東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2012-09-06 14:33:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

[スレ作成日時]2012-08-06 21:57:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

  1. 401 匿名さん

    価値のない物に価値を見出だし、価値を与えるのがセレブさ。

  2. 402 匿名さん

    確かに眺望や、プール、バー、ジムなんてのは、実質価値のないものですよね。

    豪華エントランスなども同様。


    でも、それがセレブの条件なら仕方ないのでは?

  3. 403 匿名さん

    地方の一戸建ての値段が何でセレブなんだ? バカも休み休み言え。

  4. 404 匿名さん

    とてもじゃないがキツイ条件だよ。

    震災後の埋立地、工場跡、土壌汚染処理、加速する海面上昇、活断層

    強風、一生続く問題ばかり。

    昨年は、地下から有毒ガス噴出で重症者も出た。

  5. 405 匿名さん

    去年、工事現場からガスが出たのは門前仲町だよ。
    埋立地ではなく、教授が好きな深川。

  6. 407 匿名さん

    豊洲は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうな勢いですからね。

  7. 408 匿名さん

    >406 ***(笑)

  8. 410 匿名さん

    千葉、埼玉、神奈川は許すよ。その他の人が東京来られるやだなー。

  9. 411 匿名さん

    エイサー祭り行こうとか、東京の岐阜コミュニティーとか、もううんざりだった。。
    勝手にやってて、持ち込まないでくれw

  10. 412 匿名さん

    ネガは盆暮れなしに頑張れ

  11. 415 匿名さん

    大企業勤務だと6月から9月の間で好きなところで夏休みとれると思うんだけどね。(笑)

    工場か何かで働いてる人なの?

  12. 416 匿名さん

    田舎へ帰る人多すぎ(笑)

  13. 417 匿名さん

    田舎に帰り、親や親戚から早く自分の家を持つようにススメられて、
    盆明けにマンション買いに来るのもいるそうだから、いいんじゃない。

  14. 418 匿名さん

    今日のお台場は、大混雑・・・・
    レインボーブリッジ降りた交差点が大渋滞してますので、これから向かう人は
    レインボーブリッジ降りてまっすぐ地下道を抜けるルートが正解です。
    首都高から降りた人は渋滞抜けられませんので、豊洲出口経由のほうが快適かも。

  15. 419 匿名さん

    >>417

    埋立地に住めと勧める人は田舎にも(田舎にこそ)いないさ。

  16. 420 匿名さん

    田舎でも豊洲を知ってるのかぁ

    さすが有名だなぁ、豊洲

  17. 421 匿名さん

    豊洲が人気のエリアだって知らないのでは?


    田舎者だろうし、(笑)

  18. 422 ウナちゃん

    豊洲のマンション買ってもらっちゃった。てへ(^^♪
    タワマンって眺めって本当にいいね。
    さすが東京だよ。東京はすごいよねえ。
    首都高走ってるとビル見上げちゃうもんなぁ。
    でっかいビル多いよなぁ。

  19. 423 匿名さん

    あらら、また地方者が埋立へ・・・

    内陸は敷居が高いね~

  20. 424 匿名さん


    どうでもいいけど

    セレブ なんつー陳腐なカタカナ

    このスレ以外じゃ週刊誌でも見かけなくなったw



  21. 426 匿名さん

    まぁまぁ、そんなに妬まない(笑)


    そんな長文で書いてしまうから、妬んでるのがバレバレですよ。(に っこり)

  22. 427 匿名さん

    >426 岐阜から?よくネットに繋がったね。

  23. 428 匿名さん

    湾岸タワマンは豪華だからね。
    自宅に戻ると、がっかりします。


    湾岸タワマン欲しいよ~~~。

  24. 429 匿名さん

    ネガは何処にでもいる様な感じだけど、
    ここのポジの選民意識といったら(笑)
    似た様な輩を惹きつける何かがあるの?
    豊洲のイメージ悪くなったわ。

  25. 430 匿名さん

    滑稽だねウメタテーゼ

  26. 431 匿名さん

    まぁまぁ、妬みは見苦しいですよ。


    豪華タワーマンション買えるように頑張る方向でエネルギー使ってみたら?(笑)

  27. 432 匿名さん

    値段だけは高額でしたね

    今は・・・うーんw

  28. 433 匿名さん

    せっかくのお盆休みなんだからさ。

    いろいろ復習しようよ。

    復讐じゃないよ、復習。

    http://www.youtube.com/watch?v=sj1UI4NvTMM&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=-PPE72_n48M&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=fcFgI870ULk&feature=related


  29. 434 匿名さん

    買えないなら、千葉にでも行けばいいのでは?


    買えない人は買わなくていいと思うのだが。(笑)

  30. 435 匿名さん

    あの東京都江東区豊洲のアクリフーズ、冷凍米飯「コムタンクッパ」を発売

    アクリフーズ(本社:東京都江東区豊洲 社長:田辺 裕)は2012年秋季に向けて、韓国風冷凍米飯シリーズ“K-めし”より、新商品「コムタンクッパ」をて発売します。
    アクリフーズの“K-めし”は、韓国のごはんメニューを手軽にお楽しみいただける冷凍米飯シリーズです。
    今季は、焼肉屋の〆ごはんとして馴染みのメニューである「コムタンクッパ」を新発売いたします。牛カルビの旨みが広がる、コクのあるコムタンスープにごはんを合わせました。
    水を加えて電子レンジで温めるだけの簡単調理で、本格的な味をお楽しみいただける商品です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000012-maibz-ind

  31. 436 匿名さん

    非常食の心配してるのか。
    感心だな。

  32. 437 匿名さん

    非常時に電子レンジを使えるなら、ね。

  33. 438 匿名さん

    これ、かなり上流なんだけどね。

    http://www.youtube.com/watch?v=wK8ARliUTgc

    オフィスビルでさえこうだから。幼児ひとりとかならどうなったか。エレベー・・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=zE_TBgYad6c

  34. 439 匿名さん

    豊洲にはね。

    電気電気電気って強く念じると発電するシステムが各タワマンに居るんですよ。

    新鮮かつ粘り強い電気です。

  35. 440 匿名さん

    >439さん
    どういう意味?非常用電源のこと??

  36. 441 匿名さん


    戸建ての太陽光とかうらやましいね。お金にもなるし。

  37. 442 匿名さん

    太陽光も維持費はどうなんだろうね。
    頻繁にパネル掃除をしなきゃいけないんじゃない?

  38. 443 匿名

    非常用発電装備は震災後標準になってますよ。安心がちがいますね。

  39. 444 匿名

    問題は、発電の燃料をどこまで確保できるかだけどね。

  40. 445 匿名さん

    停電が長時間におよぶ災害時は、避難するのが賢明。<ふつうの発想です。

  41. 446 匿名さん

    豊洲の変電所は2箇所の発電所から電気きてるから、安心感が違う。

  42. 447 匿名さん

    燃料は船の燃料と同じだから、湾岸では結構調達しやすいよ。

  43. 448 匿名さん

    >燃料は船の燃料と同じだから、湾岸では結構調達しやすいよ。
    夜中にマジレスさせていただくと、
    一般的な「船」の燃料(バンカー)はC重油。集合住宅で重油を燃料にする発電機はまずない。
    小型船舶などはガソリンか軽油。ふつうにガソリンスタンドで買う。
    447さんのマンションは特殊なんじゃないかな。

  44. 451 匿名さん

    違うよ。

    タワーマンションの発電機は軽油でも動くが、通常はA重油で動く。
    湾岸なら調達は結構楽だよ。

    ガソリンは需要が多すぎて調達しにくくなる。ガソリンスタンドに行列ができる。

  45. 452 匿名さん

    この程度の値段で高いと思うようなら、千葉に住むしかないんじゃないの?

  46. 453 匿名さん

    タワーマンションの発電機は、軽油でも重油でも動きますよ~~~。

  47. 454 匿名さん

    マジレスすると、発電機用のディーゼルエンジンは低速で動作するので、軽油でもA重油でも動きますよ。
    コストや稼働時間を考えるとA重油のほうが有利かと。

  48. 455 匿名さん

    新鮮な電気

  49. 456 匿名さん

    念力で発電する。

    ご祈祷やお布施でも発電可能。

  50. 457 匿名さん

    マンションの発電機なんざせいぜい1~2時間程度しか動かない。
    それも非常灯とスプリンクラーのポンプ動かすだけ。
    ちゃんと動くかさえ疑問。

  51. 459 匿名さん

    エネルギーもそうだけど、今後、食糧が問題になるよ。
    バルコニーでもいいから野菜作る練習しときな。

  52. 460 匿名さん

    エレベーターまで動かせる発電機なら、本体と周辺設備と工事費で、んー、5億円くらいかな。
    年間維持で3千万ってところ。

    ウメタテーゼにははした金?

  53. 461 有明住人

    A重油の発電機は、燃料の貯蔵量に法律の規制があるため。軽油でも代替ができます。
    非常用エレベータなど込みで24時間~48時間程度運用できる量が貯蔵されています。

  54. 462 匿名さん

    エレベーターは、地震後の点検してから動かさなきゃいけないので、
    燃料だけあればいいんじゃないんだけどね。

  55. 463 匿名さん

    非情用エレベーターw

  56. 464 匿名さん

    君津や川崎からタンクが流れ着くから給油は便利だね。
    インフラ復旧は遠い未来だから当座はなんとかなりそう。

  57. 465 有明住人

    インフラが壊れた時の事例(和歌山県)。
    http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/wakayama/topics/H23.9kyu-sui.pdf
    >被災地域では土石流等により道路が寸断され、孤立した地区が発生した他、電気、
    >水道等のライフラインが遮断された状態が続きました。
    >和歌山海上保安部では、和歌山県からの給水要請を受け、巡視船「きい」を新
    >宮港に派遣し、給水車及び市民の方々へ約23トンの給水支援を実施しました。

    関東大震災でも、道路に倒壊した塀や建物の瓦礫で陸上の交通網は寸断されました。

  58. 466 匿名さん

    阪神地震では、埋立地の建物は全壊したね。
    これが一番気がかり。
    ここは震源の真上だから心配。

  59. 467 匿名さん

    23区は全滅でしょう。

    湾岸だけの話ではありませんがな。

  60. 468 匿名さん

    発電機って3000万円くらいじゃなかったっけ。5億円もする発電機は聞いたことないな。

    維持費ってのも、検査で3ヶ月に1度動かすだけだから、数十万円もかからないと思いますけどね。

  61. 469 匿名さん

    A重油だと、経由の倍の量が貯蔵できるので最短でも8時間は動きますよ。

    その間に経由でも重油でも調達すれば、その分動き続けられます。

  62. 470 匿名さん

    直下型の被害想定でてますよ。
    湾岸より、内陸のほうがゆれが酷い。

    内陸の一部では震度7が想定されてますよ。

  63. 471 匿名さん

    やっぱり湾岸のエラ呼吸の人たちは情報弱者だね。

  64. 472 有明住人

    >湾岸のエラ呼吸の人たち
    これはネガさん(ネガ呼吸?)のことでしょうか。

    ちなみに海上保安庁の巡視船は、少なくともA重油と軽油みたいですね。

  65. 473 匿名さん

    ネガ呼吸(笑)

  66. 474 匿名さん



    今さらご本人らも売れるとは思ってないわな。

    言いたいこと何でも言えるよね。


  67. 476 匿名さん

    震災直後は安かったなぁ。。。。


    また買い損ねた。

  68. 477 匿名さん

    埋立地のレトリックは笑えるね。

  69. 478 匿名さん

    ↑ネガ呼吸の遠吠えです。

  70. 479 匿名さん

    去年から、たったの一軒でも売れたかよ?

    全く動き無いだろ?

  71. 480 匿名さん

    シンボルだけに限って言えば、ゴールデンウィークあたりから凄い売れ行き。
    毎週末に3件くらい転入してきてるよ。

  72. 481 匿名さん

    全く売れないね。

  73. 482 匿名さん

    売れてるのはシンボルだけー。

  74. 484 匿名さん

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
    「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。

  75. 485 匿名

    シンボル良いね。高くて変えないけど。他の湾岸物件は、興味ないなあ~。遼君タワーも良いけど、やっぱり、高いね。

  76. 486 匿名さん

    湾岸最高だよね。特に豊洲のマンションは連続6カ月上昇し続けてる。

  77. 487 匿名

    高いときに売るのが投資の基本だよ

  78. 488 匿名さん

    増税前に売った方がいいよ。

    その後の予想出てるけど、かなりヒドイ消費の落ち込み。

  79. 489 匿名さん

    安い時期に買うのが投資の基本だよ。

  80. 490 匿名さん

    かるく坪200割るだろうな。

  81. 491 匿名さん

    景気が悪い時期に売ったら損だよ。

    景気が悪い時期に買って、景気戻ってから売るのが投資の基本。


    騙そうとしたって、誰も信じないよ。

  82. 492 匿名さん

    景気回復したら400超えると予想されています。

  83. 493 匿名

    たしかにネガは一人で一日400ネガレスしそうだね。

  84. 494 匿名さん

    ネガ呼吸さん?(笑)

  85. 495 匿名さん

    ヒント 「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」

  86. 497 匿名さん

    最近は中古価格もあがってきてるよ。

    ヤフー不動産みてごらん。

  87. 498 匿名さん

    それより、消費税率アップで更に景気が悪くなるリスクが言われているのに、
    景気回復したらってノンキだね。

  88. 499 匿名さん

    消費税アップで景気が悪くなるなんて妄想してんの?

    何のために消費税アップするのか分かってないのかな。

  89. 500 匿名さん

    景気回復したら400超えると確実視されています。

    だから皆買うのです。分かりますか、ネガさん。にっ こり

  90. 501 匿名さん

    まぁ、いつも繰り返してる事。

    景気が悪くなれば値下がりし、景気が良くなれば値上がり。

    不動産の場合は、値上がりが急激だからなぁ。。。。もうあの時の値上がり方、、、忘れた?

  91. 502 匿名さん

    李明博さんが「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」だって。

    豊洲・枝川の人々は何を想う。

  92. 503 匿名さん

    韓国人が多いのって、枝川じゃなかったっけ?
    豊洲は関係ないのでは?(笑)


    あ、そういう事にしたいのかな?

    邪魔してごめん(笑)

  93. 504 匿名さん

    ここのネガは悲しくなるほど知性・品性のレベルが低いですね・・・

  94. 506 匿名さん

    パークタワー豊洲が安く分譲されなければ
    その言い訳が使えたんだけどねえ。
    安いパークタワーでさえ、売れ残っているみたいだけど。

  95. 508 匿名さん

    湾岸、良いですよね。都心に近いのに、割安。インフラも整備されているし、町並みも綺麗。本当に良い町だと思います。住んで見て実感。

  96. 510 匿名さん

    >507
    予算が許すなら京急蒲田にしたら。資産価値大事だよ。

  97. 511 匿名さん

    蒲田くん、いまだにこのスレから離れられないのか。

  98. 512 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  99. 513 匿名さん

    みんな増税前に買うから、売った方がいいよ。
    前回より増税アップ率が高いから、増税後の落ち込みが厳しいってTVでやってた。

  100. 514 匿名さん

    >みんな増税前に買うから、売った方がいいよ。
    意味がわからん。
    売る人の多くは、代りの住居を買うんだろう?(笑
    消費税増税と一緒に住宅ローン控除も出てくるだろうし、利率の動きも見て、買うタイミングを考えるべき。
    ま、その前にその時点でちゃんと収入が維持できてるか?が肝心だが。

  101. 515 匿名さん

    増税前に売って、しばらく仮住まいし
    増税後に値下がりした物件をよりどりみどりで買う、のが投資の常識。
    代わりの住居を直ぐに買うのは素人。

  102. 516 素人さん

    苦労人さんは大変だな。
    自分の住まいもギャンブルの材料か。
    私は短期の不動産価格で右往左往せず、自宅とマンションで楽しみます。<金より豊かな時間こそ大事。

  103. 517 匿名さん

    豊洲は本当に理想の住居地域だな。
    だから憧れる人も多いし、ネガ(やっかみ)も多い。
    まさに「豊洲に死角なし」

  104. 521 匿名さん

    住民少ないから暑苦しくないということはあるね。

    ワンフロアに一世帯だけとか。笑

  105. 522 匿名さん

    >521
    そうじゃない。
    住み心地が最高なんだよ
    貧民には分からない?

  106. 524 匿名さん

    俺は夏休みでノルウェーに来てます。
    豊洲が避暑地?笑わせないでよ。
    ドブ臭くてジメジメしてクソ暑い豊洲のどこが避暑地かな。
    日本でかろうじて夏に外出できるのは長野か北海道だけ。

  107. 527 匿名さん

    でも、妬みや嫉妬なんでしょう?(笑)

    海外行くっていっても、数10万円程度の事ですよ。
    マンションって数千万円の買い物ですよ。

  108. 528 匿名さん

    このマンション買えないと、「ノルウェーに来てます」なんてウソつかなきゃいけなくなるよ。


    すぐにバレるのにね(笑)

  109. 529 匿名さん

    >523

    葛西や船橋で我慢できるなら、そっちのほうが安くていいんじゃないですか?(笑)
    豊洲買えるようになったら、豊洲も検討に入れたら?

  110. 530 匿名さん

    ノルウェーに行ってまで、ここに書き込みしてる人って(笑)

  111. 531 匿名さん

    買えなきゃ千葉に…
    って書き込みがよくあるが、本当に船橋や本八幡と比べる人もいるんだね。

  112. 533 匿名さん

    私はアーバンはアーバン、リゾートはリゾートと分けて考えたいですが、
    時間とお金がない人にとってはアーバンリゾートいいんじゃないですかね。
    (もしかするとどっちも中途半端という気がしますがまあそこはそこ)

  113. 535 匿名さん

    豊洲は都心まで数キロという近さにありながら、巨大スーパーや
    ショッピングモールで買い物するような郊外型生活が楽しめるの
    で一般人にもハードルが低いですよね。
    それに足立ナンバーのせいか気取ったヤツは住まないので気楽な
    感じもよいと思います。

  114. 536 匿名さん

    535さん
    いいね!
    そうなんだよね〜
    車で遠方まで時間かけて行く必要もなく楽しめるからね。
    という私は東雲なんですけど(汗)

  115. 537 匿名さん

    そうそう都心だとホムセンとかないし、かといって郊外だと通勤不便だしってことで江東区は庶民の味方です。
    まあ中央区などに比べるとレストラン系が貧弱なのが残念ですがまあ文化的にはここらは郊外なのでしかたないですね。

  116. 538 匿名

    本八幡や、船橋や、豊洲や、葛西は
    最も甲乙の難しい比較対象地域だから
    本当に検討が大変です(-o-;)

    豊洲や葛西は安立ナンバー地域だし、
    本八幡や、船橋や、市川は、習志野ナンバー地域だし、
    けれど本八幡や市川は、液状化も土壌汚染もなく、

    豊洲は、震度5程度で液状化しゃったうえに、土壌汚染も厳しい!
    けれど、一応は東京都だし、かなり庶民的で安いから妥当性はあるし、

    まぁいずれにせよ都心部には、さすがに買えないから、

    豊洲、葛西や、市川、船橋や、本八幡あたりが妥当点なおとし処で、

    悩みます! 皆さん、ご意見お待ちしております

  117. 539 匿名さん

    イメージ的には豊洲は千葉の郊外ですかね。

  118. 540 匿名さん

    市川はかなりの液状化被害地でしたよ。マスコミでも報道されていて車がタイヤまで埋まるほどの被害でした。
    ほんと豊洲ネガさんがんばりますね。

  119. 541 匿名さん

    わかってませんね。
    豊洲を買う人は基本都心に住みたいわけではありません。
    都心に近いメリットは主に通勤利便性のためであって、普段の暮らしについては郊外的なものを望んでいます。

  120. 543 匿名さん

    >イメージ的には豊洲は千葉の郊外ですかね。
    似たような煽りかたをするネガさんがいますが、見てて可哀そうなのでご案内します。
    23区の地図は小学校で学ぶと思いますが、千葉に隣接するのは「江戸川区」であっても江東区ではありません。
    イメージになってるならしっかり正しく学習してください。
    江戸川区の位置図を置いておきますよ。

    1. 似たような煽りかたをするネガさんがいます...
  121. 544 匿名さん

    当節、湾岸に住みたいなんて、吉原のオネェでも言わないが。

  122. 545 匿名さん

    まあでも

    豊洲のアホが反面教師やったおかげで

    みんな騙されずに済んだんだから

    感謝しようぜ。

  123. 547 匿名さん

    もうキャピタルゲイン得られるほど安くないでしょ

  124. 548 匿名さん

    私はオリエンタルランドの当社で成功している。
    震災の時は安かったよ。
    不動産も安いうちに買っとくといいよ。

  125. 549 匿名さん

    当社×
    投資○

    まったく、よく使う変換が勝手にでてくるものだ。

  126. 550 匿名さん

    他人に買わせ、自分は売る。
    投資の基本。

  127. 552 匿名さん

    IHIは大成功

  128. 553 匿名さん

    豊洲は休日買い物に行くくらいならともかく街並みや店が単純だから住むのが楽しいって感じではないよね。すぐ飽きそう。とにかく通勤時間が短いのがいいって人なら我慢できるんだろうけど東京にわざわざマンション買う意味がないね。

  129. 556 匿名さん

    >553さん
    お勧めの街は?
    坂道があって、電柱があって、細い道がくねくねしている所??
    たまに行くなら、迷路みたいで楽しめて、新しい店を見つけたり楽しいかもしれないけど、
    住んだら、やっぱりすぐに慣れるだろうし、慣れたら、楽しいどころか、苦でしかないような気がする。

  130. 559 匿名さん

    市川 液状化 でググッテ見れば。
    >無いみたいだ などとは言えないから。

  131. 560 匿名さん

    >558さん
    今のお住まいは?似た環境の所を選べば、後悔する可能性低くなりますよ。

  132. 561 匿名さん

    豊洲が良いと思います。予算が許せばですが・・・。

  133. 563 匿名さん

    >どうすればよいでしょうか?
    まず就職先を探して、充分な頭金を蓄えてください。

  134. 564 匿名さん

    >となると一応は、品川ナンバーの麻布、青山?
    車を所有するようになってから悩めば?

  135. 569 匿名さん

    >>656=568
    無駄な改行を無くしたほうが良いな。
    治らないクセなのか?

  136. 573 匿名さん

    貧乏人で情報弱者が見栄張るのは至難だなウメタテーゼw

  137. 574 匿名さん

    >結局はどっちにしたのかな?
    現実世界から離れた「楽しむ妄想」だから、決めることはないと思うよ。

  138. 575 匿名さん

    買えねーぜの粘着ってどうにかならないの?(笑)

    黙って削除依頼するしかないのかなぁ。

  139. 576 匿名さん

    買わないぜ だと思うが 極々少数の国民を除いて。

  140. 577 匿名さん

    北綾瀬と豊洲かぁ。

    北綾瀬で満足できるなら、北綾瀬のほうが良いのでは?
    同じ値段で豊洲を選ぶと、半分くらいの広さになってしまうので、結構きついと思うよ。

  141. 578 匿名さん

    買えないのではなく、買えるけど買わないって人、、、、、

    証明してみたら?(笑)

  142. 579 匿名さん

    逃げたいけど逃げられないw

    売りたいけど買い手いないw

    貸したいけど誰も借りないw


  143. 580 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  144. 581 匿名さん

    ヤフー不動産みてみたら、現状が良く分かるよ。
    まだまだ大人気のようで。

  145. 585 匿名さん

    埋立地をメンヘラ特区にして隔離。

  146. 587 匿名さん

    豊洲に越してきて5年になります。以前は目黒区に住んでいま
    した。豊洲はとりあえず生活に必要なスーパーなどはあるので
    有明のように周囲に何もないわけでもなく住むのには困らないが
    プラスアルファについてはまだまだ発展途上の街です。
    銀座にいけばなんでもありますが、ちょっと美味しいパンとか
    買いたいときにわざわざ銀座まで行くのもねー。
    あと銀座は基本コンサバなのでインテリアや雑貨とか飲食でも
    ちょっととがったものは東京では港区渋谷区目黒区あたりに
    展開しているのでそちら方面へのアクセスがよくないってのも
    私にとっては欠点です。まあ丸の内あたりが最近がんばっている
    のでありがたいですがヴィロンやメゾンカイザーのパンを買うの
    にいちいち電車に乗るのもねーって感じです

    でもそういうものに興味がなく日常生活に支障がなく繁華街や
    通勤が便利なので普通の感性で普通の生活を望む人なら豊洲
    おすすめですよ。

  147. 588 匿名さん

    豊洲は、ブランドとかに興味ない人にはいいかもね。

  148. 589 匿名さん

    ブランドっていうか普通の生活がいい人むけ。
    でかいイオンで全てがまかなえる郊外みたいなやつで満足できる人向け。

    生活の潤いはイケアとかカルディとか無印良品があれば満足って感じで。

  149. 591 匿名さん

    新興住宅地の豊洲生まれの人は一部の都営住宅などの出身者を除けばまだまだ少数です。
    豊洲タワマンで生まれ育った人が世に出るのはまだもう少し先ですので判断はそれを見てからでしょうか?

  150. 592 匿名さん

    あばあちゃんのうちは豊洲のマンション!
    お盆は里帰りしてキッザニアで遊びました。

  151. 594 匿名さん

    >590

    震災した国で湾岸埋立地は、
    一般的な神経ではないでしょうね。

    そういう常識のことかな。

  152. 597 匿名さん

    豊洲はセカンドで購入しました。
    他に別荘は軽井沢にもっています。真夏だけ、今もですが軽井沢に居ます。

    普段は麻布に住んでいます。
    豊洲は綺麗で道路が広い街並みで、眺望もよく、普段の戸建暮らし
    に飽きたら来ています。
    確かにまだまだ発展途上の街ですが不便ではないです。
    銀座や自宅近辺の青山、麻布エリアには車を下駄にしてますので、全然近いです。

    買いたいときにわざわざっていう感じでもないですよ。
    基本買いたいもの、食べたいもので、住まいを変えています。

    全部豊洲から、行きたい場所にすぐいこうとか、しかも電車で行こうと
    思う事自体、少々無理があります。
    確かにいちいち電車に乗るのもねーって感じなのは理解できます。
    ので基本は車移動の人ならいいと思います。

    別宅として豊洲を買われるならおすすめですよ。

  153. 598 匿名さん

    なるほど

  154. 599 匿名さん

    私は本宅は葉山。
    豊洲に別宅として部屋を買うつもりです。

    別宅といっても平日はずっと滞在するんですけどね。

  155. 600 匿名さん

    作り話ばっかりだな(笑)

    3年経ってなんで今さら別荘やら、
    そんな話がでるんだよ(笑)

    金持ちは型落ちには興味ないだろ(笑)

  156. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸