横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【6】
匿名さん [更新日時] 2013-04-08 18:47:50

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスのスレ6です。
引き続き話しましょう。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-07-29 17:35:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 661 匿名さん

    マンコミュにはマンション購入後も自分が気になっていたマンションや近所のマンションのスレを見ている人はたくさんいるだろうに・・・

  2. 663 匿名さん

    ここが特別。普通は長くても1年くらいで販売は終わる。

  3. 664 匿名さん

    値下げしても公にはそのことは出てこないんだから、値下げしないことが資産価値の形成に
    なるってのは間違いではないでしょうか?
    何年も売れ残ってる方が資産価値に影響しそうですが。

  4. 665 匿名

    先日モデルルームを見学して来ました。もう2部屋しか残ってないんですね。最上階は最高だったけど予算が届かず断念。お金があれば一度は住んでみたいなぁ。

  5. 666 物件比較中さん

    その時に検討されている方はいると、営業の方は言ってましたか?

  6. 667 匿名

    665です。1つはほぼ決まり、もう1つはたぶん決まりそうって感じだったと思います。微妙な回答ですみません。ただ、私も半年前くらいから色々マンションを見ていますが他と比べて断然豪華なマンションだったのでやっぱり欲しい人がいるんだなって素直に思いました。

  7. 668 匿名

    最上階の部屋いくらだったら買いかな?個人的には二割引いてくれたら即買うのにな。こんな事言ったら笑われますかね。

  8. 669 匿名さん

    最上階は地震が来たらやっぱり揺れるので、地震が怖い人には向かないかも。

  9. 670 働く女子さん

    そんなこと言ったら何もできないでしょ。
    じゃあ普通の一軒家なら安全なの?
    何もできないよね。

  10. 671 物件比較中さん

    >667さん
    ありがとうございました。

  11. 672 匿名さん

    >>670
    冷静に。
    669さんは揺れが大きくて怖いと書いているだけで安全じゃないとは書いていませんよ。

  12. 673 不動産業者さん

    入居間もないのに幾つか中古で売りに出てますので良かったらどうぞ

  13. 674 匿名さん

    ここは中古で出しても長く残っていますね。
    思い切って値引きしていたタワー中古物件は早く売れたようだったけど。

  14. 675 物件比較中さん

    2000万円上げて9500万円で売れた部屋もありますよ。

  15. 676 住まいに詳しい人

    資産価値より場所と環境が気に入っていた人(金持ち)向けですね

  16. 677 匿名さん

    ご苦労様です。

  17. 678 匿名さん

    ご苦労様なんて、労をねぎらってはダメ。成りすましは投稿規定違反。

  18. 679 匿名さん

    そういうあんたがなりすましでない証拠はどこにある。

  19. 680 匿名さん

    また荒れてる・・・

  20. 681 匿名さん

    きのう新聞にここの残2邸のチラシとプラウド町田のチラシが

    仲良く隣あわせに入っていてワロタ。

  21. 682 匿名さん

    金・土の新聞折り込みってマンションや不動産がどっさりだから普通じゃないんですか?

    どこがツボだったのかよく分からない…

  22. 683 匿名さん

    プラウド町田も野村にしては苦戦してる物件。それがここと並んでだからでしょ。きっと。

  23. 684 匿名さん

    残2戸というのは信用していいの?

  24. 685 匿名さん

    在庫ありそうな予感

  25. 686 匿名さん

    疑われること自体が問題ですね。

  26. 687 匿名さん

    最終章2次とか用意してそう

  27. 688 匿名さん

    残り2戸がいつまでかかるんだよ。

    本当に2戸なん?完売の文字が
    いつまで経っても出てこない。

  28. 689 匿名さん

    2戸ってことは絶対ないと思う。。。って、誰もが思っているのは確か。

    でも、スミフってネットに力入れてるから、公式HPの相模大野ブログが万一売れてしまうとなくなるのは惜しい。

  29. 690 購入経験者さん

    689さんのお気持ち分かります。
    なんかここまでくるとHPなくなってしまうと
    残念な気持ちになりますね。

  30. 691 買い換え検討中

    まだ2戸あるの?キャンセル受けしか出来ないって言われたけど・・?

  31. 692 匿名さん

    相模大野ブログに先日オープンしたボーノ相模大野が出てこないのは、何ででしょう?

    まあ、そんなに販売に力を入れていないからなのかな。

  32. 693 匿名さん

    残り1邸になってますね。
    キャンセル受けしかできないならもう申込みが入ってるんですかね。

  33. 694 周辺住民さん

    ついに残り1邸ですね。本当に良かった。

    感慨深いものがありますね。

  34. 695 契約済みさん

    ついに卒業式ですかね

  35. 696 匿名さん

    プラウド町田、完売したって。
    やはり負けたね。

  36. 697 匿名さん

    総戸数が全く違うのに負けたってあんた・・・

  37. 698 物件比較中さん

    どーでもいいですよ。

  38. 699 匿名さん

    発売時期が全然違うのに、勝った負けたは関係ないよ。

    なんてったって、ここは五年以上売り続けているんですから。

    その間にプラウドタワー相模大野、プラウド相模大野トレサージュ、プラウド町田の全てが完売しました^_^

  39. 700 匿名さん

    しかし、いったいぜんたい誰が超長期新古とわかった上で買うんだろう。
    不思議な世界ですな。

  40. 701 匿名さん

    買えなくて残念でしたね。
    最近高くて買えないから中古でいいから買いたいという人が多いので
    売って欲しいと野村から依頼がありました。

  41. 702 匿名さん

    >701

    最近はじめてあったんだ。仲介業者って売り物件があって初めて商売が成り立つんで、人気物件なら
    売りませんかってのがひっきりなしにあるものだけど。実家の築30年のマンションですらあったりする。

  42. 703 匿名さん

    中古の買いたい人がいるからって仲介業者の自作自演だったりする。真に受けちゃって。初めてだから
    浮かれちゃったのかな。

  43. 705 匿名さん

    中古広告の販売価格は売主の言い値にすぎない。成約価格は当事者しか知らない。

  44. 710 匿名さん

    未入居が売れてないのに、中古が高値で取引されるわけないでしょ。

  45. 713 匿名さん

    実際引っ越しトラックよく来てるし、搬入してるから中古で売れてるみたいです。
    Buono!できてあちらが完売だからっていう影響もあるかも。

  46. 725 匿名さん

    ついに完売か!
    HPから、「残り1邸」というのが消えました!
    やったね。おめでとう。

    プラウドタワー相模大野は6か月で完売、ここは丸5年で完売。
    ウオッチャーとして灌漑深いです。

    相模大野ブログだけ残して運営して欲しいです。

  47. 726 匿名さん

    物件の販売告知を始めたのが2006年末だから、6年かかってる。

  48. 727 匿名さん

    >725

    HPのデータを丸ごとダウンロードするツールがあるよ。やるなら今のうちに。

  49. 728 匿名さん

    桜もきれいに咲いたし、めでたいですね!
    看板のカウントダウンが終盤目に見えて変わっていった早さにもびっくりでした。

  50. 729 匿名さん

    よいしょもここまで来ると立派な芸だね。

  51. 730 匿名さん

    執着もここまで来ると何とやら(笑)

  52. 731 ビギナーさん

    残り2や1の表記は消えたけど、完売とは出てませんね。
    5年も経って、年度末過ぎるのが恥ずかしくなって残り表記消しただけで、実際は残ってたりして…

    二年以上前に、一度見に行っただけなのに、昨日もDM来たので。

  53. 732 ビギナーさん

    残り2や1の表記は消えたけど、完売とは出てませんね。
    5年も経って、年度末過ぎるのが恥ずかしくなって残り表記消しただけで、実際は残ってたりして…

    二年以上前に、一度見に行っただけなのに、昨日もDM来たので。

  54. 733 匿名さん

    残り一戸の商談が進んでるけど契約に至ってないのでは。商談中だから宣伝はできないし、契約はまだだから完売も謳えない。しばらくしたら結果は出るでしょ。

  55. 734 匿名さん

    今更、完売なんて表示するのは恥ずかしいからしないとか。

  56. 735 匿名さん

    第7期の準備だったりしてな

  57. 736 匿名さん

    完売してないよ。

    だってDMきてたもん。
    完売したらいくら恥ずかし
    かろうとHPで公表するでしょ。

  58. 737 不動産業者さん

    完売すれば、恥ずかしくないですよ。
    胸はって儲けさせて頂きましたとなるはずです。
    特にこれだけの大手で、割引なしですからね。

    端数も引かない会社ですから。

  59. 738 匿名さん

    もうすっかり中古物なのに、新築ってwww
    消費者センターに苦情出した方がいい

  60. 739 匿名さん

    値引きしないとは言え、これだけ長期に販売続けてたら営業コストが相当かさんでるはず。それでも利益が出てるのなら、あの価格は相当なボッタクリってこと。

  61. 740 不動産業者さん

    不動産なんか、みんなボリです。
    利益がでないとやりませんから。
    ここも、良心的ですよ。
    駅力、利便性からして。

  62. 741 匿名さん

    4LDKがあったので良さそうと思ったのですが、
    広さ的には3LDKでも良かったかなと言う気がしますね。
    各部屋が狭くなってしまっているような気がします。

  63. 742 匿名さん

    完売したら言うでしょ。

  64. 743 匿名さん

    完売しましたね。

  65. 744 不動産業者さん

    やはり、住友の作戦は、すばらしい。
    完売おめでとうございます。

  66. 745 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    残りがまだ隠されている!?と言われながらの完売発表はしてやったりという気分でしょう。
    やっとHP閉鎖ですね。
    販売に6年もかかり不人気物件の代表となっていたけど、完売したらもう悪影響はない?のだろうか。
    とりあえず良かったですね。営業の皆様、本当にお疲れ様でした。

  67. 746 ビギナーさん

    とっくの昔の完成物件で、キャンセル待ち受付中ってあるんですね。

  68. 747 匿名さん

    寄って来た人を他に誘導するの?
    キャンセルって買った人に失礼だと思うけど。

  69. 748 匿名

    不動産を購入したい、あるいはすべきと思う時期は人それぞれバラバラ。
    なのにマンションというのは売り手の都合で一気売りしてきたから、時期がずれた人は中古や希望じゃない立地の新築を探さざるを得なかった。
    いつでも買えるスミフのやり方は画期的ですよ。


    スミフサイドだってマンションの一室をタダ同然で間借りし販社の社員を借りてオフィスレスで通わせてるだけなので年収500万の人間が5000万の部屋を1部屋売れば丸々その期の利益ですよ。
    普通は社員1人雇えば事務所スペースだなんだ年収の三倍かかるものなんですけど全然コストかかってませんね。

  70. 749 匿名さん

    そう、スミフはあえて即売しないで長期販売を計画していました。
    予定通りの完売ということです。

    キャンセル待ちは、長期間に渡りこの物件を欲しがる方がいたからでしょう。

  71. 750 匿名

    >>749震災で計画を先送りしたぶん1年延びて6年で完売してるのですよ。

    値引きなしで震災でALCがずれてもこれはすごい。

    他社が環境に恵まれない物件をカタログ販売で売り急げば、検討者は比較対象を求め現物を見れるここを実際に見て決めるというパターンでしたね。

  72. 751 匿名さん

    年収500万はスミフの営業ではなく、こちらの住民さんの年収でしょう

  73. 752 いつか買いたいさん

    >751は、計算も出来ないんだね。

    年収500万だと買えないよ。(2000万位の貯金があれば別だけど。)

    最低でも800万から1500万ないとよっぽど貯金がないと。

    住民の方は、子育て世代が多いから特に。

  74. 753 匿名さん

    4500万の部屋は貯金1000万もあれば余裕で買える
    貯金500万ですらローンは通る
    計算もできないの?ここは庶民マンションですよ。

  75. 754 いつか買いたいさん

    庶民マンションならとっくに売れたでしょ。
    小田急相模原みたいに。

  76. 755 いつか買いたいさん

    ちなみに僕は、何もローン組んでいないけど
     
    年収も550万あるけど、4680万円の部屋買えなかったから

    言ってるんだけどね。

    600万頭金あってですけどね。

    どー反応する?

  77. 756 いつか買いたいさん

    で、小田急相模原に仕方なしに買いましたよ。

    庶民系タワー。

    相模大野が良かった。

    でも、これから駅近くタワーはもう出来ないですよ。

  78. 757 匿名さん

    勤務先は零細企業?
    それとも未来のない40代、50代のおっさん?
    30代一部上場企業勤務程度の普通のステータスなら、年収の7.5倍は余裕で借りれますけど。
    かわいそうに。

  79. 758 いつか買いたいさん

    20代です。

    だから、あなたの物差しのレベルが必ずしも正しいわけでは、ないのです。

    あなたは、ここのなんなのですか?

    買えるレベルなら住人になっているはずですし

    興味がないのにここ依存する意味は?

    あなたも私ともしかすると一緒?

    ご愁傷様です!(^^)!

  80. 760 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89435/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸