東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークフロントテラス亀戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. 【契約者専用】パークフロントテラス亀戸

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-17 16:45:23

パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196800/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.pft174.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-17 15:28:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロントテラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 182 契約済みさん

    ココすでに19万円で賃貸案内でてますね。

    部屋内の写真が複数あるので内覧会前の私にとっては
    こんな感じなんだと参考になりますね。

  2. 183 契約済みさん

    いい加減引越し日を決めなければ。。
    皆さんはやはり3月末を予定していますか?
    業者はアリさんだと幹事割引みたいなものはありましたか?
    相見積頼むのも面倒ですよね。

  3. 184 契約済みさん

    私は3月末週午後便の引っ越しで、幹事のアリさんにのみ見積してもらいました。

    荷物は少なめですがもっと安くできたんでしょうか?

    初期提示額10万これから幹事割1割引、午後便対応で7万行かない金額になったのでまっいいかなと思って先週決めました。

    他社には見積してません
    皆さんはどの位でした?

  4. 185 内覧前さん

    こっちは4月末引っ越しで見積もり額が21万と言われた。まあしょうがない。でも目が点になる。

  5. 186 契約済みさん

    21まん!確かに目が点になるますね。
    4月末なのに。。
    やっぱり平日狙いで2社から見積り取ろうかな。
    我が家は捨てられない病で物が多いから高くなりそうで気が重いです。

  6. 187 内覧前さん

    我が家では引っ越し希望日をゴールデンウィーク前半に係る形にしてしまったので高額見積もりになったような気がします。
    月の下旬を避けて上旬/中旬を狙うべきだったと思います。

  7. 188 内覧前さん

    3月末週、2トンロングで幹事割して11万でした。1年で一番高い時期なのでしょうがないです。抑えれただけ良かったかと。4月中~にすれば7万くらいと言われましたよ。

  8. 189 契約済みさん

    3月末で11万なら安いと思いました。
    みなさんの費用にはエアコン移設オプション込みですか?
    あれ、化粧カバーまですると1台で3万近くしませんか?

  9. 190 購入者

    188さん
    その金額は午後からの引越しですか?

  10. 191 内覧前さん

    188です。
    うちの場合は午前午後関係なしの見積もりでしたよ。
    最終週はすでに一日中混雑しているので時間は希望だけ聞いて決まり次第
    連絡するとの話でした。
    なので午前だったらいくら、午後だったらというのはなかったです。
    184さんの話をみるとちゃんと聞くべきだったかなぁと思っていますが

  11. 192 購入者

    Rタイプの部屋で疑問があります。
    リビング12.2帖とありますが、実物を見たら8帖ぐらしか広さがないのでわ?と
    思ってた以上に狭くて驚いています。
    メインのリビングなのにガッグシです。
    団地サイズなんですか?
    本当に12.2帖あるとは思えません。

  12. 193 内覧前さん

    うちは他の引越し業者を頼みました。
    まずはアリさんに見積もりを頼みましたが、同じ4月中旬の平日で
    他社は数万円安くなったので。
    もちろん、引越しは値段だけではなく内容が大切ですが。
    うちは2社目で決めてしまいましたが、3社から見積もりを取るのがベストでは
    ないでしょうか。
    うちの場合、エアコンの化粧カバー付きは3万円でしたが、引越し業者によって
    値段が違うようですよ。

  13. 194 契約済みさん

    192さん
    もう、内覧会は済んだのですね。
    確かにリビングに限らず部屋は何畳かという表示ですよね。
    うちは明日です。心配になってきました。

    内覧会の注意点など教えて頂ければと思います。
    規約では、内覧会で見逃すと、後からの修理は有償となっていたので、
    気を引き締めてチェックしないといけませんよね。

  14. 195 内覧前さん

    うちもRなんですが内覧前なんですよね。心配になってきました…さすがに四畳も違えばわかりますよね

  15. 196 内覧会済み

    私もR部屋で内覧終了しました。

    過去に見た別マンションは各部屋が縦長で形は狭く感じ全然好みでなかった為、正方形に近いこのR部屋に決めました。

    実際に自分の部屋を内覧して改めて正方形に近く圧迫感は感じずイメージ通りでした。良かったと初見は感じてます。

    あとは住んでみて思うところは色々出てくるでしょうが・・・

    肝心の部屋の具合は、十数ヶ所指摘してみたものの、やっぱり素人が見て判断するのは難しいもんで、何からどう見てどう判断していいものやらわかりませんね。

    他に何か指摘しなきゃいけないものがあるのだろうかと思いながら淡々と時間が経過。

    まあ、ビックリするほどの施工などガッカリ感はなく。程々に満足な思いでした。

  16. 197 22日内覧

    内覧終わりました。私は内覧同行業者を依頼しました。
    指摘箇所としては43箇所になりました。
    クロスの傷及び汚れが大半です。あとはドアの傷や、浴室配水管でのもらい錆、パテ仕上げによる凹凸、キッチン周りの傷でした。浴槽や洗面所など水を張っても調べていただきましたが、水位の減りなどなくの水漏れなどはないですね。約2:30かかりました。
    業者いわく、長谷工としては、かなり優良であるそうです。。。
    思わず笑ったのは、共有部分ですがベランダから真上を見たら一部塗装してなかった(マスキングテープが張ってあったのか)

  17. 198 契約済み

    №196さん
    正方形が希望だったんですね。
    私はあまりの狭さにガッカリ感大です。
    理想のリビングとは全く違いました。

    №197さん

    43箇所も指摘があったなんて驚きです。
    もしかしたらチェックミスがあったんじゃないかと不安を感じます。

    部屋の一部を和室にされた方は居ますか?
    部屋の仕切りが薄くて軽い。
    非常に安っぽい品物でした。
    あれは苦情に入らないのでしょうか?

  18. 199 契約済みさん

    今日内覧してきました。
    間取りは想像していた通りで日当たり等も満足でしたが、引き戸が安っぽかったり、接着のゴミ?汚れ?が多数あり壁紙の貼り方が下手くそだったりとガッカリする点も多かったです。
    何はともあれ早く入居したいです。

  19. 200 購入者

    西側のカーテンはみなさん遮光にしますか?
    遮光じゃないカーテンにしますか?

  20. 201 契約済みさん

    何でこんなに傷及び汚れがあるでしょうかな、うちはあした内覧ですので、心配…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸