千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そう思うならここの掲示板にも来る必要ないんじゃないかしら?

  2. 202 匿名さん

    買えない人は放っておいてあげましょうよ。ところでららぽーとの増床って本当に必要ですかね?

    住民からしてみれば他所からの集客は平穏な生活の邪魔になるような気がします。考え過ぎだろうか。

  3. 203 匿名さん

    しかしここは子供が外にいなくなったね。ららぽにはいるけど。以前はパティオで遊んでる子供いたけれども本当に少なくなりましたね。親も外よりららぽが安全と言っているみたい。

  4. 204 入居済み住民さん

    >203
    一番街に遊びに行ってるんですよ。小学校も一緒になって友達が増えましたからね。
    ついでにららぽで遊んでる子供たちは住民以外が多いと思いますよ。

  5. 205 匿名さん

    週末になれば家族で出かけるでしょ。一度平日の様子を見てみたい。どんな感じですか?

  6. 207 匿名さん

    ↑はははっ寂しい方はほっときましょう。
    いよいよららぽーと2と三井ガーデンホテルですね。今、基礎打ちをしてますね。ワクワクがとまらないです!

  7. 208 匿名さん

    ららぽーとで足場作りしてたけど、渡り廊下の工事ですか?

  8. 210 匿名さん

    ババと思うなら買わない方がいいよね。でも確実に便利で住みやすい街になるけどね。

  9. 213 匿名さん

    ババをひくという表現はどうかと思うが、言っていることは間違いではないと思う。
    放射能さえなければこの値段で買いたいと思う人は結構いるのではないでしょうか。

    便利で住みやすくても健康にリスクがあれば敬遠されるのも仕方ない気がします。

  10. 215 匿名さん

    >209
    やや過激ながら、意見としては至極まっとうだったたけに、なぜ削除されたか不思議。
    実際、震災前と後とでは、状況が大きく変わってしまったので、放射能の1点だけをもって、このあたりに住むのが嫌になった人も多いでしょう。
    私自身は現状レベルならそれほどリスクとは思わないが、震災前に買ってしまった人たちの中には、苦しんでいる人もきっといるはず。小さいお子さんをお持ちの方は特に。
    まだ買っていない人は、いろいろな考え方があっていい。柏や流山はあり得ないという考えだって、当然あっていい。

  11. 216 匿名さん

    放射能汚染とか、ネガ貼ってるうちに、
    超高層棟以外残っていなにのだから、
    外に人いるいないは、無意味な議論。

    早くCD等に話題を移しましょう。

    D棟は、148街区がかぶるので、
    C棟西側が、狙い目かな。

  12. 217 匿名さん

    ここは、なんだかんだとネガ見つけては叩かれる。それだけ魅力的だということ。
    はっきりいうけど、素晴らしい!!街も建物もデザインも!!高いと思うなら止めときな。まあ、確かに500万位は他のデベより高いかもしれないけど、それで三井の柏の葉キャンパスに住めるなら、私は納得。適正価格だよ!

  13. 220 購入検討中さん

    自分もこれまでの販売価格は適正だと思う。CD棟が至近距離に建てられているのが気になる。都内物件じゃないんだからもう少し離してほしかった。

  14. 221 匿名さん

    検討中なのですが辻中病院て評判どうですか?
    いい病院ですか?
    いまいちな評判もありますか?

  15. 222 周辺住民さん

    このへんは辻中病院をはじめ、柏たなか病院、柏の葉北総病院、柏厚生病院、おおたかの森病院と総合病院が多いです。辻中病院は行ったことはないですが、たまにドラマ収録やってますね。ロケバスが止まってます

  16. 223 匿名さん

    事実として人口流出止まらないからな…
    ホットスポットだと知られちゃったら相当な馬鹿以外は柏には来ないわな。
    ここの板で住民が現実を見ようとしなくても、
    世間の人はきちんと見てる!
    流入の少なさがその証明だよね。

  17. 224 匿名さん

    ここの板でネガを繰り返すデベがいるのも人気の証明だよね。
    放射線の話は延々と繰り返してるので削除されてるので、色々な考えが聞きたいのなら他所でどうぞ。物件の話が遮られて進みません。

  18. 225 匿名さん

    >223
    現実が分かってないね~

  19. 226 匿名さん

    たとえば柏が放射線が他に比べて高かったとして、それがどれだけ健康を害することになるんだ?

    相当な馬鹿なんで教えてくれ。

    世界には自然放射線の高い地域があるよな。

    そこは他と比べて健康に何か影響が出てるのか?

    ゴタクはいいから結果だけ教えてくれ。

  20. 227 匿名さん

    辻中は痔の病院というイメージが。

  21. 228 匿名さん

    痔とか肛門系では昔から有名。我孫子の16号沿いにあったよね。
    今の評判はよくわからないけど、やたら検査が多いとか聞くね。

  22. 229 匿名さん
  23. 230 匿名さん

    ↑そんな中でも柏の葉キャンパスは、まったく価値を下げない。明るい未来を予感させる復興のシンボル的街。
    ホットスポットという、健康にまったく影響のないことに騒いでいるマスコミや神経質な方は、そろそろ目覚めてほしい。まあ、気になる人は他を探してください。

  24. 231 匿名

    226
    色々と比較検討中の者ですが、229の記事や実際に人口減少している事実から、相場よりも高すぎることは事実です。

    元々500万円位高いイメージでしたので、放射能以後は700~1000万円位高く感じてます。

    放射能影響の結果については、まだでておらず分からないから問題なんですよ。
    大丈夫なのか、影響があるのか、大きいのかの結果がでてません。結果がでるのが10年後なのか20年後なのか分からない。その分からないリスクが、私が上記で言っている割高価格です。

    仮に白血病患者が大量にでた結果であれば、こんな下落じゃ済まないですよ。
    廃墟に近くなり、パークシティでさえ二束三文でしか売れないはずです。



  25. 232 匿名

    231続きです。
    ですので、もっと価格を下げて今の実態に合わせて欲しいですね。

  26. 233 物件比較中さん

    問い合わせてワンルームが42.3㎡って聞いたんだけど、値段はまだ未定みたい。
    2000万超えるかな?

  27. 234 匿名さん

    >231
    >232
    だから、他をお探しになってよ。あなた達のようなのは、住人として不適格です。それでもここに張り付いている‥

    なんだかんだと、結局気になるなら、ここは適正価格なんだよ。三井の柏の葉キャンパスだよ?値段も丁度いいとこだよ。

  28. 235 匿名さん

    中古で売りに出しているけどなかなか売れない。
    不動産屋からは下げるのも一つの手と言われているけど、なかなか踏ん切りがつかない。
    今、新築の販売の状況を知っている人いますか?

  29. 236 匿名

    >234
    住民として不適格ですか。
    凄いね、あなた。
    ここまでくると宗教だね。

  30. 237 匿名さん

    確かに気持ち悪い(笑)
    値段が丁度良かったらこんなことになってないよ!

  31. 238 購入検討中さん

    気にするな、買えない方々のひがみだよ!

  32. 239 物件比較中さん

    >235
    C棟の値段発表待ちの人が多いんじゃないでしょうか?10月上旬の事前説明会で「おおよその値段と間取り」がわかるらしいので
    C棟がべらぼうに高ければ既存の中古にしようって人がでてくるかも。
    「おおよそ」っていうのが気になりますが、三井の方でも決めかねてるんでは?

    >234
    住人の方ですか?

  33. 240 匿名さん

    ほとんど残っていないものを下げるデベは、いないでしょう。
    もう十分元とっているわけだから、販売のランニングコストと、
    値下げがどっちが良いか、計算するだけで。

    あとは、C,D棟の販売に重点が移る訳で、
    ことさら残り少ない他の棟を今、安売りする訳がないのです。

    安売り狙いは、C,D棟の販売に失敗した時。
    来年夏ぐらいかな。もちろん失敗した時に限りますが。

    今いくらネガ貼っても、無意味。
    攻撃対象がないから。

  34. 241 匿名さん

    もともとタワー狙いでここまで待ちました。風評で安くなるのならウェルカムですが状況から見て期待はできそうにないです。231さんが言いたいことは分からないでもないですが実情を見てくださいよ。ネガレスしたところで何ら影響がないですよ。

  35. 242 匿名さん

    40平米位のものがあることは,3年前に営業の方からききました。
    2000万以下なんてあるでしょうか?考えにくいです。狭いほど割高になりますから。
    この広さ興味あります!

  36. 243 匿名さん

    http://www.pref.chiba.lg.jp/kouen/press/2012/9gatsusokuteikekka.html
    県がわざわざ放射能汚染の調査をしているような場所なんだね。
    気をつけなくちゃ!

  37. 244 匿名さん

    >243
    ↑私はあなたのことが心配です。気をつけてね。社会復帰してね!

  38. 245 物件比較中さん

    個人的にはワンルームより1Kや1LDKの方が高くても売りやすいと思ったんですが、
    なんでワンルームにしたんですかね。
    間取りを見てないのでわかりませんが変な形の部屋なのかな?

  39. 246 匿名さん

    いつまで放射能汚染は続くんだろうか・・・

  40. 247 匿名さん

    >243さん
    柏の葉公園の管理は柏市ではなく、千葉県ですよ。都内でも管理が区ではなく都であれば、都がちゃんと調査をしていますよ。

  41. 249 匿名さん

    流石に金持ちは住まないけど、このマンションレベルだと貧乏人にはきついだろ。
    色々我慢してようやく住めるかどうか。
    そこまでしてここに住むより、もっと田舎を選択するのが普通だと思う。

  42. 250 匿名さん

    マンション選びは金だけの問題じゃないでしょ。検討者じゃないね?
    確かに柏の葉で三井物件だから高くなるのはやむを得ないでしょう。
    高いのはそれなりの理由があるからですよ。よく調べてみましょう!

  43. 251 匿名さん

    >243
    ずいぶん下がったんだね。小さい子供が遊ぶようなところは全く問題なさそうだね。自然低減ですか?

  44. 253 匿名さん

    これを見ても放射能の事から目をそらせるのか?

    http://s.ameblo.jp/c-dai/entry-11359539190.html

  45. 254 匿名さん

    うん、余裕でそらせる。

  46. 256 匿名さん

    その辺にはえているキノコを子供に食べさせている親にとっては目をそらせない問題ですね。遊ばせているだけなら、除染してますので公園の空間線量は全く問題ないですけど。軽井沢のキノコでも出てますし、道端のキノコを子供に食べさせている親のためにももっと広範囲のキノコの測定をしてもらいたいですね。ちなみに二番街は三井が徹底的に除染した効果もあり、線量は相当低下してますよ。職場の秋葉原の路上なんかの方が高い値が出るくらいです。

  47. 258 匿名さん

    もう放射能はいいからさ、C棟の棟内モデル見た人いるの?どんな感じでした?
    ディスポがないのが不満。

  48. 259 匿名さん

    耐震なのが不満

  49. 260 匿名

    c棟は建設中なのでモデルルームの公開はしていません。

  50. 261 周辺住民さん

    マンションミュージアムを増築しているように見えます。そこがメゾネットタイプのモデルルームかと思います。

  51. 262 匿名さん

    25階建てで、耐震は怖いかも。
    耐震マンション19階で311を迎えましたが、
    揺れすごかった。

    一番街タワーは制振構造。
    またスペックダウンですね。
    一番街買った人は、本当にラッキーですね。

  52. 263 匿名さん

    >>262
    耐震と制震、そんなに違うんですか?

  53. 264 匿名さん

    耐震なのは、A,B,E,F棟だけですよ。
    C,D棟は、免震または制震構造のはずです。

    そう言えば、今朝から三井の二番街版のCMが始まっていましたね。

  54. 265 匿名さん

    それは間違い。
    マンションギャラリーに行って営業に聞いて、耐震と聞いてがっかりしました。
    25階だと制振の必要がないとの判断だそうです。

    ここで議論しなくても、マンションギャラリーに行けばわかる話ですから。

  55. 266 匿名さん

    >263さん

    耐震と制震では全く違いますよ。タワーの場合は免震より制震のほうが揺れの軽減効果が高いと言われている。

    もしCD棟が耐震ならコストダウンの分は価格に反映してほしいですね。

  56. 267 匿名さん

    どう違うのか詳しく教えて。

  57. 268 周辺住民さん

    建物の形や高さによって耐震がいいのか、制震や免震がいいのか決まります。なので耐震だからコストダウンっていうわけではないですよ。

  58. 269 匿名さん

    そうだろうけど、311を経験しちゃったら、やっぱり揺れが穏やかに感じる方がいいかな、と漠然と思ったり・・・。

  59. 270 匿名さん

    制震構造の最先端はスカイツリーの芯柱構造や、台北の101の様に最上階に重りを設置して、揺れを打ち消すように油圧ダンパーで動かして、揺れを積極的に打ち消すタイプで、対して免震構造は土台にゴムと鉄板を重ねた緩衝材を設置して、揺れを建物に直接伝えないタイプだと思ってました。
    一般のマンションだと、壁の梁に油圧ダンパーを設置する制震構造もあるみたいですが、ここは制震構造では無いようです。
    ただ、工事の初期から時々現場を見てましたが、地階~一階を建設している時に、免震材料が土台に設置されていたように記憶してます。
    最近は、そうした作りが当たり前なので、それも耐震と言うのかも知れませんが…。

  60. 271 匿名さん

    >262さんは、よくこのスレにくる一番街の住人です。一番街完売(ホント?)の後もここに張り付いている、哀れな方です。
    よほど自分の決断に、自信がないのでしょうか?いまだに一番街と比較して、二番街のネガをしてます。
    三井の住人もこの程度ね‥。

  61. 272 購入検討中さん

    >271
    ものすごい想像力ですね。びっくりです。
    二番街なりの特長があるわけですから一番街との比較はあまり意味がありません。
    おなじ柏の葉キャンパスの三井住民同士ですから争いは皆無だと思います。
    それとも対立でもさせたいのですか(笑)

  62. 273 匿名さん

    以前、こちらで話題になっていた焼却灰の保管施設は印西に作られるみたいですね!

  63. 274 匿名さん

    二番街版の三井のテレビCM初めて見ました!いいですね~!

  64. 279 匿名さん

    >>229
    柏市住宅地は下げ幅最大って事はマンションもかなり安くなりますかね?

    >>231
    相場よりも高すぎるんですか?血病患者が大量に出ますかね?そう考えると心配です。

    >>241
    県がわざわざ放射能汚染の調査をしているような場所って事は危ないんですかね?

    >>246
    今も続いてるんですか?

    >>253
    キノコだけ触らなければ大丈夫ですかね?



    無知なんで質問だらけですいません。

  65. 280 匿名さん

    C棟と柏の葉駅の間の空き地に、時期等は未定であるが、
    タワーマンションの建設予定があるそうです。

    折角C棟を購入しても、隣にタワーマンションが出来ると
    眺望が悪くなってしまいそうでが、どうなのでしょうか。

  66. 281 匿名さん

    まぁ、その辺も含めて2番街タワーは結構お安くでるんじゃないかと期待♪

  67. 282 匿名さん

    三番街のことですね。一番街並みのタワーが建つ予定とのことですがどうでしょう・・・

    三井も二番街の売れ行きが悪ければ当分先延ばしにするか変更するかの措置をとるでしょうけど、
    結局売り切っていずれ三番街に着手というシナリオになりそうな予感。

  68. 283 匿名さん

    148街区(三番街)のツインタワーは、二番街のツインタワーより先に計画されていました。
    早晩、必ず建てるそうです。
    三井は売りにく所から売ってるようで
    一番街(駅前未開発)→二番街(駅から遠い)→三番街(駅前開発完了)
    の順です。
    値段もこの順で高くなるのでは。

  69. 284 匿名さん

    3番街は必ずやるそうですね。第2ララポができて、ホテルなんかも建ったあと
    満を持してと言う感じでしょうか。値段もそれなりにお高くなるでしょう。
    そう考えると、やはり1番街購入者が一番お得?

  70. 285 匿名さん

    一番街がお得だったのは間違いないけど、あの何にもない状況で買うのは勇気が必要だったと思われ。

  71. 286 匿名さん

    土地開発の障害になるのは、景気やニーズよりも、地権者の同意。その点駅周辺はほとんど三井の土地なので、その辺は問題は少ないと思われます。問題は駅東側から16号にかけて。道路の拡張もままならなかったのですが、やっと着工出来た様です。おおたかの森の西側の開発が進まないのも、その辺が障害になっている様です。地権者の世代交代が進まないと、駅前開発も進まないかもしれません。

  72. 288 匿名さん

    釣りでしょ。

  73. 289 匿名さん

    いろいろ調べてみましたが、低線量被曝の影響は実際にはよく分からないということらしいですね。
    何年か経って影響が現れるかどうか。それまで待つわけにはいかないし、少しでも心配なら避けるというのは人情として当然だと思います。すでに購入してしまった人ならともかく、今あえてここを選ぶという選択肢は私にはありませんでした。
    だからといって自分の判断でここを選ばれる人に対してどうこう言うつもりもありませんが。

  74. 290 匿名さん

    まあ自分が住んでる、または買おうとしてるマンションにケチつけられて気分いい人はいませんよ。
    ただこれから買おうとしてる人は安くなって困ることないですから、値下げ大歓迎なんですけどね。

  75. 291 購入検討中さん

    なんだかネガティブなことを書いている方いらっしゃいますが、契約状況、ほぼバラで埋まっている印象でしたよ。
    百聞は一見に如かず、でモデルルームに行ってみてはどうですか。

  76. 292 匿名さん

    選んだ人にどうこう言うつもりがないなら、普通は投稿しないんじゃないか。
    ネガ書きたいなら、堂々と書きなよ。

  77. 293 匿名さん

    >>291さん
    皆さんがいま購入検討してるのはC棟の事だと思いますよ。
    値段が出ていない今、1番街や既存棟狙いの人はあんまりいないのでは。

  78. 294 匿名さん

    C棟で眺望狙いなら、南向き東より高層階はやめた方が良いですね。
    148番街のツインタワーに被ってしまいますから。
    D棟の南向きは全部被りますね。

  79. 295 匿名さん

    価格早く知りたいです。
    多少見合いがあっても安いなら欲しい。

  80. 296 匿名さん

    安くないよ。
    メゾネットは8000以上だそうです。

    全ては、二番街の2割増。

  81. 297 匿名さん

    誰が買うんだろう…。

  82. 298 匿名さん

    最上階は気長に売ると思うよ。
    高額福袋の目玉商品みたいな感覚かな?w
    話題性も重要だからね。
    C棟でニーズに合う物件がなかったら、一番街も視野に入れる人がいるだろうね。
    一番街からもそれを狙って売る人がいるかもしれないなあ。
    皆さん、そうなったらどうします?
    一番街も視野に入れてますか?

  83. 299 匿名さん

    一番街もいいけど、新築の戸建でもいい気がしてきた。
    駅からは離れるけど土地が自分のものになるし、将来柏の葉が発展したら地価も上がるかも?

  84. 300 匿名

    スーモ首都圏版の 表紙の裏側にでかでかと価格と空き情報載せちゃってますね。

    それによると、Aが38戸、Bが27戸残ってます。竣工して1年半経つのでかなり苦戦していますね。プラウド船橋と比較すると500~1000万円位割に感じます。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸