東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西台シーズンスクエア【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. パークホームズ西台シーズンスクエア【契約者・入居者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-30 18:02:15

契約者・入居者限定のスレです!

より良いマンションにするために情報交換しましょう!!


東京23区の新築マンソン掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.7.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-25 22:39:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西台シーズンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済み

    内覧会が終わった方にお聞きしたいのですが、
    所要時間はどのぐらいでしたでしょうか?

    扉などの寸法も図りたいと思っているので時間はかかるとは思っているのですが・

  2. 42 契約済みさん

    住居内の説明と共用部の説明、エントランスに用意されているテーブルでのお話で
    1時間半ぐらいですかね。オプションや質問などあると時間も掛かると思いますが。

    説明の後、私は住居のチェックと採寸に1時間ほど時間をいただきました。
    フローリングの汚れとクロスの浮きはチョッとチェックした方がいいかもしれません。

    ただそれ以外は素人目には大きな問題点はありませんでした。

  3. 43 普通の主婦

    行ってきました。
    私たちは大方3時間かかりました。
    指摘箇所が多かったからかもしれませんが
    とにかく内装工事が雑でした。。。
    今日見つけたのは15か所でしたがもっと細かく言えば
    もっとあったかもしれません。。子供が居ましたので
    ゆっくり見れませんでしたがさっと確認出来ただけでこの数です。
    もう、引き渡しまでクリーニングなどはしないそうですが
    結構な汚れでしたよ。ほこりや工事建材のクズや職人さんの手あか。

    案内して下さる方はみないい人でしたが
    指摘箇所はしっかり次回確認会の際にも言うつもりです。
    こことここを確認して大丈夫でしたという
    専門的な確認箇所を表にした
    重要書類は、三井側の保管という事で控えさえもらえませんでしたが
    いざ何かあった時はこちら側に控えがないのでいくら改ざんされても
    分からないな、と思い少し不安になりました。

  4. 44 契約済み

    39 41 です。

    情報ありがとうございます。
    3時間位を予定してしっかりチェックしたいと思います。
    後、書き忘れましたがデジカメも持って行こうと思っています。

  5. 45 vv

    先日内覧会に行ってきました。

    ところで電話番号はいつごろわかるのでしょうか。

  6. 46 内覧会済

    内覧会へ行ってきました いくつか傷がありましたがすぐに直してくれました 
    今更ですが、思ったより床の傷やよごれが目立ちそうです 何か対応した方がいいでしょうか

  7. 47 契約済みさん

    内覧会って暑いですよね?
    2~3時間いたら熱中症になりそうな気がしますが
    実際はどうですか?水分補給とか対策されましたか?

  8. 48 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    熱中症対策はした方がいいです。水分補給は必須です。水筒や凍らせたペットボトル持って行きました。
    あと、首を冷やすスカーフ、うちわも持参しました。
    場所によっては風が入ってこないので、かなり暑かったです。
    ロビーは空調が効いていて涼しかったです。

  9. 49 契約済み

    内覧会行ってきました。
    奥村組の方がとても感じ良く、自信を持って説明してくれていて頼もしかったです。
    指摘箇所(クロスの切れ、汚れなど)は結構ありましたが、共用部の説明の間に全て直してくれました。
    開始から終了までで3時間くらいでした。
    暑かったけど、風が入ったので耐えられないほどではなかったですね。
    あとロビーは空調が効いていて飲み物も頂けました。

  10. 50 内覧前さん

    皆様貴重な情報ありがとうございました

    参考になりました

  11. 51 内覧前さん

    引き続き、内覧会での注意点や情報等が
    ございましたら何卒宜しくお願い致します♪

  12. 52 内覧済み

    案内など係りの方は皆さん親切に対応して下さりました。
    指摘箇所は、2、3箇所ほどで、皆さんの言う通り直ぐ対応してくれました。後で見つけた傷や不具合などの指摘箇所は3ヶ月後に又、対応すると言ってましたので、鍵の引きわたしから引越しまでの間にゆっくりチェックして見ようと思っています。
    他の物件の書き込みを読むと凄い状態での内覧だったりしていたので、覚悟していたのですが拍子抜けでかなり満足しています。
    只、しっかり確認したい方は、機器の取り扱いの説明を聞く人とチェックする人と役割分担すると良いかもしれません。

  13. 53 契約済みさん

    内覧会に行って、三井、奥村組の担当者の方々が、とても真摯に対応してくれたので、嬉しかったです。
    我が家は細かく沢山指摘し、長時間かかってしまいましたが、嫌な顔一つ見せずに聞いてくれました。
    指摘といっても、重大な欠陥ではなく、汚れが大部分でしたので、すぐにきれいにしてくれました。
    本当に他の掲示板ほどのことはなくて、良かったですよね!

  14. 54 契約済み

    引っ越し業者決まりました。
    値段頑張ってくれたみたいです。
    少しづつ始めないと終わらなそう・・・

  15. 55 契約済みさん

    ウチも決まりました!
    思ったより引越し代お安くしてくれて助かりました!

    引き渡しまであと一ヶ月!!楽しみですね!

  16. 56 入居前さん

    我が家はまだこれから見積査定です!
    やはり三井不動産紹介の引越し業者で
    何社か相見積した方がよろしいんでしょうか?

  17. 57 契約済み

    54です。
    私は、紹介業者の中から決めました。
    個人的な意見ですが、相見積りは取っても取らなくても良いと思います。
    あの中からなら余り値段に違いは出ないかと。そんな事したら1社独占になってしまうと思います。破格な見積りが要るのなら紹介業者以外ですね。
    ただ、こちらの書き込みに以前ありましたが、紹介業者の中からなら間違いない仕事をして下さるのではと思います。

  18. 58 契約済みさん

    私も紹介業者の中から決めました。

    紹介業者の全てに見積もりをしてもらおうかと
    思いましたが、一社目でかなり安く二社目も変わらず
    だったので、すんなり決めちゃいました。

    破格であまり有名でないところだと、やっぱりそれなりの
    対応だったとよく聞きます。(全てがそうとは言いません
    が。)

  19. 59 契約済みさん

    我が家では指定の中より4社、見積りをとりましたが、3社は金額はほぼ同じでしたが、一社のみ他より10数万円高かった所がありました。
    なので、3社の内、一番営業さんの感じがよく、明解な見積りをしてくれた所に決めました。
    時間に余裕があれば、数社見積りをしてもらうのもいいと思いますよ。


  20. 60 契約済みさん

    やはり紹介業者さんの方が対応面や金額面でも良さそうですね♪

    なんだか昨年の今頃はまだマンションも建築始めで、まだかまだかと我が子のように見守ってきましたが、もう引越し間近なんて信じられません。
    皆様と一緒に住み心地の良い素敵なコミュニティを創っていければ幸いです♪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸