千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part12
匿名さん [更新日時] 2012-08-18 23:16:02

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-30 07:34:52

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名

    自宅警備員さんですね。
    まずは外に出ることから始めましょう。

  2. 907 匿名

    902
    それって新船橋近辺のマンションでは?
    だとすると、
    ①イオンモールが出来て街全体の価値が上がっている。
    ②駅前大規模複合開発なので価値がプラウドのが価値高い。
    ③駅前1分なので価値が違う。新船橋近辺のマンションは駅からそこそこ離れています。
    ブランド、立地などを考えて唯一比較できそうなマンションはパークホームズ船橋海神の丘位ですが、仕様や大規模複合開発や線路際の環境を考えると、プラウドのが大分高いでしょう。

  3. 908 匿名さん

    駅前にマンション施設ができたためこの駅の発展はありません。
    通常、駅周辺は商業施設ができ、そして一歩下がったところから住宅街ができてきます。
    ですから、この駅前の発展はこれで終わりとなります。これで15年後にイオンが撤退したらどうなる
    のでしょうか。夜は駅周辺とはいえ、人気のない危険地域と言うことですね。

  4. 909 匿名さん

    15年後にイオン撤退するの?どこからの情報?

  5. 910 匿名さん

    ここでうだうだ言ってもしょうがないじゃん?

    こんなとこで時間使ってるヒマあるなら、マンション管理の勉強したほうがいいよ。
    周辺地域ともうまくやっていかないとなんないワケだし。

    ここはただでさえ、マイナスファクターだらけですから。
    ダメマンションにするか否かは住民の皆さんにかかっています。
    地域を盛り上げていってくださいね。

    最後にひとつだけ。
    間違っても船橋駅前のデパートに行かないように。
    買い物は全てイオンで。
    たくさん買い物してください。そうしなくてはいけません。
    なぜなら唯一の武器であるイオンが撤退したらここは終わり。立地が三流だからね。

    イオンは大事にしなよ。

  6. 912 匿名さん

    富裕層のニーズに応えているとは思えないし、第一富裕層をターゲットにしているとは思えんが、、、

  7. 913 匿名

    910
    イオンはメインに使いますが状況により船橋デパートも使いますよ。勝手に決めないで!

    また、イオンの商圏は20万世帯ですからたかだか1500世代のうちの仮に10%の150世代が使わなくても、たったの0,075%だから全く影響ないですよ。

  8. 914 匿名

    初めてモデルルーム行ったのがプラウド新浦安。確か6500万の部屋が多かったと思います。
    販売後期に行きましたが、来店している人もそれなりにマネーバワーがありそうでした。
    プラウドが目指しているのはそんなマンションだと思います。

  9. 916 匿名さん

    立地が立地がという輩がいるけれど、ここは船橋の中では立地は良いところだよ。

    隣接する夏見は一流企業の社宅などが昔からあった場所。つい最近まで例の航空会社の
    独身寮などあり、華やかな雰囲気をかもしだしていた。
    地元の人間にすれば、森、緑が多いというフレーズも納得できる。
    葬儀場だ、高圧電線だと言うがそれらを加味してもここいら辺は優良な住宅地だと思う。
    ネガするためのネガだよね。
    稲毛海岸などとははるかに違うし、新浦安、市川並みとは言わないが立地的に劣るものではない。

  10. 917 匿名さん

    船橋駅近マンション住民ですが、プラウドの場所が船橋のなかで優良な住宅地という認識の方は
    周りにはあまりいません。
    確かに夏見は人によっては好む方もいるけど、北本町は別。
    「ああ、あの鉄塔に囲まれているところね・・・」というのが周りの反応。

  11. 918 匿名

    船橋駅ちかマンションって北口?
    タワマンしか、良いとは認められないよ。あとはプラウドのがずっと格上

  12. 919 匿名さん

    駅前がこれ以上発展することを前提に購入に踏み切った人はあまりいないのではないでしょうか。いくつか前の書き込みにありますが、駅前に商業施設ができて、一歩下がったとこに住宅地が…とありましたが、船橋駅を中心に考えればここが該当するのではないかと思います。私は検討中ですが、みなさんがダメ出しするほど悪いとは思いませんがおかしいのでしょうかね?プラウドという名前でなければここまで言われない気もします…

  13. 920 匿名

    反対に船橋駅近くなんて住みたくないけどね。
    南は風俗、北はデパートとヨーカドー以外は買い物できるところほとんどないし。市場小学校近くまであるくと例のマンションあるけど駅近とは言いがたいし。
    線路下に店舗がごちゃごちゃとあるからイオンとちがって
    普段の買い物も大変だし。ヨーカドーばかりじゃあきるし。
    同じく歩くなら、このくらい離れているほうが治安はよいし。Maxバリューとイオンあれば、手頃な値段で買い物できる。
    病院もできるし。
    暮らしやすいと思うけど

  14. 922 匿名さん

    検討する側が色々な状況を踏まえてそれでも自分たちはここがいいと思えば
    外野がいちいちここはイマイチなところ、といったところで別に関係ない話。
    買うのも住むのも検討者なので。
    色々な状況からやっぱり買いたくないと思えば、それはそれで自由。
    それだけの話。

    ちなみに我が家はここでいいと思っている派です。

  15. 923 匿名

    920に同意。
    船橋駅前の繁華街は便利だけど検討する気にはならないな。特に南側。
    新船橋はイオンとmaxバリューあれば十分だよ。発展する必要もない。

  16. 924 匿名さん

    稲毛もここも庶民に買えるプラウドだから人気があるんですよ。
    いろいろネガありますが場所や価格などすべて含めて総合的に買いだと思います。
    個人的にはコンセプトのスマートシェアタウン構想良いです。

  17. 925 匿名さん

    プラウドもブランド下げたよね。
    価格帯がしょぼ過ぎ。
    土地が安かったならもう少し設備面考慮して値段上げれば良かったのに。
    すっかり、浮遊層向けだもんね。

    ホントショボイ

  18. 926 匿名さん

    925

    だから?
    プラウドのブランド下げようが、価格帯がしょぼかろうが、
    あなたが部外者なら関係ないでしょう。
    あなたがしょぼいと思っているこの物件がいいと思って買われている方もいる。


  19. 927 匿名さん

    新船橋には、イオンとマックスバリューがあれば十分だよって、まだ他にも色々とありますよね。
    休日には、駅前でパチンコやってくるなんて言って出かけるのでしょうかね。
    あっ、そうそう、野村が言ってましたよ。
    景気が良くなったら高級マンション用の新しいブランドを考えるってね。

  20. 929 匿名

    新船橋はイオンがあれば十分。4月からプラウド住民チェックさせていただきます!!

  21. 930 匿名さん

    ホントにショボイと思ってたらわざわざ書き込みしないでしょう。

    我が家にとっては魅力的なので3か5街区を申し込む予定です。

  22. 931 匿名さん

    しょぼいというか、新船橋がダサい

  23. 933 匿名さん

    工業地域で新船橋の時点で答えが出てるでしょ。

  24. 934 匿名

    マンション名に誇りを持つだなんて、そんな考えの人いるんだ。
    くだらない。

  25. 935 匿名さん

    他のプラウド住民が迷惑?耐え難い?
    そんなこと、ほとんどの人が思ってないと思いますよ 苦笑
    932さん、そんなにマンション名にこだわっているのがちょっと滑稽です。

  26. 936 匿名さん

    価格が倍半分違うプラウドタワー船橋の人達、どう思ってるんだろうね。

  27. 937 匿名さん

    なんとも思っていません。他物件と比較なんて住民はしません。

    暇なネガさん達が、盛り上がろうとしてもだめですよ。

  28. 939 物件比較中さん

    学区は絶対違うしwww

  29. 940 匿名さん

    高級マンションって(笑)
    価格が低いでしょ。

  30. 941 匿名

    938こそがネガ。
    誰も名前なんて気にしていない。しつこい。

  31. 942 匿名さん

    どこからどう見ても、高級マンションではないかと…

  32. 943 匿名

    ここって子育て世帯に限ってはスクールバス出すから売れたんじゃないの?
    なかったらこんなに売れてない気がしますが?
    それとも皆さん私立小学校に通わすのでしょうか?
    高級マンションのようですし。

  33. 944 匿名

    で?

  34. 945 匿名さん

    虚しい

  35. 946 匿名さん

    こちらの契約者ですが、他のプラウドとなんて比較しませんし、
    おそらく他のプラウドの方も比較しないのではないでしょうか。
    自分たちの住んでいるマンションに納得できればいいと思います。
    我が家は「プラウド」だから契約したのではなくて、ここに住みたかったからここまできたのです。
    先ほどからこちらのコメントを見て、変な所に固執している方がいてとても不思議に思います。

  36. 947 匿名さん

    ここが良かったというより、安かったから買っただけでは?

  37. 948 匿名さん

    誰がどういっても、ネガで盛り上がりたい人が多いだけ。
    契約者は、住民版へ。
    勝手に言わせておけばいい。

  38. 949 物件比較中さん

    中学がひどい…
    学区変わるしいじめられないとよいですね。

  39. 950 匿名さん

    私立なので心配御無用。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸