東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-11 16:09:30
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-06-15 11:54:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

  1. 501 匿名さん

    498
    これが真実やな

  2. 504 匿名さん

    都心高台>>壁>>品川海岸>北千住>豊洲って感じでしょうか?

  3. 505 ご近所さん

    まあ住んでみると分かるよ。都心は都心で住んでても、なんかなーという生活感的に厳しいところがある。住んだことない人が、こだわるんだろうね。

  4. 507 匿名さん

    都心は意外と不便なのは、スーパーが少ない、狭い道路で渋滞が多い、坂がおおい、マンションや住宅が密集している、とこですかね。
    確かに豊洲では解消されますね。

  5. 508 ご近所さん

    そうそう。あと、子供とかいなくて年寄りばかり、なんか活気がなくて週末とか閑散感がいやなんだよねー。番町とか、広尾とか、もちろん街並みとかは良いんだけどね。住むと豊洲のほうが丁度良い感じ確かにあるよ。

  6. 509 匿名さん

    豊洲はサラリーマンでも買えるところです。
    だが残念な事にサラリーマンでも買える人と買えない人がいる。2人力で買う人がいるかもしれないが、いつまで2人力を保つ事ができるかという不安はある。資産家の親御さんに援助してもらえるかもしれないが、金は出すが口も出す、というのが普通で湾岸住まいを反対される事もあろう。
    結局のところ高収入の管理職クラスが選択しやすいエリアと見るのが妥当。だが役員クラスになるともう少し高級なところに住む事になるのであろう。
    そこでだ、高収入の管理職クラスの人間は、偉くもないのに威張っていて傲慢なところがあるのが一般的。そういう人々がここでポジかましていると考えれば納得できるものよのう。

  7. 510 匿名さん

    想定以上のレベルの災害をどう捉えるかでしょうね。
    買った時はみな満足して買っているわけで、想定していなかった災害が起こってしまったので、みな悩んでいるわけです。
    住めば都ですので、現時点では悪い場所ではないですが、移れるなら移りたいという方は多いと思います。

  8. 511 ご近所さん

    まあ想定外を言い出せば、どこでも想定外はありえるわな。

  9. 513 匿名さん

    無駄にポジかますのはどうかと、、、
    住民も見てて恥ずかしいし不愉快です。

  10. 514 匿名さん

    年収1000万チョイ超えの課長級から、どこか勘違いし始める人がチラホラ・・。わかります。何かと一言多くて、煙たがられる。人望がないその手の人は、大手なら役員までは難しいでしょうね。
    そういう人々がここでポジかますのでしょうか?納得。

  11. 515 匿名さん

    じゃ、何のタメに
    513はここを見てるんだ?
    無駄にネガを書き込むタメ?

  12. 516 匿名さん

    湾岸の市況下落はどこまで進むのでしょうか。気になります。

  13. 517 匿名さん

    タダでも要らない。

    売りたい価格だけ大暴騰。笑


  14. 519 匿名さん

    >507、508

    想像で語るのは自由だけど、価値観が違うから話がまったくかみ合いませんね。
    近くにジャスコやホームセンターがあるほうがむしろマイナスポイント。
    そういう街にはお金貰っても住みたくないだけ。

  15. 520 匿名さん



    夜の湾岸マンションはテトリスの初級者コースみたいだ。

  16. 521 匿名さん

    一応反応はあったみたいだ。ではディンクスはどうかと言うと、2馬力の奥様方は責任持ってしっかり働いているという意味では強い方が多いと考える。性格的な面だけでなく、実質旦那より強い家庭も一般的。ちゃっかりここでポジするのも頷ける。住む場所も旦那の意見聞かずに自分が決め主張を通す。とりあえず今キャナリ〜ゼというところか。

  17. 522 匿名さん

    震度7の激震エリアに住まう

  18. 524 匿名さん

    結局はできれば引越ししたい人がほとんどということですね。

  19. 525 匿名さん

    >521
    ちょっと違いますね。
    逆に女性のほうがブランド志向が強く城東湾岸エリアは敬遠されますよ。

  20. 526 匿名さん

    予算が低いから湾岸しか検討できない。城南は通勤時間長いし電車混むし都心部は高いし・・・。
    でも湾岸はネガが多いし、いざという時を考えると・・・。

  21. 527 匿名さん

    湾岸エリアは、震度7は、無かったはず。
    すぐにバレる嘘をつくから、ネガはバカにされる

  22. 528 匿名さん

    安さにはその理由があるわけです。信じるか信じないかはあなた次第。

  23. 530 匿名さん

    よ~く思い出して。
    いくらお化粧してもここは「埋立地」。
    「埋立地」ですよ!
    なんでわざわざ「埋立地」に住まなきゃいけないんですか!?
    罰ゲームですか!?

  24. 531 周辺住民さん

    地震の発生メカニズムも知らんのか。ほんとうに震源を予測できると考えているなら、ほんとにびっくりするわ。

  25. 533 匿名さん

    埋立地を避けていれば地震が来ても安心って事よ。埋立地=危険というのは昔からの常識だ。

  26. 534 匿名さん

    丸の内も、銀座も埋め立て地です。
    快適な場所を求めて巨額投資で
    開発される場所が埋め立て地なのです。

  27. 535 匿名さん

    >534

    ゴミ捨て場も埋立地ですもんね。

  28. 537 匿名さん

    スレタイを「豊洲、ザ・ツイン、ザ・シンボルのことを話しましょう」【憧れエリア】と変更した方がいいのでは?
    スレも統合できてすっきりするからね。

  29. 538 匿名さん

    「ザ・ツイン、ザ・シンボルのことを話しましょう」にするなら
    【憧れエリア】は冠から外さないといけませんね。

  30. 539 匿名さん

    では【みんなの憧れ】はどう?

  31. 540 匿名さん

    埋立地のキャナリーゼに憧れいだく人なんていないでしょに。

  32. 544 匿名さん

    ダイレクトウインドー、の物件はもう造らないようなこと
    を他スレで読んだことがあるけど。

  33. 549 匿名さん

    また登場したな、「本当の東京人」(笑)
    番町の武家屋敷を代々継がれてるような、さぞかし由緒正しい家の方だろう。俺は田舎者でいいから、豊洲で快適な生活を送りたいわい

  34. 551 匿名さん

    俺=豊洲住民=田舎者です。
    で、「本当の東京人」のあなたはどちらにお住まいで「豊洲ごとき」的な発言するのでしょうか

  35. 552 匿名さん

    私は市ヶ谷育ちですが、豊洲に買いましたよ

    ご近所さんには日本橋の生まれの方もいらっしゃいます。

    千葉から来られた方はお金持ちの方が多いようですよ。

  36. 555 匿名さん

    ラッシュに通勤するサラリーマンね。

  37. 565 匿名さん

    資本投下されてもされても止まらぬ値下がり。
    資産価値暴落の中心で、勝ち組をさけぶ(笑)

  38. 566 匿名さん

    憧れエリアじゃなくなったのね。

  39. 567 購入検討中さん

    嘘の値下がり連呼しても誰も信じなくなりましたね。

    ヤフー不動産は誰でも閲覧できるからね。

    すぐバレる嘘は逆効果だよ。ネガの信頼はこれで無くなった。

  40. 568 購入検討中さん

    安い時期に買うのが投資の基本。

  41. 578 匿名さん

    中立ってのは関心がないとほぼイコールだからこんなとこにこない。

  42. 582 匿名さん

    豊洲の中古下落に歯止めが掛かりませんね。
    東日本大震災の影響はでかい。

  43. 583 匿名さん

    IHI、豊洲3丁目の3300坪を三菱地所SPCに140億円で売却
    産経新聞 6月25日(月)16時50分配信

     IHIは25日、東京都江東区豊洲に保有する土地を三菱地所が組成した特定目的会社(SPC)「豊洲3丁目開発特定目的会社」に売却すると発表した。売却額は約140億円。

     7月に売却するのは豊洲3丁目の約3291坪の土地。帳簿価格は6億円で、今回の売却で134億円の譲渡益が発生するため、同額を2013年3月期の特別利益に計上する。ただ、譲渡益はあらかじめ決算予想の中に織り込まれており、業績修正は行わない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000562-san-bus_all

    またマンションができるのか・・・。

  44. 584 匿名さん

    マンションばっかりできるから希少価値なんかまったくありませんよ。

  45. 585 匿名さん

    意味不明。

    年収なんて、みんな違うよ。
    買える人も買えない人もいる事を理解してあげなきゃ。

    買える人だけ書き込める掲示板が出来れは画期的だけど、ネガは、書き込めなくてストレス溜まるのでは?

  46. 588 購入検討中さん

    え???

    オフィスビルだって聞いたけど。。。

  47. 589 購入検討中さん

    ひょっとして、三菱地所がマンション専業デベだと思ってるとか??

    まさかね。(笑)

  48. 595 匿名さん

    時代は東雲有明

  49. 598 匿名さん

    不動産業者がボロ儲けするのが許せないだけです。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸