東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2012-09-06 14:33:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

[スレ作成日時]2012-08-06 21:57:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

  1. 850 匿名さん

    世田谷区は平均だと12位まで下がりましたので,
    貧富の差が大きい場所になったきたようですね。

  2. 851 匿名さん

    大田区渋谷区も貧富差があるようです。

  3. 852 匿名さん

    勝ち組は東雲
    ***豊洲は末期状態

  4. 853 匿名さん

    埋立地に住むなら、せめて豊洲2丁目か3丁目に住んでないと、恥ずかしくて友達にマンション購入したなんて、言えない。

  5. 854 匿名さん

    その差は多分、一般人には分かりません。
    豊洲二丁目って、どこ?って感じ。

  6. 855 匿名さん

    行けばすく納得するよ。

  7. 856 匿名

    区の比較を否定するわけじゃないか、
    区の中でも地域差があり、
    地域の中でも物件に差があり、
    同じ物件内でも住宅の差がある。
    子育てするなら区の行政サービスなどは注目だろうが、それ以外なら区やナンバーに拘るのは歪んだ見栄だと私は思う。
    いや拘って自分の住宅や時間が有意義になるならそれもよしかな。

  8. 857 匿名

    それは、良い方に住んだときに幸せが分かるんだよ。
    良くない方、では見て見ぬ振りして我慢。

  9. 858 匿名さん

    豊洲2丁目、3丁目、キャナルコートはブランドエリアだからね。
    豪華タワーマンションも多いし、妬みも多いんじゃない?

    中古で安く抑えたいなら、豊洲1丁目のキャナルワーフがお勧め。

  10. 859 匿名さん

    以下のような棲み分けができてると思いますよ。

    豊洲: 鉄板の利便性と綺麗な街並み。商業と住居の融合。
    東雲: 世界レベルのデザイナーズタウン。
    有明: 緑と水のリゾートタウン。

    お好きなものをどうぞ。値段は大分違うけど。

  11. 860 匿名さん

    どれも誇大表現だな
    韓流が世界を制覇みたいな

  12. 861 匿名さん

    湾岸、オシャレだ。奥さんのレベルが非常に高い。

  13. 862 匿名さん

    都内湾岸ナンバーワンのマンションはプラウドタワー東雲です!

  14. 864 匿名さん

    ブランドエリアと言ったって、住民が勝手に思ってるだけだしなあ。

    豊洲は『グリーンエコアイランド』が近い将来のブランドエリアとなり、その他は旧再開発エリアとなるんだろうけど。

  15. 865 匿名さん

    人がいないとな。。。どこもスカスカになるだけかな。

    1. 人がいないとな。。。どこもスカスカになる...
  16. 866 匿名さん

    これから戦争100回分ぐらいの人口急減があるわけだけど、今までの常識は通じないよ。

  17. 867 匿名さん

    豊洲のブランドは今後も2丁目と3丁目でしょう。駅から遠いところはダメ。ところでグリーンエコアイランドって豊洲のどこ?2,3丁目より駅近なら、2,3丁目抜く可能性あり。ただし、ゆりかもめは、なしね。

  18. 868 匿名さん

    >866
    同感。でも、豊洲みたいに都心近物件は、上がるとは言わないが、落ちにくい気がする。

  19. 869 匿名さん

    2100年笑える。高齢化率40%。若者1千万人ぐらいしかおらん(笑)

  20. 870 匿名さん

    ①東雲: 世界レベルのデザイナーズタウン。
    ②有明: 緑と水のリゾートタウン。
    豊洲: 下落の更新中、売れ残り在庫一掃中。

    お好きなものをどうぞ。資産価値を大切に。

  21. 871 匿名さん

    豊洲みたいに都心近物件は、上がるとは言わないが、落ちにくい気がする。

    豊洲住民の切ない願いの感情がこもってますね。

  22. 872 匿名さん

    東雲から豊洲にステップアップする人もいるし、豊洲から東雲に都落ちする人もいる。

  23. 874 匿名さん

    人口問題は確かに深刻。日本人人口の急減少化は決定事項。
    しかし、都内の人口が減少するかは未定。現在は都心回帰に拍車がかかっている。
    23区内でも近いうちに人口減少地域、増加地域に明暗が別れるだろう。そんな中、江東区の中でも豊洲・東雲地域は年々人口は増加していることが公的統計から明白。かつこの地域は、アジアヘッドクォーター特区構想から国際都市を目指している地域の一つであり、外国人労働力の向上にも前向き。もちろん、外国人が持ち家を持つわけではないが、都内の中でもこの地域は活性化が期待されている地域の一つであることから、成長の潜在的可能性はある。以上から、持ち家を持つ選択肢としては悪くない地域だと思う。とはいえ予定は未定なわけです。前の方が言っているように、親世代、祖父毋世代の常識は当てにならないでしょう。

  24. 875 匿名さん

    以下のような棲み分けができてると思いますよ。

    豊洲: 鉄板の利便性と綺麗な街並み。商業と住居の融合。
    東雲: 世界レベルのデザイナーズタウン。
    有明: 緑と水のリゾートタウン。

    お好きなものをどうぞ。値段は大分違うけど。

  25. 876 匿名さん

    >874
    人が住んでいない更地に、大規模タワーを建てれば当然人口は増える。

    問題はマンションしかないってことかな。
    内陸ブランド地区の価値は、動かない地元民が維持してくれている。

    リゾートハウス同様、賃貸地区となる場合、
    価格は大きく動き、資産価値を維持した例はないね。

  26. 877 匿名さん

    豊洲の開発が残されている豊洲はともかく、東雲は三井の住民が住んだら
    人口増加はストップだろう。

  27. 878 匿名さん

    住宅開発の余地を語るなら、有明が一番!!

  28. 880 匿名さん

    お金持ちの住民が増えるってのが一番のメリットでは?

  29. 881 匿名さん

    豊洲豊洲って、同じエリアではないよね。

  30. 882 匿名さん

    まぁ、ここは誰の故郷でも無いわけだ。
    何かあれば一斉に人が抜けるだろう。

  31. 883 匿名さん

    戦争も近い 


    埼玉だけが

    また資産価値 爆上げだな。

  32. 884 匿名さん

    ネガがどんだけ騒ごうがこれが実態。
    特集1をちゃんと読んで勉強するように。
    http://suumo.jp/edit/series/toshin/

  33. 885 匿名さん

    >>882
    人間の故郷ではないね。

  34. 886 匿名さん

    >884
    売らんがための特集だね

  35. 887 匿名さん

    絶望的な湾岸

    とは書けんものな。

  36. 888 匿名さん

    まだ竣工していない新築タワマンを買いたいと思う方多いと思うんだ。
    だから、今は晴海、東雲なんだよな。
    お金のある、なしを語る方いるみたいだけど、ちょっと根本的に違う気がする。

  37. 889 匿名さん




    もし、どーしても買わなきゃならないという必要性が発生しても・・・





    大前提条件として、湾岸は絶対にない。








  38. 892 匿名

    都心に活断層確定しちゃったら山手線内側も湾岸も大差なくなっちゃうね。

  39. 893 匿名さん

    >891

    豊洲が売れないとあんた何か困るの?

  40. 896 匿名さん

    内陸は満室なんだよね。
    中古で売ってくれないし。

    マンションは、湾岸買うしかないのかねー。
    やだなー。一斉に過疎りそうで。

  41. 899 匿名さん

    戸越銀座の商店街は関東大震災のガレキを低地に埋め立てて作ったんだよ。銀座のガレキを埋めたこともあって戸越銀座と名をつけた。

    内陸じゃないけど横浜の山下公園なんかもそうだね。

  42. 900 匿名さん

    311の津波であれだけ犠牲者出しているのに。

    湾岸のマンション売りやってる連中って根っからのクソ野郎だな!


  43. 901 匿名

    東京湾内であれだけ大規模な津波が発生する確率を提示してから発言するよーに。

  44. 902 匿名さん

    >897 華の東京にスラム街は似合わないから

    じゃ、豊洲がスラム化しないように一緒に応援したらいいんじゃないかな。

  45. 905 匿名

    まさか地震が起きると必ず津波が発生するなんて思って無いよね?

  46. 906 匿名さん

    思ってないのはお前だけだよ

    正常性バイアス君w

  47. 907 匿名さん

    >906
    書いてて恥ずかしくないか?
    掲示板なら顔見えないし恥もかき捨てだな。

  48. 908 匿名さん

    湾岸の埋立て、、



    まさに現代のスラムにふさわしい。

  49. 910 匿名さん

    山手線東側の銀座・東京付近に近いというのは十分なメリットでしょう。埋立地のデメリットも承知していますが最大のメリットは価格でしょう。
    都心の一等地のようにいくら高くても買うという人がいないので上限はありますが、結局は坪250万以内であればリスクをとってもいいと思う人が一定数いるってことだよね。

  50. 911 匿名

    坪300以上出して活断層リスク抱えるより300以下で液状化リスク抱える方がマシと言う人間は今後増えるんじゃない?

  51. 915 匿名さん

    渋谷の7割りが神奈川人

    東京周辺の7割りが千葉人

    池袋の7割りが埼玉人

    これが東京の全貌だよ。
    東京で30年暮らさないと分からない
    ことだけど教えてあげる。

  52. 916 匿名さん

    東京駅発展論者=千葉のデベだったのか!

  53. 918 匿名

    >912
    自問自答か?

  54. 919 匿名さん

    908はココに住まなければいいんじゃないかな。

  55. 921 匿名さん

    千葉の僻地、豊洲

  56. 922 匿名さん

    なんか千葉にも豊洲にも失礼。僻地という言葉も適切ではない。

  57. 923 匿名

    昔は、千葉の人が上京したら錦糸町辺りに住むのが人気だった。
    今は千葉から離れて豊洲に住むって意味では?

  58. 924 匿名さん

    多分、そういう意味ではないと思うよ。

  59. 927 匿名さん

    新宿や渋谷は1纏めにしているのに対し、銀座エリアは有名な駅が多くて、
    東京、新橋、有楽町、銀座、日本橋、と分割しているからだな。
    1つにまとめると池袋を追い抜く。

  60. 928 匿名さん

    東京、有楽町、新橋を全部足しても230万人だよ。
    新宿のバケモノぶりがよくわかる。

  61. 929 匿名さん

    東京駅は池袋と同等ってことですか?

  62. 930 匿名さん

    人口密集地が良いなんて、変わってるねぇ。

  63. 932 匿名さん

    JR+メトロがあるとなおいいですね。
    山手線外側で東急とかならまだしもメトロだけとかみじめな感じ。

  64. 933 匿名さん

    新宿、渋谷、池袋って都内でも嫌われる場所TOP3ですね。

  65. 935 匿名さん

    渋谷は埋立地から遠いですからね。嫉妬でしょう。

  66. 936 匿名さん

    みんな日本人である限り、日本国内の居住移転の自由があるんだよ。

    誰も湾岸に強制的に住まわされているわけじゃない。湾岸が嫌なら違うところに住めばいいこと。
    そして他人がどこに住もうが、いいじゃないか。住んでいる人がいるのにその場所の悪口を言うのは品がないよ。

  67. 937 匿名さん

    ゼリーの上でいいのか?
    それだけを聞きたいんだよ。

  68. 938 親同居さん

    湾岸タワマンに住む感覚って、古い。
    タワマン好きって、スポーツカーに憧れてる層とかぶる。
    余裕持って高層階の富裕層はまだ分かるが、それ以外はセンスなさすぎ。
    いまどきスポーツカー乗ってカッコつけてるやつと同類。はっきり言ってださい。

  69. 939 匿名さん

    ゼリーの上とは思わないけど、それでもいいよ。

    それでいい?湾岸に住んでくれって誰も頼んでないんだからさ。

  70. 940 匿名さん

    気持ちいいですか?勝った気分になりますか?正義感でいっぱいですか?マンションはまだ買わないのですか?

  71. 941 匿名さん

    >933
    何で渋谷が嫌われてるの?
    渋谷と湾岸を比較すること自体がおこがましい。
    本気で湾岸>渋谷と思っているなら、相当世間ずれしているよ、この人。

  72. 942 匿名さん

    933
    嫉妬もいいとこだ。

  73. 943 匿名さん

    あらゆる掲示板で頼みすぎだよ、チェリー。

  74. 944 匿名さん

    ねぇねぇ、過去ゼリー上に建っていて倒れたタワマンって何棟あるの?10棟くらい?もっと?

  75. 945 匿名さん

    渋谷と湾岸を比べているわけではなく、銀座を最寄繁華街とする湾岸が渋谷、新宿を最寄とする目黒、世田谷あたりの品川ナンバー住宅地に対するコンプレックスを解消しようとしているだけでは?

  76. 946 匿名さん

    >>944

    ないよ。せいぜいトイレが数ヶ月使えなるくらいなのでゼリーの上でなんの問題もないよ。

  77. 947 匿名さん

    湾岸エリアを渋谷エリアと比較しようとはしていません。
    若者でごった返すそちらのエリアはそちらのエリアでいい部分はあるかも知れませんが、
    湾岸は湾岸にしかないいいところがあるんですよ。
    ここを選んでいる人は、そのいい部分が自分の中で勝っているから選んでるんです。
    例えば、街が清潔できれいとか、海がきれいとか、貧乏な学生などがいないとか、少なくとも700万円ぐらいの所得はみんなあるので、街全体がインテリジェンスとか。
    私は渋谷とか新宿エリアには絶対に住めないですね。大金を積まれても嫌です。

  78. 948 匿名さん

    >947
    この人強がってるだけ。
    しかも比較しないと言ってるのに、結局比較してる。
    みんな所得があるとか、なんか選民思想入ってない?
    大丈夫か、この人?

  79. 949 匿名さん

    確かに年収700万レベルじゃワンルームマンションとかならともかく、ファミリータイプだと渋谷駅近くじゃ賃貸でもまずむり、まして分譲マンション買うのは中古でもちょっと手が届かないって感じですよね。なるほどです。

  80. 950 匿名さん

    渋谷とか池袋なんて住むどころか近寄りたくないでしょ。
    頭悪くなりそうだわ。

  81. 951 匿名さん

    こっちが便利なんでこっちに住んでます。

    生まれが内陸高級住宅地なんで、嫉妬なんて別にありません。

  82. 952 匿名さん

    誰がどこに住もうといいじゃない。関係ないんだから。

  83. 953 匿名さん

    渋谷に住みたい人は渋谷に住もう!湾岸に住みたい人は湾岸に住もう!

    ひとそれぞれ価値観が違うことを認めよう!

  84. 954 匿名さん

    可笑しいですね。

    湾岸エリアは開発、開発と聞かされて掴んだ人しかいないでしょ?
    実際はマンション開発しか無かったわけだけど。

    渋谷、池袋エリアは憧れなはず。

  85. 955 匿名さん

    >生まれが内陸高級住宅地なんで、嫉妬なんて別にありません。

    これでご飯3杯いけます。どうもありがとう。

  86. 956 匿名さん

    渋谷、池袋は周辺は良いと思う。表参道、目白・・。
    しかし、休日の出先が渋谷とか池袋とか思うとゲンナリする。
    住民税も払ってないような層が闊歩し、職質も食らっている。
    うーむ。

  87. 957 匿名さん

    渋谷はともかく池袋もマンション開発だらけ。特にタワマンの。
    なんで憧れる必要があるのかな。

  88. 958 匿名さん

    湾岸はこれから東京の中心になると思います。
    やはり東京を拡大させ、都市を発展させていくにはどうしても土地が必要。
    湾岸エリアには、未知の可能性があります。
    申し訳ないけど、いくら青山とか麻布とか広尾とかでも
    将来は湾岸に勝てなくなります。
    湾岸は、近未来東京の中心地となるので、価値は確実に今よりも上がります。
    特に豊洲、東雲、有明エリアは別格。将来が楽しみです。

  89. 959 匿名さん

    958さん
    私もそう思います!
    多分、将来的には、企業だけじゃなく行政も移ってくるのでは?

  90. 960 匿名さん

    どうやら、内陸派は何も言えないようですね。
    やはり、新しい土地があるというのは、何にも勝る強みでしょう!
    将来、どんな近未来の街ができるか、今から楽しみです!!

  91. 961 匿名さん


    これはネガの自演でしょ。
    何を持って勝ち負けをするのかは、人の価値観それぞれなので、どうでもいいよ。

  92. 962 匿名さん

    これからは、本当に湾岸エリアが東京の中心になる。
    それに気づかないで世田谷とかにマンション買っている人は、
    浅はか過ぎる。昔のブランドに流されすぎ。かわいそう。

  93. 963 匿名さん

    足立ナンバーが品川を抜く日も近いってことですかね

  94. 964 匿名さん

    >961さん
    いや、954みたいな人は虫唾が走るから、徹底的に言わせてもらう。
    ほんとうに、渋谷、池袋などに憧れはない。
    絶対に、湾岸エリアのほうが将来性はある。それだけは言わせてもらう。

  95. 965 匿名さん

    >963
    足立ナンバーではなくなりますよ、そのうち。
    豊洲ナンバーとかになって、品川を抜く日がくると思います。

  96. 966 匿名さん

    だよね。足立ナンバーが勝利する日はすぐそこです。

  97. 968 匿名さん

    >961さん
    ネガの自演ってなんですか?

  98. 969 匿名さん

    なんで足立ナンバーじゃなくなるんですか?
    今までは世田谷区目黒区といった品川ナンバーの区がステータスが高かったけど、これからは江東区江戸川区といった湾岸エリアの価値が上がるのですから足立ナンバーも憧れになるはずですよね?

  99. 970 匿名さん

    なんでナンバーばっかりにこだわるの、この人?
    足立ナンバーがそんなにかっこ悪い?

  100. 971 匿名さん

    無益だね。

    黒と赤とどっちが勝ってるかっていう議論みたいなもんだよ。
    黒が好きな人もいれば赤が好きな人がいる。黒が赤を否定するのも、赤が黒を否定するのも意味がない。

  101. 972 匿名さん

    足立ナンバーがかっこわるいっていう発想が、むしろかっこ悪い。

  102. 973 匿名さん

    湾岸が足立ナンバーから外れるとか、中央区に編入してほしいとか城東コンプですよ。湾岸が東京の中心になるならそんな情けないこというのやめましょうよ。
    江東区が世田谷や目黒を越えるその日までがんばりましょう。

  103. 974 匿名さん

    湾岸だって中央区なら品川ナンバーだよ。

  104. 975 匿名さん

    これからは江東区役所とかが就職人気上位になりますよね。

  105. 976 匿名さん

    品川ナンバー、かっこいいなー。豊洲も品川ナンバーにしたい。。

  106. 977 匿名さん

    >>974

    なんでそんな差別をするんですか?
    足立ナンバー=かっこいい
    世間の認識がこうなってはじめて湾岸が城南に勝ったといえるのです。

  107. 978 匿名さん

    江東区区役所、ほんと混んでますよね!
    すごい活気がある。若い人の転入が多くて、「これからの街!」って感じます。
    一方、私は世田谷から転出してきましたが、あちらは区役所も汚くて人少なくて、サービス悪いし、終わってます。やっぱり、豊洲が最新、最先端だと思います!!

  108. 979 匿名さん

    話題のレストランも西麻布とか白金とかそうい場所ではなく、湾岸でも駅から遠い塩見とか晴海とか有明とかそんな場所に数多くできるようになりますよね。きっと。

  109. 980 匿名さん

    みんなで湾岸を盛り上げて、だれもがもっと憧れる街にしましょう!
    できるだけ、豊洲とか東雲で買い物をして(少なくとも銀座、有楽町!)
    渋谷とか青山とか、代官山には行かないようにしましょう!!

  110. 981 匿名さん

    もうすでに、話題のレストランなどは、豊洲とか湾岸が中心ですよ。東京の一流は、可能性があるこっちに来ているように感じます。

  111. 982 匿名さん

    本当ですか!うれしいです。
    豊洲のおすすめのレストランはどこですか?
    私はサイゼリヤというおしゃれなイタリアンがけっこう気に入っています。

  112. 983 匿名

    ばかにしてんのか、こいつ。むかつく。

  113. 984 匿名

    熱くなったら負けですよ。冷静にスルーしましょう。

  114. 985 匿名さん

    ヒカリエとか行かないようにしましょう。行っても金は使わないように。

  115. 986 匿名さん

    代官山の蔦屋書店も行くのは禁止!

  116. 987 匿名さん

    確かに、湾岸推進運動というか、非湾外地域排斥運動はいいね。

    基本的には、山手線の東側で消費を行うようにしよう。
    (勿論、丸の内はありです。)

  117. 988 匿名さん

    丸の内はダメ、八重洲の大丸ならOK

  118. 989 匿名

    賛成! というか、向こうに行く必要がないので、そもそも行きませんが。全部こっち側で済むし。

  119. 990 匿名さん

    なぜなら八重洲と丸の内を逆転させることで東側に重心が移ったことが認知されるからだ。

  120. 991 匿名さん

    同じ東京じゃん。どこが発展してもいいよ。
    それぞれの良さを満喫すればいいんだよ。

  121. 992 匿名

    実際、芸能人も最近は湾岸にマンション買うのが主流みたいですよ。フジとか日テレ近いし。

  122. 993 匿名さん

    もう京浜東北線より西側は金を稼ぎにのみ足を踏み入れ消費は東側でのみ行うこと。
    六本木、赤坂、青山などの飲食店情報は無視。

  123. 994 匿名

    売れない田舎貧乏芸人は、相変わらず三軒茶屋みたい。かすはどうでもいいけど。

  124. 995 匿名

    売れない田舎貧乏芸人は、相変わらず三軒茶屋みたい。かすはどうでもいいけど。

  125. 996 匿名さん

    できればららぽーと東雲イオン以外の消費は禁止したい

  126. 997 匿名さん

    ミッドタウンとかクソだよクソ

  127. 998 匿名

    なんか六本木とか麻布とか、カッコ悪すぎ。

  128. 999 匿名

    996さん
    ? 湾岸ならどこで買ってもいいのでは?

  129. 1000 匿名さん

    ビバホームもオッケーです

  130. 1001 匿名さん

    ホリエモンも出所したら豊洲に住むだろうね

  131. 1003 匿名

    早く帰って、海見ながらゆっくりしたくなった。

  132. 1005 匿名さん

    折角だから、湾岸憲章みたいなの作らない?
    消費可能地域等、はっきりさせておいた方がいいと思うし。

  133. 1006 匿名

    え? 湾岸は他のエリアに比べたら、圧倒的に売れ戸数が多いんですけど。。

  134. 1007 匿名

    賛成! 何とか盛り上げて、逆転させたい!

  135. 1009 匿名

    まーその順番についてはいいじゃないですか。どこも同じ、最先端の街ですよ。一緒に湾岸を盛り上がってましょう。

  136. 1010 匿名さん

    でも、値上がり期待なら湾岸でしょ。

  137. 1011 匿名

    多分、冗談ではなく、ホリエモンは湾岸に住むと思います。彼ほどの先見性があるなら、それは当然の選択です。

  138. 1012 匿名さん

    ホリエモンは六本木とかじゃないの?

  139. 1013 匿名さん

    彼が出所する頃には六本木ヒルズレジデンスの家賃はワンルーム並みに下がっていることでしょう。湾岸じゃないからね。

  140. 1014 匿名さん

    不動産価格って、そんなすぐには安くならないよ。20年くらいかけてやっと3割くらい安くなる。

    でも、景気としては今が底だと思うので、今からは高くなるのでは?

  141. 1015 匿名さん

    >できるだけ、豊洲とか東雲で買い物をして(少なくとも銀座、有楽町!)
    >渋谷とか青山とか、代官山には行かないようにしましょう!!

    住み分け頼むよ。(笑)

  142. 1016 匿名さん

    >>1014

    せっかく盛り上がってんのにつまんないこというなよ。

  143. 1017 匿名さん

    豊洲は、代官山、青山に並ぶんじゃなかったの? ぶはははw

  144. 1018 匿名さん

    池袋のガールズバーに可愛い子いるのに。

    湾岸は可哀そうに。

  145. 1019 匿名さん

    並ぶ?すでに超えてるよ。はははははは

  146. 1020 匿名

    すいません、葛西も同じ湾岸エリア意識でも大丈夫でしょうか?

  147. 1021 匿名

    葛西は湾岸ではないです。全然ステータスが違うので。

  148. 1022 匿名

    ガールズバーとか下品なところ行かないし。

  149. 1023 匿名

    行くだろ、キャバとか。強がんな。

  150. 1024 匿名

    葛西も豊洲も同じだよ。五十歩百歩。

  151. 1025 匿名

    湾岸は自宅にデリだろ?

  152. 1026 匿名

    全然値段が違うし、遠い。葛西と同じにされてはたまらない。住んでる人種、全然違いますから。

  153. 1027 匿名

    なんですかその選民意識。葛西と値段、そんなに変わらないと思いますが。

  154. 1028 匿名

    本気で言ってるの?同じ間取りで3000万は違うだろ。下手すれば、葛西のマンション2戸買えるよ。

  155. 1029 匿名

    キャバは銀座にあるから大丈夫です。

  156. 1030 匿名さん

    葛西臨海公園は湾岸ですよ。仲間

  157. 1031 匿名さん

    格が違うよ(笑)


    豊洲は23区でも人気のエリアだよ。

  158. 1032 匿名さん

    豊洲は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。

  159. 1033 匿名

    豊洲は葛西浦安とは全然違いますよ。マンションランキングちゃんと見てくださいね。

  160. 1035 匿名さん

    豊洲駅でも、塩浜とか辰巳とかなら、葛西あたりと同じ格かもしれませんね(笑)


    豊洲のブランドエリアは2丁目・3丁目だけだよ。ここだけは別格。街並みだけは青山レベル。

  161. 1037 匿名さん

    幕張とどっちが上ですか?

  162. 1038 匿名さん

    浦安 震災義援金3.1億円が花火大会に使われた

    http://www.news-postseven.com/archives/20120820_137908.html

    心までゴミと化した。よって埋立は徹底的に叩かれる。
    かも。

  163. 1039 匿名さん

    そういう君も埋立地で恩恵を受けてるんだから、いらんこと言うな。

  164. 1040 匿名さん

    市民や市の企業から集めた義援金、であり
    市の使い道が問題視されている。
    叩かなきゃいけない相手、はお役人。

  165. 1041 匿名さん

    日本 震災義援金3.1億円が花火大会に使われた
    心までゴミと化した。よって日本は徹底的に叩かれる。
    かも。

  166. 1043 匿名さん

    浦安市はいけないね。

  167. 1044 匿名

    葛西、臨海町、豊洲、辰巳=足立ナンバー地域ですが、そんなに嫌がる必要が分かりません、そりゃ品川ナンバー地域はセレブ率が高いですが、足立ナンバー地域の湾岸なら、千葉県埼玉県間隔な価格帯でタワーに住めるし、庶民的でメリット大有りに思いますが!!

    むしろ、心配なのは、豊洲は金町や小岩や綾瀬と同じ足立ナンバーって事実より、震度5で液状化してしまった事や、大変な土壌汚染とか、生活してく上で、生命や健康とかに関わるリスクがあるって事と思う!

  168. 1045 匿名さん

    豊洲に限らず、リスクフリーの場所など存在しないから、価格を含めてメリットとデメリットを比較し、それが個人の価値観や生活観と合えば買い。合わなければ見送りってことでしょう。

  169. 1048 匿名さん

    やっぱ有明がいいよ。

  170. 1049 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  171. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸