線の影響・工業地帯のような町の風景(変わるとは思いますが、どんな風になっていくのか・・・)・マンションの品質=デベロッパーの信用度、でしょうか。

    No09さんは、いくつかの部屋を見せて貰ったんですね〜
    私は一部屋しか見せられない!と言われ、南向きの部屋を見てきました。
    シンプルな設備・作りですよね。

    都内への通勤アクセスも便利だし、どうしようか真剣に悩み中です。

  10. 11 匿名さん

    南向きの75平米以下でいくら位ですか?

  11. 12 購入検討中さん

    No,10です。

    >No.11さん
    南向き、大体3000前後のようでした。
    中層階のモデルルームを見てきましたが、日当り良くすごしやすい印象でした。

    それにしても、高圧線の存在が気になります・・・
    昨日から高圧線影響に関して調べていますが、色々な意見が有りますね。
    気にしなければOKという感じでしょうかね。
    うーん、うーん・・・

  12. 13 匿名さん

    11です。

    12さん情報ありがとうございます。
    3000前後で70平米あれば納得できますよね。徒歩6分だし。

    高圧線はどうでしょうね?西側の住戸は何となく避けたいですが…
    人体への影響はわかりませんが一度計ってみたいですね。
    以前八潮の別の場所の高圧線を計ったら大した事なかったです。単位は忘れましたが3位だったような?
    普通は1以下で電子レンジ作動中は50位でした。
    ただ変電所のように密集した地点だと軽く20オーバーしますが。

  13. 14 申込予定さん

    No.09です。

    「いくつか」と書きましたが、ちゃんと見せてもらったのは南向き6,7階の2部屋でした。

    区画整理事業が進行中であり、少なくとも今後は周りに新しく工場ができることは無いということもあって、結構いい場所なんじゃないかと個人的には思ってます。
    駅からの経路の途中にある交差点に信号機(横断歩道)が無いので、交通量が多い時間帯(朝とかでしょうか?)はちょっと怖い気もしますが。

    南向きで75平米の部屋だと1階から5階くらいまでが3000で購入可能な価格帯だったなような。
    高圧線の影響についてはそんなに気にしていない方なのですが、住むとしたらやっぱり(南向きで)東寄りの部屋がいいかなぁと考えてます。

  14. 15 購入検討中さん

    No.10です。

    >No.9さん

    >ちゃんと見せてもらったのは南向き6,7階の2部屋でした。
    そうだったんですね。
    担当営業さんがここの部屋しか見せられないんです、と断言していたので、そこしか見せてもらえないと思っていました^^;

    私も、途中のトラックなどが多い道路、信号が無いのが気になりました。
    一度歩いてみたんですが、砂埃も多く大変渡りづらかった気がします。

    夫婦で検討し、高圧線の隣の物件という事もあり(東京電力測定値では人体に害が無い数値のようですが、同じような条件で知っている人が一家全員身体にメスを入れているような感じなので。。)今回は見合わせる事にしました。

    この条件さえなければ、都内から近い事もあり前向きに検討していたと思います。

  15. 16 ビギナーさん

    私も検討中なのですが気になる事が一つ・・・
    色々なマンションをみていまが、どこも施工から入居まで大体一ヶ月ですよね?
    でもこちらの物件は六ヶ月はあけてますよね?
    何故なんでしょう・・・
    どなたか聞いた方いらしゃいますか?
    いたら教えてください。

  16. 17 物件比較中さん

    16さん。

    売主のフージャースが、同じ八潮で昨年度

    ・マックスタワーⅠ
    ・マックスタワーⅡ
    ・ブライトップガーデン

    と3棟まとめて販売の大量供給をして、それらの物件の販売が不調だったので、八潮第4弾の
    この物件の販売が遅れたのです。

    古い物件が売れ残っていて新しい物件の販売を開始し始めたら、古い物件はいつまでたっても残ってしまいますから。

    上記3物件のうち、マックスタワーⅡ、ブライトップガーデンの2棟はようやく完売して、マックスタワーⅠも残り十数戸になったので、ようやくこの物件の販売が開始されたということです。

    販売が遅れているのは単なる会社側の都合です。

  17. 18 購入検討中さん

    マックスタワーⅡを検討しておりましたが
    考えている間に完売になってしまい買い逃してしまったので
    一概に不調とはいえないのでは・・・。

    マックスタワーⅠは問い合わせは多いのですが
    価格が価格だけにローンの審査がおりない人が多いと営業の方から聞きました。

    ブライトップは立地が悪すぎ。

    一度買い逃してしまった自分にはこちらの物件はかなり魅力的です。

  18. 19 購入検討中さん

    先日、物件を観に行ってきました。
    内装等や他条件も私の中ではクリアしてますし、
    価格も八潮の他物件に比べると安いのでかなり本気で検討しています。

    ですが、なぜ他物件よりもかなりお手頃な価格設定なのか
    多少の不安を残しています。
    もともと周りの物件は高すぎる!と思っていたのですが
    現在、銀行の審査が厳しくなって高いと売れないことや
    不動産が自体が売れなくなってきた等々理由はあるにしても
    ここだけ安いと・・・何かあるのかな?とも考えてしまいます。
    皆様はどうお考えでしょうか?

    ご意見頂戴できれば幸いです。

    宜しくお願いいたします。

  19. 20 物件比較中さん

    フージャースの物件は昔から競合他社と比較して安いことが最大の特徴で、その安さを武器に業績を伸ばしてきた会社です。

    他社より安い理由は、


    1物件の利益率の設定が元々低い薄利多売方式

    2安い土地(難ありの土地)しか仕入れない。

    3つくりや内装が最低限(そのかわりオプションが高い)


    などがあげられます。1は購入者にとってはお得な話で2も自分が納得する立地であれば別に我慢できることですが、問題は3ですね。


    住んでみてから、物件ができてから上の階の音に悩まされたり、モデルルームとは違った物件のショボサにガッカリする人が多いようです。


    ただこの物件に限って言えば、既に建物が完成していますから、内装の良し悪しとか騒音の問題とか自分自身でチェックできますから良いんじゃないかと思います。


    それに、既に建物が完成しているということで販売開始初日から完成在庫でのスタートです。業者は1日でもはやく売り切りたいはずですから、値引き交渉とかも顧客優位ですすめることができるのではないでしょうか?

  20. 21 ご近所さん

    実は話題になっている
    ・マックスタワーⅠ
    ・マックスタワーⅡ
    ・ブライトップガーデン
    の、どれかに住んでいる住民なんですが・・・No.20さんの
    >モデルルームとは違った物件のショボサにガッカリする人が多いようです。
    ご意見はどうかな???と思います。

    実際、モデルルームは物件と同じ作りになっている訳で・・・
    確かにオプションで間接照明を入れたり、鏡がくっついていたり、家具が素敵だったり
    しますけど、それらは「オプション」として判別できる印が付いてますよね。
    どのデペでも普通に“モデルルームの底上げ”はしているので、フージャースに限った
    事では無いと思うんです。
    でも、そういったデペの売り方を上手に見抜いて、良い物件を手に入れるのが正しい消費者の
    姿ではないでしょうか?

    >3つくりや内装が最低限(そのかわりオプションが高い)
    についてですが、ハセ○ーの施工した物件の方がひどかった場合もありましたよ。
    オプションが高いのは、どんなデペのどのような物件でも同じなので(安いオプションを
    提供しているデペがいたら教えて下さい!!!)これもフージャースに限ったことでは
    ありません。

    オプション価格の実例でお話をしますが、東雲のタワー型マンションでUVフィルムを
    入れると30万というお値段でした。(知り合いが住んでいて聞きました)
    私の住んでいるマンションだと、シーグフィルムを使っても20万以内でおさまります。
    もちろん窓の面積によっても価格は上下するでしょうが、一応ハイサッシ・ワイド設計の
    部屋となります。ちなみにシーグフィルムは元の値段が高いため、一般の施工業者に見積
    もらせても同価格帯でした。ですので、フージャースのオプションが高いということには
    なりません。もっと言ってしまえば、デペは中間マージンを取っていないため、オプショ
    ンで儲けるという頭もありません(これは営業さんから聞いた話となります)

    値引きについては、フージャースは全くと言ってよいほど、値引きをしないので交渉は
    難しいと思いますが・・・(これ、他の板にも書いてありましたね)
    もし成功した人がいたら、情報UPをお願いします!

  21. 22 購入検討中さん

    No.19のものです。
    No.20さん、No.21さん貴重なご意見ありがとうございます!!

    私は三郷、八潮にて物件を探し始めるまでフージャースを知りませんでした。
    大手デベロッパーだとブランド力もありますし、
    高くても納得してしまう部分も多少あるのですが、
    知らないところだと不安な部分もあるので
    安く提供してもらえるのは嬉しいですよね。
    もっと不安になる要素があって安いのかとも勘繰りましたが
    安心しました。
    確かに鉄塔が隣に建っているので気にはなりますが。。。
    その部分は他の条件を考えると目をつぶろうかなと思っています。

    どこのモデルルームも見に行くと多かれ少なかれオプションがついていて
    実際の物件が自分の中で想像している通りなのかが
    不安になったりするので今回のMAX MODEは現地物件が見れ、
    かなり安心しています。

    私は4type程モデル住戸を見せていただけましたが、
    80平米越えの部屋は多少オプション(壁紙とか)がついていたようでした。

    皆さんのご意見も参考にさせていただきつつ
    慎重に検討したいと思います。

    ありがとうございました。

  22. 23 匿名さん

    同じ徒歩6分でもTX-Ⅱとはかなり異なる場所だというのを覚悟しておいたほうが
    いいと思います。TX-Ⅱの場合
    ・駅まで全区間歩道が整備されている。
    ・夜間の人通りも比較的多く明るい
    ・コンビニが近い
    などがありましたがTX-Ⅲに関してはそれらはありません。
    近隣は区画整理などにより道路整備などは期待はされますが
    駅前南口ですら完成は再来年以降。まだまだ先の話です。
    マンション前の道は狭いですが大型車などがけっこう頻繁に走っていて
    小さな子供を持つ方には若干不安に思うかも・・・。
    ただ値段には惹かれると思いますよ。
    金利とかリセールバリュー考えたらこの不安なご時勢では
    値段が低い物件狙ったほうがいいですからね。

  23. 24 ビギナーさん

    NO17さん。
    NO16です。
    情報ありがとうございました。
    しばらく投稿できなかったので遅くなってしまいました。
    売り手の事情と言うことなら、心配ありませんね^^
    慎重に検討してみようと思います。

  24. 25 物件比較中さん

    20です。

    >>モデルルームとは違った物件のショボサにガッカリする人が多いようです。
    >ご意見はどうかな???と思います。
    >実際、モデルルームは物件と同じ作りになっている訳で・・・

    説明が足らずに申し訳ありません。モデルルームでガッカリの一番の理由は、モデルルームの広さと実物の広さとの違いにガッカリする人が多いということです。


    フージャースは一番広いタイプでモデルルームを作り、モデルルームの豪華さを集客力の向上につなげているのですが、あまりにモデルルームのタイプの部屋が広すぎて、実際入居してから、その広さの違いにガッカリする人が多いのです。(というかほどんど)


    でも、八潮のタワー物件の場合、もともと広い部屋のタイプがなかったので、それほどの衝撃はなかったと思います。


    また、この物件は何と言っても実際のお部屋が確認できますから、このようなショックを受ける心配は皆無です。


    >どのデペでも普通に“モデルルームの底上げ”はしているので、フージャースに限っ
    >た事では無いと思うんです。

    良心的?!なデベの場合は、広さを標準タイプにしたり、よけいなオプションをつけたりはしていません。まぁ会社ごとの戦略の違いですからね。この点は。

    >デペは中間マージンを取っていないため、オプショ
    >ンで儲けるという頭もありません(これは営業さんから聞いた話となります)

    これは営業が嘘をいっていて、デベはオプションで儲けています。

    購入者としては、フージャースのような標準装備がしょぼくて安いマンションを買って、**高いオプションはつけないで、なるべく自力で対応するのが賢いマンションの買い方の一つではないかと思います。


    >値引きについては、フージャースは全くと言ってよいほど、
    >値引きをしないので交渉は
    >難しいと思いますが・・・(これ、他の板にも書いてありましたね)
    >もし成功した人がいたら、情報UPをお願いします!


    これは以前の話でして、今は天下のフージャースもマンション不況で非常に厳しい状況なので、なりふりかまわず値下げをします。というか、実際しています。

    本当に、今は厳しい状況ですので、値下げでいい物件を買う最高のタイミングだと思います。おまけに、この物件はスタートから完成在庫なのですから。

    TXⅠもまだ残っていて、だいぶ値段を下げましたが、まだ残っているので交渉次第ではビックリするくらい安く買えるかも知れません。売主側は利益0でも多少のマイナスでも在庫は処理したいはずです。

    売主側が赤字で売ってくれるのであれば、買ったときから他の人たちよりは含み益がある状態でのスタートなので最高です。今、マンション購入のタイミングを迎えている人は本当最高の時期にマンションが買えて幸せだと思います。

    また、マンション値引き交渉成功の情報は、あまり書くことができません。他人にいう事を禁止されますから。同じマンションが500万円も安く買えては、先に買った人とのトラブルにもなりかねません。否が応でもご近所さんとなるのですから。


    完成在庫でありながら、販売開始されていなかったのだから、在庫でありながら実物をみて好きな部屋が選べる。しかも、値引きまで期待できる。


    この物件は、購入者にとってはいい条件がそろいも揃っていると思います。

  25. 26 購入検討中さん

    真剣に購入検討しています。
    駅徒歩6分でこの値段はかなり魅力的です。
    ただ、ディスポーザーがないのと機械式駐車場であるのが残念ですが。
    今現在、自宅にディスポーザーがあるので
    ディスポーザーがない生活は考えられないと思ったけど、
    24時間ゴミ出し可能なので、生ゴミ臭い生活にはならなそうだと判断しました。
    機械式は、本当に面倒です。
    日頃出し入れに順番待ちしたり、数年後のメンテナンス費用がかなりの額だそうです。
    お店は近くにはフレスポしかないようだけど、
    比較的近くの三郷にスーパービバホーム、かなり広いイトーヨーカドーがあるし
    おおたかの森までそんなに遠くないし
    再開発のつくばエクスプレス沿線、
    そして都内に近い八潮は私はかなりいいと思います。
    (出身は八潮ではないけど近くです)

  26. 27 購入検討中さん

    先日見学してきた者です。


    やはり価格は安いですね。


    しかも、NO25さんがおっしゃるようなしょぼい設備ではなかったような...
    なんでもついてりゃいいってもんでもないですし、
    間取りも良かったと思います。

    南狙いで、慎重に検討してゆきたいと思っています。

  27. 28 匿名さん

    近くに砂利処理場があり、砂煙が舞いそうですが問題はないのでしょうか?

  28. 29 契約済みさん

    インテリア商品優待会へ出席された方
    水性ウレタンコーティングって契約しました?

    ちなみに、シーグフィルムは契約します。

  29. 30 購入検討中さん

    契約済みです。価格値引きは0円でした。正直もっと粘ればと反省してます。この物件は駅近、価格が気に入りました。ただ、現在マンション不況で今後もっと安くなるのではと思っています。近隣には空き地がたくさんあり、今後の情勢しだいでは、もっと安い物件も出てくるのではと思います。また、近隣の1戸伊達が、−600万円で値引き売り出ししてました。もう少し早く出ていれば、そちらにしたと思います。今からでも遅くは無いと真剣に検討してます。

  30. 31 周辺住民さん

    >>30
    正直“八潮市”で買うならあまり戸建て購入はおすすめできないです。
    地盤の弱さを露呈してしまうと思います。
    トラックの振動をモロに感じますし(施工が甘い家だと壁紙の破れなどかなりボロがでます)
    地盤をよほどしっかり整備している業者
    (もしくは区画整理をまともにやっている場所)でない限り厳しいでしょうね。
    地震などに敏感な人だと寝付けないかも。
    支持層までかなり深く掘らないといけないのが証拠と言ってよいでしょう。
    何年も前から住んでいますが戸建てなら他地域を選びたいなと思いますね。
    ちなみにマンションの業者とかではないので悪しからず。

  31. 32 契約済みさん

    私も、戸建とベリスタとで悩んだ末、maxにしました。

    ・・・が、売り元の株価がこの頃、冴えない状況で不安な毎日です。
    引渡前後に、前のめりにこけないか不安で不安で、10月過ぎの契約にすれば良かった
    と思ってます。(いや、突走るしかないんですけどネ)

    TOWERモデルルーム11Fが、3800ですね・・・良いな・・・、あぁ〜もうちょい待つべきだった・・・

  32. 33 購入検討中さん

    この物件の東向きの庭付きの一階部屋はどう思うのでしょうかね。皆は南の部屋を最優先選ぶと聞いているけれど、どうも東向きの一階部屋でもいいと思っている。
    皆の意見を聞かせてください。

  33. 34 周辺住民さん

    1Fは・・・外から部屋の中が見えているのででちょっとパスですね。
    駐車場が近いのはマルですが。

  34. 35 匿名さん

    砂砂利処理場は気になりませんか?

  35. 36 匿名さん

    砂利処理場直ぐ側ですね。砂煙が風に乗ってくるのは間違いないでしょう。

  36. 37 匿名さん

    第2期の受付が始まったみたいですね。1期はどれくらい売れたのでしょうかね?

  37. 38 匿名さん

    現地見てきましたが・・・
    想像以上にすごい立地でした。
    周辺工場群の移転って具体的に決まっているのでしょうか?

  38. 39 匿名さん

    何とも頭の悪そうなマンション名ですね…

  39. 40 匿名さん

    駅から近く購入を検討してますが駅からマンションまで夜真っ暗になるのではと気になります バスでもあればいいのですが帰りの遅い女性などどうするのでしょうか また人通りのある帰り道などあれば教えてください

  40. 41 匿名さん

    マックスモードで帰れば大丈夫

  41. 42 匿名さん

    41のかた意味がよくわかんないですが 送迎バスですか

  42. 43 匿名さん

    バスなどありません。MAX MODEで早歩きという意味です。

  43. 44 匿名さん

    やはり人通りがある道はないんですね 駅から真っ暗で空き地だらけ工場は夜しまるのでやはりちょっと住むのは厳しいですね
    今回は見送ります
    もう少し環境よくなることを祈ります 小さいお子さんいるうちの方などどうなんでしょう あまり気にならないのかなぁ

  44. 45 匿名さん

    マンションズに掲載されてる駅からこのマンションまでの写真、
    なんで夜間なのか分かりました。
    昼間だったら、周辺が写って売り物になりませんからね。。
    営業努力を感じました。

  45. 46 匿名さん

    八潮の物件は営業同士が掲示板でけなしあってて何かいやん。

  46. 47 匿名さん

    46の方40と44のものですが私は営業じゃないですよ
    変なこというのやめてください

  47. 48 購入検討中さん

    先日、現地見学に行ってまいりました。
    周辺は、予想以上でも以下でもなく、今後に期待程度の印象でしたので特に気になりませんでした。
    広さ、値段、構造等では問題ない(実際の施工はわかりませんし、信じるしかありませんが・・・)と考え、前向きに検討中です。

    ただ、気になるのは、音についてですが、どなたか、購入、または、内覧で、音について確認された方いますでしょうか?
    というのも、一概にはいえないと思うのですが、フージャースさんの評判を調べると、上下の遮音に難あり、的な書き込みがあります。。
    現在売り出しの部屋を見ると、上下ともにあいている部屋がなく、確認しようにもない状態です。

    いただいたパンフを確認、及び、営業トークでは、上下の遮音性はLL-45相当とのことです。

    パンフにより構造を調べると、2重天井及び2重床の構造が記載しており、フローリング・パネルとスラブとの間は空気層と記載されております。

    しかし、太鼓現象(一概には発生するとは言い切れませんが、空気層の広さ、間仕切壁の位置により発生の虞あり)の対策を営業に聞くと、フローリングとスラブとの間にグラスウール入れてる、との答えが、、、。
    パンフにのっている構造が床面とスラブとの間が空気層、営業の答えでは、床面とスラブとの間がグラスウール、とその構造がそもそも異なり、正直、不信感が漂うばかりです。

    次に営業さんとお話するときにでも、再度確認しようと思いますが、どなたか、遮音に関して確認等されたかたいらっしゃいましたらご教授ねがいたいしだいです。
    よろしくお願いいたします。

  48. 49 匿名さん

    散々な書かれ方をしてますが。
    第一期の50戸は完売っぽいですよ。東側は残りわずかでした。
    ただ3500万以上の部屋はかなり残ってます。やはり皆さん価格が第一なようで。

  49. 50 匿名さん

    砂利処理場の砂が風に乗ってこないか心配ですが問題ないでしょうか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸