埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 幸町
  7. 志木駅
  8. プラウド志木
だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志木口コミ掲示板・評判

  1. 384 契約済みさん

    ようやく残り2戸となりましたね。残るはAとFタイプのみ。
    価格的には対極的なものが残りましたね。
    我が家にも昨日プラウド1月号が届きましたが
    サウスフォートの立地って結構駅からは遠いように感じるのですが気のせいでしょうか?

  2. 385 ご近所さん

    この辺りって風俗街なの知ってるの?

  3. 386 契約済みさん

    >>384
    地元住まいなのでお答えします。
    気のせいではないですが、「結構遠い」という程ではないです。
    若干遠いぐらいだと思います。
    周辺環境ですが、あの辺りは地元の一族が土地を持っていて、
    サティの裏をちょっと行くと畑ばかりです。
    そういった点ではⅡの辺りの方が閑静かと思います。

    ちなみにその一族はケチ臭いので有名で、
    マンションなのども建てていますが、どれも安普請で有名です。
    商業ビルも安普請のくせにテナント料だけ高いです。

  4. 387 周辺住民さん

    Ⅱの近くにさ、李白とかいうたてものあるじゃないですか?

    あれは一体なんなのでしょうか?ご存知の方います?

  5. 388 匿名さん

    >>383
    徒歩7分? 実際はもっとあると思うけど(1分80メートルでしたっけ?)
    それにあそこ辺りは道が狭いと思う。

    今日、MR前を通ったら今年は終了みたいなポスター貼ってあったね

  6. 389 近所をよく知る人

    工事用の囲いが撤去されて、エントランス前の駐車場スペースが

    外からよく見られます。

    駐輪場を作っていました。

  7. 390 契約済みさん

    私も本日見てきました。

    出来上がりはもうすぐですね。

  8. 391 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。

    さて、入居予定者同士が顔合わせをいたしますハートウォーミングパーティーの
    日程が1月31日に決まったみたいなんですが、皆さんは出席されますか?

    あと、その案内状や資料ってすでに送られてきましたか?

  9. 392 契約済みさん

    新年早々、現場を見てきました。
    あとはLRとエントランスホールの工事を残すのみ、という感じでした。

    ハウスウォーミングパーティの資料はまだ送られてきませんね。
    たくさんの住民の方にお会いするのを楽しみにしているのですが。

  10. 393 契約済みさん

    >>391
    今日送付されてきました。
    私は、仕事なので出席できません。
    人見知りするので、もともと出席する気があまりなかったのですが…

  11. 394 契約済みさん391

    **だねー、俺。ハートウォーミングとか書いている。

    ちょっと赤面です。恥ずかしいから出席やめようかしら。

    私のところにも本日無事に案内が送られてきましたよ。

  12. 395 契約済みさん

    うちにも案内状が届きました。
    ひょっとしたらお隣さんになる方ともご挨拶出来るかもしれないので
    参加しようと思います。
    (お隣さんになる方が参加してくれれば良いのですが)

    でも当日の会場が駅からちょっと遠いなぁ・・・
    クルマで行って近くの時間貸駐車場にでも、と考えているのですが
    どこか会場の近くにないものですかねぇ。

  13. 396 契約済みさん

    >>392さん

    すみません。LRってなんの略ですか?

  14. 397 392

    >>396さん
    わかりにくくてすみません。
    LRタイプの部屋のことを言ったつもりでした。
    サンシャインコート5階の、一番お高い部屋です。

    うちにも案内状届きました。
    たくさんの方が出席されるといいですね。

  15. 398 契約済みさん

    396です。

    LRタイプのことでしたね。

    ありがとうございます!

  16. 399 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーは、都内のホテルで開催するんではなかったのか?
    とうちの女房がぶーたれています。

    野村め、金けちりやがってと、よりによって志木の市民センターだと?って怒って
    いるんです。

    僕は都内ホテルでやるなんて聞いた覚えはないんですが、皆さんはいかがですか?

  17. 400 契約済みさん

    >399さん

    私も都内ホテルで懇親パーティーをやるとは聞いてなかったなぁ(笑)
    てっきりいつもの46階でTea Partyくらいのもんだろう、と思っていたのですがね。

    でも他のデベでマンション購入した友人に懇親パーティの事を話ししたら
    結構うらやましがられましたよ。

    住み始めて半年以上経つのに隣のウチの人に会ったこともないからそういう催しは
    いいきっかけになるよ〜、と言ってましたわ。

  18. 402 物件比較中さん

    それにしてもこれだけ入居予定者が書き込みを入れているのに
    「噂どおり〜」とはえげつないですね。
    そういうのは売主のチェック体制とゼネコンの所長次第だと思いますよ。

    私もその会社の物件を見学しましたが、大手物件とはモノが全く違うと感じました。
    立地が厳しくグレードも低いので、何かひとつ魅力付けをということなのでしょうか。
    プラウド契約者の方々は見てもいないのではないでしょうか。

    まあ価格も安い上、子供のアレルギーをことのみ考えるのであれば、
    そのような選択もアリなのでしょうかね・・・。

    私は逆にこのご時勢、どうしても大手志向になってしまうんですよ。

  19. 403 契約済みさん

    本日現場を見ました。

    非常階段には、転落防止のためのアルミ柵の覆いがつき、ほぼデザインどおりの
    外観に仕上がったと思います。

    エントランスホールも西側の空き地から見えます。遠目からですが、かなり立派に見えましたよ。

    私も懇親会には出席するつもりです。皆様方にはそこでお会いできればと思います。

  20. 404 契約済みさん

    野村オーナーズクラブの金利一覧表が更新されない。

    速やかに更新されたし。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸