東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-11 16:09:30
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-06-15 11:54:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう57

  1. 302 匿名さん

    だからいつまでたっても白金に勝てないのさ。

  2. 303 匿名さん

    人気エリアは妬みがすごいねー。

  3. 304 匿名さん

    ららぽーとで、黒木メイサさんを見かけた事があります。この辺りにお住まいなのかもしれませんね。

  4. 305 匿名さん

    やっぱりこれからの街は再開発を待ち構えている枝川、塩浜エリアでしょう。便利さとエレガンスさを同時に持つこの地域がこれからのTokyoライフスタイルをリードしますよ。

  5. 306 匿名さん

    13年2月本体着工/日建で設計進む/江東区のシビックセンター

    東京都江東区は、2015年のオープンを目指す(仮称)シビックセンターの
    実施設計概要を公表した。規模はS一部RC造地下1階地上12階建て
    延べ約1万5500㎡で制振構造を採用する。13年2月をめどに本体着工する予定だ。

  6. 308 匿名さん

    白金も昔は安かったね

  7. 309 有明住人

    昨日の東京都の風速の画像を貼っておきます。

    1. 昨日の東京都の風速の画像を貼っておきます...
  8. 310 匿名さん

    >309
    都心の緑色一帯はどういうことなの?
    天皇陛下がお住まいだから?

  9. 312 匿名さん

    >都心の緑色一帯はどういうことなの?
    計測方法にもよるけど、風の弱い地域の理由あるんでしょうかね?
    皇居を囲む都心部のほか、このスレの地域や散在してて面白いです。

    ※このスレの地域は、台風じゃなくても海風吹くので、体重軽い人には住むのはお勧めできません。

    >>蒲田くん
    台風の風のうわさによると、晴海のスレで元気に暴れていると聞きました。
    でも書いてる内容からすると.....まだ妄想の域から抜けていないようですね。
    台風5号も近づいているので、頑張って屋根抑えてください。

  10. 313 匿名さん

    湾岸住民の転出理由で、一番多いのが、「強風」

    半端ないから一度賃貸をお勧めする。

  11. 314 匿名さん

    昔、フジのお台場冒険王や、お台場花火みに行ったとき、駅周辺に、

    地面いっぱい、大量の傘がズタズタになって捨ててあったな。

  12. 315 312

    風強いですが、台風くるとワクワクするタイプの人ならお勧め(笑

  13. 317 匿名さん

    風で引越し?

    流石に聞いたことないな。(笑)



    直ぐにバレる嘘をつくから、ネガは信頼されなくなる。

  14. 319 匿名さん

    千葉県民は断固豊洲を支持致します!
    まさに憧れシティー!

  15. 322 匿名さん

    湾岸は田舎チームか?
    まあそりゃ否定出来ねえな
    東京人はここは良く知ってるからな

  16. 323 匿名さん

    日本橋住まいですが豊洲に憧れます

  17. 324 匿名さん

    広尾住まいの友人も「豊洲に憧れる」って言ってた

  18. 325 匿名さん

    有明に巨大アスレチック現る、年齢問わず楽しい夏限定テーマパーク。

    この夏、東京・有明に25,000平米という広大なスペースを誇る、巨大なアスレチックテーマパーク「有明そらスタジオ」がオープンする。その広さは東京ドームのグラウンドの約2倍。「日本初となる重力体感型の新感覚遊園地」(運営する日建リース工業より)だ。
    ゆりかもめの有明テニスの森駅から徒歩5分、りんかい線の国際展示場駅から徒歩10分という好立地にオープンする「有明そらスタジオ」は、“東京有明の青い空、大切な人たちとの共有体験を通じて、特別な夏の思い出を創造する”をコンセプトにした夏季限定のテーマパーク。子どもから大人まで安全に楽しめる、個性的なアトラクションが満載の施設だ。
    例えば親子やカップルでも一緒に滑空できる日本初の2人乗りの「ジップライン」や、4階建てのマンションの高さに相当する、地上11メートルから飛び降りる絶叫アトラクション「ブレイブジャンプ」、国内最大クラスの敷地面積600平米、高さ4階建ての巨大な立体迷路「超難解3D迷路」、ビニール製の巨大なボールに入って坂道を転がり落ちる「スペースバウンダー」、そそり立つ高さ10メートルの絶壁を手足でよじ登る「ウォールクライマー」などなど。いずれも体を思い切り動かしながら遊べる14のアトラクションが待ち受ける。もちろん、飲食・ショッピングブースのほか、バーベキュー広場も開設。年齢を問わず、一日中さまざまな楽しみ方を体験できるテーマパークだ。
    開催期間は7月14日(土)から9月2日(日)まで(無休)、料金は1DAYフリーパス(入場券+アトラクション乗り放題チケット)が大人4,800円/子ども3,800円、入場券(アトラクションに乗るには別途チケット購入)が大人1,500円/子ども1,000円。目標来場者数は7万人を見込んでいる。

  19. 326 匿名さん

    何処在住でもいいけど
    本当の東京人はここはどんな場所かを知っている
    それを知らない擬い者は東京人とは言わない

  20. 328 匿名さん

    ただ僻んで荒らしてるようにしか見えないな。

  21. 329 匿名さん

    「本当の東京人」って(爆笑)

  22. 330 匿名さん

    「本当の東京人」とは旗本の武家出身のみを指す(笑)

  23. 332 匿名さん

    旗本って東京人じゃないと思うが

    リアルな東京出身者って縄文人とかでしょ

  24. 333 匿名さん

    326
    「本当の東京人」とやらの定義を教えてよ(笑)
    あんた「本当の東京人」なんだろ??それほど価値があるとは思えんが、とりあえず聞いといたるわ(笑)

  25. 334 匿名さん

    東京人って言い方使うのは関西人だけ

  26. 335 匿名さん

    「本当の東京人」とは新たな価値を認められず、日々嫉妬に苛まれながら生活している人を指す(笑)

  27. 336 匿名さん

    東京で住むなら何だかんだいっても豊洲よりいい場所ないね。

  28. 337 匿名さん

    センスによる。

    汚い下町が好きな人も存在するのを忘れるな

  29. 338 匿名さん

    その議論はここでは結論でてるから外でやってよ。

  30. 339 匿名さん

    薄汚い港湾地区には住めないなあ。

  31. 343 匿名さん

    地方出身の田舎者が図星さされてヒステリックになってるな。確かに東京出身なら小学校四年生くらいの時にこの辺がどういう場所か習ってイメージが染み付いているはず。

  32. 345 匿名さん

    まあ、個人のセンスの問題ですから。

    埼玉が好きな人も、湾岸が好きな人もいるさ。
    雑居ビルの立ち並ぶ都心が良いって人も結構いるよ。

  33. 346 匿名さん

    財力も人それぞれ。

  34. 348 匿名さん

    四谷生まれの市ヶ谷育ちですが、豊洲は都内でも随一の環境だとおもいますがね。

    私は豊洲のタワーを検討しています。

  35. 351 購入検討中さん

    豊洲か東雲で検討中です。誰か東雲の良さ教えてください
    豊洲のコメントは多いが東雲についてはあまりないので…

  36. 352 匿名さん

    豊洲に近い。
    安い。
    タワマン住民は高収入が多い。
    資産価値の劣化が少い。

  37. 353 匿名さん

    50年後は超インフレ。

    オニギリ一個で5000円の時代になってる。埼玉の奥地でも、10億以上するんだろうね。

  38. 354 匿名さん

    豊洲に近い→豊洲ではない
    安い→そうかもね
    タワマン住民は高収入が多い→「安い」から庶民でも住める
    資産価値の劣化が少い→将来のことなど誰にも分からない

  39. 355 匿名さん

    台風通過時の風速
    20日午前3時

    1. 台風通過時の風速20日午前3時
  40. 356 匿名さん

    ここで一発、クレーンの写真頼むよ。
    豊洲がどんなところか、見せてあげて。

  41. 358 有明住人

    有明の写真ですみません。

    出典元 写真素材足成
    http://www.ashinari.com/2011/08/10-348874.php
    より

    1. 有明の写真ですみません。出典元 写真素材...
  42. 359 匿名さん

    何とも言えないが、、(笑)
    言うのやめとこう。

  43. 360 匿名さん

    >351
    東雲は、唯一、渋谷、新宿へ出れる。内陸よりな湾岸だよ。

    その他の湾岸は、湾岸だけの枠から一生出れないだろうね。
    ここの掲示板に張り付く感じ。

  44. 361 有明住人

    >360
    >東雲は、唯一、渋谷、新宿へ出れる。内陸よりな湾岸だよ。
    乗り換えなしでという意味でしょうか?
    有明からも乗り換えなしで行くことができます。
    でも豊洲から行くほうが乗り換えはするものの少しですが短い時間で行けるみたいですね。

    >ここの掲示板に張り付く感じ。
    360さんも湾岸の方?

  45. 362 購入検討中さん

    351です
    ありがとうございます
    東雲は豊洲に近いのとりんかい線が便利っていうメリットはありそうですね

    悩みますね…
    今は様子見て、新豊洲の開発を待つっていうのもありですかねぇ…
    なんか綺麗な街になりそうですし

  46. 363 匿名さん

    晴海っていう手もあるよ。

  47. 364 匿名さん

    東雲でも、野村なんかは
    りんかい線駅が近くはないですよ。

  48. 365 匿名さん

    りんかい線も、有楽町線も神の国「埼玉」に結ばれてる
    だけで、ありがたいだろ。

  49. 366 匿名さん

    年収400万程度で家を買おうなんて思ってはいけない。
    そういう貧困層のために都営住宅ってものがあるだろ?
    今時、住宅ローンは年収の5倍までってのは常識だろ。それ以上だと破産だよ。

  50. 367 匿名さん

    有楽町線は乗り換えがちょっと面倒なんだよね。大手町も通ってないし。銀座1丁目駅と銀座駅を乗り換え駅にすればいいのに。

  51. 368 匿名さん

    写真を楽しみにしてらっしゃる方もいらっしゃるのですね。
    嫌がっている方も居られたので遠慮していたのですが、楽しみにしてらっしゃる方も多いようですので今日から再開しようかな。

    帰宅したら新ネタ含めてアップしますね。

  52. 369 匿名さん

    どっち? 液状化の写真?

  53. 370 匿名さん

    液状化したのはタワマンエリアでは無いのは、インターネットで検索したらバレるからな。

    すぐバレるから、ネガは信頼され無くなる

  54. 371 匿名さん

    ネガも暇じゃないんだよ。ウソついてる暇なし。
    ひたすらポジの訂正してるだけ。

  55. 372 匿名さん

    そんなふうに、すぐバレる嘘をつくから、ネガは信頼され無くなる。

  56. 373 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  57. 374 匿名さん

    あ、君一人で連投してるね。


    ポジ完敗。

  58. 375 匿名さん

    今や東京のお荷物
    空前の灯火地域ってここですか?

  59. 377 匿名さん

    ボーナス減っちゃったよ。一生懸命に働いたのに残念です。景気よくならないかな…

  60. 378 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  61. 379 匿名さん

    いくらポジっても
    売れなきゃ何言っても
    説得力ないよな

  62. 382 匿名さん

    ネガ完敗(笑)

  63. 383 匿名さん

    ポジ完勝(大爆笑)

    豊洲最高!!

  64. 385 匿名さん

    これをきっかけに豊洲の利便性上昇=資産価値上昇、、、有るな。有るよ。

    http://mainichi.jp/select/news/20120622k0000m040040000c.html

    九段下駅:「壁」撤去へ…東京メトロと都営、乗り換え楽に
    毎日新聞 2012年06月21日 19時58分(最終更新 06月21日)

     東京メトロ都営地下鉄が別々に運営されている不便さの象徴とされる九段下駅(千代田区)のホームの仕切り壁を撤去する作業が本格的に始まり、報道陣に21日公開された。これまで同駅のメトロ半蔵門線都営新宿線は同じホームの真ん中に仕切り壁があり、乗り換えには階段を上り下りして改札を2カ所通らなければならなかったが、来年3月からはホームの反対側に行くだけで済む。

     両地下鉄の経営統合を唱える猪瀬直樹東京都副知事が「九段下駅の壁」の問題を指摘。経営統合は1兆円近い長期債務を抱える都営地下鉄の財務状況などから棚上げされているが、メトロ筆頭株主の国と都との昨年の協議で、乗り継ぎや運賃面でのサービス向上を図ることで一致した。同駅の工事は具体化の第1弾。

     壁は幅10メートルのホームの中央にあり高さ約3メートル、厚さ約40センチ。210メートルの長さの90メートル分を取り壊し、改札を通らなくても精算できるようシステム変更する。

     この日は猪瀬副知事も現場を視察し「壁がなければ5秒で乗り換えができるのに今はラッシュ時には5分もかかる」と指摘。料金体系の統一も含めて利便性の向上には経営統合が不可欠と訴えた。

  65. 386 匿名さん

    騰がる要素しかない街

  66. 387 匿名さん

    >385
    ニュースで都営ホームからメトロホームに歩いて移動する映像を見たが、
    都営神保町駅から九段下駅へ来た乗客が
    九段下駅からメトロ神保町駅方面に乗換えが便利になって
    何のメリットがあるんだ?

  67. 388 購入検討中さん

    ネガ復活!
    ブログ解説しますた。。
    http://goo.gl/VDHbN

  68. 389 匿名さん


    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=44625

    首都圏の分譲マンション賃料、5カ月連続下落 東京カンテイ調べ( 2012年06月14日 )

    東京・江東区、神奈川・藤沢、千葉・浦安といった海沿いエリアでは家賃下落傾向が顕著に現れた。
    江東区では、豊洲など湾岸部の下げ幅が拡大している。




    こういう現実をなんとか打開したいものですね。

  69. 391 匿名さん

    というか、売れない

  70. 392 匿名さん

    手が届き易くなってるなら惹かれるなぁ。

  71. 393 匿名さん

    これだけ値下がりが顕著だと、確かに手が出しにくいね。

  72. 395 匿名さん

    タワマンは容積率を限界まで使ってるから将来立替をするときに建て増しをして新規分譲をし、既住民の負担を軽減することができない。
    多額の立替費用が発生するため住民の意見は纏まらず頓挫し、朽ち果ていくだけ。
    50年後の湾岸は老朽化したタワマンがスラム化し、低所得者の街になるだろう。
    治安も悪化して、勝ち鬨橋には検問ができるかもな。

  73. 400 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ

  74. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸