千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4
匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    第4期3次販売戸数3戸。値引きはしょうがないよ。

  2. 205 契約済みさん

    三井さんが、既契約者に全く説明なく、実質的な値引きを始めているというのは、
    許せない行為であり、こぞって異議を申し立てましょう。

    営業さんは、当初から、値引きは絶対無いと言っておられた訳ですから、20万円と
    いえ、見過ごす事が出来ないと考えます。

    デパートが、期末にバーゲンセールをするのとは、全く次元が異なりますよ。

    当然、三井さんは、既契約者に同程度の還元を考えるべきと考えますので、この
    スレをご覧になった三井の方は、早急に善処をお願いします。

  3. 206 匿名

    何年も売れ残りを抱えるより値引きしてでも売り切る方が得策だよ。
    売れ残りを抱えて修繕積立金不足に陥ったマンションの末路知ってるかい?

  4. 207 デベにお勤めさん

    No.205さんに同感です。

    マンションのような高額商品であっても、最終的に売上不振の場合、値引きされるのは、
    一般常識としてほとんどの方が理解されていると思います。

    しかし、最大手のディベロッパーの三井さんであれば、その企業力で完売まで値引きしないで
    頑張られるものと安心して購入されるのが、一般の消費者の方です。。

    もし、完売が想定出来ず、値下げの可能性があるのであれば、来訪者や契約前のお客様に、
    最悪の場合、値引き販売という事態もありえない事ではないと、事前にしっかり説明するべきです。

    それが、お客様の信頼と三井さんの信用に直結すると考えます。

    綺麗事ではなく、不動産業界よりも消費者保護が厳しい金融業界等では、様々なリスク要因を、
    事前に、明確に説明するのが、常識となっています。

    不動産業界の発展と消費者の保護、今後のお客様の信頼獲得の為にも、是非、三井さんの方から
    早急に善処されるのが、得策であると考えます。






  5. 208 周辺住民さん

    あー、1行でまとめると。
    『値引き販売をされると、ウチの客が取られて困る』と言う事ですね。

  6. 209 匿名

    どの物件でも入居近くまで残っていれば値引きくらいするのでは?
    ただ大手としては20万としょぼい金額だし電化製品プレゼントなんだからそんなに悔しがることもないと思う。
    むしろそういった事を水面下でやらずに大々的に公表してるから不満がでる。
    でも、たかが20万の電化製品に釣られてマンションを買う新規顧客なんているのか疑問?
    やるならせめて100万くらいからの値引きとかじゃないと買い得感はないね。

  7. 210 契約済みさん

    >205さん
    お気持ちは分かります。
    私はつい最近(第4期に入ってから)購入したので、余計に悔しいというか、
    もう少し粘ればよかったというか…複雑な気分です(笑)

    でも、個人的には>206さんの意見に同意です。
    ただでさえ八千代緑が丘は駅前の築浅マンションが多いので競合物件が多く、
    かつある程度の需要は満たせてしまっていると思っています。
    そんな中で売り切ろうとするなら、多少の妥協も必要なのかな、と。

    まあ単純に、自分がいいと思って選んだ物件なので売れ残らないでほしいし、
    いつまでも人の出入りが激しいのも嫌だし、
    住人が少なくて駐車場が埋まらず、管理費が値上げされるのも困るというのが
    本音なんですけどね。

  8. 211 匿名

    駐車場は別ですが管理費や修繕積立金は通常どこの物件でも完売するまで空き部屋の分はデベ持ちですよ。
    だからこそモデルルームの人件費や広告費を長い間かけるくらいなら値引きをしてでも売ってしまった方がデベにとって得策なのです。

  9. 212 契約済みさん

    他人と比べてたらキリがないです。
    自分がその金額で納得したから買うというのが家の買い物だと思いますよ。

    緑が丘みたいな田舎とか、八千代なんかとか、そういうのも人それぞれだし、自分のブレない価値観できちんと選べた人は後悔しないし、他人と比べて損得ばかり考えたり他人の目を気にしたりしていたら、家ってものすごく残念なお買い物になると思います。

  10. 213 購入検討中さん

    値引きみたいなことされると悔しいと思いますが、あとから買う人はあなたの選んだ部屋は買いたくても買えないのです。
    選択肢が減っているんです。この20万円の差であなたはその部屋を選ぶことができたと思ってはどうですか?

  11. 214 匿名

    お気持ちはわかりますがここに至っては値引きは仕方ないですよ。

  12. 215 匿名

    先のことは誰もわかんないからね 20でおさまってるとこはまだいいね 場所は最高ですね

  13. 216 契約済みさん

    どちらかと言うと、そういうことでは無くて、引き渡し前に値引きをしないと売れないようなマンションだったということと、値引きはしないと断言してた営業の方に裏切られたのが、なんかがっかりです。

  14. 218 匿名さん

    ずっと値引しないマンションなんて無いと思いますよ。それにマンションだからこの程度の値引だけど、一戸建なら完成から何ヶ月か経つとどんどん下がっていきます。

    恐らく裏切られたのではなく、「当面は値引の予定がありません」だったのではないでしょうか?そういう範囲でなら、うちも言われましたよ。
    「売れ残れば当然値引を考える必要が出てきますが、現時点で値引の予定はありません」と言われました。

    売れ残るようなマンション…どんなものが欲しいかってのは人それぞれですよ。貴方が貴方の買いたいものを納得した値段で決めたのだから、それで良いのではないでしょうか?

  15. 219 匿名さん

    その通り。売れ残りマンションだから値引きしてるのです。
    おそらく、どんどん下がっていくでしょうね。

  16. 220 匿名さん

    日経に載っているけど東葉高速鉄道って債務超過417億円で
    3セクでワースト1位なんだね。整理されたりしないよな。

  17. 221 administrator

    219=220、IP確認しました。ネガティブ投稿の常連として対処します。
    他の掲示板への投稿も禁止します。

  18. 222 匿名さん

    221は大丈夫か?

  19. 223 購入検討中さん

    船橋、津田沼、八千代緑が丘と見てきたけど、街の雰囲気は八千代が一番いいな。
    便利でも繁華街が徒歩圏内の場所で子育てはしたくないよ。

  20. 224 匿名さん

    自分も緑が丘の雰囲気は好きです。
    八千代が田舎で自慢できないからとかイヤな人もいるみたいですが、都会でないところや新しい街で清潔感がある感じが良いですね。
    牛の臭いもOKです。

    子育て世帯を支援してくれるような政策がまだまだ足りませんが、だからって「子育てに不向きな街」っていうのも違いますしね。環境的にはなかなか良いので、市政が良くなってくれたら更に良いです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸