埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムエクスプレシャス(in 八潮)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 古新田
  7. 古新田
  8. レーベンハイムエクスプレシャス(in 八潮)
ビギナーさん [更新日時] 2009-03-14 09:04:00

八潮駅から徒歩12分の「レーベンハイムエクスプレシャス」ってどうですか?

地図をみると隣にコンクリート工場がありますが、都市計画でなくならなかったら、
微妙な物件な気がしますが、都市計画はどれぐらい現実的ですか??

[スレ作成日時]2007-07-23 08:33:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    いいと思いますよ〜しかもやすい!

  2. 3 物件比較中さん

    安いなりの理由はありますね。
    コンクリート工場やオイルターミナルが近くにありますから・・・
    小学校や公園の予定地が近くにあるみたいですが、今小学生のお子様を持つご家庭には関係ないことと思います。

    あと、営業さんの対応が悪かったです。モデルルームも見せてくれなかったし、価格も教えてくれない。

  3. 4 周辺住民さん

    大きなでデメリットは、2点。
    異臭と前面道路状況でしょう。

    夏場は南風でオイル工場の異臭があります。日により、強烈です。
    前面道路は歩道がなく、そして、近隣は工業地域・裏道の為に
    大きな車が行き交います。歩行者は歩きづらいです。

    すぐ近くの紙くず処理工場?は、平気で道路上でフォークリフト
    による作業(違法)をする為、立地は良くないです。

    とにかく、夏場の異臭がすごいので、夏に異臭を確かめた上で、
    購入を検討が良いと思います。

    逆に、営業サイドからは、冬場のうちに売り払いたいと思うはず。
    夏には価格がかなり下がるので、冬に購入するのはお勧めしません。

  4. 5 物件比較中さん

    MRの営業マンが最悪。
    今までMR色々行ったけど、最悪最低なのがレーベンだった。
    物件もずいぶん物騒なところにあるけど、安いなら買い!と思っていたが、最低営業マンだったからやめたよ。
    レーベンには苦情処理センターないのかね?

  5. 6 匿名さん

    やっぱり…ここの営業の対応には、私も不信感だらけになりました。まず「お前には買えねぇだろ」的な態度でした。とりあえず話を聞いて、帰るときに渡されたパンフはカラーコピーのものでした。あんな対応でいいの?数日後にかかってきた営業電話も失礼な内容の話をしてきたので切ってしまいました。
    私がMRに行ったのは1月でしたが、このスレを見ると随分前から評判が悪かったみたいで、買わなくて正解でした。

  6. 7 匿名さん

    みなさん!今頃レー○ンの営業マンの対応の悪さに気づかれたのですか?
    ここのデベはずーーーっと前から評判悪いですよ。
    特にこの物件は最悪です。何が最悪かって責任者が最悪です。
    以前、私も見に行きましたが態度悪すぎでした。

  7. 8 匿名

    ちなみに、いったい何が最悪だったのですか?

    具体的に表現して欲しいものです。

  8. 9 物件比較中さん

    別になにも悪いと思わなかったけどなぁ。
    むしろ一生懸命説明してくれてすごく好感が持てましたが。

    当たり外れはある程度あると思いますが、
    理由もなく営業マンが最悪といわれてもねぇ^^;

    まぁアラシの類なんでしょうけどw

  9. 10 近所をよく知る人

    しかし、ここの周辺はすごいな・・・
    特に隣のセメント工場。

    現地に行ってびっくりしました。

  10. 11 匿名さん

    競合する物件は距離からするとベリでしょうか?
    でも、売れないよ、ここは。
    なのに売らなくてはいけない営業マン可哀想。
    駅からも遠いし環境悪いし
    でもいいこと言わなくちゃいけない。
    そっとしておいてあげましょう。

  11. 12 物件比較中さん

    ここを検討する方はまず現地を見てください。
    びっくりしますから。

    私は今日見てきましたが、あそこにはとても住めません。

  12. 13 契約済みさん

    契約された方、完成が楽しみですね。
    オプションの案内届きましたか??

    案内には内覧会と引渡し日の日付が記載されていましたね。
    私たちはオプション会には行かない予定です★
    皆さんは行かれますか??

    あと最近現地を見た方はいらっしゃいますか?
    どのくらいできているのか・・・。
    Yahoo!の航空写真だと、上から見ると工場みたいな汚ない屋根が見えて、
    今の写真なのか?と思います。

    また、このマンションは、大体既成のカーテンで大丈夫そうですが、皆様はわざわざ
    オーダーカーテンを頼みますか?オーダーは値段が飛躍的に高いので躊躇しています。

    八潮、発展していくといいですね。

  13. 14 入居予定さん

    私もオプション会は行かない予定です!

    二週間前に現地を見に行きましたけど、外観はほぼイメージパスどうりに出来あがってましたよ!
    工場みたいな汚い屋根は、以前あった金型印刷工場の屋根ですね。

    カーテンは既成で大丈夫そうですよ、内覧会を見てから、部屋のイメージで探すつもりです!

    八潮の発展が楽しみですが、なによりも早く、物件の東と南の道路が整備されてほしいですね!

  14. 15 入居予定さん

    私もオプション会は行かない予定です!

    二週間前に現地を見に行きましたけど、外観はほぼイメージパスどうりに出来あがってましたよ!
    工場みたいな汚い屋根は、以前あった金型印刷工場の屋根ですね。

    カーテンは既成で大丈夫そうですよ、内覧会を見てから、部屋のイメージで探すつもりです!

    八潮の発展が楽しみですが、なによりも早く、物件の東と西側の道路が整備されてほしいですね!

  15. 16 13

    14さん、ありがとうございます。

    初めてこのマンションの契約者の方とお話できました★

    14さんは現地の近くにお住まいなのでしょうか。私は都内に住んでいるのでまだ
    みてません。今度見に行こうと思っております!

    八潮の発展、楽しみですね。今はあまり店がないような気がしますよね。
    だから安いのでしょうけど、もっと続々と店が建ったり道路が整備されたりして欲しいです。
    私は物件の近くのどぶ川?と工場が気になります・・・。

  16. 18 匿名さん

    現地行って(未来のTSU・BO・MI)の意味が分かりました。

  17. 19 契約済みさん

    13です。

    オプションは・・・ズバリ高いからです(笑)。

    内覧会でもオプション見られますしね。
    17さんは行くんですか?

    八潮南側の都市計画で新しいものを知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。
    「○○(店舗等)が出来る」など・・・

  18. 21 匿名さん

    これからフロアコーティングの見積もりを頼むんだったら比較サイトが便利じゃないですか。
    無料で一括見積もりが取れて、比較サイトを通しての注文だと施工業者の保障以外に10年の保障をつけてくれるみたいだよ。

    フロアコーティング比較サイト
    http://www.i-s-r.jp/index.htm

  19. 22 契約済みさん

    13,19です。

    フロアコーティングですが、一度コーティングしてしまうと、例えば10年大丈夫だとして、
    しかしはげて来たら、フローリング自体を張り替えるか、また高い金を出してやり直しという
    噂があるのですが・・・・。

    なので私は自分でワックスかけます★

  20. 23 匿名さん

    ここのマンションってどうですか?
    情報教えてください。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸