埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和仲町マークスどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和仲町マークスどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2015-06-28 21:14:00

野村がまたやりました。どうでしょう?


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目70番1(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分
   東北本線 「浦和」駅 徒歩12分
   高崎線 「浦和」駅 徒歩12分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
施工:野村建設工業

[スレ作成日時]2009-06-28 09:31:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和仲町マークス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    19です。
    21さんのおっしゃるとおり、中浦和駅近くには売れ残りや新築のマンションがいくつかあるのですが、地元(仲町、常盤)の方に伺うと、別所沼に近いためか地盤が不安定なそうです(そのため中古住宅の評価も低め)。
    夫は京浜東北線、子供は埼京線を利用するので、浦和と中浦和の中間地点が理想なのですが・・・(ですので、この物件も候補のひとつ)。
    そうそう、この辺りは戸建てが多く、マンションを建てられるような空地は少ないようですが、常盤8丁目と仲町何丁目かの社宅跡地にマンションができそう、との話もあるそうです。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  2. 23 匿名さん

    常盤8丁目は東京建物ですか。着工前のようですが。マークスは浦和駅と別所沼公園のちょうど真ん中くらいで個人的には場所、気に入ってます。

  3. 24 匿名さん

    かなり販売に苦労しそうな立地だと思いました。

  4. 25 マンコミュファンさん

    検討中です。
    中学校が人気の常盤中学校区ですが、距離が2300Mあり徒歩で約30分かかると思います。
    常盤中学は校区が広いため自転車通学も認められると場所があると聞いてますが、自転車通学できる
    場所や基準を教えてください。
    自転車通学が認められなければ娘にはちょっとかわいそうかなぁ・・・
    一番近いのは埼玉大附属中学ですが入試に合格しなければアウトですからね。

  5. 26 匿名さん

    細かい基準は分かりませんが、周りのお子さんをみると浦和駅周辺は自転車OKなのでは。自転車ならたいして時間かかりませんね。

  6. 27 匿名さん

    旧六間道路を超えると自転車通学可のはずです。ただ、雨の日は歩きか、カッパ装着ですね。あと、附属中は偏差値40代半ばくらいと思いますので、受験塾に通わせるならそれほど高いハードルではないかもしれません。幼稚園や小学校から入学するなら、小中とも徒歩圏ですからいい立地ですね。
    ただ、附属に縁のない者にとっては、駅からそこそこ距離がある割にはお値段が・・・

  7. 28 匿名さん

    常盤学区の住民はまず付属受験はしませんよ。
    ほとんどが電車通学の子供だから地元の友達がいないのは可哀想ですからね。

  8. 29 匿名さん

    付属中がほとんど電車通学って意味ですか?それなら地元の友達がいないのは常盤中学区に限りませんが

  9. 30 マンコミュファンさん

    自転車通学の情報ありがとうございます。

    自転車通学の危険性を考えれば常盤中校区でも近くの埼玉大附属中学にかよわせたいと思う親は多いと
    思います。
    まずは子供の意思を尊重しますが。

    でも付属中の生徒は浦和駅から歩くのですか?遠いですね。

  10. 31 匿名さん

    自転車片道10分程度でしかも中学生で、危険で心配と考える親が多いかは別として、学校の選択肢が多いのは良いですね。

  11. 32 匿名さん

    駅から少し遠いですが、浦和駅は、湘南新宿ライン停車や高崎線の延伸で通勤などさらに便利になるのが魅力的だと思いました。価格帯はどのくらいになるんでしょう?

  12. 33 マンコミュファンさん

    モデルルーム来場の案内がきてますが、都合でなかなかいけません。
    行かれた方、価格とか人気の度合いとか、詳しい情報教えて下さい。

  13. 34 購入検討中さん

    FPセミナーに参加しましたが、とても参考になりました。
    4LDKは予算オーバーなので、高倍率のCタイプを申し込む予定です。

  14. 35 匿名さん

    価格帯は中層階(5~9階)で5000万弱から6400万強。人気の度合いは分からないが、いくら人気の浦和でも、駅から実測15分の立地ですぐに売り切れるとは考え難い。

  15. 36 いつか買いたいさん

    とりあえず一期目の分譲分は見送り。
    この値段で一気に掃けるようであれば、ちょっと認識を改めないと行けないけど、どうですかね。

  16. 37 匿名さん

    確かに15分は余裕でかかる。健康センターのHPにも徒歩15分て書いてあるし。
    これで坪240万強…
    ディスポーザーもない、ほとんど機械式駐車場、反対運動…

    学区を売りにされても言うほどねぇ…

    見送り決定。

  17. 38 周辺住民さん

    浦和で駅徒歩15分ならまあ悪くはないと思うんですが、路地裏みたいな場所ですからねえ。
    車を出し入れするのが大変ですし、夜外出するのは心細いですよ。

  18. 39 匿名さん

    社内競争がんばれ がんばれ
    個人的には駅反対側の3分位の方がいいな
    常盤公園の他社マンションも目が離せない 
    ここを買う理由がありませんでした 残念

  19. 40 匿名さん

    駅12分なのに、強気!!
    さすがは、野村さん。
    4000万円台で買える住戸ないじゃん!!
    貧乏人は、戸建てとどかぶりの住戸なの?
    今日みたいな雨降りで、駅前、旧中、坂下通りの3箇所の
    信号待ちと最後の坂はキツイかも。
    同じ南向きならどかぶりでも、エクセレントの方が
    駅から近い分便利かもね。

  20. 41 匿名さん

    ここも仲町で、緑も多くて良い気がしますが、
    最近のマンションて、大手でもシングルオートロックなの?
    野村不動産は、3物件ともそうだし、
    三菱地所もシングルだし。
    浦和でここ最近では、三井の岸町サウスだけだね。
    コスト削減?
    そういえば、コスト削減といえば、
    岸町サウスの外壁もそうだったけど、
    いまどき、吹き付けの外壁ってどうよ。
    めっちゃチープ。
    バルコニーに出た瞬間、がっかり・・・。
    エクセレント岸町もそうだけど・・・。
    外壁は、浦和パークハウスだけが、唯一まともで、
    きちんと、タイル貼り。
    オートロックはシングルだけどね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸