東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2012-09-06 14:33:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

[スレ作成日時]2012-08-06 21:57:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

  1. 950 匿名さん

    渋谷とか池袋なんて住むどころか近寄りたくないでしょ。
    頭悪くなりそうだわ。

  2. 951 匿名さん

    こっちが便利なんでこっちに住んでます。

    生まれが内陸高級住宅地なんで、嫉妬なんて別にありません。

  3. 952 匿名さん

    誰がどこに住もうといいじゃない。関係ないんだから。

  4. 953 匿名さん

    渋谷に住みたい人は渋谷に住もう!湾岸に住みたい人は湾岸に住もう!

    ひとそれぞれ価値観が違うことを認めよう!

  5. 954 匿名さん

    可笑しいですね。

    湾岸エリアは開発、開発と聞かされて掴んだ人しかいないでしょ?
    実際はマンション開発しか無かったわけだけど。

    渋谷、池袋エリアは憧れなはず。

  6. 955 匿名さん

    >生まれが内陸高級住宅地なんで、嫉妬なんて別にありません。

    これでご飯3杯いけます。どうもありがとう。

  7. 956 匿名さん

    渋谷、池袋は周辺は良いと思う。表参道、目白・・。
    しかし、休日の出先が渋谷とか池袋とか思うとゲンナリする。
    住民税も払ってないような層が闊歩し、職質も食らっている。
    うーむ。

  8. 957 匿名さん

    渋谷はともかく池袋もマンション開発だらけ。特にタワマンの。
    なんで憧れる必要があるのかな。

  9. 958 匿名さん

    湾岸はこれから東京の中心になると思います。
    やはり東京を拡大させ、都市を発展させていくにはどうしても土地が必要。
    湾岸エリアには、未知の可能性があります。
    申し訳ないけど、いくら青山とか麻布とか広尾とかでも
    将来は湾岸に勝てなくなります。
    湾岸は、近未来東京の中心地となるので、価値は確実に今よりも上がります。
    特に豊洲、東雲、有明エリアは別格。将来が楽しみです。

  10. 959 匿名さん

    958さん
    私もそう思います!
    多分、将来的には、企業だけじゃなく行政も移ってくるのでは?

  11. 960 匿名さん

    どうやら、内陸派は何も言えないようですね。
    やはり、新しい土地があるというのは、何にも勝る強みでしょう!
    将来、どんな近未来の街ができるか、今から楽しみです!!

  12. 961 匿名さん


    これはネガの自演でしょ。
    何を持って勝ち負けをするのかは、人の価値観それぞれなので、どうでもいいよ。

  13. 962 匿名さん

    これからは、本当に湾岸エリアが東京の中心になる。
    それに気づかないで世田谷とかにマンション買っている人は、
    浅はか過ぎる。昔のブランドに流されすぎ。かわいそう。

  14. 963 匿名さん

    足立ナンバーが品川を抜く日も近いってことですかね

  15. 964 匿名さん

    >961さん
    いや、954みたいな人は虫唾が走るから、徹底的に言わせてもらう。
    ほんとうに、渋谷、池袋などに憧れはない。
    絶対に、湾岸エリアのほうが将来性はある。それだけは言わせてもらう。

  16. 965 匿名さん

    >963
    足立ナンバーではなくなりますよ、そのうち。
    豊洲ナンバーとかになって、品川を抜く日がくると思います。

  17. 966 匿名さん

    だよね。足立ナンバーが勝利する日はすぐそこです。

  18. 968 匿名さん

    >961さん
    ネガの自演ってなんですか?

  19. 969 匿名さん

    なんで足立ナンバーじゃなくなるんですか?
    今までは世田谷区目黒区といった品川ナンバーの区がステータスが高かったけど、これからは江東区江戸川区といった湾岸エリアの価値が上がるのですから足立ナンバーも憧れになるはずですよね?

  20. 970 匿名さん

    なんでナンバーばっかりにこだわるの、この人?
    足立ナンバーがそんなにかっこ悪い?

  21. 971 匿名さん

    無益だね。

    黒と赤とどっちが勝ってるかっていう議論みたいなもんだよ。
    黒が好きな人もいれば赤が好きな人がいる。黒が赤を否定するのも、赤が黒を否定するのも意味がない。

  22. 972 匿名さん

    足立ナンバーがかっこわるいっていう発想が、むしろかっこ悪い。

  23. 973 匿名さん

    湾岸が足立ナンバーから外れるとか、中央区に編入してほしいとか城東コンプですよ。湾岸が東京の中心になるならそんな情けないこというのやめましょうよ。
    江東区が世田谷や目黒を越えるその日までがんばりましょう。

  24. 974 匿名さん

    湾岸だって中央区なら品川ナンバーだよ。

  25. 975 匿名さん

    これからは江東区役所とかが就職人気上位になりますよね。

  26. 976 匿名さん

    品川ナンバー、かっこいいなー。豊洲も品川ナンバーにしたい。。

  27. 977 匿名さん

    >>974

    なんでそんな差別をするんですか?
    足立ナンバー=かっこいい
    世間の認識がこうなってはじめて湾岸が城南に勝ったといえるのです。

  28. 978 匿名さん

    江東区区役所、ほんと混んでますよね!
    すごい活気がある。若い人の転入が多くて、「これからの街!」って感じます。
    一方、私は世田谷から転出してきましたが、あちらは区役所も汚くて人少なくて、サービス悪いし、終わってます。やっぱり、豊洲が最新、最先端だと思います!!

  29. 979 匿名さん

    話題のレストランも西麻布とか白金とかそうい場所ではなく、湾岸でも駅から遠い塩見とか晴海とか有明とかそんな場所に数多くできるようになりますよね。きっと。

  30. 980 匿名さん

    みんなで湾岸を盛り上げて、だれもがもっと憧れる街にしましょう!
    できるだけ、豊洲とか東雲で買い物をして(少なくとも銀座、有楽町!)
    渋谷とか青山とか、代官山には行かないようにしましょう!!

  31. 981 匿名さん

    もうすでに、話題のレストランなどは、豊洲とか湾岸が中心ですよ。東京の一流は、可能性があるこっちに来ているように感じます。

  32. 982 匿名さん

    本当ですか!うれしいです。
    豊洲のおすすめのレストランはどこですか?
    私はサイゼリヤというおしゃれなイタリアンがけっこう気に入っています。

  33. 983 匿名

    ばかにしてんのか、こいつ。むかつく。

  34. 984 匿名

    熱くなったら負けですよ。冷静にスルーしましょう。

  35. 985 匿名さん

    ヒカリエとか行かないようにしましょう。行っても金は使わないように。

  36. 986 匿名さん

    代官山の蔦屋書店も行くのは禁止!

  37. 987 匿名さん

    確かに、湾岸推進運動というか、非湾外地域排斥運動はいいね。

    基本的には、山手線の東側で消費を行うようにしよう。
    (勿論、丸の内はありです。)

  38. 988 匿名さん

    丸の内はダメ、八重洲の大丸ならOK

  39. 989 匿名

    賛成! というか、向こうに行く必要がないので、そもそも行きませんが。全部こっち側で済むし。

  40. 990 匿名さん

    なぜなら八重洲と丸の内を逆転させることで東側に重心が移ったことが認知されるからだ。

  41. 991 匿名さん

    同じ東京じゃん。どこが発展してもいいよ。
    それぞれの良さを満喫すればいいんだよ。

  42. 992 匿名

    実際、芸能人も最近は湾岸にマンション買うのが主流みたいですよ。フジとか日テレ近いし。

  43. 993 匿名さん

    もう京浜東北線より西側は金を稼ぎにのみ足を踏み入れ消費は東側でのみ行うこと。
    六本木、赤坂、青山などの飲食店情報は無視。

  44. 994 匿名

    売れない田舎貧乏芸人は、相変わらず三軒茶屋みたい。かすはどうでもいいけど。

  45. 995 匿名

    売れない田舎貧乏芸人は、相変わらず三軒茶屋みたい。かすはどうでもいいけど。

  46. 996 匿名さん

    できればららぽーと東雲イオン以外の消費は禁止したい

  47. 997 匿名さん

    ミッドタウンとかクソだよクソ

  48. 998 匿名

    なんか六本木とか麻布とか、カッコ悪すぎ。

  49. 999 匿名

    996さん
    ? 湾岸ならどこで買ってもいいのでは?

  50. 1000 匿名さん

    ビバホームもオッケーです

  51. 1001 匿名さん

    ホリエモンも出所したら豊洲に住むだろうね

  52. 1003 匿名

    早く帰って、海見ながらゆっくりしたくなった。

  53. 1005 匿名さん

    折角だから、湾岸憲章みたいなの作らない?
    消費可能地域等、はっきりさせておいた方がいいと思うし。

  54. 1006 匿名

    え? 湾岸は他のエリアに比べたら、圧倒的に売れ戸数が多いんですけど。。

  55. 1007 匿名

    賛成! 何とか盛り上げて、逆転させたい!

  56. 1009 匿名

    まーその順番についてはいいじゃないですか。どこも同じ、最先端の街ですよ。一緒に湾岸を盛り上がってましょう。

  57. 1010 匿名さん

    でも、値上がり期待なら湾岸でしょ。

  58. 1011 匿名

    多分、冗談ではなく、ホリエモンは湾岸に住むと思います。彼ほどの先見性があるなら、それは当然の選択です。

  59. 1012 匿名さん

    ホリエモンは六本木とかじゃないの?

  60. 1013 匿名さん

    彼が出所する頃には六本木ヒルズレジデンスの家賃はワンルーム並みに下がっていることでしょう。湾岸じゃないからね。

  61. 1014 匿名さん

    不動産価格って、そんなすぐには安くならないよ。20年くらいかけてやっと3割くらい安くなる。

    でも、景気としては今が底だと思うので、今からは高くなるのでは?

  62. 1015 匿名さん

    >できるだけ、豊洲とか東雲で買い物をして(少なくとも銀座、有楽町!)
    >渋谷とか青山とか、代官山には行かないようにしましょう!!

    住み分け頼むよ。(笑)

  63. 1016 匿名さん

    >>1014

    せっかく盛り上がってんのにつまんないこというなよ。

  64. 1017 匿名さん

    豊洲は、代官山、青山に並ぶんじゃなかったの? ぶはははw

  65. 1018 匿名さん

    池袋のガールズバーに可愛い子いるのに。

    湾岸は可哀そうに。

  66. 1019 匿名さん

    並ぶ?すでに超えてるよ。はははははは

  67. 1020 匿名

    すいません、葛西も同じ湾岸エリア意識でも大丈夫でしょうか?

  68. 1021 匿名

    葛西は湾岸ではないです。全然ステータスが違うので。

  69. 1022 匿名

    ガールズバーとか下品なところ行かないし。

  70. 1023 匿名

    行くだろ、キャバとか。強がんな。

  71. 1024 匿名

    葛西も豊洲も同じだよ。五十歩百歩。

  72. 1025 匿名

    湾岸は自宅にデリだろ?

  73. 1026 匿名

    全然値段が違うし、遠い。葛西と同じにされてはたまらない。住んでる人種、全然違いますから。

  74. 1027 匿名

    なんですかその選民意識。葛西と値段、そんなに変わらないと思いますが。

  75. 1028 匿名

    本気で言ってるの?同じ間取りで3000万は違うだろ。下手すれば、葛西のマンション2戸買えるよ。

  76. 1029 匿名

    キャバは銀座にあるから大丈夫です。

  77. 1030 匿名さん

    葛西臨海公園は湾岸ですよ。仲間

  78. 1031 匿名さん

    格が違うよ(笑)


    豊洲は23区でも人気のエリアだよ。

  79. 1032 匿名さん

    豊洲は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。

  80. 1033 匿名

    豊洲は葛西浦安とは全然違いますよ。マンションランキングちゃんと見てくださいね。

  81. 1035 匿名さん

    豊洲駅でも、塩浜とか辰巳とかなら、葛西あたりと同じ格かもしれませんね(笑)


    豊洲のブランドエリアは2丁目・3丁目だけだよ。ここだけは別格。街並みだけは青山レベル。

  82. 1037 匿名さん

    幕張とどっちが上ですか?

  83. 1038 匿名さん

    浦安 震災義援金3.1億円が花火大会に使われた

    http://www.news-postseven.com/archives/20120820_137908.html

    心までゴミと化した。よって埋立は徹底的に叩かれる。
    かも。

  84. 1039 匿名さん

    そういう君も埋立地で恩恵を受けてるんだから、いらんこと言うな。

  85. 1040 匿名さん

    市民や市の企業から集めた義援金、であり
    市の使い道が問題視されている。
    叩かなきゃいけない相手、はお役人。

  86. 1041 匿名さん

    日本 震災義援金3.1億円が花火大会に使われた
    心までゴミと化した。よって日本は徹底的に叩かれる。
    かも。

  87. 1043 匿名さん

    浦安市はいけないね。

  88. 1044 匿名

    葛西、臨海町、豊洲、辰巳=足立ナンバー地域ですが、そんなに嫌がる必要が分かりません、そりゃ品川ナンバー地域はセレブ率が高いですが、足立ナンバー地域の湾岸なら、千葉県埼玉県間隔な価格帯でタワーに住めるし、庶民的でメリット大有りに思いますが!!

    むしろ、心配なのは、豊洲は金町や小岩や綾瀬と同じ足立ナンバーって事実より、震度5で液状化してしまった事や、大変な土壌汚染とか、生活してく上で、生命や健康とかに関わるリスクがあるって事と思う!

  89. 1045 匿名さん

    豊洲に限らず、リスクフリーの場所など存在しないから、価格を含めてメリットとデメリットを比較し、それが個人の価値観や生活観と合えば買い。合わなければ見送りってことでしょう。

  90. 1048 匿名さん

    やっぱ有明がいいよ。

  91. 1049 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸