東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデンつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 西つつじヶ丘
  7. つつじケ丘駅
  8. シーズガーデンつつじヶ丘
検討中の奥さま [更新日時] 2013-07-02 17:19:27

シーズガーデンつつじヶ丘を検討しています。
有意義な情報交換の場にしたいと思いますので、宜しくお願いします。


売主:シーズクリエイト株式会社
施工会社:丸運建設(株)
管理会社:日神管理(株)

所在地:東京都調布市西つつじヶ丘1丁目1番18(住居表示)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅より徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:58.11㎡~84.31㎡

[スレ作成日時]2012-08-17 14:56:33

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデンつつじヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅からはちょっと離れますけど、
    お店なんかも多く、住環境としてはよさそうですね。

    アミューズメント施設が近くにあるみたいですけど、
    若い人が夜たまったり、ということはないでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    新しい物件情報なのでしょうか?詳細がまだ公開されていないようですね。ざっと地図を見たところ、スーパーはすぐ近くには無さそうかな。

  3. 3 ご近所さん

    どちらかというと、ゲームセンターへ来る層もファミリーが多いように思います。
    夜も何度か行ったことがありますが、
    そもそも人が多くいる印象が有りませんでしたので
    たまるというほどの施設ではない様に思います。

    スーパーとドラックストアは
    直進100mくらい進んだところに有りますので
    買い物は不便ではないかと思います。

  4. 4 匿名さん

    夜ゲームセンターへファミリーがよく来るんでしょうか。
    ちょっと、驚きです。

    でも、スーパーやドラッグストアが近くにあるというのは
    便利でいいですね。

  5. 5 匿名

    夜は6時以降子供はゲームセンターに入れないようですね
    親が一緒ならいいのかなと思いきやストップかかりました・・・。
    あまりに小さい子はスルーみたいですよ 矛盾してますが

    スーパーで日用品や薬も換えるとあちこち行かなくていいですね
    この辺りはどうなんでしょ

  6. 6 ご近所さん

    №3です。
    ゲームセンターは、16歳以上は親子でも
    18時以降は入場不可ですので、
    ファミリーが多いというのは、休日の時などの18時以前の時の話です。


    スーパーはコープになります。
    隣接してドラックストアのクリエイトがあり、
    最近は調剤もしてくれるようになりました。

    つつじヶ丘の駅周辺にはスーパーなどが何件かありますが
    一番近いスーパーはコープになるのではないかと思います。
    コープへの道は平坦なので、
    重いものや、大量の買い物も苦ではないと思います。
    このマンションなら、コープとクリエイトでほぼ買い物は足りるのではないでしょうか。




  7. 7 ご近所さん

    №6書き前違えました。
    16歳以上ではなく、16歳以下です。

    すみませんでした。

  8. 8 匿名さん

    ゲームセンターなどがあると下手したら中学生、小学生はたまり場になってしまいますから、
    入場制限されるといいですね。
    もっと厳しく取り締まってほしいですよね。
    そのほうが親としても安心できるな。

  9. 9 物件比較中さん

    26戸と少数ですが検討者の割合は如何ほどでしょう。

    小規模物件を好む方も多いと思います、そうなると絶対にこちらが良いと思っても購入へのハードルは高くなってしまいますよね。

    物件内容のほとんどが公開済みだと、希望の内容でなければ他にも実は候補があるものですぐに移りたいのですが、現在こちらの公開を待っております。

    ちなみに徒歩9分物件ですので予想としては4000万台で出してくれるとありがたいです。

  10. 10 匿名

    これからの街ってなんかわくわくしますね
    よそ者でも大丈夫かなと安心します
    平坦な道が多いみたいなので朝のジョギング夕方の散歩も日課になるといいです

  11. 11 匿名さん

    ここから、つつじヶ丘方面に行くのは上り坂ですね。甲州街道沿いは緩やかな上り坂、
    コープ方面からつつじヶ丘に行くとなると、急激な上り坂です(電動自転車でもしんどいです)
    コンビニは目の前にローソンがあり、この位置だと完全柴崎駅の方が便利ですね。

    でも、柴崎は各停しか止まらないし、新宿方面に出るならつつじヶ丘でほぼ通過待ちがありますね。
    つつじヶ丘駅からの帰り道は下り坂で苦にならないでしょうけど。
    あとは、甲州街道から若干近いのが気になります。

  12. 12 購入検討中さん

    検討中の者です。

    坂は最短ルートだとどうしても通らないといけないみたいですね、他の道順を選べば平坦でも行けるみたいです。もちろんその分歩く時間、自転車の時間は長くなるんですけど急いでいない限りは遠回りの平坦を選んでもいいと思います。
    通勤時はガッツで坂行きますよー。
    坂を乗り越えてこそこんないいところに住める、そうポジティブにも捉えています。

  13. 14 匿名さん

    そもそもこちらのマンションとつつじヶ丘駅の高さが違うので、どんなに遠回りしても平坦な道はないと思います。

  14. 15 匿名さん

    資料請求してみました。
    スマートレジデンスっていう内容にも興味があるので勉強の意味でもとりあえず。

    でも実際物件を探しているので謳っているとおりの次世代品質に自身がクオリティを感じて、且つここのマンションがその模範的な一例になりそうなら住人になりたい気持ちが強まるかもしれません。

    駅前だと駅前理由で人気が高まってしまうのだろうけど、ここは違うポイントで人気を集めて欲しいです。
    人気に乗るわけではないけど様子を見て考えたい物件です。

  15. 16 匿名

    マンションの雰囲気や環境が自分に合うととてもうれしくなります
    そんなマンションに出会えるといいなと思えるところで期待しています
    ゲームセンターだけでなくショッピングセンターのゲームコーナーは時間の制限はないところもあるので親がしっかりついていたり子供が夢中になりすぎないようにした方がいいかもしれませんね

  16. 17 匿名さん

    こちらの物件、久しく更新されておりませんが、どなたも検討されず、売れていないということですか?

  17. 18 物件比較中さん

    パークハウスと比較している方はいますか?
    向こうの駅2分は大変魅力的なのですが、価格が高くて手が出ません…

  18. 19 匿名さん

    パークハウスは比較対象になりませんよ。

  19. 20 購入検討中さん

    なぜでしょうか?同じ駅ですので、比較している方はいると思います。

  20. 21 匿名さん

    竣工は2月下旬ですが、もう実際の部屋も見学できるようになっているんですね。
    どなたか現地案内会に参加された方はいらっしゃいますか?
    内装や設備はどのような感じでしょう。
    その他、どんな小さな事でも良いので気になった事があれば教えていただけると助かります。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸