千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    パート4の立ち上げありがとうございます。

    値下がり待ちの方は、うまく希望通りに下がると良いですね。我が家は今の賃料がローン払いと変わらないので、よっぽど大きな値下げがない限り、あまり得にはならなそうです。
    まだ検討中ですが、買うとしたらあまり下げ幅の期待できなそうな値下がりをジリジリと待つよりかは、希望の住戸を選んで早めに入居したい派ですね。

    また近々時間作って行こうと思ってるので、売れ行き聞けたら聞いてみます。

  2. 2 購入検討中さん

    No.1さん

    私も同意見です。
    希望の住戸がないと意味ありませんからね。

    売れ行き聞けたら教えてください。

  3. 3 匿名

    値下げ待ってる間に賃貸で家賃払ってるなら、早く買ってローンを払った方が得な場合もある。

  4. 5 匿名

    では希望するとこにいきなさい

  5. 6 匿名人

    批判する人のことはスルーしましょう。
    どんなマンションであれ買った人や購入検討中の人は実感としてわかるように、気に入らなければ物件批判なんかしないで、さっさと興味ある物件を探すものです。
    買えないか買う気のない暇人がネットで批判ばかりするもの。
    その格差は批判者や貧乏な人には自覚できないものです。自分たちが見下されている自覚をもてない。

    相手するだけ損ですよ。

  6. 8 匿名さん

    でも異様な執着を感じますね…。

    ご近所さんかな、まあそんな人も近くに住んでる可能性もあるエリアだと認識した上で検討ですね。とはいえ建設に不満を持ってる存在なんて戸建レベルでさえもある。よくある普通の話。

    「たまにしか使わないけど高速がちょっと遠いね」と同レベルのネガティブ要素のひとつで、検討から外す理由にはならないです。

  7. 10 匿名

    八千代緑が丘に興味のない方は、ご自身の興味のある町の物件の掲示板へどうぞ。あれこれ言わずに、自分の欲しい物件をさっさとお買いあそばせ。
    執着しているからガイキチ扱いされてるんですよ。

    あっ、この手の人はスルーしなきゃいけないんでしたよね。スルー、スルー。

  8. 13 匿名

    ここ、上から目線の物言いのコメント多いですね。貧乏人だとか、ガイキチ?とか、買えない暇人とか。全ては現地を目の当たりにした時、検討者にどれ程のインパクトを残すかですね。見に行けば分かります。ソレぷらす、都内通勤、通学の運賃ランニングコストも気になりますね。
    別に津田沼、船橋のプロジェクトもありますし、良い間取りが云々よりも仕様も含めじっくり選んでもらって全然良いのでは。


    ご自慢の自信を持って提供出来る物件なら焦る必要もないでしょ。

  9. 14 買い換え検討中

    色々と検討していますが、こちらのエリアに地縁があるので、
    前向きに考えています。

    免震でないといっても、特に致命的な問題ではありませんし、
    割高といってもこのエリアででは、得難い物件と思います。

    津田沼の物件はJR沿線で、資産価値があると感じますが、
    駅からの距離がネックになりました。

    新船橋もいいですが、やはり都心へは乗換えがあり、利便性が
    劣るのではと感じました。

  10. 16 買い換え検討中

    市川は、ハザードマップでは危険エリアの為、断念しました。

    本八幡もそうですが。

  11. 18 匿名さん

    私も津田沼・新船橋を検討しましたが、総合的に判断するとこちらに落ち着きます。

    三つを比べての大きな違いは、先のふたつとは住民層のターゲットが違うように感じたこと。

    モデルルーム来場者を見ての判断ですが。

    個人的な好みになってしまいますが、なんじゃらプロジェクトと称して『街』を作り上げてる感も苦手です。

    ああいう物件は数十年後、ゴーストタウン化しそうな典型的なパターンです。

    緑が丘は、駅前ながら静かに暮らせそうなのがいいです。

    ただ、仕様は敵いませんね。

    緑が丘は良くも悪くもシンプルです。

  12. 19 匿名さん

    八千代ならではの静かさというか、地味さみたいなものがありますよね。八千代がイヤな人もたくさんいるみたいですが、自分はその人気無い地味な感じは結構気に入ってます(笑)。

    あくまで自分の好みですが、住む街はあまり華やか過ぎないほうが○です。

  13. 21 匿名さん

    駅の力と街の力を考えた方がいい。
    大都市圏で街の歴史、人口の多寡を比較してどこが廃れるのが早いかを比べれば自ずと答えは見えてくる。
    既に幾つものエリアで答えは出ている。

    さあ、緑が丘、新船橋、津田沼、正解はど~こだ?

  14. 22 匿名さん

    >>16さん、

    >市川は、ハザードマップでは危険エリアの為、断念しました。 

    駅前の事を議論しているのなら、それは勘違いです。

    揺れやすさマップで、市川駅前は「緑、または黄色」、本八幡駅前は「赤」、そして八千代緑が丘駅前は「緑、または黄色」です。すなわち市川駅前は八千代緑が丘駅前と同等、そして本八幡駅前は危険。

    また巨大地震時の液状化マップでは、市川駅前は「緑、または黄色」、本八幡駅前は「赤、または一部黄色」、八千代緑が丘駅前は「白色=データ無し」です。すなわち八千代緑が丘は多分問題無し、市川駅前はOKレベル、本八幡駅前は危険。

    ハザードマップで断念したと言うよりは、市川駅前と八千代緑が丘とでは金額が倍半分違うので断念したのでは?

    市川(上:揺れやすさ 下:液状化) 
    http://www.bousai.pref.chiba.lg.jp/portal/05_sonae/58_hazard/ejk/pdf/y...

    http://www.bousai.pref.chiba.lg.jp/portal/05_sonae/58_hazard/ejk/pdf/e...

    千葉県防災ポータルサイト。
    http://www.bousai.pref.chiba.lg.jp/portal/05_sonae/58_hazard/ejk/index...

  15. 23 匿名

    あのー、久しぶりにこの掲示板を覗いてみたのですけど、ずいぶん荒れてますね。以前はアパ関連の書き込みが多かったけど今は八千代を批判したい人が執着しているのでしょうか。
    執着して批判している目的もわからないし、異常者っぽいので怖いです。

    管理人さんへ
    板に「町の批判はテーマ外」って付加できませんか?

  16. 24 匿名さん

    自分は無関係でよそもんですけど、長くその3つの地点みてきての感想は建物はのぞいて、ここが一番ですよ。暮らすということから考えると周辺環境が一番ですよ。利便性も大事かもしれないけど、1日のうちにある時間帯街が静まって安らぎが訪れるところでなければ体も心も休まらない。自分は千葉にくるまえは東京で生まれ育っていたので、千葉の良さがよくわかる。歓楽街近くは薦めないし、道路が遅くまで車が走るところも薦めない

  17. 25 23です

    批判者は朝の5時頃から投稿していることに今気付きました。
    異様というかなんというか、ご本人は自覚することないでしょうけど精神を病んでいないか心配です。
    普通ではないとおもいます。気に障ったらごめんなさい。ネット上でカキコしているより、お医者さんが力になれるはずですよ。

  18. 26 匿名さん

    あんたより早起きなだけでは。住環境という意味では町を比較するのは普通だと思うが。

  19. 27 匿名さん

    津田沼と緑ヶ丘を比べて、津田沼の新しい街のほうが廃れるって。。。
    どう考えても認知度からいってもこっちの街のほうが廃れるでしょ。
    ここは未来永劫マイナー私鉄の沿線、かたや千葉県内の主要路線のしかも快速停車駅です
    答えはどう考えても明らかです
    ここはそういうことは気にせずのんびり住みたい人向けだと思うので、無理に他地域の批判をする必要はないでしょう。

  20. 28 匿名さん

    津田沼の街づくりだって成功するとは限らない。いまは難しい時代だよ。住みやすい街になるかどうかは住民の意識によるところが大きいと思います。ハード面の整備は似たり寄ったりだからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸