千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4
匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名さん

    花輪ICまで順調で25分、混雑時35分だね
    あとは、ららぽ目当ての車次第

  2. 77 周辺住民さん

    エッ、混雑時は前原からでも花輪まで30分以上かかるとゆうのにガセはよくないです。

  3. 78 匿名さん

    花輪までは成田街道なので渋滞しない時は無いです。
    武石をお勧めします。

  4. 79 住まいに詳しい人

    花輪方面なら、やはりNo.78さんの武石経由か、No.74さんの吹上経由が
    お奨めです。成田街道は、船橋方面も成田方面も使いにくいと思います。

  5. 80 周辺住民さん

    >>77
    >>74のルートで行ったことあるの?
    前原から30分かかるなんて考えられないわ
    前原住人に笑われるよ

  6. 81 ご近所さん

    >>80さん

    私は>>77さんではありませんが、77さんに同意です。
    第一あなた、前原あたりに地縁まったく無いのでは? 前原から花輪インター近辺に行くのに、357使うって無いでしょう。

    ららぽーとに行くと言うのなら、たとえば津田沼駅に向かってイオンの左側を通って駅南側に出て、千葉工大横を南下、マロニエ橋を渡って14号を超えて一気に357まで出て右折、ららぽーとに向かうというなら、わかります。でもそのルートは、週末の普通の買い物時間帯なら、津田沼駅に向かう道、JR線路をくぐる道、そして357でららぽーと駐車場に向かう道、それら3か所はほぼすべて混雑します。そのルートでは、今日のような週末雨の朝なら、30分以内はまずありえない。


    吹上経由ってのは、船取線に出て花輪に向かう道ですよね? それ、吹上交差点手前の船橋整形あたり、週末昼間は慢性渋滞ポイント。船取線に出るまでもそこそこ時間がかかる。だいいち吹上だけではなく、市場通りとぶつかる駿河台を抜けるのに混むし。

    ベストケースで時間を言うのは、フェアではない。ミスリードを導く。

  7. 82 ご近所さん

    >>80

    前原から花輪方面に行くのに吹上交差点使うか? 普通、使わんだろ。もし使うっていうなら、それこそ「津田沼経由だと大混雑なので、使い物になりません。敢えて逆方向の吹上に向かう道を経由しないとひどい目にあいます。」と言っているようなもの。

    80さん、花輪までの良い道を、教えてください。具体的に。

    たぶんレス無し、だんまりかな。地縁もなさそうなので、反論無理だと思うので。

  8. 83 匿名

    船橋の道路は慢性大渋滞。市川も同じ。八千代のここから成田街道使うのも大渋滞。総武線沿線はどこも車使う環境には辛い。船橋すんでバス旅行に参加したとき、バスが一路16号千葉北インターめざしたのには度肝抜かれたわ。ここは裏道で楽に16号出られるから千葉北インターまで下がってもいいよね。千葉北からメッセまで5分。
    メッセでおりて357でららぽーともありよ

  9. 84 匿名さん

    この辺は千葉ニュー方面なら便利だけど、高速へのアクセス、東京方面や湾岸エリアのアクセスはどう考えても不利ですね。
    吹上までは遠回りだし、習志野付近でもちょこちょこ渋滞しますよ。
    本当千葉北に迂回するのが良いかもね。

  10. 85 匿名

    >83
    あんたも何も知らないんだな。
    若松交差点は大混雑。

  11. 86 匿名

    わざわざららぽなんて中途半端なところにいかなければいいじゃん。
    千葉駅周辺の商業施設も中年にはいいよ。千葉そごう。若い人には併設のモール。

  12. 87 ご近所さん

    あの高層パーキングは凄いですよね。
    17階?
    山登りの感覚ですね

  13. 88 匿名さん

    ららぽ行くなら勝田台まで出て京成線で船橋競馬場まで行って、そこから無料シャトルバスか歩きで行ったほうが楽じゃない?いちいち渋滞考えなくていいし。電車代くらいケチらず払ったら?車の方が渋滞で時間かかってイライラしちゃいそう・・

  14. 89 匿名さん

    子連れでベビーカーもあれば、>88さんがおっしゃるような行き方は出来ません(>_<)

  15. 90 匿名

    88さん、電車代ケチってるわけでなく車の方が楽だから。
    多少渋滞はまっても全然楽。買い物したらなおさら楽。

  16. 91 匿名

    電車代ケチって車で行くってどんな感覚だ。どう考えても車のほうがお金かかるよね~。しかも渋滞でも車のほうが楽だわ

  17. 93 匿名さん

    ココのイオンで満足で東西線に拘る人しか検討しないよね。京成使う位ならその沿線住んだ方が良い。
    通勤時間も変わらないからなぁー。昼間は早いからお出掛けする主婦層は良いけど。
    あとは駅にほぼ直結のタワーだから便利は
    便利だけどクルマのアクセスなんて検討する人には関係ないでしょうね。持たないつもりじゃないと、元々周辺は渋滞のメッカで駐車場も100%じゃ無いんだから
    不便な事この上ないと思うけど…

    でもココならまだ新船橋の方が良いのかもね。
    ただ八千代にもそれなりの良さもあるでしょ。
    周りは緑だらけだし。

  18. 95 匿名

    緑の方が断然良いんでは?

  19. 96 住まいに詳しい人

    そうですね。どちらも、住み易い良いところですよ。

  20. 97 匿名さん

    ららぽーと、月に1回も行きます?
    年齢層とかにもよるのかな。
    うちは各シーズンに1回とか2回とか。
    そのくらいなら、渋滞覚悟で良いかと思います。この辺住んでて渋滞ナシを期待する人もあまりいないでしょうしね。

    千葉ニュー方面は、渋滞少なく行けますけどね。現地で464が混んでることはありますが。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸