大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ阿倍野晴明丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 昭和町駅
  8. グランアッシュ阿倍野晴明丘
検討中の奥さま [更新日時] 2013-06-17 08:12:24

グランアッシュ阿倍野晴明丘についての情報を希望しています。
お値段はどのくらいになるかなー?と思っています。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区晴明通7番2、松虫通1丁目16番4(地番)
交通:阪堺電気軌道上町線 「東天下茶屋」駅 徒歩2分
大阪市営御堂筋線 「昭和町」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.03平米~76.12平米
売主・事業主:ホームズ

施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-15 15:35:19

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ阿倍野晴明丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    阿倍野区人気ありますけど、ここはどうでしょう?
    阪堺線ってけっこう便利に使えると聞きます。
    阪堺線の駅が一番近いですよね。
    HPを見たら学区も良い感じですが、実際はどうですか?

  2. 2 土地勘無しさん

    モデルルーム行きたいと思っていますが、エリアの印象はどんなかんじですか??
    ご存知の方はアドバイスお願いします。

  3. 3 匿名さん

    住環境は、落ち着いていてそこそこ良いと思います。
    ただ、高級感のある場所ではないでしょう。

    利便性は、はっきり言って良くはないですね。

  4. 4 匿名

    このへんはきつい…。

  5. 5 匿名さん

    ここの売主まだ健在だったのか?ここ全体的に質悪い

  6. 6 匿名さん

    高級感のあるエリアと言うか、昔の雰囲気をどこかに残した
    下町っぽさのあるエリアです。
    その雰囲気が好きかどうかの問題は、大きいですが住みやすい
    場所だと思います。
    高級だったり、都会的な雰囲気を求める人はちょっと違うかなぁと
    言う印象をもつ場所かもわかりませんね。

  7. 7 契約済みさん

    先日、申し込みしてきました。
    土地勘はないのですが、南向きで日当たりがよさそうな感じと街の雰囲気でここにきめました。

  8. 8 ナタ

    阿倍野区で安いので、少し考えてます。
    阿倍野区で他のマンションは高いんですよね。。
    ただ駅から距離があるのでちょっと通勤にはしんどいけど、嫁と子供のためならまだ歩ける距離だと思います。南向きやし、値段もスーモで見てる感じでは安いし。

  9. 9 匿名さん

    ここは住んで後悔するような環境の悪い場所ではありません。
    ギリギリ上町台地ですし、阿倍野区でそこそこ落ち着いた住環境でそれなりに
    満足できるような立地です。
    ただ特に抜きん出た利点がなく、大きな満足感を得られるかは疑問です。
    住み始めるともっと便利なところ、もっと高級なところが阿倍野区には存在してますので、
    住み移りたくなるような欲が出てくる中途半端さを持っている場所と思われます。

  10. 10 匿名さん

    高級感と言う話になるとちょっと違うとは思いますが
    先の方が書かれているように、住んで後悔する事は私も無いと
    思います。
    静かな場所ですし、便利ですよ。
    高級な場所を求めるなば、別のエリアを検討した方が
    良いとは思います。
    高級より住みやすさを求める人は、お勧めします。

  11. 11 ナタ

    高級感を求むなら北畠とか帝塚山とかですか?
    高級感があるところに住んだってなんか変わりますか?
    自己満足を満たしたいなら北畠とか帝塚山がベストですね。
    住んでる人らなステータスもあるので中途半端な人が住む場所ではないんじゃないのかな?

  12. 12 匿名さん

    北畠とか帝塚山の利便性を考えたら、こちらは便利ですよ。
    確かに一昔前は北畠とか帝塚山人気のエリアだったと思いますが
    今はどうでしょうね・・・

  13. 13 匿名

    やっぱり阿倍野区なので、ここも高いのでしょうか。ハルカスが見えて凄く憧れてます。

  14. 14 匿名さん

    阿倍野区人気のエリアですからね。
    昔から、便利な場所で学区がよかったりと人気ありますし
    ここ数年の再開発で、街も変化しつつ賑わいもあるので
    それなりの価格はするでしょうが、後々物凄く値下がりする事を
    考える事の無いエリアだと思います。

  15. 15 匿名さん

    阿倍野区は住まう人にとって人気のエリアであることは同意しますが、
    この立地が、阿倍野区の人気エリアかというとそれは言いすぎだと思います。

  16. 17 匿名

    夜に営業さんから電話がありました。残ってる部屋がもうないとか言うけど、子供寝かしてる時はやめてほしいです。

  17. 18 匿名

    晴明丘小学校と阪南中学校かー。
    やっぱり文京区ですねー

  18. 19 物件比較中さん

    現在、購入検討中です。

    ここは路面電車の駅が近くて便利そうですが、
    騒音が少し気になります。
    特に松虫交差点の踏切警告音、電車がレールを
    通過する時の騒音など。

    現地確認に行きましたが、予想以上に大きな音
    でした。

    今のマンションは二重ガラスが標準で防音性能
    は高いと思いますが、最近は省エネのこともあ
    り、真冬以外は少し窓を開けて生活することが
    多く、やはり騒音は心配です。

    もう一つ、現地を見学して気付いたことは、様
    々な宗教に関する建物が多かったことです。

    この周辺は隣接する宗教関係者が多いのでしょ
    うか?特に気にすることはないでしょうか?
    マンションから晴明丘小学校まで宗教に関する
    建物ばかりです。

    ご近所の方、また踏切近くにお住まいの方がい
    らっしゃれば教えて下さい。

  19. 20 匿名

    電車が古い車両が多いので、確かに音は大きいですが、1両なので、あまら気にならないですね。 スーパーは徒歩圏内では、中々、厳しいかと。自転車なら昭和町、キューズモールなら楽勝です。

  20. 21 匿名

    路面電車が 近くに走ってる雰囲気がいいですね~

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸