埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 幸町
  7. 志木駅
  8. プラウド志木
だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志木口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    成増に住んでますが、ここ、毎週二回はチラシが入ります。
    素敵だけど高いですね。
    志木まで下ってここまで出せないなぁ。
    けど、志木より下りの人には高価すぎるのでしょう…

  2. 305 匿名さん

    志木の方が成増よりブランドイメージ上だからな。

  3. 306 近所をよく知る人

    勝手に言ってれば・・・

  4. 307 匿名さん

    土地の公示価格とかは明らかに成増の方が志木よりかは高いけど、住居環境という意味では志木の方がいいとは思う。

    ま、所詮は都区内の外れの練馬の外れの町と、埼玉の一地方市というコップの中の争いに過ぎないのですけどね。

  5. 308 匿名さん

    ↑ごめん、板橋だった。

  6. 309 匿名さん

    志木って財政状況いいの?

  7. 310 購入経験者さん

    303に同意見・・・
    徒歩4分と10分
    野村と知らない会社では雲泥の差 志木のプラウドは強気な値段だけど
    比べる対象が違いすぎですよ?

    あと、成増より住環境は志木の方が全然良いと思います。
    財政的には厳しいらしいけど

  8. 311 匿名さん

    ラシュレ志木の営業マンさん、宣伝は許すとしても、悪口はよくないと思いますよ。
    しかも他所のスレッドにまできて。
    8流くらいのレベルです。

    魅力的なプランと妥当な値段…の根拠は?

    なんだかよくわからん情報しか出してないのに、
    なんでラシュレ>プラウドって評価ができるもんなのだろうか。

    プラウドでさえ田舎だけど駅4分で辛うじて妥協するレベルだってのに
    志木10分じゃあねえ…。プラウドより高い気がするのは私だけですか?

    まーどっちもどっちってトコなんでしょうか?

    くだらん言い合いはこのスレになんのメリットもないので、
    お互いこれで姿を消しましょうね。
    私も消えます。
    さよなら。

  9. 312 購入検討中さん

    既に契約決定している人、ここにした決め手はなんだったんでしょうか?

  10. 313 契約済みさん

    >312さん

    購入を決意した決め手ですが、あくまで私の主観ですがお答えします。

    ・駅から近い
    ・駅から近い割りに、MSの出入り口は駅前ほど混雑していない
    ・室内に収納部分の割合が多い
    ・(かなり主観ですが)内装が他よりもはるかによいものを使用している。

    と感じたからです。
    確かに高いと思いますが、値段相応の価値があると思えたことです。

    ただ、最後まで悩んだのは、ディスポーザがないことです。
    この値段ならついていてもよいと思うのですが・・・

    ご参考まで

  11. 314 購入経験者さん

    志木に住んでて
    駅近でいい所がここしかなかったから
    かなー

  12. 315 312

    皆さん、ありがとうございます。

    景気がこんな状態でなければ、躊躇無く買った可能性が高いのですが、やはり先行き不安の中、果たして借金を背負うべきか否かが中々踏ん切りがつきません。

    中には、経済的なことをまったく心配する必要の無い方もいらっしゃるでしょうが、それはあまり多数ではないのかなと思っています。

    経済的な事情よりも、家族、特に子供の成長に伴い新居が必要になった等の、もっと他の優先すべき事情にて、ここを決めた方っていらっしゃりますか?

    因みに私は、そろそろ社宅から追い出されそうなこと、子供が大きくなってきたことが、新しい住居を必要とする理由なんです。ここは立地も良さそうですが、どうも先立つものが・・・。

    済みません。ローン板で相談すべき内容かもしれませんね。

  13. 316 購入検討中さん

    今度プラウドさんよりも駅に近いところで藤和不動産さんの
    建築工事が始まりましたね、駅にはこちらの方が近いけど
    価格はどうなるんでしょう?
    発売開始は来年ですよね
    場所はこっちが良いので待ってみようかなと思っております
    もう買ってしまった方はどう思ってるんでしょう

  14. 317 312

    312です。

    316さん、それはどこら辺ですか?差し支えなければ教えてください。

  15. 318 購入検討中さん

    駅からプラウドに行く途中なので駅からは1〜2分の場所ですよ
    途中の左側です本当に駅には近い
    東上線をもぐるガードのある交差点です

  16. 319 匿名さん

    東武線ってJR沿線の人にはえらく疎遠に感じるけど、車で行くと
    結構いいかなとか思う。志木はそのなかでもいい方だと思うけど
    、結構高いな。これなら京浜東北、埼京線両方を使える不動産のほうが
    いいかなと思ってしまう。

  17. 320 312

    >>318

    ありがとうございます。

    あの工事しているところですね。

    藤和のHPに行って見ましたが、間取りとかはまだわからないみたいですね。

  18. 321 周辺住民さん

    藤和不動産が建設中の用地は元UFJの支店があったところです(統廃合で志木支店はサティーの前にあった東京三菱の支店と一緒になりました)。駅のすぐ近くですが、交通量の多い交差点に面しており、南側と西側は商業ビルが接近していますので、7−8階以上のフロアーでないと南西側は窓を開けても隣のビルの壁です。一方、東北側は交差点に面しています。プラウドとは徒歩で2分程度の距離です。何ヶ月間か工事が凍結していたのですが、ようやく工事決定したのですね。

  19. 322 購入経験者さん

    >>315
    お子さんの成長の為や環境の為なら
    戸建てにすれば?
    ここ買える資金力あったら少し後退しても戸建てかえるでしょ?

    >東上線をもぐるガードのある交差点
    プラウドもそうだけど、ここって結構五月蠅いよ?夕方の交通量も多い
    夜とかバイクの爆音するし

  20. 323 匿名さん

    >東武線ってJR沿線
    JRとメトロ沿線が最強!と思っていたけど
    実際住んでみると、そうでもないんだよね・・・
    でも、知らない人に東上線っていうととんでもなく田舎だといわれる

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸