東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2012-09-06 14:33:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/253742/

[スレ作成日時]2012-08-06 21:57:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう62

  1. 501 匿名さん

    まぁ、いつも繰り返してる事。

    景気が悪くなれば値下がりし、景気が良くなれば値上がり。

    不動産の場合は、値上がりが急激だからなぁ。。。。もうあの時の値上がり方、、、忘れた?

  2. 502 匿名さん

    李明博さんが「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」だって。

    豊洲・枝川の人々は何を想う。

  3. 503 匿名さん

    韓国人が多いのって、枝川じゃなかったっけ?
    豊洲は関係ないのでは?(笑)


    あ、そういう事にしたいのかな?

    邪魔してごめん(笑)

  4. 504 匿名さん

    ここのネガは悲しくなるほど知性・品性のレベルが低いですね・・・

  5. 506 匿名さん

    パークタワー豊洲が安く分譲されなければ
    その言い訳が使えたんだけどねえ。
    安いパークタワーでさえ、売れ残っているみたいだけど。

  6. 508 匿名さん

    湾岸、良いですよね。都心に近いのに、割安。インフラも整備されているし、町並みも綺麗。本当に良い町だと思います。住んで見て実感。

  7. 510 匿名さん

    >507
    予算が許すなら京急蒲田にしたら。資産価値大事だよ。

  8. 511 匿名さん

    蒲田くん、いまだにこのスレから離れられないのか。

  9. 512 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  10. 513 匿名さん

    みんな増税前に買うから、売った方がいいよ。
    前回より増税アップ率が高いから、増税後の落ち込みが厳しいってTVでやってた。

  11. 514 匿名さん

    >みんな増税前に買うから、売った方がいいよ。
    意味がわからん。
    売る人の多くは、代りの住居を買うんだろう?(笑
    消費税増税と一緒に住宅ローン控除も出てくるだろうし、利率の動きも見て、買うタイミングを考えるべき。
    ま、その前にその時点でちゃんと収入が維持できてるか?が肝心だが。

  12. 515 匿名さん

    増税前に売って、しばらく仮住まいし
    増税後に値下がりした物件をよりどりみどりで買う、のが投資の常識。
    代わりの住居を直ぐに買うのは素人。

  13. 516 素人さん

    苦労人さんは大変だな。
    自分の住まいもギャンブルの材料か。
    私は短期の不動産価格で右往左往せず、自宅とマンションで楽しみます。<金より豊かな時間こそ大事。

  14. 517 匿名さん

    豊洲は本当に理想の住居地域だな。
    だから憧れる人も多いし、ネガ(やっかみ)も多い。
    まさに「豊洲に死角なし」

  15. 521 匿名さん

    住民少ないから暑苦しくないということはあるね。

    ワンフロアに一世帯だけとか。笑

  16. 522 匿名さん

    >521
    そうじゃない。
    住み心地が最高なんだよ
    貧民には分からない?

  17. 524 匿名さん

    俺は夏休みでノルウェーに来てます。
    豊洲が避暑地?笑わせないでよ。
    ドブ臭くてジメジメしてクソ暑い豊洲のどこが避暑地かな。
    日本でかろうじて夏に外出できるのは長野か北海道だけ。

  18. 527 匿名さん

    でも、妬みや嫉妬なんでしょう?(笑)

    海外行くっていっても、数10万円程度の事ですよ。
    マンションって数千万円の買い物ですよ。

  19. 528 匿名さん

    このマンション買えないと、「ノルウェーに来てます」なんてウソつかなきゃいけなくなるよ。


    すぐにバレるのにね(笑)

  20. 529 匿名さん

    >523

    葛西や船橋で我慢できるなら、そっちのほうが安くていいんじゃないですか?(笑)
    豊洲買えるようになったら、豊洲も検討に入れたら?

  21. 530 匿名さん

    ノルウェーに行ってまで、ここに書き込みしてる人って(笑)

  22. 531 匿名さん

    買えなきゃ千葉に…
    って書き込みがよくあるが、本当に船橋や本八幡と比べる人もいるんだね。

  23. 533 匿名さん

    私はアーバンはアーバン、リゾートはリゾートと分けて考えたいですが、
    時間とお金がない人にとってはアーバンリゾートいいんじゃないですかね。
    (もしかするとどっちも中途半端という気がしますがまあそこはそこ)

  24. 535 匿名さん

    豊洲は都心まで数キロという近さにありながら、巨大スーパーや
    ショッピングモールで買い物するような郊外型生活が楽しめるの
    で一般人にもハードルが低いですよね。
    それに足立ナンバーのせいか気取ったヤツは住まないので気楽な
    感じもよいと思います。

  25. 536 匿名さん

    535さん
    いいね!
    そうなんだよね〜
    車で遠方まで時間かけて行く必要もなく楽しめるからね。
    という私は東雲なんですけど(汗)

  26. 537 匿名さん

    そうそう都心だとホムセンとかないし、かといって郊外だと通勤不便だしってことで江東区は庶民の味方です。
    まあ中央区などに比べるとレストラン系が貧弱なのが残念ですがまあ文化的にはここらは郊外なのでしかたないですね。

  27. 538 匿名

    本八幡や、船橋や、豊洲や、葛西は
    最も甲乙の難しい比較対象地域だから
    本当に検討が大変です(-o-;)

    豊洲や葛西は安立ナンバー地域だし、
    本八幡や、船橋や、市川は、習志野ナンバー地域だし、
    けれど本八幡や市川は、液状化も土壌汚染もなく、

    豊洲は、震度5程度で液状化しゃったうえに、土壌汚染も厳しい!
    けれど、一応は東京都だし、かなり庶民的で安いから妥当性はあるし、

    まぁいずれにせよ都心部には、さすがに買えないから、

    豊洲、葛西や、市川、船橋や、本八幡あたりが妥当点なおとし処で、

    悩みます! 皆さん、ご意見お待ちしております

  28. 539 匿名さん

    イメージ的には豊洲は千葉の郊外ですかね。

  29. 540 匿名さん

    市川はかなりの液状化被害地でしたよ。マスコミでも報道されていて車がタイヤまで埋まるほどの被害でした。
    ほんと豊洲ネガさんがんばりますね。

  30. 541 匿名さん

    わかってませんね。
    豊洲を買う人は基本都心に住みたいわけではありません。
    都心に近いメリットは主に通勤利便性のためであって、普段の暮らしについては郊外的なものを望んでいます。

  31. 543 匿名さん

    >イメージ的には豊洲は千葉の郊外ですかね。
    似たような煽りかたをするネガさんがいますが、見てて可哀そうなのでご案内します。
    23区の地図は小学校で学ぶと思いますが、千葉に隣接するのは「江戸川区」であっても江東区ではありません。
    イメージになってるならしっかり正しく学習してください。
    江戸川区の位置図を置いておきますよ。

    1. 似たような煽りかたをするネガさんがいます...
  32. 544 匿名さん

    当節、湾岸に住みたいなんて、吉原のオネェでも言わないが。

  33. 545 匿名さん

    まあでも

    豊洲のアホが反面教師やったおかげで

    みんな騙されずに済んだんだから

    感謝しようぜ。

  34. 547 匿名さん

    もうキャピタルゲイン得られるほど安くないでしょ

  35. 548 匿名さん

    私はオリエンタルランドの当社で成功している。
    震災の時は安かったよ。
    不動産も安いうちに買っとくといいよ。

  36. 549 匿名さん

    当社×
    投資○

    まったく、よく使う変換が勝手にでてくるものだ。

  37. 550 匿名さん

    他人に買わせ、自分は売る。
    投資の基本。

  38. 552 匿名さん

    IHIは大成功

  39. 553 匿名さん

    豊洲は休日買い物に行くくらいならともかく街並みや店が単純だから住むのが楽しいって感じではないよね。すぐ飽きそう。とにかく通勤時間が短いのがいいって人なら我慢できるんだろうけど東京にわざわざマンション買う意味がないね。

  40. 556 匿名さん

    >553さん
    お勧めの街は?
    坂道があって、電柱があって、細い道がくねくねしている所??
    たまに行くなら、迷路みたいで楽しめて、新しい店を見つけたり楽しいかもしれないけど、
    住んだら、やっぱりすぐに慣れるだろうし、慣れたら、楽しいどころか、苦でしかないような気がする。

  41. 559 匿名さん

    市川 液状化 でググッテ見れば。
    >無いみたいだ などとは言えないから。

  42. 560 匿名さん

    >558さん
    今のお住まいは?似た環境の所を選べば、後悔する可能性低くなりますよ。

  43. 561 匿名さん

    豊洲が良いと思います。予算が許せばですが・・・。

  44. 563 匿名さん

    >どうすればよいでしょうか?
    まず就職先を探して、充分な頭金を蓄えてください。

  45. 564 匿名さん

    >となると一応は、品川ナンバーの麻布、青山?
    車を所有するようになってから悩めば?

  46. 569 匿名さん

    >>656=568
    無駄な改行を無くしたほうが良いな。
    治らないクセなのか?

  47. 573 匿名さん

    貧乏人で情報弱者が見栄張るのは至難だなウメタテーゼw

  48. 574 匿名さん

    >結局はどっちにしたのかな?
    現実世界から離れた「楽しむ妄想」だから、決めることはないと思うよ。

  49. 575 匿名さん

    買えねーぜの粘着ってどうにかならないの?(笑)

    黙って削除依頼するしかないのかなぁ。

  50. 576 匿名さん

    買わないぜ だと思うが 極々少数の国民を除いて。

  51. 577 匿名さん

    北綾瀬と豊洲かぁ。

    北綾瀬で満足できるなら、北綾瀬のほうが良いのでは?
    同じ値段で豊洲を選ぶと、半分くらいの広さになってしまうので、結構きついと思うよ。

  52. 578 匿名さん

    買えないのではなく、買えるけど買わないって人、、、、、

    証明してみたら?(笑)

  53. 579 匿名さん

    逃げたいけど逃げられないw

    売りたいけど買い手いないw

    貸したいけど誰も借りないw


  54. 580 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  55. 581 匿名さん

    ヤフー不動産みてみたら、現状が良く分かるよ。
    まだまだ大人気のようで。

  56. 585 匿名さん

    埋立地をメンヘラ特区にして隔離。

  57. 587 匿名さん

    豊洲に越してきて5年になります。以前は目黒区に住んでいま
    した。豊洲はとりあえず生活に必要なスーパーなどはあるので
    有明のように周囲に何もないわけでもなく住むのには困らないが
    プラスアルファについてはまだまだ発展途上の街です。
    銀座にいけばなんでもありますが、ちょっと美味しいパンとか
    買いたいときにわざわざ銀座まで行くのもねー。
    あと銀座は基本コンサバなのでインテリアや雑貨とか飲食でも
    ちょっととがったものは東京では港区渋谷区目黒区あたりに
    展開しているのでそちら方面へのアクセスがよくないってのも
    私にとっては欠点です。まあ丸の内あたりが最近がんばっている
    のでありがたいですがヴィロンやメゾンカイザーのパンを買うの
    にいちいち電車に乗るのもねーって感じです

    でもそういうものに興味がなく日常生活に支障がなく繁華街や
    通勤が便利なので普通の感性で普通の生活を望む人なら豊洲
    おすすめですよ。

  58. 588 匿名さん

    豊洲は、ブランドとかに興味ない人にはいいかもね。

  59. 589 匿名さん

    ブランドっていうか普通の生活がいい人むけ。
    でかいイオンで全てがまかなえる郊外みたいなやつで満足できる人向け。

    生活の潤いはイケアとかカルディとか無印良品があれば満足って感じで。

  60. 591 匿名さん

    新興住宅地の豊洲生まれの人は一部の都営住宅などの出身者を除けばまだまだ少数です。
    豊洲タワマンで生まれ育った人が世に出るのはまだもう少し先ですので判断はそれを見てからでしょうか?

  61. 592 匿名さん

    あばあちゃんのうちは豊洲のマンション!
    お盆は里帰りしてキッザニアで遊びました。

  62. 594 匿名さん

    >590

    震災した国で湾岸埋立地は、
    一般的な神経ではないでしょうね。

    そういう常識のことかな。

  63. 597 匿名さん

    豊洲はセカンドで購入しました。
    他に別荘は軽井沢にもっています。真夏だけ、今もですが軽井沢に居ます。

    普段は麻布に住んでいます。
    豊洲は綺麗で道路が広い街並みで、眺望もよく、普段の戸建暮らし
    に飽きたら来ています。
    確かにまだまだ発展途上の街ですが不便ではないです。
    銀座や自宅近辺の青山、麻布エリアには車を下駄にしてますので、全然近いです。

    買いたいときにわざわざっていう感じでもないですよ。
    基本買いたいもの、食べたいもので、住まいを変えています。

    全部豊洲から、行きたい場所にすぐいこうとか、しかも電車で行こうと
    思う事自体、少々無理があります。
    確かにいちいち電車に乗るのもねーって感じなのは理解できます。
    ので基本は車移動の人ならいいと思います。

    別宅として豊洲を買われるならおすすめですよ。

  64. 598 匿名さん

    なるほど

  65. 599 匿名さん

    私は本宅は葉山。
    豊洲に別宅として部屋を買うつもりです。

    別宅といっても平日はずっと滞在するんですけどね。

  66. 600 匿名さん

    作り話ばっかりだな(笑)

    3年経ってなんで今さら別荘やら、
    そんな話がでるんだよ(笑)

    金持ちは型落ちには興味ないだろ(笑)

  67. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸