千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4
匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名

    近くに徒歩で行ける範囲の大きめの公園なんかも有ったりするのでしょうか?

  2. 54 匿名

    あともうひとつだけ。
    八千代市が赤字垂れ流しの道の駅的な農産物販売メインの施設を川を挟んで向かいに又、赤字になるのが分かっているにも関わらず酷似した施設を建てるという無謀な計画をいつかのテレビで特集してましたが、この無駄な計画はどうなったのでしょうかね。
    その予算、市民の為に別に優先させるべきものあるのでは?の質問に役所側の方達は下を向いて無言になってもいました。


    スレ違いだろうか?

  3. 55 匿名さん

    質問される前にまずはご自身で調べましょう。固定資産税は市役所に問い合わせて下さい。何もないに等しい?それなら都内にされたらいかがですか?お出掛けスポット充実していて利便性もいいですし、高速近いですし、大きい公園もありますよ?上から目線で不愉快です。

  4. 56 匿名さん

    市政に不満があるなら市役所に直接言って下さい。ここでぼやかれても困ります。場違い。

  5. 57 匿名さん

    3、11で修繕されたマンションは今のところ聞いたことないですね。八千代付近は震度6弱でしたが。ただ、イオンが地震で駐車場のスプリンクラーが落ちてきたり、4階の売り場の天井も一**下してしばらくそのフロアだけ、営業再開まで時間がかかりました。

  6. 58 匿名さん

    52さんの過ごしたいお休みの行動パターンや家族構成等にも寄るので、ちょっと質問の範囲か広過ぎて答えにくいです。

    一番良いのは現地で三井の営業さんに、何階らへんのどのタイプに興味を持っているか話した上で、固定資産税やランニングコスト的なこと、近隣の情報も聞いてみてはいかがでしょうか。

    購入検討中や購入を決めた立場の人は、答える内容によっては、どの辺りのどんな家族構成のどんな生活パターンの人ががわかる可能性があるので、あまり答えたくないと思います。

    52さんも、何人家族でどんな年齢性別の構成で、お休みにかけられる金額や買いたい家の金額等ここに書いて質問はしにくいでしょう?

  7. 59 匿名さん

    カムザのタワーじゃない建物(ヨークマートの向い)は、震災後に部分的に足場が組まれてた記憶があります。

    あとは、アパタワーズ裏の賃貸マンションが修繕工事してる気がします。震災は関係なく、そろそろ10年超えて一回目の大規模修繕の時期に差し掛かってるマンションもあるのではないでしょうか。

  8. 60 匿名さん

    最寄りのICは武石だと思います。
    全く近くないので、渋滞がひどいときは1時間かかる覚悟が必要です。

    …と書くと「道知らなすぎ、10分で着く」みたいなコメントをされてる方が以前にいましたが、信号も結構ありますし、四輪車で10分はさすがに無理だと思います。裏道からすり抜けてある程度短縮することは可能ですが、質問されてる方は武石を知らないようなので、30〜60分くらい想定されたほうが間違いないかと思いますよ。
    高速は近くないし、良い道もなく、途中に踏切越えもあります。

  9. 61 匿名さん

    高速、車利用はオススメしません。成田街道はもちろんどこ行くにも渋滞は避けられない地域ですので、通勤、外出は東葉高速鉄道をオススメします。

  10. 62 住まいに詳しい人

    地元ですが、車が便利と思います。少し慣れれば裏道も分かり、問題ありません。

    近くのレストランでの食事、道の駅での豊富な野菜の買物、京成バラ園の鑑賞、
    新川付近でのジョギング等は、やはり車が不可欠です。

    都心、幕張、稲毛、千葉、津田沼、船橋方面へのお出かけも、勿論車でOKです。

    郊外なら、千葉ニュータウンの大規模商業施設が、近くで結構使えますし、
    佐倉方面の歴史散歩等も楽しんでます。

  11. 63 匿名さん

    私も車でよくウロチョロしますよ
    IKEA コストコ しょいかーご 印西方面(来年コストコオープン)
    阿見と幕張アウトレット そして緑が丘近辺

    今日はしまむら ふるる ジョイフル本田 イオン 車で回りました^^;

  12. 64 匿名さん

    渋滞がイヤでイヤでしょうがない人でなければ、このエリアの人は大抵は渋滞覚悟でクルマ使う生活してると思います。そもそも首都圏、地方都市、地方小都市らへんに住んでて、渋滞のない生活を信じてる人もいないですよね^^;

    あ、八千代も「首都圏」って仮定して話してますよ。(いちいち断っておかないと、八千代は田舎でダメ攻撃に執着してる人がうるさそうなので。)

  13. 65 匿名さん

    ここと競合するマンションを教えてください。

  14. 66 匿名さん

    村上のアルファグランデなんてどうでしょうか?自分は16号沿いなのがどうしても嫌で検討から外しましたが、駅から徒歩5分で免震構造だそうですよ。村上の立地のせいか、免震にしてはかなりお安いと思いました。

    あと新船橋のプラウドも価格帯が近いと聞いています。新船橋は自分の場合は不便になってしまうので、噂で聞いた程度の情報ですみません。比較検討してる人もいるようです。

    津田沼はここより高いみたいです。ここも立地や価格が自分は合わなくて噂で聞いた程度です。

    同じ緑が丘に作ってるノルディックは半額くらいで駅からは結構遠い立地になります。価格と緑が丘なのは良かったけど、296号沿いなことや駅からの距離を家族が納得できず、ここも検討から外してるので、確かな徒歩時間などは把握してません。ざっくりした情報になってしまったのでそれぞれのスレ等でご確認くださいね。

  15. 67 匿名さん

    このあたりに10年以上住んでいました。

    ・はい、車は必須です。
    ・高速への便が良いとは、とても思えません。同意出来ません。週末ドライバー、しかも深夜とか早朝などでは無い「普通の時間帯」に利用する場合、武石インターまで/から30分は見ておく必要があると言うのが実感でした。とてもラッキーならば10分、アンラッキーならば1時間。

  16. 69 匿名

    競合?

    ユトリGreenGreen(実籾)
    デュオヒルズ北習(習志野)
    パークハウス奏の杜(津田沼)
    プラウド船橋(新船橋)

    あたりかな?
    上記4物件は京成線や野田線やJRと、東葉高速線に比べればリーズナブル。
    新しい街並みを好むのであれば、奏の杜とプラウドが競合となるのかもしれません。他、市川や本八幡あたりはチョッと別格でしょう。

  17. 70 匿名

    リーズナブルというのは電車運賃の事ね。

  18. 71 匿名

    京成バラ園が近いのはイイっすね。もしもツアーズで最近放映されてた。
    そして意外にアンデルセン公園が近いし、ここらの幼稚園の遠足はここじゃない?
    そうだ、幼稚園、小・中学校や予備校・塾などの充実度はどうなんでしょう。

  19. 72 匿名さん

    >>67です。

    八千代緑が丘と武石インターの中間くらいの所にいた頃の話です。八千代緑が丘からなら、どんなにラッキーでも10分はあり得ないですね。

  20. 74 匿名さん

    IKEA、ららぽーと までの道のりを教えてあげましょう。
    船橋日大前の道を道なりで、船取街道『吹上』交差点で左折、花輪方面へ。
    あとは、14号、357号、競馬場脇の道のどれかを選んでアプローチ。混雑時は、14号が無難か?
    この道の途中に抜け道があるけど、狭いから止めときます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸