東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデンつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 西つつじヶ丘
  7. つつじケ丘駅
  8. シーズガーデンつつじヶ丘
検討中の奥さま [更新日時] 2013-07-02 17:19:27

シーズガーデンつつじヶ丘を検討しています。
有意義な情報交換の場にしたいと思いますので、宜しくお願いします。


売主:シーズクリエイト株式会社
施工会社:丸運建設(株)
管理会社:日神管理(株)

所在地:東京都調布市西つつじヶ丘1丁目1番18(住居表示)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅より徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:58.11㎡~84.31㎡

[スレ作成日時]2012-08-17 14:56:33

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデンつつじヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    Eタイプの間取りだとキッチンが広くていいですね。
    このくらいのキッチンの広さだと食器棚を置いても十分広そうです。
    バルコニーも2面あるのも魅力的ですね

  2. 84 物件比較中さん

    >>81

    管理側、もしくは管理との提携業者がやってくれるのだと思いますが、メンテナンスの内容としては、「太陽電池モジュールのチェック」「パワーコンディショナーのチェック」「ユニットのチェック」などなど、これらの作動と設置の崩れがないかなどを見るようです、点検スパンは物件によるでしょう。

    あと清掃ですねえ。

    なんだか大変そうですね。
    でもごっそり入れ替える費用よりはこうして小まめにするほうが長持ちして負担もないのかな。

  3. 85 匿名さん

    太陽光は電気代が浮くようなイメージがありますが、メンテナンスや清掃などの維持費用が必要になるのですね。勉強になりました。太陽光発電だと普通に電力を使うよりは費用面で節約にはなるのでしょうか?

  4. 86 入居予定さん

    無垢のフローリングにされた入居者さんはいらっしゃいますか?
    雰囲気はいかがですか?オプションで無垢フローリングにしておけばと
    今になり後悔しております。
    無垢フローリングにリフォームするといくらぐらいかかるんですかね?

  5. 87 匿名さん

    >86
    >無垢のフローリング
    リフォーム時の価格ですが、世間のイメージほどの高額ではなく、1平米あたり高くとも1万5千円前後といったところでしょうか。私の記憶の中ではですが。

    他の合板より高いというのは仕方ないですよね。

    ですがあの風合い、やはり優しいです。
    家族を包み込む温もりは高いお金を出す価値があると思います。

  6. 88 購入検討中さん

    甲州街道に近いようですが 騒音、排気ガスなどいかがなものでしょう?
    また、小さい子供がいるので目の前のパチンコ屋さんが気になります。
    ご入居されている方で、そのあたりのことを教えてくださる方はいらっしゃいますか。

  7. 89 買い換え検討中

    >>88

    新宿から府中ぐらいまで何度か車で通ったことがありますが、この辺りはスイスイ、渋滞があったり交通量が極端に多いということは一度もなかったですよ。でもたまたまだったかもしれませんので、時間帯別などでじっくり調べたほうが良いと思います。

    一応立地は街道沿いではなく少し入ったところ。私はそんなに気にしなくていいかなと見ています。
    気になるのは目の前の上の原通りを甲州街道から抜けるのにどれぐらい使われているか、ぐらいでしょうか。

  8. 90 匿名さん

    東京は市部でもけっこうしますね。場所を選ばなければ戸建に手が届きそうです。専用庭と専用駐車場付きの部屋は魅力ですが。

  9. 91 購入居済み住民さん

    騒音に関しては窓を閉めてしまえば、私も家族もまったく気にしておりません。
    入居して3週間くらいになりますが、快適にすごしておりますよ。
    これから、不満がでてくるのかもしれませんが・・・・

  10. 92 匿名さん 

    物件近くにスーパーが徒歩で行けない距離ではありませんが駅前とかに行かないと
    買い物できる場所が少ないのと調布スポーツセンターが近くにありボーリング出来るのは
    いいですが隣にパチンコ店がありどうしても開店前に並んだりして子供にも
    見せたくない光景と治安など心配です。
    物件の仕様はセキュリティ対策やペット可能などいいと思います。

  11. 93 匿名

    92様
    パチンコ屋さんってホント行列できますよね。新台入れ替えの広告とか入るからでしょうか
    駐車場が広かったりまあ子供にはどうかなと思いますよね。
    ボーリングはいいスポーツだと思います。うちの子も1年生からプロに教わったりジュニア大会とかで楽しんでいます。汗をかいたり親子で遊べる今を大事にしたいなと。環境は大事にしたいので情報ありがたかったです。

  12. 94 匿名さん

    >>86 さん
    無垢のフローリングって長く考えるといいなって思います。
    傷の補修の簡単だと聞いたことがあります。

    でも、床暖対応のってあるのか気になりました。
    反ったりするって聞いたことがあったので、どうなのでしょうか。

  13. 95 匿名さん

    無垢材だと床暖房は厳しいんじゃないでしょうか…。
    表面だけ無垢材を薄く貼ってあって、
    あとは普通のフローリング材の場合は床暖は大丈夫だと聞いたことがあります。
    普通の無垢材だと伸縮が激しいのでマンションでは向かないらしいです。
    もしかしたら床暖対応のものかもしれないですね。
    要確認ですけれども。

  14. 96 匿名さん

    自分も無垢材のフローリングにあこがれているのですが、床暖房には
    不向きとは知りませんでした。
    軟らかいので傷がつきやすく、メンテナンスが大変だと聞いた事はありますが
    冬に床暖房が入れられないのはつらそうですねぇ。

  15. 97 匿名さん

    シートフローリングは楽ですよ。傷つきにくいし。床暖もバッチリ。
    最近は財閥系でもシートフローリングを使っています。
    安っぽいけどね。どっちがいいかは好みです。

  16. 98 買い換え検討中

    駅近のパークハウスは完売したようですね、こちらのマンションは あと何室残っているのしょう?
    大幅値引きの可能性もあるんでしたら 検討してもよさそうです。

  17. 99 匿名さん

    フラットフロアに低床型ユニットバスなど見ると人に優しい配慮が目立ちます。これだけでも好感を持てるマンションですね。
    南向きが多いようですがそれでも外からの光が入り難そうな外観に見えますね・・大丈夫そうですか??
    コンクリの手摺にある程度奥行きのあるバルコニーです。
    落ち着きと室内プライバシー度は高そうですが南向きがきちんと生きているかどうか、これだけは確認しておきたいです。

  18. 100 匿名さん

    コンクリの手すりはちょっと開放感が遮られるように感じますが、
    でも、他から中が見えすぎるのも困るので、難しいですね。

    シートのフローリングは普段のメンテナンスも簡単そう。
    でも、傷がついたときは大変なのか気になります。
    生活していると床に傷って付きやすいので。

  19. 101 物件比較中さん

    いつの間にかリトナードもできててつつじヶ丘も随分便利になったと思いました。

    ここの室内の色合い、けっこうシックに仕上げるんですね、高級感ある感じでいいと思いますよ。100さんの言われている床の傷の心配もあまりしなくて大丈夫なんじゃないかな、付かないわけはないですけど目立ちにくそうだから見映えは悪くならないと思う。色合いに合わせてインテリアと照明にはこだわりを持ちたくなりますね。

  20. 102 買い換え検討中

    ご入居されてる方にご質問です。マンションの西側の道路を通ると近くの食物屋さんの換気扇からの臭いが
    立ち込めておりました。気になった方とかいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸