埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス蕨市民公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 塚越
  7. 西川口駅
  8. パークハウス蕨市民公園
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-05-14 01:56:57

蕨市初のパークハウス、全81戸すべて南東向きで登場。

所在地:埼玉県蕨市塚越5丁目36番4他(地番)
交通:京浜東北線西川口駅より歩いて7分
間取り:2LDK〜4LDK
専有面積:64.38〜87.01平米
入居予定:2010年2月下旬
施工:三井住友建設(株)
(概要より一部抜粋)

10月中旬販売開始予定だそうです。意見交換をどうぞ。

[スレ作成日時]2008-06-14 10:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス蕨市民公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    それはダブルサッシの窓を閉めているからでしょ?

    ダブルサッシを採用しなければならないのは、それだけ音がうるさいという事だよ。

    窓を開けっ放しにしたい時期も、閉めきらないとならないということだよね

  2. 502 匿名

    友人が埼玉県の教育委員会に勤務してますが 
    川口市でもっとも崩壊している学区が西川口東口にある某中学だそうです  
    モンスターペアレンツも凄いらしいですよ  
     
    そこは蕨だから関係ないと思いますけど  
    中国人が多いし、増加に伴い街や学校にも問題は増えそうですね 
    自治体になんとかしてもらわないと困る

  3. 503 匿名

    あんたの友人が本当に教育委員会の人間だとしたら、仕事で知り得た事をぺちゃくちゃと外部によく話すよな。
    信じられない。

  4. 504 匿名さん

    しかもモンスターペアレンツ扱いですか・・・。

  5. 505 匿名さん

    たまに明らかに売主さんへの営業妨害と言われてもおかしくないような投稿がありますけどこの物件が売れると困る方とかいらっしゃるのでしょうか・・・

    真実をおっしゃってるのかもしれませんが、もう少し言い方(書き方)があるのではないかと・・・
    蕨、西川口界隈に住まわれている方や購入された方たちに対して非常に失礼だなあと思ってしまいました。

  6. 506 周辺住民さん

    本日、周辺に散歩行きました。
    前の公園におじさん住みついてますね。。。。
    夜、通るとビックリしそうですね。。。

  7. 507 匿名

    ごのご時世、どこの公園にも一人や二人は住んでいるんじゃない?

  8. 508 匿名

    502と506は、スルーしときましょう。

  9. 509 匿名さん

    502さんへ
    嫌がらせしているとしか思えませんよ。
    なんと器の小さな人間なんでしょう・・・。気の毒になります。

    別に日本で西川口しか外国人や浮浪者がいる訳ではありません。
    購入者や購入検討者は西川口や蕨の情報を全く知らない訳ではないでしょう。
    その情報を考慮しつつも、購入に至ったり候補にあがったりしていると思いますよ。

    購入者に対して『ご購入おめでとう!』位の事を言える人間になって下さい。

    心の病に犯されているのでしょうか?
    先ずは、他人を不快にさせない事を学びましょう!
    そうすれば、大勢の人から好かれるようになるでしょう!
    間違いを犯している人間には、しっかり怒っても構いません。
    不快にさせてしまってもしょうがないでしょう。

    もう少し思いやりや優しさを持った人間になった方が、自分自身の人生が良くなると思いますよ。

  10. 510 匿名さん

    まずは外国人を悪かのような発想を改めるのが先じゃないの?
    そんなに嫌なら鎖国でもしろみたいな。

  11. 511 匿名さん

    なんかまた荒れてしまいそうなので・・・

    この話題はこれくらいにしてマンション選びが楽しくなるようなスレにしませんか?

  12. 512 サラリーマンさん

    いろいろと話題を提供される方が多いですが、買える買えないは別として、この掲示板を物件検索の情報源の一つとして活用させていただいております。いろいろな方が世の中にはいらっしゃるでしょうが、有意義な・価値ある(良いことのみという意味ではありません。)ついでに中身のある情報を投稿していただけるとありがたいと思います。
    くれぐれも落書きコーナーの様な使い方はお控えいただきたく思います。

  13. 513 匿名

     ここはまだ空室あるんですか?

  14. 514 匿名

    まだ16戸もありますから、選べると思います。
    2割が売れ残りです。


    まもなく竣工後8カ月。
    割引は相当期待できるかと…。
    私は2月位に見学に行ったのですが、ある程度の値引き提示がされましたから。

  15. 515 匿名さん

    割引?
    期待出来るって、何か根拠でもあるんでしょうかね?
    値引き提示されても買えないなら、他をあたりましょう。

  16. 516 匿名さん

    少なくとも値引きに関する情報は掲示板等では控えたほうがよろしいかと思います。

    安く購入できることは消費者からみると非常にありがたいことですが、
    定価か、それに近い価格で購入された方たちもきっといらっしゃるでしょう。。

    こんなことを書くと本末転倒ですが掲示板の情報なんてどこまでが本当かなんて実際わかりませんし(困)

    本当に購入を検討しているのであれば自然と現地に足が向かうでしょうし、
    買う買わないは別にして、そこでの商談で自分が納得できる話し合いができたら
    それでいいと思います。

    ウン十万、ウン百万ぽっちの割引でウダウダ言うな!とおっしゃるお金持ちさんも
    中にはいらっしゃるかもしれませんが、大半の購入検討者さんにとっては気になる
    話題ではあるとは思いますけど。。。



  17. 517 匿名さん

    値引きに関する情報交換を控えたほうがいい、
    という意味がわかりませんが。

    念書を書いて購入した人はともかく
    検討していく上で大きな情報でしょう?

    購入検討しているなら現地へ、というのはごもっともです。
    ただ、現地へ行く前に知れたらありがたいと思いますけどね。

    実際、行けばわかりますが
    値引きしてますよ。

  18. 518 匿名さん

    >516です。

    >517さん

    値引きがされていることは分かったうえで書き込んだつもりです。


    それならば「何号室が何月何日の時点で、〇〇な条件ならばこれだけの値引きの提示がありました。」

    という確実な情報をこのスレを見ている方たちに教えてあげてください。

    売主さんや購入済みの方たちにとっては非常に失礼で迷惑な話だと私には思いますが・・・



  19. 519 匿名さん

    値段だけで買うんか?
    だったらやっぱり他あたってくれ

  20. 520 514です

    >515さん
    何をそんなにいきり立っているのか存じませんが、
    実際に値引きの提示はこちらから言われなくてもされました。
    MR使用のお部屋が早々に広告で大幅値引き販売されていたのを見ても、値引きに甘そうな事はわかりそうなものです。
    残念ながら私は住環境が好きではありませんでしたので、「買えなかった」のではなく「買わず」に
    他の物件を購入しました。


    >518さん(515さんでしょうか)
    >「何号室が何月何日の時点で、〇〇な条件ならばこれだけの値引きの提示がありました。」
    >という確実な情報をこのスレを見ている方たちに教えてあげてください。

    それこそ売主や住人に失礼でしょう。
    売主は値引き額を明確にしないのを条件に提示することが多いんですからね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸