横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子ってどうですか? その6
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:56:19

Brillia City 横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8546/1

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193243/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111/

その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220391/

その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236817/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~124.86平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-19 19:16:41

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あれ?ビコーンっておかしいデスク?
    我が家では普通に使いますよ。ピコーンときたら、家族で話し合うようにしています。今回の出会いも私がフッとした事から、ピコーンときてしまったばかりに家族を巻き込む事に成功しました。こんな私達ですがE棟狙いです。何れにしても緑に巻き込まれたいと考えてますので。皆一緒なんだろうな~。

  2. 402 匿名

    >>401
    あなたのおかげで今後も安泰ですね。

  3. 403 匿名さん

    400>

    毎日、見てるけど、お宅何か磯子に偏見でもあるのか?
    マンションのことを言うのは構わんが、磯子を蔑視してるのか?

  4. 404 匿名さん

    そうだ、そうだ。403様の仰る通りだ。

  5. 405 匿名さん

    そうだね。403さんに大賛成。

  6. 406 匿名さん

    >403は良識ある意見だ。
    素晴らしい。

  7. 408 匿名さん

    ビコーンです。有難うございます。もともと磯子自体知るよしもなかった事が事実です。なぜこんな事になったのか我が家では誰も分かりません。いわゆるミステリー、迷宮入りですね。残念ながら息子はコ○ンやル◯ンやレ◯ンではありません。植栽の種類全部尋ねちゃいましたよ、それが部屋選びの肝ですから。

  8. 409 匿名さん

    ビコーンっていいね響きが(笑)

  9. 412 匿名さん

    俺は磯子の駅を降りたとき
    ドボ~ンときた

  10. 413 匿名さん

    3連休は大盛況みたいだったけど、22日はまだガラガラ
    第1期は1ヶ月は大盛況だったみたいだが
    第2期は1週間であとは閑古鳥

  11. 414 匿名さん

    厳しそうねえ・・値段の問題じゃないのかも。

  12. 415 匿名さん

    ビコーン VS ドボ~ン
    どっちが勝ってるのかは第2期の販売戸数でわかるね。

  13. 417 ビギナーさん

    変な掲示板!
    おもろいが

  14. 418 匿名さん

    第2期で200戸売れるのかな???

  15. 419 匿名さん

    200戸くらいは簡単に売れないと、今後厳しいでしょう。

  16. 420 匿名

    みなとみらいを見せて磯子を契約させるというのはお台場を見せて蒲田を売るようなものだね

  17. 421 匿名

    余計わかりづらいわww

  18. 422 匿名

    E棟は売れるんじゃないですか?値段も安価だし、磯子相当のお値段と思います。(うちも初めはE棟狙いでした)でも一期で購入したかったので一期に売り出した棟にしました。

  19. 424 匿名

    420さん>
    もちろん磯子現地を見て買いましたよ。さすがに見ないで買わない人はいないでしょうが…。

  20. 425 匿名さん

    みなとみらいでは買おうと思ったが、現地に行って買う気がなくなる人が多いということでしょう。

  21. 426 匿名

    近所に住んで居ますが、こんな不便な場所のマンションよく買うよね!
    一戸建てならともかく。

  22. 427 匿名

    一戸建てならともかくとは何だや?

  23. 429 匿名さん

    427

    戸建てなら山坂や、バス便、徒歩10分以上ならあり得るが、駅からフラットでなく、磯子駅ホームからドアツードアで20分は掛かりかねないからでしょ。

  24. 430 匿名さん

    場所は悪いところじゃ無いよね。ただデベとゼネコンがね・・・
    財閥系がガッツリやってくれたらこんなことにはならなかったのにね。残念です。

  25. 431 匿名さん

    デベとかゼネコンじゃなくて、人気がないのは磯子だからでしょ・・・。

  26. 432 匿名さん

    土地勘無い人は磯子にいそごう

  27. 433 匿名さん

    いやいや、磯子だって、三井なんかが、
    パークシティーで大規模開発したならば全然違ったモノになってたはず。

    徒歩不可なバス便を強いられる本牧でも
    しっかりした開発したし。
    下手すりゃここの新築と築25年のパークシティー本牧の中古が互角かも?
    間取も田の字じゃなく遥かによいしね。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/PC_honmoku/

  28. 434 匿名さん

    パークシティ本牧って高いね、
    築25年で坪150ぐらい。

    でもこれぐらい資産価値保てるのが理想かも。下落率は小さいにこしたことない

  29. 435 匿名さん

    やっぱり三井や三菱がブランド力を生かしてお金を掛けたランドマーク的な大規模物件だと10年以上経過してもしっかりしてますね。第一期でショールームの帰りに通った、みなとみらいのMMタワーズなんか築10年と思えない外観だし植栽の手入れもしっかりでした。

    築25年の本牧よりも今売ってるこっちの物件の方が25年前の間取りみたいに感じます。田の字は真ん中に廊下が一直線だから、外廊下に面した部屋をどうにもリフォームできないのが難点ですね。この物件の10年後、25年後の資産価値や間取りの可変性を考えると、見送りかなと考えてます。

  30. 436 匿名さん

    本牧はみなとみらい線延伸に反対する地元商店街の声がでかいから論外。
    もうあそこはさびれる一方だよ。
    パークシティ本牧は分譲時は億ションだからね。
    物自体はいいんだろうけどね。
    みなとみらい線が来ると期待して買った人がバカだった。

  31. 438 匿名さん

    不便でも自転車あると意外に便利かも?
    そういえば、ここって自転車やバイクを 山頂までのエレベーターに乗せても大丈夫なんだろうか?

  32. 439 匿名

    バイクは無理だよ。

  33. 441 匿名さん

    近いですよ。ピコーン。

  34. 442 匿名さん

    ターミナル駅などでも縦の移動を何度か繰り返す乗り替えは、実態の距離以上に長く感じるものですが、ここはさらに横の移動も結構あります。

    横浜駅で市営地下鉄から東横線みなとみらい線に乗り替える、東京駅で丸の内線から新幹線に乗り替える…乗り換え時間やエレベーター、エスカレーターの乗車待ち時間を考慮しなければ、近そうなイメージですが、実際乗り換えると、高低差に加え横の移動もあって、荷物などがあればかなりのストレスと疲労です。

    ここのマンションの駅から自宅玄関までの移動は毎日東京駅や横浜駅の最も高低差のある遠い乗り換えを強いられるようなもので、物件情報から見る時間以上に長く感じるのは間違いないはず。

  35. 443 匿名さん

    そんな事は無いやもしれません。ピコーン。

  36. 446 匿名

    格安だね!

  37. 447 匿名さん

    そこまで安かったら二件買っちゃうYo!ピコーン。

  38. 448 匿名

    1件は賃貸にして家賃を稼ぐのもいいね。

  39. 449 匿名さん

    今晩はピコーンです。こないだ書き込みを消されました。アーなぜなのロミオ、ロミオ、ロミー。冗談が過ぎたからでしょう。分かります。私には分かりすぎるほど分かります。アーメン。さてさて真面目に検討してる我が家では、管理費と修繕積立金の違いがあまりに良くわからずパニックに落ち込んでます。緑に巻き込まれているE棟が管理費はやはり高いんでしょうか。植栽の成長曲線と管理費曲線が比例代表ですよね。判断材料が欠乏してます。ご自愛下さい。

  40. 452 匿名

    >445さん、たしかに2500万は安いが高いと言われている管理費や修繕積立金は面積比率で均等にローンへ乗るよ。

    つまり、格安なりのマイナス要素がある部屋は割高ですよ。

  41. 453 匿名さん

    価格が改訂されて驚いたのですが、ここの価格、2500万~1億3000万って…郊外のファミリー層がターゲットの物件とは思えない価格の振れ幅ですよ。

    都心や横浜のタワー物件でも2500万からはさすがにないですし、購入層の振れ幅も大きそうですね。2500万でローン組んで維持費払う層と4000万円前後の物件での人達でも違いそうですし。波乱極まりない物件ですかね。この物件、色んな意味で注視してみたくなりました。

  42. 454 匿名

    この土地に住みたい人ならほぼ誰でも住めるという対象層の幅広さが逆に価格設定に迷いを生んでしまったという印象ですね。

  43. 456 匿名さん

    価格帯に幅がありすぎですね。
    これだけ幅があるといろんな人がいるだろうから住民層がどうなるのか不安。
    意見をまとめるのも大変そうです。2500万の部屋に住む人と、売れるかどうかは
    知らないが(笑)億超えの部屋に住む人じゃ生活レベルも民度もまるで違いそう。
    金持ちは敬遠するんじゃないかな。

  44. 457 匿名さん

    管理費や修繕費で瞬く間に問題が出てきそうです。これだけ棟数があれば、棟単位とマンション全体での修繕などでも意見が食い違ってくるでしょうよね。

    販売サイドはその後の問題なんて関係ないから、結局購入者が深刻な問題というか面倒な問題に直面しますね。

  45. 458 匿名さん

    それいったら、1000戸クラスの超大規模マンションですべてのマンション、大問題になるのでは?トウキョウタワーズとか、2000戸以上あるけどそんなに問題になってるの?

  46. 459 匿名さん

    456さん、457さんの言われる通りですね。
    もともとマンションでは住民の格差が大きい場合は、入居後の運営が大変になるので、購入時には注意した方がいいと言われていますし、私自身そのことを実際に経験しています。

    しかもここまで格差が大きい物件も過去に例がないですよね。
    間違いなく入居後も変そうですね。

    とにかく、規模に関わらずマンション内の格差は小さい方がいいです。

  47. 460 匿名さん

    トウキョウタワーズの価格帯は2670万円から21,600 万円でした。


    過去の例を発見してしまいました

  48. 461 匿名

    2LDKはすぐ埋まるようですよ。賃貸に出したい方が購入されるのが圧倒的に多いそうです。営業の方が話していました。

  49. 462 匿名さん

    立地とかコスパとか管理費の問題とか入居後の運営問題とか、客観的に考えれば考えるほど我が家としてはここは有り得ないという感じです。

  50. 463 匿名さん

    ここは賃貸でもなかなか借り手がつかないんじゃないでしょうか。。
    なんせ駅から遠そうだし・・。

  51. 464 匿名さん

    賃貸こそ駅から近くないと厳しいでしょうね。
    後はその分賃貸料を安くするしかないでしょうね。

  52. 465 匿名さん

    安い家賃収入で高い管理を払わなければならないとなると、収支的には厳しそうですね。

  53. 467 匿名

    そうですね。
    2LDK購入層についてはいろいろありそうですね…

    賃料の設定が難しそうです。

  54. 469 匿名さん

    トウキョウタワーズとここと比較すること事態違うかと。

    都心の中央区に建てた、地方からの単身赴任や上京時のセカンドハウス、賃貸投資目的なども充分含んだタワー二棟と、横浜郊外の丘の上のファミリー層に絞って販売する間取りばかりという感じの13棟もに複雑に分かれた敷地面積だけは拾い全戸分譲目的のマンションです。

  55. 470 匿名さん

    459さんの

    しかもここまで格差が大きい物件も過去に例がない

    という書き込みに対して、過去にあることをお知らせしただけです

    特に比較してません。

  56. 471 匿名さん

    価格帯に幅があるとどうなのという意味で比較してることくらいわかると思うのだが。。。

    ねじ飛んでる?

  57. 472 匿名さん

    >471

    そういう言い方止めましょうよ。
    見ていて不愉快。

  58. 473 匿名さん

    言い返されて不愉快なんでしょ。
    見てるだけなら何とも思わないけど。

  59. 474 いつか買いたいさん

    >>467 さん  リーマンショック数年前、都内のタワーマンションでは、

    ■1億超の上層階は「投資目的セカンドハウス」OR「郊外戸建売却処分した高齢者永住目的」
    ■低層階のワンルームはカタカナ職業の単身者向け(含む賃貸)

    上記のパターンで完売したけど、資産バブル終了でブリリアは厳しいかもしれませんね?
    都内からのタクシー代は港北NTより高そうだし、横浜にカタカナ職業少ないし

    上大岡とか横浜地下鉄が延伸した地域に比べて磯子は損かなぁ
    20年前は 横浜山手>磯子>港北NT>>上大岡?でしたのに

  60. 475 匿名さん

    473さん

    見ているだけで十二分に不愉快ですが!

  61. 476 匿名さん

    >473

    472です。470・475 ではありません。
    あなたの言い方は人に不快感を与えるものだと認識してください。
    ひと言多いです。
    本当に検討している人が使えなくなるスレになるので
    止めてください。

  62. 477 匿名さん

    >471

    投稿マナーについて

    「会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。」

    と書かれてます。気を付けましょう!

  63. 479 匿名さん

    どもどもピコーンです。
    真面目に検討してる人が少ない?そんな訳無いか。ふむふむ。まともな人は書き込ま無い?ふむふむ。私はまともなんですけどね。ふむふむ。今週は行けないので、来週が楽しみです。ふむふむ。事故資金の調達に奔走中。二割は入れるべく河内幼虫です。遺産欲しーなー。

  64. 480 匿名さん

    476

    そういうあなたは検討者?

  65. 481 匿名さん

    また横浜駅の激安居酒屋で営業発見!

    会話が聞こえないように小声で話してください


  66. 482 匿名さん

    >480

    そうです。

  67. 483 匿名

    >471はあちこちで似たような無意味なチャチャ入れてる?
    無意味さが不快だけど君って神奈川のあちこちのスレで注意されてない?

    こんな人は何人もいないと思うけどな。

  68. 484 いつか買いたいさん

    474ですけど 「ビコーン」というのも意味不明で不愉快。。。だから、無視しています(笑)ステルス営業さんかな? 

    20-30年前は銀行金利5%でも株土地を転売した利益で新たに不動産を買いましたもの。ブリリア顧客富裕層も「株」「不動産」低迷で塩漬厳しぃのは我々庶民と一緒だと思います。銀行金利ゼロでも今は厳しい。


    この物件、本当に売れるんでしょうか? 

    デベの判断ミスは置いといて。前にも述べたが「横浜市が居住者の固定資産税減免」OR「周囲崖の維持管理費補助」を考慮すべき時期。MM21(ランドマーク)の企業誘致では動く歩道、駅よりのエスカレーター設置etc、インセンティブ多発したそうだけど、勤労者層が住みやすい税環境作りも重要だ。仮想敵の近隣タワマンで戸当土地面積は10-20m2。都内一等地でも税が割安、100m2近いブリリアは土地が無駄に広すぎる「周囲の崖」「迎賓館」など利用価値と資産価値の低い外構維持費を分担させられる  駅と結ぶ高速エレベーターも電気代と10年毎のメンテナンスに莫大な費用がかるのだが、地域開発の観点であれば自治体が設置すべきところ。  


    「いつか買いたい」立場として横浜市にも物申しました。皆んなで声をあげて行政を動かしましょう!

  69. 485 いつか買いたいさん

    <<484 追記 敷地面積調べてみました。ブリリアの敷地割り82m2は広いのですが良いことばかりとは思えない


    販売中の物件と比較 24m2<37M2<<82m2
    1)タワマン 神奈川県川崎市川崎区港町1番1
    敷地面積 11,133.66m2 455戸 *(24m2)
    2)低層マンション 神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1
    敷地面積 11,561.42m2 312戸 *(37m2)
    3)ブリリア 横浜市磯子区磯子3丁目1134番
    敷地面積 101,906.84m2 1230戸 *(82m2)

    販売の多数を占める西向き住戸など日当たりも悪く狭苦しく感じるのは私だけでしょうか? 崖下の土地、駅への接続エレベータは行政に移管して、崖上の正味面積だけ固定資産税を分担が妥当だろう(我侭で御免なさい)

  70. 486 匿名さん


    ふたを開けてみれば、完売満戸発進!

    Ⅱ期工事中は、Ⅰ期購入者の生活の灯りで、丘はキラキラと煌めく

    いつかはBrillia

  71. 487 検討中の奥さま

    471はマンション買いたくても買えない貧困さんのようです。
    口の悪さに育ちの質が出てるでしょ。

    なまあたたかく見守ってあげてください。

    価格が下がってMRも盛況のようですね。

  72. 488 匿名

    >487芙蓉グループ老舗ブランドのブリリアが安値多売の多摩ニュータウン建て直し的な路線に切り替えたからある程度いけるのでは?
    これでよかったんですよ磯子なんですから。

  73. 489 匿名さん

    今ホームページ読みましたなんかブリリアブランドにしては激安ですね。

    500~600万引いて 最初のブランド売り路線から徐々に変わってきている感じで、
    あと、管理費とか見えないんですけど、75m2で幾らくらいなんですか?

  74. 490 匿名さん

    困った人は、最後には行政に泣きつく。
    何でここのエレベーターを公費負担だの税対象外だの言えるかな。
    かつてこの場所に本当に市負担のエレベーターがあったけど
    当時も大いに疑問だったよ。
    撤去費用も大いに疑問だし。
    横浜は今だに待機児童問題や中学校給食問題を抱える後進行政自治体。
    これ以上無駄使いを求めないでチョーダイ!

  75. 491 いつか買いたいさん

    >>490 さん 484,485です。 他力本願で済みません。いつか買えるように自助努力します。

  76. 492 匿名さん

    本当だよ。横浜市、大枠過ぎるけど、日本の財政を考えてくれよ。打出の小槌じゃない!

  77. 493 匿名さん

    今晩はピコーンです。
    あ~取り込まれた~。巻き込まれた~。あ~い~や~。つきつめた~。マンション全ての頂点へ、ザ・ピーク。このナレーションにやられたんですよ。そして頂きの向こうへ、ザ・ピーク。いや~。広告戦略と言うか、広告物戦略と言うか、やっぱりピコーンと来るんです。そう言った事も含めてマンションは買おうと思うから、こんなに舞い上がっちゃうんですね。さあハマピークを皆で分かち合いましょう。それが本当の狙いなのだす。頑張れ!

  78. 494 匿名

    がんばってね。

  79. 495 匿名

    ピコーンだかベーコンだか何だや。

  80. 496 匿名さん

    493さんのような方がいるから、仕様をおろそかにしたり、ランドスケープをパターン化したり、田の字オンパレードでコストを下げても、広告費に金を注ぎ込んでしまうのでしょうね。

    実際には購入者にもデベロッパーにも良いことは何もないのにね。
    マンションの青田買いは、ネットで服を買ったりするのと同じ。
    自分の着る物を、履くものを、身に付ける物を、試着もせず数千万も投下するようなものですね。

    493さんのような方がイメージだけでピコーンとくるのは勝手ですが、実際試着もせずに、30年以上もローンを組む事なのになぁと他人事ながら危惧しますね。

  81. 497 匿名

    勢いだけでピコーンと買っちゃうような層がターゲットになっちゃったね。

  82. 498 匿名さん

    入居したらそういう人達が管理費や修繕費を滞納しないか心配ですね。

    ここの管理費は節制するのが難しそうな箇所が多いどころか逆に負担額が増えていきそうですし。
    固定資産税も敷地が広いだけに、負担額が意外に掛かりそうです。

  83. 499 匿名

    >498高級物件でも経年で住人は入れ替わりますからよそより少し早くその時が来たと思えば。。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸