東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート不動前シティテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. グランスイート不動前シティテラス

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-04 08:22:15

グランスイート不動前シティテラスのことについて教えてください。
HPもできていて、気になっています。

所在地:東京都品川区西五反田6丁目142番(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩9分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩12分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩15分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.40平米~90.02平米
売主:丸紅
売主:住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:住友不動産販売

施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-12 19:15:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート不動前シティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入経験者さん

    火葬場至近で、毎日、ベランダから見えるとなると気が滅入る。
    どんなに環境や条件良くても、個人的には遠慮したい立地だなぁ
    ここは駅近でもないし、条件もさほど…長い目でみて選ばないとね。

  2. 104 匿名さん

    嫌悪施設リスク割引いて、坪230くらいならアリかな

  3. 105 匿名

    たとえ高い階でも、バルコニーの向きから考えると、ほとんどの部屋から見えないのでは?
    南向き、東向きの部屋のバルコニーからは位置的に見えないですし。
    北向き西よりの部屋のバルコニーからだと、もしかしたら見えるのかな?(それでもバルコニーの両脇には建物の壁があるわけですから、自然に目に入ってくるという形では見えないような気がします。身を乗り出すようにして見たら別かもしれないですけど。)

  4. 106 契約済みさん

    93、95、98さん、よろしくお願いします!
    私もここに決めました。
    一番は仕様が気に入りました。あとは、会社への通勤の利便性です。
    いろんなことをいう人がいると思いますが、自分で決めたこのマンションに住むことがとても楽しみです。

  5. 107 購入検討中さん

    最近、こちらに興味持ちました。

    3LDKを希望してますが、2LDK+S 69、3LDK 70、角部屋となる72, 75でどれにしようかと。

    契約された方がたにお聞きします。
    差支えなければ、間取りが複数タイプの中で、どんな基準で選ばれたのでしょうか?

    今のところ、角部屋も捨てがたいけどほかの物件も見て思ったのですが、いわゆる田の字が一番無難で広さも角部屋より少し小さいので値段も抑えられていいかと思ってます。
    でも、角部屋も捨てがたい

  6. 108 契約済みさん

    この物件の比較対象として城南地区の環状線沿いのマンションも考えましたが、
    斎場より排気ガスの方がリスクがあると思いここに決めました。
    ディスポーザーや食洗機等標準仕様のグレードも髙いですし、なによりこの規模と立地にも
    関わらず平置駐車場なのに惹かれました。高台だし、なにげに地盤も良いみたいだし。
    南北線三田線が使えるのが仕事的にとても便利でこの場所に満足してます。

  7. 109 匿名

    108さん
    **この物件の比較対象として城南地区の環状線沿いのマンションも考えましたが、**
    は、ブランズでしょうか??
    そうであれば同じようなところを見ていて親近感湧きます。

  8. 110 契約済みさん

    109さん
    はい。仰る通りです。色々調べていると同じ様な所にたどり着きますね(^^;;
    まだ住んでいる訳では無いですが、この物件にして良かったと思っています。
    契約されていらっしゃる方々、これから宜しくお願い致します。

  9. 113 匿名さん

    そんなに火葬場好きが多いなら、グランスイート斎場前にすれば良いね。
    いや冗談はさて置き、他のデベも避けたがる火葬場至近立地ゆえ、
    今後、分譲マンションが乱立することもないメリットはあるかもよ。

    ・・・でも生活圏で霊柩車や黒い喪服着た人が目に入るのは辛いな。

  10. 114 匿名さん

    メンインブラック不動前とか。この名前なら一発で「ああ、あの辺ですか」って分かってもらえる。

  11. 115 匿名さん

    斎場の話ももう飽きてきました。
    ここだと通勤で浅草線使う事になりそうなんですが、戸越までだと徒歩10分くらいのイメージでしょうか?

  12. 116 匿名さん

    まぁ好むと好まざるとに関わらず、火葬場の影響下にある物件ってことで。

  13. 117 匿名さん

    >戸越までだと徒歩10分くらいのイメージでしょうか?

    10分では到底間に合いません。星薬科大の前から戸越銀座方向に中原街道を渡ったところから戸越駅まで大人が急いで歩いて10分弱ぐらいです。

  14. 121 匿名さん

    魂の宿る場所はいずれパワースポットになります。

  15. 123 匿名

    いいマンションだと思います。
    火葬場、火葬場とネガ多いですが。資産性は低いかもしれませんが、永住には良いマンションだと思います。

  16. 124 匿名さん

    火葬場ネタは、もう飽きた。

  17. 125 匿名さん

    >>92さん
    戸越銀座までだったら自転車で行けば、5~6分で着くのではないかなと思っています。
    確かに最寄にはスーパーなどありませんが、近辺に有名な商店街が2か所あるので
    かなり魅力です。武蔵小山商店街の方が個人的には好きですがね。おそらく商店街を
    利用すれば食費の節約になる事間違いないと思いますよ。

  18. 126 匿名さん

    武蔵小山商店街はそのイメージと反して生鮮食品や惣菜関係の店は少ないですよね。食料品は戸越銀座のほうが豊富です。
    武蔵小山は規模が大きいわりに日々の買い物に使うような店舗のバリエーションが少ないですよね。

  19. 127 ご近所さん

    いずれにせよそれらは不動前より格段に店はありますね。
    自転車で出かけるのが現実的でしょうかね。

  20. 128 匿名さん

    クレビアタワーが不動前でやるみたいだね。ここより安いかな。

  21. 129 匿名さん

    私もこのマンションは好きです。火葬場は人それぞれ。買いたいけど、妻が火葬場の近く嫌だと聞かない。。。。何か説得するものがあればいいのですが。。。

  22. 130 匿名さん

    奥さんが反対するならやめましょう。説得できたところで後に遺恨が残ります。

  23. 131 匿名さん

    マンションは立地が全て。あと奥様の意見も重要。
    一時の熱狂で買って後悔しないよう冷静なご判断を。

  24. 132 匿名さん

    いくら契約者がポジっても、その奥さんの意見が一般的な反応です。
    永住する見通しが立たないなら、手を出さない方が吉かもよ。

  25. 133 匿名さん

    飛びついて買うマンションではないわな

  26. 135 周辺住民さん

    あと前面道路が抜け道で、ダンプも含めてバンバン通ってます。


  27. 136 匿名

    立地のハンデあるのかもしれませんが、建物、部屋設備、駐車場がいいのでここにしました。

  28. 137 周辺住民さん

    「ここに決めました」っていうレスは業者の成りすましかもしれませんね。

    どう見ても急いで買う物件じゃないです。この地域に限りませんが、山手線周辺地域で、いままで「物件が中々出ない」とされていた地域であっても、近頃は住民の高齢化とその死亡後の相続のための土地の売却(一軒家の場合)、企業の不良債権処理・整理のための大きな土地の出物が出始めており、今後さらに増えていくのは目に見えています。慌てて買う必要があるのか、どうしてマンションを買いたいと思っているのか、一戸建てはどうなのか、今のチャンスだからこそよく考えた方がいいです。

    とは言えもう遅いか。。テラスハウスはどんな場合でもお勧めしませんが。

  29. 138 匿名さん

    たしかに不自然な「(立地悪いし、資産価値無いけど)ここに決めました」コメが
    目に付きますね。なんでそんなに必死にポジるのか?と思ってましたが、
    業者の成りすましが紛れ込んでると考えると合点がいきますな。

  30. 139 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    半分以上の部屋が売れてました。
    価格も安く、モデルルームも良かったですよ。

  31. 140 匿名

    3週間前にモデルルームで見せてもらった価格表では、3階から上の南向き(南東&南西)の部屋は、もうちらほらとしか残っていませんでした。
    残っているのは1、2階か北向きの部屋ですね。

  32. 141 匿名さん

    物件概要を確認しましたら、わずか4戸を残すのみになっているんですね。
    67.45m2 ~ 81.71m2という事ですが、間取りはどれでしょう!?
    公式の間取りに掲載されている部屋はほとんど売れてしまっているんですよね。
    面積で照らし合わせると81.71m2はGタイプですよね。その他の間取りを確認したいです。

  33. 145 匿名さん

    ここ、ダイヤモンドのマンション特集やネットの住まいサーフィンでは、儲かるマンションとして高い評価を受けていますが、実際どうなんでしょうね。
    現地に一度行ってみた際、斎場の前でお骨を抱えている一団を見かけ、妻は即座に「ここはパス」と言いました。もちろん誰もがいずれ世話になる施設ではありますが・・・。

  34. 147 匿名さん

    桐ヶ谷斎場って都心~城南エリアの人が多く23区の焼き場の中もっとも代々幡とならんでセレブですよね。

  35. 149 匿名さん

    ここの近くの第一日野小学校はアスペの子供のクラスもあるんですよね。特殊学級ってやつ。

    【テキストを一部削除しました。 2013.8.7 管理担当】 

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸