東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2012-09-06 14:33:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

[スレ作成日時]2012-08-06 21:57:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

  1. 201 匿名さん

    トロトロのゼリー

  2. 202 購入検討中さん

    >199
    死ななくても、液状化するよりかは、しない土地の方が良いに決まってるでしょが。



    議論にならん回答は、もし今だまともな閲覧者が生息してたとしたら、失礼ですよ。

  3. 203 匿名さん

    蒲田は液状化エリアだよ。

    液状化マップみた事は無い?

  4. 204 匿名さん

    次は、想像を絶する液状化ってTVでみた。

    たぶん人とか車とか地面に飲まれるだろうね~。

    でもこれは想像の範囲内。

  5. 205 匿名さん

    別に液状化くらいじゃ問題ないかと。
    戸建なら困るけどね。

    震災の時、何か困った?

  6. 206 匿名さん

    マンションが売れなくなって困ってる。

  7. 207 匿名さん

    つぎは、23区が全滅するくらいの想像を絶する液状化だよ。

    嫌なら長野あたりから、通勤だね(笑)

  8. 209 匿名さん

    マンションなら、液状化は関係ないかと(笑)

  9. 210 匿名さん

    23区内に、液状化しない土地なんて無い。

    全域が関東ローム層だよ。(笑)

  10. 211 匿名さん

    浦安

  11. 212 購入検討中さん

    調べたら、大田区蒲田は液状化0でしたよ(残念ですが)。
    豊洲は、とにかく安いし庶民的なとこにつられましたが、
    やはりマイナス要因だらけのとこは、安いってことですね?

  12. 213 匿名さん

    残念ながら、蒲田はほぼ全域が液状化エリアだよ。。

    京急蒲田は更にヒドイ。


    液状化マップで調べてご覧なさい。(笑)

  13. 214 匿名さん

    蒲田は液状化したら、阿鼻叫喚のエリアだよ。
    買ってはイケナイ。

  14. 215 匿名さん

    何故なら、インフラが弱すぎる。
    豊洲は、世界レベルのインフラ。

    この違いがでるんだよ。(笑)

  15. 216 匿名さん

    液状化マップ見てないで、マンション買ってはイケナイ。
    豊洲は、意外にも液状化に強いエリアだよ。特にタワマンエリアは震災時にも液状化が無かった。

  16. 217 匿名さん

    昔よく見かけた蒲田さん来てる?

  17. 219 匿名さん

    蒲田って、震度7エリアで火災もヤバくなかったっけ?

  18. 220 匿名

    京急沿線や、蒲田は一切どこも液状化してませんが、もし豊洲のように何処か液状化してるなら、場所などソース教えて下さい! 大田区蒲田に購入は、難しいぶん、豊洲なら土壌汚染や液状化リスクを考えなければ、とても庶民的で手が届くのだけど、やっぱり不安です。

  19. 221 匿名さん

    蒲田くん、興奮すると以前のクセで改行が置き去りになる。

  20. 222 匿名さん

    蒲田ってあの風俗街のある蒲田のこと??
    子供の教育を考えても豊洲のほうがいいなあ

  21. 224 匿名さん

    豊洲買えるなら、蒲田も買えるんじゃないの?
    でも蒲田には住みたくないけど。

  22. 225 匿名さん

    217
    晴海を買ったってウワサがチラホラ。

  23. 226 匿名さん

    こう言う話題が平和でいいな

    見習えよ豊洲

  24. 228 匿名さん

    PCT 以外の豊洲ならキャナルコートの方が
    上ですね。

  25. 229 匿名さん


    今日仕事で日本橋から車で木場~南砂町~東雲~有明~豊洲って回った。
    でかいビル群ばかりで圧迫感が半端じゃない。
    それになんとなくだが、人間味が無いと言うか綺麗に街が整備されすぎていて落ち着かない(;^ω^)
    それが魅力の一つなのかもしれないけど、自分が生活するんだったら疲れちゃう気がしました。
    (ネガでもポジでも無く、個人的な感想なので攻撃はやめてください(>_<) )
    あと、走ってる車が大型トラックばかりでそれも圧迫感が増して怖かった。
    日本橋とは雰囲気がちょっと違うなーと思って帰ってきました。

  26. 230 匿名さん

    それはないわ。

  27. 231 匿名さん

    俺も、青山とか六本木見てきたけど、人工的で綺麗すぎて、やっぱり落ち着かなかった。


    田舎のほうが向いてるのかも。

  28. 232 匿名さん

    恵比寿や自由が丘も落ち着かない。
    日暮里あたりが落ち着く。

  29. 234 匿名さん

    おれもそうだ。
    遊ぶなら新宿渋谷池袋だけど、住むなら田舎が落ち着く。
    やっぱり住専の宅地って意味がある。

  30. 235 匿名さん

    自由が丘は、
    駅前に店群があるが、
    その外側は、第一種低層住居専用地域で、落ち着くよ。
    だから、23区住みたい街1位で、23区最強の街。

  31. 236 匿名さん

    えー、道路狭くて、せせこましくて、どっちかと言うとむしろ落ち着かない雰囲気でしょうよ。

  32. 237 匿名さん

    なんだかな...みなさんの住宅の選択って、結構ミーハーで主体性が足りない気が・・・
    だから、買えないのか、買えないから憧ればかり語るのか。

  33. 238 匿名さん

    俺は異常な程のきれい好きだから雑多なところはきらいです。
    神経質過ぎとよく言われる。
    お靴は毎日きちんと磨かないと気がすまないタイプだから液状化したらお靴が汚れて泣きたくなる。

  34. 240 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  35. 241 匿名さん

    >227
    だったら池袋にしな。
    女子学生とかサラリーマン捕まえるのに必死だよ。
    夏休みは特に。

  36. 242 匿名さん

    そこが海じゃなければね。女子高生との出会いぐらいあっただろうに。

  37. 243 匿名さん

    いいおっさんが「女子高生との出会い」とか言い出す時点で、スレ地域に近づかないでほしい。
    蒲田か錦糸町へ行ってください。

  38. 245 匿名さん

    当てるなら、特等でしか買えないんじゃ?

  39. 246 匿名さん

    >223

    223はショックだった、汚い人=ネガ、
    ここぞとばかりに痛恨の一撃を放ったが、、

    なんと224の同じマンションの住民も変態であった。。。

  40. 247 匿名さん

    243と 244ね(笑)

  41. 248 匿名さん

    共用施設でイチャイチャしてはダメなの?

  42. 249 匿名さん

    ゲストルームでならいいかも。

  43. 251 匿名さん

    人目に付かなければ良いけどね。

  44. 253 匿名さん

    自由な発言も尊重してね。

    荒らしは削除依頼。

  45. 256 匿名さん

    オリンピック誘致できたとしても恩恵を受けるのは豊洲ですね。
    オフィス・商業施設・住宅と再開発の大成功例として。
    一方晴海なんてのは、箱物だけ出来て、皆素通りでしょうね。

  46. 257 匿名さん

    まあ皆さん落ち着いてください。
    立地が最悪の晴海なんてを検討している人相手にムキになっては行けません。
    所詮不動産の不も知らない勘違いな人達が、
    ミツビシに踊らされているだけですから。
    入居後も自分たちの決断ミスに気づかず生きていくんでしょう。

  47. 258 匿名さん

    湾岸戦争ですな。

  48. 259 匿名さん

    晴海の住友タワマンにはうけた。

    土台作っといて、更地に戻したからな(笑)
    どんだけダメなんだよ。

  49. 260 匿名さん

    やっぱり晴海は坪240万ってとこだね。中央区ブランドなんて言ってるからだめなんだよ。
    所詮湾岸なんだから、埋立地ブランドで低価格を売りにしないとね。
    駅近でもなく利便性悪いんだから三井東雲と平仄を合わせるくらいで調度いいね。

  50. 261 匿名さん

    同じ湾岸と言っても、駅があるかないかの違いは大きいね。
    晴海駅があったら、あちらも発展していたのかも知れませんね。

  51. 262 匿名さん

    失速して豊洲スレ化しいる【遼君タワー】

  52. 263 匿名さん

    世間一般の人は 江東区豊洲>>中央区晴海 って思ってるのかな。

  53. 264 匿名さん

    中央区>>>>>>>>>>>>>江東区と思ってます。

  54. 265 匿名さん

    俺は銀座なんかいかねー。

    世界のららぽーととビバホームで十分。

  55. 266 匿名さん

    でも、フツーの人達は行くので
    銀座に5分と広告で宣伝している。

  56. 268 匿名さん

    三菱晴海は目の前過ぎるんだよ。

    花火見えにくくなるだろ。

  57. 269 匿名さん

    こっちは江東区の最先端!

  58. 270 匿名さん

    それでも晴海の方が地価が高い。。。なぜ?

  59. 271 匿名さん

    >>264

    まぁ、世間の評価はそんなものでしょうね。

  60. 272 匿名さん

    晴海が中央区だなんて最近知りました。
    三菱は土地を高いときに買ってしまったという話は聞いた事あります。

  61. 273 匿名さん

    ヒント
    足立 ゼリー

  62. 274 匿名さん

    江東区って足立ナンバーなんですね。
    出来れば避けたいです。

  63. 275 匿名さん

    えっ豊洲って港区じゃないの?

    豊洲江東区だなんて最近知りました。

  64. 277 匿名さん

    豊洲・・・
    格下っぷりにも程がある。

  65. 278 匿名さん

    >272は自分が何区に住んでいるかはわかってる?

  66. 279 匿名さん

    江東区は風俗もラブホも選び放題。中央区リーマンは江東区にお世話になってるはず。

  67. 281 匿名さん

    たぶん面白いんだろうけど、意味がわからん。

  68. 282 匿名さん

    レイボーブリッジ(一般道)通ってきた。
    奇妙なバスもどきが並走してびっくらした。
    一瞬、ココはどこ?な感覚になった。
    どうやら水陸両用車らしい.....
    2012年7月14日(土)~10月14日(日) の間、芝公園あたりでも走ってるのに遭遇するらしいです。
     http://www.javo.jp/tokyo_ducktour/index.php

    ※外に出れば、毎日のように新しい出来事が楽しめますよ。>>ネガさん

  69. 283 匿名さん

    ゼリーの上でみんな仲良く。

  70. 284 匿名

    お前はヨーグルトでも食っとけ。

  71. 285 匿名さん

    283, みんな仲良くいきましょう!

  72. 286 アーバンドック

    あらあらは童顔

  73. 287 匿名さん

    いいぞ
    豊洲君の登場しなければ
    そこそこ荒れずに進行するな

  74. 288 匿名さん

    明日のイベントのご紹介

    ◆国際ハッカー集団アノニマスがコミケ会場に来る! コミケ初日に作戦実行を宣言
     http://rocketnews24.com/2012/08/09/239531/
    >彼らは「8月10日、有明のやぐら橋付近で清掃活動を行う」と、宣言したのである。

    っとのこと。
    ちなみにコミックマーケットが開催中なので、大規模の清掃活動になるかもしれん(^^;

  75. 289 匿名さん

    豊洲にも風俗やラブホテルがあればネガれるのにな。

    くやしーー。(涙)

  76. 290 匿名さん

    ホントにゼリーなら、ネガれるんだけとど、歩いてみたら、ゼリーでないことは直ぐにバレてしまうからな。

  77. 292 匿名さん

    魚市場が来るのを喜ぶなんて…

  78. 293 匿名さん

    まぁ、観光資源が増えるのは嬉しいもんですよ(笑)

  79. 294 匿名さん

    風俗ならあるじゃん

  80. 295 匿名さん

    豊洲にも、風俗あれば、ネガれるのにね(笑)

  81. 296 匿名さん

    大学病院や学校があるから、風俗は無理でしょ。
    ネガるの諦めた方が早いよ

  82. 297 匿名さん

    ラブホテルも、あるじゃん

  83. 298 匿名さん

    蒲田にね。

  84. 299 匿名さん

    風俗も蒲田でした。

  85. 300 匿名

    豊洲の風俗とラブホ教えてください!是非、行きたい。豊洲マダムとか働いてないかなあ~。

  86. 302 匿名

    うちのタワマンとか隣のタワマン、きれいな奥さん多いんです。豊洲の風俗で働いてたら、絶対いくんですが。情報求む。

  87. 303 匿名さん

    場末のスナックなら晴海にありそうだね。

  88. 304 匿名

    4丁目の雑居ビルとかに無いですかね?

  89. 305 匿名さん

    >2
    >3
    豊洲の現在が・・・。

  90. 306 匿名さん

    国にとって豊洲がいかに大事な場所かが分かるエピソード



    全国消防救助技術大会:隊員1000人参加 /東京

    毎日新聞 8月8日(水)10時40分配信

     消防救助技術を競い合う第41回全国消防救助技術大会が7日、江東区豊洲6の会場など3カ所で開かれた。
     全国9地区支部791本部から約1000人の隊員が参加。昨年は東日本大震災の影響で中止され、2年ぶりの開催となった。開会式では、東京消防庁の広畑英二隊員が「消防の心を一つにして、安全、確実、迅速に競技することを誓います」と宣誓。ほふく救出など陸上7種目のほか、水上7種目などで隊員が技を披露し、タイムや技術の正確さを競い合った。【中川聡子】
    〔都内版〕

    8月8日朝刊

  91. 307 匿名さん

    また銀座5分の豊洲名物が一つ。豊洲ロールの二の舞はしない。

    そして豊洲の資産価値上昇の予感・・・

    去年の様子→http://www.youtube.com/watch?v=o3PpWqplUzA

    http://www.oktober-fest.jp/2012toyosu/
    開催概要

    ◆名称・・・「豊洲オクトーバーフェスト2012」
    ◆主催・・・オクトーバーフェスト実行委員会
    ◆後援・・・ドイツ大使館/ドイツ観光局/バイエルン州駐日代表部/東京都江東区(予定)
    ◆協力・・・SKWイーストアジア
    ◆出店社・・・大榮産業/富士桜高原麦酒/シルバンズ/アンドレア/ワイルドフラワーカンパニー
    IEP JAPAN/HOS/ブッツデリカテッセン/ホテル日航東京/タブリエ・マーケティング
    ◆日時・・・2012年8月31日(金)~9月9日(日)
     平日16:00~22:00  土日11:00~22:00 (L.O. 21:30)
     ※雨天時も開催(台風等の荒天の場合、中止する場合があります)
    ◆会場・・・江東区豊洲公園、東京都立春海橋公園
    ◆入場料・・・無料(ただし飲食は有料)
    ◆ステージ・・・ドイツ音楽の演奏
    ◆その他・・・◎会場限定記念グッズあります!
            ◎うれしい特典がいっぱいのメンバーズカード誕生!
            ◎東北地方の地酒を販売する「東北SAKEフェスタ」を同時開催!
    ◆会場アクセス・・・新交通ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩5分  東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

  92. 308 匿名さん

    >国にとって豊洲がいかに大事な場所かが分かるエピソード
    ちょっと違うと思うんだよな。
    そこらへんの判断力が豊洲ポジさんの限界を感じさせる。
    他の豊洲住民さんの足を引っ張るのはやめようね。

  93. 309 匿名さん

    >>307
    だからさ...ドイツのフェスタ1つで「資産価値上昇の予感」とか知性が疑われるだけ。

  94. 311 匿名さん

    >310

    >うなづけます。

    日本語、大丈夫?

  95. 312 匿名さん

    これからは、「ゆとり」と「埋立」の天下の時代

  96. 313 匿名さん

    >312
    埋立地域でゆとり教育を受けたら最強ってこと

  97. 314 匿名さん

    液状化の話題はタブー

  98. 315 匿名さん

    まぁまぁ。悔しいのは分かるけどね。(笑


    住民にとっては、資産価値向上は嬉しいものですよ。ほくほく。

  99. 316 匿名さん

    オクトーバフェストが豊洲の名物になればいいな。

    代々木のタイフェスタみたいな。

  100. 318 匿名さん

    タブーですかね?

    散々語られてきて、結局は大した影響無しといった結論かと。

    23区内は、おそらく関東ロームで、全滅だろうしね

  101. 319 匿名さん

    まあ、これだけの資産を作れる人が豊洲のマンションを買えるということですからね。

    買えないひとは、どんな教育なんだろうかと興味ありますね。(笑)

  102. 320 匿名さん

    才能と頑張り次第だよ。


    頑張らないと安い賃貸で一生が終わる。
    地震で倒壊。

  103. 322 匿名さん

    いい年して築何十年の集合住宅に住み続けるのもせつないよ。

  104. 324 匿名さん

    5年、借金抱えた人は5年で精神がおかしくなる。

    缶ジュース、弁当、何買っても金利が掛かる。
    貯蓄は返済にまわし、常に0

    増税+金利生活は耐えられないよ。

  105. 326 匿名さん

    借金で買うと、4000万ぐらい余計に払うのか、、
    どうみてもダメだろ。

  106. 327 匿名さん

    >321
    本物の賃貸業者もいるんじゃない?
    3月頃、賃貸さんが大量に現れて消えたよね。

  107. 328 匿名さん

    明日は東京湾の花火だねえ。

  108. 329 匿名

    花火だけは晴海に完敗。 でも天気大丈夫かな?

  109. 330 匿名さん

    賃貸だと、5年で1000万円位ぶっ飛ぶけどね。

    お金持ちならいいけど。(笑)

  110. 331 匿名さん

    花火以外は晴海に全勝なの?

  111. 332 匿名さん

    船に乗るのは便利だよ、晴海。
    しかし、電車の駅から遠いのはいかんともし難い。

  112. 333 匿名さん

    1丁目に住んでるんだけど、駅近とは言いがたい。豊洲もいろいろ。
    都バスで晴海通って丸の内通勤してます。

  113. 334 匿名さん

    ホント?
    ここから晴海通って丸の内に行くバスは、極端に少ないはずだが。

  114. 336 匿名さん

    晴海は三菱晴海が大きくなって目障りになってきた。

  115. 337 匿名さん

    晴海はまだまだ、建つ計画がある。

  116. 339 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  117. 340 匿名さん

    私も7時台の丸の内南口行きバスを使っています。都バス定期は無記名で全路線に乗れるので、とっても便利ですよ。

  118. 341 有明の匿名さん

    最近のポジさんは、地域での有益な情報をまったくアップしませんね。

    ◆ 東京湾華火祭 での交通規制のお知らせ
      首都高 豊洲出入口・・15時~22時頃 閉鎖
       〃  台場出入口・・16時~21時半頃 閉鎖
      レインボーブリッジ(一般道)・・18時半~20時半頃 通行止め
      その他付近の道路・・16時頃から通行止め又は規制

    ご注意を~~!

    1. 最近のポジさんは、地域での有益な情報をま...
  119. 343 匿名さん

    340
    丸の内南口行きバス、は6時40分、と7時3分の
    1日2本しかないから
    乗る人全員で顔見知りなんでしょうね。

  120. 345 有明の匿名さん

    >>342さん
    居住者の方でも、花火鑑賞にあわせて買い出しに行かれる方が多いのですよ。
    実際にお住まいなら当日のマンション内の動きもご存じでしょうが....

    そして善良な地域に関心お持ちの人や地域を使う人まで「敵」にする必要はまったくありません。
    ましてや地域スレのポジまで煽るのはお止めください。

  121. 346 匿名さん

    夏休みシーズンになるとこのスレもさすがにペース遅くなるんですね。
    ポジだかネガだかわなからないけど投稿しまくってる人が留守になるからでしょうか。

  122. 347 匿名さん

    楽しんでる証拠ですよね。

    良いことだと思います。

  123. 348 匿名さん

    7時台の丸の内バスに乗ってみたら?ちゃんと毎日出てますよ。

  124. 349 匿名さん

    そりゃ時刻表にあるんだから出てるでしょうよ。
    1日2便だけだろうと。

  125. 351 匿名さん

    全部ロムった。
    他地区の湾岸の人はわからないけど、豊洲の人だけは特別に気持ち悪いのがわかった。

  126. 352 匿名

    >351
    話し方が気持ち悪い。

  127. 353 匿名さん

    えっ?パート62まであるのに
    全部ロムったの?偉い!

  128. 354 匿名さん

    >全部ロムった。
    ロム=>ROM=>Read Only Member=>読むだけで発言しない人。
    発言してはいけません。

    注)Read Only Memoryと誤解される人をたまに見かけるのでお間違えないように♪

  129. 355 匿名さん

    豊洲の人だけは特別に気持ち悪いのがわかった。

    それはゆとり教育のせですよ

    俺も気持ち悪いな

  130. 356 匿名さん

    即反応して、火病起こす所もキモイな(笑)

  131. 357 匿名さん

    1日2便でも、時間が合うのなら通勤してもいいんじゃない。論争の意味がわからない

  132. 358 匿名さん

    ゆとり教育のおかげで、お金持ちになれました。

    豊洲の高級タワーマンションも一括で購入できましたよ。

    ほくほく。

  133. 359 匿名さん

    これからの都心の寿司屋での会話

    客「大将、今日も魚、美味しいねぇ」
    店主「毎朝、豊洲でイキのいいの仕入れてますんでね!」

  134. 360 住まいに詳しすぎる人

    >>350

    逆な意味でブランド化してるよね。
    豊洲に住んでますっていう人は情弱ですっておでこに張り付けて歩いている人みたいで
    なんかかわいそうになってくる。

  135. 362 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  136. 363 匿名さん

    今日は花火大会ですね。

    リビングからゆったり花火観覧。


    外は、にわか雨で大変でしょうが、リビングなら。。。。


    うらやましいですな。

  137. 364 匿名さん

    豊洲からは見えないから。

  138. 365 匿名

    リビングから見えるのは、角部屋かDWか低層階かな。
    私はベランダなら花火丸見えだけど、毎年さらに良い場所探して観てる。
    室内では花火を感じられんよ。

  139. 367 匿名さん

    中央区が主催だけどね。

  140. 369 匿名

    日の出埠頭から有明方面。

  141. 370 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  142. 371 匿名さん

    晴海大橋、新豊洲方面に人がたくさん歩いてる

  143. 373 匿名さん

    お部屋からの花火は良いねぇ(^_^)

  144. 374 匿名さん

    1年目、2年目くらいは花火だ花火だ言ってても、3年目には、ああ、今年もやってるねーって感じ。あまり真剣に見なくなるよ。実際はそんなもの。

  145. 375 匿名さん

    海でナンパと同じだな。

    30越えてくるときついよ、花火なんて見せないでもらいたい。。
    若者の祭典は、おっさんには辛いよ。

  146. 376 匿名さん

    入居する前から、花火・花火と騒ぎ、入居してからも騒ぎ続けて、早10年。
    昨年が中止だっただけに、今年の東京湾花火大会も良かった!!
    協賛席は、毎年同じ人がたくさん来てるもよう。<みなさん、過去との比較が詳しくて(^^;

    夕方5時くらいの日の出からの写真①「有明」

    1. 入居する前から、花火・花火と騒ぎ、入居し...
  147. 377 匿名さん

    夕方5時くらいの日の出からの写真②「豊洲

    1. 夕方5時くらいの日の出からの写真②「豊洲...
  148. 378 匿名さん

    夕方5時くらいの日の出からの写真③「お台場」

    1. 夕方5時くらいの日の出からの写真③「お台...
  149. 379 匿名

    10年前にマンション買ったの?

  150. 382 匿名さん

    ここは、今年は閑散としてるね。花火だっていうのに。

  151. 383 匿名さん

    毎年言ってるんですが、花火見るなら晴海~豊洲側より、日の出または有明側ですよ。
    風は虹橋から晴海に向かって流れることが多いのです。
    今年はちょい小雨もありましたので、BASBMAから見るのが最善でしたね。
    もち音を感じられる場所で(^^;

  152. 384 匿名さん

    年に一回だけの祭典だけど、
    やっぱり涼しいリビングでソファーに横たわり眺める大花火は贅沢だ

  153. 385 匿名さん

    >>384
    >やっぱり涼しいリビングでソファーに横たわり眺める大花火は贅沢だ
    そういう贅沢もあるかもね。
    私は、友人とかGFとか呼んで、一緒に楽しく観るほうが好きだけど。

  154. 386 匿名さん

    晴海三菱が完成してもリビングから見えそうですか?

  155. 387 匿名

    豊洲から花火みました。風が無いせいか、風向きが悪いのか、煙で花火が見えにくいときがありました。場所によっては、煙気にならない所あったんでしょうか?有明??

  156. 388 匿名さん

    花火のためにわざわざ液状化地域のマンション買う人今どきいないでしょ(笑)

    なんだか間抜けな話だな?

  157. 390 匿名さん




    液状化と津波の動画撮ってディスカバリーチャンネルに売るなら埋立地買う価値ないかな?


  158. 391 匿名さん

    >382

    皆さん、花火ではマンションの価値など変わらないということにようやく気づいたんでしょう。

  159. 392 匿名さん

    391
    つまんね〜
    価値がどうのこうのなんてどうでもよか。

  160. 393 匿名

    The Towers Daibaが一番いいな。
    ダイバーシティにも海浜公園にも歩いていけるし。フジテレビと並んでるぐらいだから一番安全でしょ。

  161. 394 匿名さん

    仮に東京に決まっても、東京の五輪はもっと悲惨だろう。外国人にはFUKUSHIMAのことも気にされるだろうし。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229357.html
    五輪特需のはずが、期待外れとなったロンドンを取材しました。

    ロンドンオリンピックは、日本時間13日に閉幕します。
    試合会場の熱狂とは裏腹に、ロンドンの観光客の数は、当初の見込みを大幅に下回っていて、関係者から悲鳴が上がっています。
    7割引きの緊急セールも登場したロンドンを取材しました。

    オリンピック期間中、およそ1,000万人が訪れると見込まれていたロンドン。
    しかし、激しい混雑が敬遠され、例年に比べても、観光客の少ない夏となってしまった。
    タクシー運転手は、「ひどいもんだよ。売り上げはさっぱりだね」、「売り上げは、半分くらいまでダウンだよ。みんな休みでロンドンから出ているし。一般の旅行客も、オリンピックを避けて来なかったんだ」と話した。
    あての外れた小売業者は、巻き返しを図るべく、バーゲンセールでの値下げ合戦をスタートした。
    大幅値引きに打って出ているが、その中に、7割引きのものもあった。
    オリンピックのマスコットキャラクター「ウェンロック」の人形は、当初は40ポンドだったものが今は10ポンドと、およそ75%の値引きになっているという。
    また期間中、宿泊費が高騰していたはずのホテルも、値引きを行っている。
    オリンピックパークまで唯一、歩いていける距離で、築4年という抜群の条件の部屋の割引率について、ホテル支配人は「半額になっています」と話した。
    この4つ星ホテルのセミダブルルームは、1泊6万円が3万円となり、さらに、インターネットで申し込むと1万円台での宿泊も可能となっている。
    ロンドンのホテル業界は当初、宿泊客の殺到を想定して、値上げをしていた。
    しかし、客足が伸び悩んだだけでなく、オリンピック組織委員会が確保していた3万5,000室を急きょキャンセルしたため、価格崩壊が起こった。
    ホテル支配人は「業界全体で、相当な数の空き室が発生し、各ホテルが値下げを始めたため、わたしたちも下げざるを得なかった」と話した。
    オリンピック特需のはずが、全くの期待外れとなったロンドン。
    その余波は、閉幕後もしばらく続くとみられる。

    1. 仮に東京に決まっても、東京の五輪はもっと...
  162. 397 匿名さん

    湾岸はセレブだけが住めばいいと思いますよ。

    暴走族は逮捕してもらいましょう。(笑)

  163. 398 匿名さん

    以前、武蔵小杉のスレで
    タワマンに住んでるからセレブ」
    っつ書き込みがあったのを思い出した…

  164. 399 匿名さん

    『ZONE 豊洲署刑事 岩倉梓』という著者サイン入りの本が
    ららぽので売ってるけど、表紙も含め、ほとんどの風景が東雲の
    挿絵ですね。

  165. 400 匿名さん

    実質価値のないものにも惜しみなくフルローン払うのがセレブの必須条件だなw

  166. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸